旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート3 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-01-20 15:17:08

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

450件を越えた前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40719/

新浦安NAVIGATORもよろしく。http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2004-12-25 22:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート3

  1. 442 匿名さん

    まだ、と言えば高洲名物、空き地でゴルフ打ちっぱなす危ないオヤジどもは、今はどうしてるんだろうね。

  2. 443 匿名さん

    そういえば、浦安市総合運動公園が隣接してありましたね。
    あそこの体育館は綺麗で設備も充実しています。

  3. 444 匿名さん

    イクスピアリもTDRの一部でしょう。
    ということは、TDR見に来るついでにバッティングセンターと体育館と
    カラオケに地方や海外から旅行客が来るの??

  4. 445 匿名さん

    >427,428,429,431
    久しぶりに見てみると、俺と勘違いしてるようだが、426は俺じゃないぜ。
    俺以外にも分かってる人間はちゃんと分かってるんだよ。
    >ちゃんとご意見されてる方へ
    ここの購入者は何を言ってもダメだよ。
    言っても分からない人ばかりだから、たまに、高洲大好きな購入者の意見
    を読んでるのが面白いよ。

    否定的な意見だとすぐ俺だと思うようだが、いっぱいいるよ!購入者さん

  5. 446 ちゃんと意見している人

    私は購入者です。
    購入者を十派一くくりで「言っても分からない人ばかり」というのは
    やめましょう。
    ちゃんと否定的な情報も踏まえて購入した人も沢山います。
    という訳で、次(の話題へ)いってみよう!

  6. 447 匿名さん

    あの体育館は市民で、しかも登録しないと使えないよ。旅行者が使うわけがない。

  7. 448 匿名さん

    今時の液状化対策に三井もへったくれもない。どこも同じで、建物はもつ。でも水道やらガスやらの
    配管はやられる。

  8. 449 匿名さん

    都市基盤整備公団(現、都市再生機構)千葉地域支社は、
    「主要道路は液状化対策が施されている。重要なライフラインは液状化
    対策が施された道路の下にある」と言っています。(新浦安ナビより)
    http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2004/const062604.html

    ME21地区はちょっと安心だけど、高洲は千葉県企業庁の開発だから、
    道路の液状化対策が施されているかはわからない。
    (たぶん、同じような施工だろうと思いたい)

  9. 450 匿名さん

    ME21にも高洲にも、新しい道路と古い道路がある。新しい道路はともかく、古い道路には
    そんな対策はされてないだろうね。シンボルロードの駅近くの部分が、トレーラーの通行に
    よってボッコリ陥没したことがあるし。

  10. 451 匿名さん

    >住みたいランキングで新浦安が全国で6位と発表されてから、こういった情報にはニュース、
    各種マスコミでとりあげられます。一度マスコミにとりあげられると日本のマスコミというのは
    横並びの感が強いのか、いっせいに同じ情報をマスコミがとりあげます。
    とありますが、356さんが、2004年度の結果を取り上げるまでみなさん7位と
    書いていましたよね。実際どこのメディアで今年のこの結果を取り上げたか
    教えていただけますか?

  11. 452 匿名さん

    ふへぇ〜全国6位って普通に考えて凄いじゃないですか。
    そりゃ叩かれるわな。この物件もw
    SGも凄かったからなあ。
    高洲が叩かれるたんびに、人気あるんだなあ〜と思うこの頃w

  12. 453 匿名さん

    良し悪し、好き嫌い、は別にして、
    話題性のある注目度の高い物件であることは
    間違いないですね。

  13. 454 匿名さん

    ある意味、叩いたり煽ったりする人に感謝ですな。
    注目度が上がる事はよい事です。

    >>448
    千葉県の住宅・マンションまでの配管は県が補填してくれますよ。
    他県の多くはマンションのみ道路沿いまでですが。

  14. 455 匿名さん

    まだ全国6位にしがみついてるんですか。本当にデータを読む能力が無いんですね。

  15. 456 匿名さん

    深夜のあらしもすごいね。深夜1〜2時までおきててなにやってんだか。
    暇だな〜。寂しくもあるね〜。ほんとうにさみしいんですね。ほんと同情します。
    う〜ん。や〜!退散!

  16. 457 匿名さん

    住みたいランキング6位この事実は消せませんね。どんなに消そうと思っても。
    どんなにTDLの将来の心配をあおってもぜんぜん説得力0、大丈夫ですね。
    不安をあおってもレベルが低すぎて誰にもあいてにされていない。これが
    悲しいですね。

  17. 458 匿名さん

    451ばかですね〜。24時間新浦の情報を全マスコミが報道してると
    思ってるよ。世界は新浦を中心に回ってるんじゃないよ。常識でかんがえなさい。

  18. 459 匿名さん

    購入検討者です。
    皆さんの意見を読ませていただきながら前向きに検討しています。
    永住するつもりですので、資産価値はあまり興味がありません。
    やはり、快適に暮らすための広さと環境を重視しました。
    環境といっても、駅からの遠さについては妥協しています。
    地震や液状化のことがよく取り上げられていますが、本当に
    大きな地震がくれば、どこに住んでても被害に大差はないと
    思っています。私の祖母は、阪神大震災の時、神戸の街中に
    住んでいましたが2次的な火災のために焼け出されてしまいましたから・・。
    個人的には、ゴミゴミしていない所の方が良いと思っています。

  19. 460 匿名さん

    438、440
    あほですね〜。もう笑が止まらないよ。こんな人間に誰が詳しく教えるんだよ。
    もう少し自分でものを考える癖をつけなさい。なんでも人に教えてもらう癖が
    ついているからちょっと想像すれば
    わかることでもわからない。
    ヒント、ウォーターフロント

  20. 461 匿名さん

    常識で考えれば、母数たったの5400弱というサンプル数が十分かというのがまず疑問視される。

    その上で、得票数がわすかに64ということは、約1%の支持率しかない。6位の支持率が1%ということは、
    ものずごく支持がばらけてるわけで、順位はほとんど誤差程度の違いで決まってしまってる。
    はたしてこの順位が統計的に有意かというのがまた疑問視される。

    そして、64票のうち45票が地元票。他県でも同じ傾向が見られる。

    以上のことから、要するにこの投票というのは、おらが街自慢だろうと、こう推測されるわけだね。

    この結果を誇る郷土愛は美しいけれども、声高に叫ぶのは少々恥ずかしいことだ、と普通の人ならそう思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸