旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【3軒目】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 北見方
  7. 北見方
  8. コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【3軒目】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

先スレッドは、規定の投稿数(450)を迎えますため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【3軒目】」という
スレッドを引き続き利用しましょう。

先スレッド=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39580/

所在地:神奈川県川崎市高津区北見方2丁目
交通:東急田園都市線「二子新地」徒歩12分



こちらは過去スレです。
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-03 01:01:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    340さん、341さん同様
    デジタル放送はマルチコンセントからテレビへ直結で見れてます。
    イッツコムのHPにも12/1よりデジタルチューナー内蔵機器(テレビ
    や録画機器)があれば地デジは見れると書いてありましたね。
    339さん、購入を迷っているなら大丈夫ですよ。

  2. 343 匿名さん

    340さんへ
    341です。

    えっ!?
    うちテレビ神奈川見れてますよ。

  3. 344 匿名さん

    うちは全く別のマンションなのですが、こちらの書き込みを見てはじめて
    CATV(itscom)で地デジのパススルー配信が始まっていたことに気づき、
    昨日からうちでも地デジ放送が見れるようになりました。
    #うちのテレビは初期型なので周波数変換パススルーには非対応なん
    #ですが、itscomは同一周波数パススルーなんですね。

    一時はアンテナを自分で立てることも検討していただけに、こんなに早く
    CATVで見られるようになるのは感激です。

    ありがとうございました。

    > 343さん
    うちも地デジではテレビ神奈川見れません。
    見れているのはアナログ放送ではないんですか?

  4. 345 匿名さん

    デジタル放送について質問した339です。
    皆さん大変ご親切に教えて頂き、有難うございました。
    340さん、我が家も問題なしに5or9チャンネルでテレビ神奈川見れますよ。
    因みに通常我が家で受信できるチャンネルは、
    1、2、3、4、5,6,8,9,10,11,12
    (こうやってみると1から12の間で7以外全部ですね。地方では考えられない)
    これ以外にもMXテレビとかも写るんでしょうが、あまり視ないので
    テレビには設定していません。

  5. 346 匿名さん

    341さんへ。340です。
    そうなんですか?うちはテレビ神奈川だけアナログ放送
    で見てます。
    地上デジタルは電子番組表(EPG)が使えるはずですが、
    テレビ神奈川の電子番組表は出てきますか?
    もし、間違えなく地上デジタルで見れているなら、もう一度
    設定しなおしてみます。

  6. 347 匿名さん

    341です。
    340さんそうですよね。
    テレビ神奈川はうちもアナログです。

  7. 348 匿名さん

    アナログの2chはMXです。

  8. 349 匿名さん

    なんか話そらすのに必死・・・・

  9. 350 匿名さん

    349さんへ
    住人にとってはこういう話が一番役人立つんです。
    悔しかったら我がマンションに入居してみろ!

  10. 351 匿名さん

    「役に立つんです」のタイプミスでした。
    (本人の自己申告)

  11. 352 匿名さん

    350さんへ
    住人ですよ。あなたたちこそ住人ですか?
    デベ関係者じゃないの?

  12. 353 匿名さん

    340です。
    「あなたたちこそ」に俺も含まれてるのか?
    情報交換してなんか悪いのかな?
    ただ単にテレビの質問があったんで
    自分はこうだと書いただけで
    「話そらすのに必死」とか言われ
    挙げ句に住民か?と聞かれる。
    気分悪いですね。

  13. 354 匿名さん


    間違えた353を書いたのはは341です。

  14. 355 匿名さん

    353さんの気持ちもわかりますが、有用とは思えない
    書き込みへは徹底無視、無反応がよろしいかと思います。

  15. 356 匿名さん

    こんにちは。はじめて書き込みします。
    みなさんのお宅では結露はどうですか?
    まだカビが生えるまではいかないのですが、毎朝窓がびしょ濡れ状態でやんなっちゃいます。
    結露対策など教えてください。

  16. 357 匿名さん

    356さんこんばんわ
    私の家はサウスですが
    特に対策はしていないのですが、
    結露はぜんぜんありません。
    (24時間換気は入居以来一度も止めていません)
    ほかの方々はいかがですか?

  17. 358 4F住人

    うちはまだ結露になってません。というより結露する気配すらないです。
    このまま結露しなきゃいいのですが・・・

  18. 359 356の匿名です

    357さん・358さん、ありがとうございます。結露しなくていいですね。
    24時間換気ウチもやってるんですけど、あれはお風呂場と洗面所だけではないのですか?

    それから結露防止テープを使ったことのある方いませんか?あれってどうなのですか?

  19. 360 匿名さん

    357です
    359さんへ
    結露の原因を考えてみました。
    違ってたら申し訳ありません。

    各部屋の換気スリーブは空けてありますか?
    換気スリーブを開けないと24時間換気の効果が発揮されません。
    朝確認したのですが今日も結露はありませんでした。

    加湿器は使ってますか?
    加湿器を使うと朝は室温が下がっているため
    結露の原因になるかと思います。

    ご参考までに。

  20. 361 匿名さん

    うちもサウスですが、結露は全くありません。
    356さん、どの部屋で結露が発生するんですか?
    結露って嫌ですよね。窓に結露が発生するということは、壁とかにも発生
    する可能性があるのでしっかり対策を立てたいですよね。
    24時間換気は、空気を外に出すだけの役割ですから、どこかから空気が
    入ってくる道を作ってやらなければなりません。空気が出るためには同量の
    空気が入ってこなければなりません。ですから、一番結露が
    発生する部屋の壁にある通気窓をちゃんと開けて外気が入ってこれる
    ようにしてやる必要があります。湿気が多い台所や風呂場から換気扇で空気を
    外に出すといのは結露対策からも理に適っています。ですので、結露が
    発生する部屋の温度を上げすぎない、吸気窓をしっかり確保してやる
    というのが基本だと思います。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸