旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート3 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-01-20 15:17:08

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

450件を越えた前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40719/

新浦安NAVIGATORもよろしく。http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2004-12-25 22:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート3

  1. 366 匿名さん

    364さんはそんなにむきになってどうしたんでしょう。あなたは自称あらしでは
    ないんでしたら、別に文体のことまできにしないで自分の独自の理論
    てんかいすればいいでしょう。それに妄想ですよ。
    だれもそんなことおもわないですよ。とにかく落ち着いてください。

  2. 367 私も拝見しました2

    363さん

    350さんと同じ意見・・というよりかは見解としてはそうあって欲しいと
    願っている感じです。勿論可能性が無い様であれば無意味な祈りですので
    可能性があると思っている点では同じ方向ですよ。

    私のような個人では、大きな街づくりが「こうなる」という断言はできません。
    ただ、このコミュニティサイトで情報交換をする際には、荒らしを呼び寄せる
    書き方を極力避ける必要がありそうなので、自重なされるべきではないか?
    と申し上げた次第です。※ですので、私は基本sageでレスしています。

    勿論、「自重=書かない」ではなく、前述のような注意が必要ということですけど。

    たとえば、363さんが
    >でも362さんもちゃんと自分でも新浦安の価値を認めてるんですね。
    >350さんと同じ意見でしょう。ほんとうは
    というように書いていますが、「362さんもちゃんと」とか「ほんとうは」とかいう
    書き方は挑発しているように取れるわけですよ。
    私は荒らしではないので、ご指摘申し上げるだけですが、荒らしに対して
    であれば、363さんの下段部分の書き方は「釣り」とか「挑発」になって
    しまうだろうな・・と。
    価値を認める人が「是」、批判は「非」では検討者には意味が無いのは
    ご存知のとおりかと思います。購入者には「耳が痛い」「聞きたくない」
    内容も、勿論出てきますよね。
    けど、どの物件もそうですし、マンションを購入する年齢層=大人であれば
    そういったポジティブファクターとネガティブファクターを踏まえたうえで、
    自分にとっての合格点、ジャッジポイント、で判断していけますから、
    あえて、言い切りや予測、占い的な内容を断言して言い切るようなことは
    しないで有益な情報交換の場になるようにしたほうが良いのにな・・と、
    思います。
    購入者は勿論、購入を検討している人の意識や人柄も大切な物件の価値
    ですからね。

  3. 368 匿名さん

    皆さん、三井三井と言ってますが、この物件、伊藤忠が4割入っているのはプラス要因ですか、マイナス要因ですか?私はあまり詳しくないので、わかりませんが、ブランド価値的にはどうなるのでしょうか?売却時に、堂々と三井の物件と言えないように思うのですが。。。

  4. 369 私も拝見しちゃいました2

    362
    別にあなたも浦安の価値を認めているんですから、荒らしにたいしては何も
    反応せず当たり前のことをいっている人に対して文体が似ているだとか
    ランキングの情報が信頼にたるものではないといってみたりとても公平だとはおもえないですね。
    あとひとつひとつのあげあししかとれないいいまわしなどなにおかいわんやです。
    あまりあつくならずに。
    文体からものすごくあせっているように思います。
    なにをそんなにかくしたいのでしょう。
    べつにほっておけばいいでしょう。

  5. 370 匿名さん

    356=361=368

  6. 371 匿名さん

    >>368
    > この物件、伊藤忠が4割入っているのはプラス要因ですか、マイナス要因ですか?
    プラス要因です。三井だけではインチキする可能性があります。
    伊藤忠都市開発だけでもインチキする可能性があります。
    監視し合っていれば、良いものができると思います。
    とはいっても施工会社がいいかげんじゃ、しょうがないですが。

    > 売却時に、堂々と三井の物件と言えないように思うのですが。。。
    別に三井の物件だと言って、買う人はあまりいないと思います。
    買う人が見るのは、立地とか、間取りとか、外観とかでしょう。

  7. 372 匿名さん

    三井だから、という観点で選ぶ人が高洲や豊洲を買うわけはないですね。

  8. 373 匿名さん

    過去の書込みを見ていると三井の物件と言うことを強調する
    方多かったと思いますが選択基準としては大きいのではないでしょうか。

    あと、売主が複数の場合、売れたときの営業の評価が単独の場合より
    低いと聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか?
    低いのであまりやる気がない??

  9. 374 373です。

    ↑ 我が家を担当してくださった営業さんは、そんな事はなかったです。

  10. 375 私も拝見しました2

    369: 名前:私も拝見しちゃいました2

    いえ、熱くなってるのは私ではないですよ。
    文体が似ているとか言ってるのは私ではなく、364ですが・・・。
    もしかして、私に喧嘩を売っておられますか?

  11. 376 私も拝見しました2

    369: 名前:私も拝見しちゃいました2

    追加で申しわけございませんが。加えて、アンケートの件です。
    >ランキングの情報が信頼にたるものではないといってみたりとても公平だとはおもえないですね。
    一言もそのようなこと言っておりませんが・・。
    データマイニングの仕方が間違っているということであって、「信頼にたるものではない」ということとは
    全くかけ離れていますので、もう少し冷静になって各レスの流れと内容を熟読なされてくださいね。

    それと、公平ではない・・というのは、またおかしい内容です。公平性を求めているわけでもなく、
    また求められているとも思っていませんので、悪しからず。

  12. 377 匿名さん

    必死な人が多いですね

  13. 378 匿名さん

    必死な人が多いのではなく、必死な同一人物の書き込みが多いだけでしょう。

  14. 379 星の王子ニューヨークへ行く

    ーーーーーーーーーーーーーーーここまで読んだーーーーーーーーーーーーー

  15. 380 匿名さん

    三井の物件は人気があると思います。
    新浦安に三井のマンションは3つありますが
    外観、仕様等プランはここが一番良いと思います。

    立地はPCTBが一番良いのでしょうが、
    仕様は下げているので値段も低かったとある不動産会社の方が
    言っていました。

  16. 381 匿名さん

    380の方へ

    何故、PCTB等の新浦安の三井のマンションを貶める様な記述をされるのですか?
    私見では、PCTBと本マンションの仕様レベルは実質的になんら変わり無く、
    立地の点から本マンションはPCTBより値段は安いと思うのですが。

    購入された方は自分のマンションが一番だと思われるのでしょうが、他のマンションを
    卑下することで自分のマンションを相対的に上げ様とするのは止めませんか?

    私はPTCBが欲しかったのですが、抽選で購入できなかったので、このマンションを
    検討しています。ただ、この種の記述を見ると正直独善的で嫌になることがあります。

  17. 382 匿名さん

    意見が逆だな?
    新浦安の三井物件は新しくなるほど仕様が確実に落ちてきています。
    ま〜、3mバルコニーは立派だと思いますが。

  18. 383 匿名さん

    だからね、三井だって馬鹿じゃないんですよ。どうすれば売れ残りリスクを少なく
    できるか、よく考えてるし、ちゃんとわかってる。その答えが、後になるほど仕様を落とし、
    値段を下げるということ。

  19. 384 匿名さん

     少し前までMoanaⅢの1階駐車場付き物件を検討しておりましたが見送った者です。
    もともと眺望には興味なかったので、老人ホーム側に建つであろう建築物の高さなど
    どうでも良かったです。土地勘がないため何度も足を運び、メリットとしてアピールされて
    いる点が本当に自分にとってメリットとなりうるか検討しました。

     高洲海浜公園はいいところですが、釣りとマラソンをしない人に
    とってはただ眺めるだけの海でしたので、ちょっと拍子抜けしました。
    公園の多さはおそらく子供の居る多くの人にとって魅力的ですが、
    私の家のライフスタイルに大きな意味を持つ環境ではありません
    でした。(1つ2つあればいいかな、という意味です)

     職場が有楽町線沿線なので、新木場で京葉線からの
    乗り換えは比較的ラクであることは確認できましたが、
    バスor自転車or原付バイク通勤を強いられることや
    雨や雪の日、深夜帰りを想像すると一週間のうち5日は
    ツライなぁと。週末2日を優先するのなららいい場所かも
    知れないと思いました。

     あとは既にこの板で指摘のあったような、新浦安全体のイメージと
    高洲とのギャップの大きさが私にとって大きな見送りの理由でした。
    私の実家のある、埼玉県高崎線の奥のほうの風景と、高洲の風景は
    かなり似ています。いきなり目隠しをされて高洲に連れて行かれたら、
    そこを新浦安と思う人は誰もいないと思います。

  20. 385 匿名さん

    ↑あらしです。高洲海浜公園のすぐとなりに総合公園できます。キャンプなど
    できる多目的な公園になるそうです。あまりにも意図的します。
    相手にしないように。

  21. 386 匿名さん

    高洲海浜公園に限らず、浦安の海は全て護岸されていて、葛西や幕張のような人工海浜を
    イメージしてくる人が見たら、拍子抜けするのは当たり前ですね。荒らしなんかじゃないと思い
    ますよ。だいたい、海は眺めるだけで拍子抜け、という意見に、キャンプのできる総合公園、
    というのがどういう意味で反論たりえるのか、全く理解できません。

  22. 387 匿名さん

    367=384
    同じ。目的がだんだんはっきりしてきた。
    違う人をよそおって指摘されると(違いますよ)と。私は購入検討者の
    ためをおもってと、イメージ操作します。

  23. 388 インコの汁

    荒らしが断末魔の声をあげてますね。ここのスレは人気が出てかえって
    注目されてますよ。

  24. 389 匿名さん

    人気ランキングの信憑性まで疑う。すごいね。
    信頼性はさておき。そういった情報がテレビ、マスコミを通じて新浦安が
    有名になっていく。そういうこともわからないんだね〜。

  25. 390 384

    384ですが、367さんとは全くの別人です。証明のしようもないですが・・・。
    イメージ操作とのことですが、イメージか現実かは購入検討者が判断される
    ことです。私は何度も通い、直接見て確認したことを申し上げたまでです。
    イメージを膨らませているのはむしろ購入者側のほうではないでしょうか。

     合理的な予測ならばまだしも、ただ発展することは確実だとか、企業が
    これから出てくるとか(出てきているのは別の地域ですし)、新浦安は人気
    エリアであるとか、私もそうかな、と一瞬思いましたがいずれも根拠が
    ないか根拠が薄っぺらでイメージ先行なきらいがあるのではないでしょうか。

     しっかりとご自分の目で見て、足を運んで、どのくらい日々の買い物や
    通勤に時間がかかるのか、ご自身がイメージされている新浦安の姿が
    Moanavilla周辺でもイメージできるか、それが何年後であっても我慢
    できるか、等を直接確認し、総合的にご判断することをお勧めします。
    その上で購入を決断される方は、前向きに生活すべく、行政に働きかける
    なりしていけばよいと思います。

  26. 391 匿名さん

    386
    休日たくさんのひとがいろいろな遊びを公園でしていますよ。
    そんなに海水浴したいんですね。

  27. 392 匿名さん

    >>391

    葛西や幕張の海浜公園でも、みんないろんな遊びをしています。そのなかでも、水遊びや日光浴、
    潮干狩りや蟹取りをする人の占める割合は、かなり高いですよ。海を眺めるだけ以外のことができない
    海浜公園って、何なんでしょうね。

  28. 393 匿名さん

    384と390が同じということは12:59から15:27まで最低eマンションに
    はりついていたということになりますね。エサをまいたらすぐくいついたということは
    ずっとはりついていないとできないので、それと(拝見しちゃいました)
    などと同じ意見というか同一でしょう。住みたいランキングの難癖なども
    かいてるんですね。そのエネルギーはどこからくるんですかね〜。
    ほんとおもしろいよあんた。(笑、笑、笑)

  29. 394 匿名さん

    シーカヤックやウインドサーフィン、カイトボーディングなどに興じる人も、浦安ではほとんど見ませんね。
    本物のハワイでは、欠くことの出来ない風景の一部なんですけどね。

  30. 395 匿名さん

    自分がやってることは他人もやってるに違いない、と単純な人は思いこみガチですが、
    世の中そんな人ばかりじゃないんですね。自分が張り付いてたり、ジサクジエンしてても、
    それはその人だけの特徴だったりするわけです。だれでもやってるわけじゃありません。

  31. 396 匿名さん

    新浦安のメリット・デメリット

    メリット
     ①子育て環境良好
     ②街並み美しい
     ③都心近し(幕張ベイタウンは通勤圏から脱落しつつあり)
     ④民度高し
     ⑤オリエンタルランド(TDL)効果大(イメージ・法人税収70億超)

    デメリット
     ①埋立地故の地盤沈下
       見たことがない人は関空のビルや地面を一度見ておくべき。
       そこには埋立地の「現実」がある。
     ②災害に弱い
       阪神大震災で、埋立地だった高級住宅街の六甲アイランドは液状化
       で地面グチャグチャ。震災後アイランド人気は正に「地盤沈下」で地
       に落ちた。新浦安も危ない・・・ 津波にも弱い。
     ③オリエンタルランドの将来
       人口減少時代。超高齢化社会。老人達がミッキーマウス見にTDLへ
       行くだろうか?前のレスで「TDLある限り浦安は安泰」とあったが、
       素晴らしい指摘。TDLが「順調である」という前提なら浦安市も安泰。
       しかし、これから間違いなくTDL経営は厳しくなる。利益減=法人税
       減=浦安市財政直撃。TDLは永遠ではない。
    ④ME21開発終焉近し
      残存土地減少=人気に拍車=地価上昇          → 誤
      開発終焉=人口流入減=商業施設閉鎖=街の老年化 → 正
      ニュータウンは開発が終わると街が死ぬ。

    新浦安どうなる?

  32. 397 匿名さん

    では、自作自演を含め荒らしを削除依頼出しましょうか。
    393はまず購入者を成りすました荒らしでしょう。エサまいたら?
    馬脚を現しましたね。このスレは本当の購入検討者が少ないのでしょうか。
    購入者を装っている荒らし、釣りの類がほとんどに見えます。

  33. 398 匿名さん

    395
    もうわかってますよ。いくらつくろっても、24時間ごくろうさまです。

  34. 399 匿名さん

    398
    なんでそんなにあつくなっているのでしょう。自分にはもう関係な物件
    でしょう。あらしなら関係あるでしょうけれども。

  35. 400 よっしー

    398》397のまちがいでした。

  36. 401 匿名さん

    なんで訂正するのに名前を変えてくるんでしょうね?つい連続投稿の時のいつもの癖が出ましたか?

  37. 402 匿名さん

    396
    メリットすくない。
    デメリットは
    全部誇張しすぎ。

  38. 403 397

    400よっしー

    荒らしにとっては削除されて事実がわかるのが嫌なんでしょうね。
    熱くなってる?あなたのことでしょう。
    あなたがもし購入検討者であるのなら、MoanaVillaの入居者がレベルが
    低くなりますので購入して欲しくない。購入しているのであれば、これ以上
    低次元な真似は止めてください。

  39. 404 匿名さん

    401やっぱりついてきますね。すごい粘着質。
    ふつうの購入見送り者ならここまではね〜(笑)

  40. 405 匿名さん

    403
    まだついてきますか。ちょっとはなれてくれませんかね〜。

  41. 406 匿名さん

    >>404

    私は、荒らし若しくは荒らしを誘導するようなことはやめろと、ただそれだけを言ってるんですがね。
    自分が何やってるのか、わかってるんですか?

  42. 407 397

    401さん

    釣られすぎです。あなたも荒らしと同様になりますよ。400よっしーは
    単なる荒らし・釣りですから無視してください。

  43. 408 匿名さん

    406
    だからあなたがついてくるんですね。ごめんなさい。(笑)

  44. 409 匿名さん

    釣り糸たらしたらあらしが入れ食いですね。

  45. 410 匿名さん

    なるほど、愉快犯には何を言っても無駄、というか、言えば言うほど喜ばせるだけなんですね。

  46. 411 匿名さん

    410
    それはあなたでしょう。

  47. 412 匿名さん

    ↑411これは400よっしーの荒らしです。

  48. 413 匿名さん

    410
    さんなんで購入見送り者がこんなにもこの板にたいしていつまでも
    いるのですか?普通ばかばかしくていなくなるでしょう?
    あなたはまじめすぎ。

  49. 414 匿名さん

    356のような人気ランキングまでけちをつけるというのはどうなんでしょうかね〜
    。ほんとうに分析能力あるんですかね〜

  50. 415 匿名さん

    ようやく荒らしの目的が明らかになりましたね。わざと低レベルな口論に巻き込んで、
    呆れて、ばかばかしくて発言者がいなくなることを目的にしていたようです。

  51. 416 匿名さん

    410
    自分が愉快犯ということにきずいていない。
    公園のことなどみんな知っていることを自分の浅はかな主観をもちだして
    ぶちまけるやり方など愉快犯にちがいないですよ。
    わたしは購入しましたがちょっといいたくなってしまいました。

  52. 417 匿名さん

    415
    さんわたしもそう思います。390、396、406などそうですね。

  53. 418 匿名さん

    415さん釣られすぎです。あなたがあらしかと思われちゃいますよ。

  54. 419 匿名さん

    >>417

    告白してるのは>>413ですよ。

  55. 420 匿名さん

    415などのあらしは他の板に行った模様です。
    これが撃退方法です。

  56. 421 匿名さん

    このトピにあらしが多いのはそれだけデザイン性が高い物件であるからでしょう。
    高洲から駅までは車で10分以内ですし、バスも快適です。本当は駅前に住みたいと思っていても
    いまや手が出ないほど高くなり、そんな駅前よりもワイドでゆったりくらせる土地に住みたいと思うのは
    自然なことですね。5〜6年ほど前になりますが、新浦安の開発がここまで広がることを
    想定できなかった人たちの中には幕張の三井の物件やパティオスに引っ越していく人たちも
    多かったですが、実際には幕張生活はかなり不便だそうです。(駅周辺の渋滞や公園の治安など)また当時の価格も85平米で5千万くらい
    するものもありましたし。そんな地区の人からみると、じつは100平米以上の物件が通勤圏で手に届く価格帯でこうしてどんどん
    建設されていく様子は面白くないとおもえます。購入者のみなさんはあらしの人よりも優雅でおしゃれな生活は実はすでに手にしています。あまりあらしに
    ふりまわされないで、物件の話を建設的に話しあいましょう。

  57. 422 匿名さん

    今度は幕張が煽り対象ですか。手広くやってますね。

  58. 423 匿名さん

    422
    は390ですね。
    まだいらっしゃるんですか?退場!

  59. 424 匿名さん

    あらしなどが住みたいランキングにたいして理由にもならない難癖をつけて
    批判のための批判をしていたようですが、ぜんぜんわかってないことがこれでわかってしまいますね。
    住みたいランキングで新浦安が全国で6位と発表されてから、こういった情報にはニュース、
    各種マスコミでとりあげられます。一度マスコミにとりあげられると日本のマスコミというのは
    横並びの感が強いのか、いっせいに同じ情報をマスコミがとりあげます。
    今度はそれをもとにまたどこかのマスコミが新浦安をとりあげます。
    この流れがもうとまらないということですね。いまで全国6位ですから。
    あと数年後にはなかなか庶民の手に届かない地域になっていることでしょう。
    わたしなどはまだ新浦より住みやすい場所などあるように思うのですが
    マスコミのチカラはやっぱり」強いんですね。今年より名前ばかりが先行していた
    感のある新浦安に新規のレジャー施設等、公園ができ名と実が伴ってきますので
    ますますランキングがあがること間違いなしですね。そのとき新浦安の
    物件の価値というのは言わなくともわかりますよね。わからない人は
    思考回路が旧態依然のままなんですね。たぶん日本がまだ不況の中に
    いると勘違いしている人ですね。

  60. 425 匿名さん

    なんだまた経営者か。

  61. 426 匿名さん

    424

     あなたみたいな人は、流行モノを何でも真っ先に買って他人に自慢
    しているEarly Adapterとマーケティングでは呼ぶのです。他人に迎合する
    マーケティングを打つ企業側からしたら最もありがたいタイプの人種です。
    それをいさめてくれているコメントがあることにも気付かない。つける薬が
    ないとはこのことです。

  62. 427 匿名さん

    426
    何だ大企業のやくいんか。
    あいもかわらずあらしかい。

  63. 428 匿名さん

    426
    まったくいまだに大企業悪としか考えられない。思考停止してるね。
    情報なんて送りて側にもいろいろな思惑があることぐらい知ってるワイ。
    ただそこからわかる傾向など参考になるものがあるのも確か。
    物事には光もあれば影もある。すこしは勉強しなさい。

  64. 429 匿名さん

    426
    あんたはいつもパソコンの前にいますね。ちょっとメールしたらすぐ返事でしょ。
    まさに24時間ご苦労さん

  65. 430 匿名さん

    なんか釣りのレス(424)を入れた途端に荒らしが食いつき・・その荒らしに
    速攻レスを入れるこの状況は、決して購入者ならびに購入検討者の仕業では
    ないですよね。ここすごいことになってるね。

  66. 431 匿名さん

    426、今日は12:59から何時までであがりですか?

  67. 432 匿名さん

    430
    さんすいません。私が意見するとあらしがすぐにくいついてきて困って
    しまいます。意図しているわけではありません。ただこういう輩がゆるせないです。

  68. 433 匿名さん

    ゆるされないのは、貴方の方だと思いますよ。

  69. 434 匿名さん

    427=428=429=431 おつかれさん。

  70. 435 匿名さん

    434
    ほんとうに24時間なんですね。もう少し外へ出て生きた情報
    を仕入れてこないといつまでもお門違いのこといいつずけて、
    恥をさらすことになりますよ。

  71. 436 匿名さん

    デズニ−はこれからますます発展していきますよ。
    これからTDLをふくめたウォターフロントはますます魅力的な街になりますよ。
    お台場なども最近めざましいですよね。地方、海外から来る方はTDLだけを
    みにくるわけではないんですね。魅力的な遊戯施設がTDLのまわりに
    集積されているので地方の遊戯施設に比べたら比較にならないですょ。
    TDLがだめになるときは日本がだめになるときですよ。
    新浦安の人口減?なんで住みたいランキング6位のところが人口減?
    そんな心配は地方がすることですよ。まず新浦安は今後数十年TDLが
    あるかぎり安泰ですよ。

  72. 437 匿名さん

    知り合いの1級建築士の方に三井の物件をすすめられました。
    三井のような伝統のあるところは職人からして違うそうです。現場監督もしっかり
    していて、なかには職人が職人の現場監督をする会社が多数あるということです。
    価格も他の物件は1000円のものを900円でうる。三井は1000円の物を
    1050円でうる。それだけしっかりしているそうです。液状化現象もいま現在
    から建築するもので三井の物件なら大丈夫と太鼓判おされました。

  73. 438 匿名さん

    三井は1000円の物を1050円でうる。普通だよね。
    他の物件は1000円のものを900円でうる。めちゃめちゃ良心的じゃん。

    あと436さん
    TDLのまわりに集積されている魅力的な遊戯施設てなんですが
    具体的に教えていただけますか?

  74. 439 匿名さん

    東京ディズニーリゾートはどうなんでしょう。
    ソフト面で良いものが継続して開発し続けられれば、
    今後も一定の集客力は継続するとは思いますが、
    今度香港にもディズニーランドができますから、
    中国本土や香港、台湾その他の東南アジアのファンは、
    かなり香港のランドに移行するでしょうね。
    その分東京の入場者数は多少減るかも知れませんが、
    まぁ適切な混み具合になるので丁度良いでしょうね。
    浦安の都市開発には直接余り大きな影響はないと思いますけど。

  75. 440 匿名さん

    TDRの周りには、他に遊戯施設なんて余りないと思いますが。
    ショッピングモールのイクスピアリのことでしょうか?
    はたまた湾岸道の北側にあるバッティングセンターのことでしょうか。(笑)

  76. 441 匿名さん

    堀中のそばのカラオケ屋のことだろ。って、まだあるのかね、あのカラオケ屋。

  77. 442 匿名さん

    まだ、と言えば高洲名物、空き地でゴルフ打ちっぱなす危ないオヤジどもは、今はどうしてるんだろうね。

  78. 443 匿名さん

    そういえば、浦安市総合運動公園が隣接してありましたね。
    あそこの体育館は綺麗で設備も充実しています。

  79. 444 匿名さん

    イクスピアリもTDRの一部でしょう。
    ということは、TDR見に来るついでにバッティングセンターと体育館と
    カラオケに地方や海外から旅行客が来るの??

  80. 445 匿名さん

    >427,428,429,431
    久しぶりに見てみると、俺と勘違いしてるようだが、426は俺じゃないぜ。
    俺以外にも分かってる人間はちゃんと分かってるんだよ。
    >ちゃんとご意見されてる方へ
    ここの購入者は何を言ってもダメだよ。
    言っても分からない人ばかりだから、たまに、高洲大好きな購入者の意見
    を読んでるのが面白いよ。

    否定的な意見だとすぐ俺だと思うようだが、いっぱいいるよ!購入者さん

  81. 446 ちゃんと意見している人

    私は購入者です。
    購入者を十派一くくりで「言っても分からない人ばかり」というのは
    やめましょう。
    ちゃんと否定的な情報も踏まえて購入した人も沢山います。
    という訳で、次(の話題へ)いってみよう!

  82. 447 匿名さん

    あの体育館は市民で、しかも登録しないと使えないよ。旅行者が使うわけがない。

  83. 448 匿名さん

    今時の液状化対策に三井もへったくれもない。どこも同じで、建物はもつ。でも水道やらガスやらの
    配管はやられる。

  84. 449 匿名さん

    都市基盤整備公団(現、都市再生機構)千葉地域支社は、
    「主要道路は液状化対策が施されている。重要なライフラインは液状化
    対策が施された道路の下にある」と言っています。(新浦安ナビより)
    http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2004/const062604.html

    ME21地区はちょっと安心だけど、高洲は千葉県企業庁の開発だから、
    道路の液状化対策が施されているかはわからない。
    (たぶん、同じような施工だろうと思いたい)

  85. 450 匿名さん

    ME21にも高洲にも、新しい道路と古い道路がある。新しい道路はともかく、古い道路には
    そんな対策はされてないだろうね。シンボルロードの駅近くの部分が、トレーラーの通行に
    よってボッコリ陥没したことがあるし。

  86. 451 匿名さん

    >住みたいランキングで新浦安が全国で6位と発表されてから、こういった情報にはニュース、
    各種マスコミでとりあげられます。一度マスコミにとりあげられると日本のマスコミというのは
    横並びの感が強いのか、いっせいに同じ情報をマスコミがとりあげます。
    とありますが、356さんが、2004年度の結果を取り上げるまでみなさん7位と
    書いていましたよね。実際どこのメディアで今年のこの結果を取り上げたか
    教えていただけますか?

  87. 452 匿名さん

    ふへぇ〜全国6位って普通に考えて凄いじゃないですか。
    そりゃ叩かれるわな。この物件もw
    SGも凄かったからなあ。
    高洲が叩かれるたんびに、人気あるんだなあ〜と思うこの頃w

  88. 453 匿名さん

    良し悪し、好き嫌い、は別にして、
    話題性のある注目度の高い物件であることは
    間違いないですね。

  89. 454 匿名さん

    ある意味、叩いたり煽ったりする人に感謝ですな。
    注目度が上がる事はよい事です。

    >>448
    千葉県の住宅・マンションまでの配管は県が補填してくれますよ。
    他県の多くはマンションのみ道路沿いまでですが。

  90. 455 匿名さん

    まだ全国6位にしがみついてるんですか。本当にデータを読む能力が無いんですね。

  91. 456 匿名さん

    深夜のあらしもすごいね。深夜1〜2時までおきててなにやってんだか。
    暇だな〜。寂しくもあるね〜。ほんとうにさみしいんですね。ほんと同情します。
    う〜ん。や〜!退散!

  92. 457 匿名さん

    住みたいランキング6位この事実は消せませんね。どんなに消そうと思っても。
    どんなにTDLの将来の心配をあおってもぜんぜん説得力0、大丈夫ですね。
    不安をあおってもレベルが低すぎて誰にもあいてにされていない。これが
    悲しいですね。

  93. 458 匿名さん

    451ばかですね〜。24時間新浦の情報を全マスコミが報道してると
    思ってるよ。世界は新浦を中心に回ってるんじゃないよ。常識でかんがえなさい。

  94. 459 匿名さん

    購入検討者です。
    皆さんの意見を読ませていただきながら前向きに検討しています。
    永住するつもりですので、資産価値はあまり興味がありません。
    やはり、快適に暮らすための広さと環境を重視しました。
    環境といっても、駅からの遠さについては妥協しています。
    地震や液状化のことがよく取り上げられていますが、本当に
    大きな地震がくれば、どこに住んでても被害に大差はないと
    思っています。私の祖母は、阪神大震災の時、神戸の街中に
    住んでいましたが2次的な火災のために焼け出されてしまいましたから・・。
    個人的には、ゴミゴミしていない所の方が良いと思っています。

  95. 460 匿名さん

    438、440
    あほですね〜。もう笑が止まらないよ。こんな人間に誰が詳しく教えるんだよ。
    もう少し自分でものを考える癖をつけなさい。なんでも人に教えてもらう癖が
    ついているからちょっと想像すれば
    わかることでもわからない。
    ヒント、ウォーターフロント

  96. 461 匿名さん

    常識で考えれば、母数たったの5400弱というサンプル数が十分かというのがまず疑問視される。

    その上で、得票数がわすかに64ということは、約1%の支持率しかない。6位の支持率が1%ということは、
    ものずごく支持がばらけてるわけで、順位はほとんど誤差程度の違いで決まってしまってる。
    はたしてこの順位が統計的に有意かというのがまた疑問視される。

    そして、64票のうち45票が地元票。他県でも同じ傾向が見られる。

    以上のことから、要するにこの投票というのは、おらが街自慢だろうと、こう推測されるわけだね。

    この結果を誇る郷土愛は美しいけれども、声高に叫ぶのは少々恥ずかしいことだ、と普通の人ならそう思う。

  97. 462 匿名さん

    450件を越えたのでパート4を立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40404/

  98. 463 匿名さん

    モアナビラの前の広大な土地ですが、何が出来るか情報無いですか?
    あんだけの土地なんで内内では色々動いていると思うのですが・・・
    何がどうよりそこが一番心配です・・・

  99. 464 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  100. 465 購入経験者さん

    >>57 匿名さん
    住んでますがワイドスパンですごく明るいです。真横から当たる冬は午後3時を過ぎた頃からうっすら暗くなりはじめ、上から当たる夏は日が落ちるまでずっと明るいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸