旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ・レジデンス⑥」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ・レジデンス⑥

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

高輪ザ・レジデンス 竣工をしました。
入居も始まり、有意義な意見交換の場所に致しましょう!

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39686/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38327/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39311/

[スレ作成日時]2005-12-23 00:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザ・レジデンス⑥

  1. 301 匿名さん

    270さん。あなたの投稿は、意見ではなくて、単なるいやがらせになってしまっています。
    社会では、最も嫌われるタイプですね。最低です。

  2. 302 匿名さん

    私はここに入居できて本当に幸せです。家にいると夜景と静寂に癒されます。
    私も入居前にそれなりに土地に纏わることについて調べました。何百年も辿ればどの土地にもそれなりの曰わくはあると思います。
    270さんのように、あえて他人に不快感を与えるような行動をとる方は本当に寂しい方ですね。(前後の文面とは全く関係の無い書き込みを荒らしといわずに何というのでしょう)
    いま幸せであればそんな行動をとる必要は無いですし、きっと寂しいんでしょうね。心が病んでいるのだと思います。

  3. 303 266

    セカンドで購入して良かったと胸を撫で下ろしています(笑)

  4. 304 匿名さん

    白金高輪台駅そばのサムラートってうまいね!
    あのアツアツのナンとカレーの相性が最高!
    もうちょっと近くにあればな〜。

  5. 305 匿名さん

    ヒルズの半額だな、ここは。

    それでも借り手いないのか?

  6. 306 266

    >274さん

    セカンドにしといたほうがいいですよ(^^)
    それ以上の事は言わないように・・・自粛です。

  7. 307 匿名さん

    >295さん

    年末調整が終わった後は、税務署へ行って確定申告をします。
    税務署へ行けば、詳しく教えてくれます。
    期限、ぎりぎりでない頃に行くことをお奨めします。

  8. 308 匿名さん

    アラシはスルーで削除依頼。
    そうでないと、この掲示板閉鎖になるので。

  9. 309 匿名さん

    まだ入居していませんが、時々行ってみると意外と静かなことに驚いています。
    一歩建物の中に入るとすごく落ち着きます。
    それから、玄関やフロントにいるスタッフの対応の質は思った以上によくて感激です!
    先日はじめてスパを利用しました。マンション内にこんな施設があるなんて嬉しい限りです。
    これからのTTRでの生活が楽しみです。こんなに贅沢していいのかな〜。
    3月にスーパーもできると日常生活もとても便利になりますね。
    2010年に泉岳寺駅あたりに山手線の新駅もできますし、価値はどんどん上がりますよ。
    そう考えると新築の値段も割安だったのではと思います。

  10. 310 匿名さん

    >289
    近隣の同グレードのマンションの賃貸相場との兼ね合いもあるのではないでしょうか?
    駅に直結徒歩1分の白金タワーに比べると利便性に関しては明らかに負けですし。
    新築を中心に賃貸物件をたくさん見ましたが、
    ここより広くて安いところも沢山ありますし
    こことほぼ同額のところ、ここより高いところもチラホラ。
    高級賃貸の多くは、広さの半分くらい(40㎡なら20万くらい)のところが多いので
    やや高めながら、まあまあ妥当な賃料かなと思いました。
    内装が好みに合っていればお得感もあるでしょうが
    個人の室内に関しては特にゴージャスなわけでもないですし。
    しかしもし仮に家賃40万のところを借りるとなると、敷金礼金仲介手数料と家賃で、2年間に11,600,000円
    何年払い続けても、何千万円払っても自分のものになる訳じゃなし。
    躊躇する金額のような気がします。

  11. 311 匿名さん

    >価値はどんどん上がりますよ。

    そう思いたい気持ちはわからないではないですが、
    まだ売れ残っていることをお忘れなく。

  12. 312 匿名さん

    既にお住まいの方にお尋ねしたいのですが、
    こちらのマンションのキッチンの収納は、引き出し式ですか?扉式ですか?
    また洗面所のシンク下の収納はどうですか?
    キッチンの高い位置の収納扉は耐震ラッチになっていますか?

  13. 313 匿名さん

    >310
    40万も家賃出す人はだいたい会社にハウジングプログラムがあるので法人契約が殆どですよ。
    ウチの場合会社が50パーセント負担するから20万で住めます。
    しかも敷金も会社持ちです。

  14. 314 匿名さん

    >312さん
    ご質問の理由は何でしょうか。
    差し支えなければご連絡下さい。

  15. 315 匿名さん

    >>289 >>310
     白金タワーに比べると、ここの家賃設定はかなり高めですよ。決して安くありません。
     あちらは、87㎡で38万 102㎡で43万で出ていますから。
     趣向が違うので単純に比較できませんが、
     立地は向こうが有利グレードはほぼ同クラスだと思います。

  16. 316 匿名さん

    314さん
    よその物件ではホームページには
    キッチンや洗面所の具体的な仕様まで書かれているところもありますが
    こちらのホームページには、何も書かれていなかったので、どんなふうかなと思って。
    色んな設備のほかに、収納が豊富で使いやすく安全であることも含めて、
    他の物件と比較検討したかったので質問したのですが・・・。

  17. 317 教えてください

    270さんはどの掲示板にあるんですか?
    ⑤に戻ってもそんな内容ではないし⑥は292からはじまっているし・・・

  18. 318 匿名さん

    312さんへ。
    うちはL字型キッチンですが収納は十分あります。
    一番上の棚は何も入れてません(背も届かないし)
    収納扉は耐震ラッチになっていますよ。

  19. 319 匿名さん

    番地を尋ねたり、タワー棟とテラス棟が繋がっているか
    といった質問は安全性に関わる事なので、どうかと思いましたが、
    312さんの質問は全く問題ないかと思います。
    キッチンは引き出しもありますが、ほとんどは扉式です。
    洗面所下収納は、引き出しが付いてるわけではないですが、
    十分物が置けます。その他収納も沢山あります。
    (間取りによるかとは思いますが、ほとんどの間取りにおいて言えると思います)
    キッチン高所扉、耐震ラッチになってます。

  20. 320 匿名さん

    >312さん
    下記のPageにてある程度わかると思います。
    間取りによっても違いはあるとは思いますが、ご参照下さい。
    http://www.haseko-hub.co.jp/syuto/sinki/takanawa47/bukken.htm
    まだ現地モデルルームがありますので、出向くチャンスがあればご覧になられることをお勧めします。
    建物内部の共有部分の雰囲気もなかなかいいですよ。

  21. 321 匿名さん

    購入した商品を、自宅まで届けてくれるスーパーを探してます。
    ピーコックは、送料を払えば自宅まで届けてもらえました。
    ポロロッカは、配達地域外とのことで、無理でした。
    他にどこか、配送可能なスーパーがあれば、教えてください。

  22. 322 匿名さん

    >>315
    この値段じゃ投資用には不向きですね。
    購入価格の割には賃料は低いと言わざるを得ない。

  23. 323 匿名さん

    掲示板でのねたみはやめましょう。みっともないですよ。

  24. 324 匿名さん

    ホームページを見ると、少し売れたようですね。
    先日まで、19戸残が、9戸残になっています。
    なかなか頑張っています。

  25. 325 匿名さん

    白金台駅周辺のスーパーはあまり品質が良くない印象があります。
    白金高輪台駅と品川駅ののQUEEN'S伊勢丹はまあまあですね。ですけどいつも車という訳では無いので、電車での帰りにたくさん買い込むと帰りが大変です。
    LINCOSは以前に月島で利用していたので、開店が待ち遠しいです。あそこの品質は折り紙付きです!

  26. 326 匿名さん

    知っている人がいたら教えて下さい。
    ここの敷地はとても広いのに、タワーの角が、
    三角に欠けているのはなぜですか。特別な事情があるのですか。
    なんかとてももったいないような気がするのですが。

  27. 327 匿名さん

    http://www.takanawa-r.com/location_1.html

    上記の図、ちょっと詐欺っぽいですね。
    この図を見ると、あたかも、品川再開発エリアを見抜いて
    いるように見えますが。
    品川駅と、高輪ザレジデンスの海抜差は、最大で、18メートル。
    品川駅の横に書かれているあたかもタワーのようなビルは、
    実は、4階建てか5階建て。

    文句言った人はいないのですか。

  28. 328 匿名さん

    山手線泉岳寺駅は、浅草線泉岳寺駅のところにできるのですか。
    そうすると、新駅ができても、徒歩は10分かかりますか。

  29. 329 匿名さん

    >326さん
    確かなことは知りませんが、デザイン的な問題なんでしょうか?
    タワーが正方形でなく長方形の幅広で薄い構造は、内廊下で取られる面積を一直線にすることによって減らしているのと、もう一つ、真北にしか窓を持たない部屋を極力減らすという目的ではないでしょうか?
    角が欠けているのはデザインではないでしょうか?構造的に強度が上がるというメリットは無さそうですけど。
    うちは正方形の間取りが良かったので、正方形の角住戸を選びました。とても気に入っています。

  30. 330 匿名さん

    この三角部分、東南角ですよね。
    ここを三角に削ると、一番良い向きの角部屋の面積を
    半分にしてしまうので、
    そういう意味でやはりもったいないように思います。

    南北に長いのは、329さんの理由で非常に納得がゆきます。

  31. 331 匿名さん

    追伸、訂正。

    これまで気がつきませんでした。
    東南角だけでなく、北西角も三角に欠けているのですね。

    そうすると、やはり、デザインなのでしょうか?

  32. 332 匿名さん

    山手線新駅は、まだ正式発表は無いようです。
    2010年代にできるかもと、憶測が先行しているみたいですね。
    JRが不要になった泉岳寺付近の土地を再開発する事は発表されていますが、
    具合的なことはこれからのようです。
    線路の東側の再開発と絡めて、いろいろ調整しているのではないでしょうか。
    「2010年代に開業するかも」なので、2019年になる事も考えられますよね。
    あまり期待しすぎないほうがいいと思います。

  33. 333 匿名さん

    http://ch.kitaguni.tv/u/2445/News/etc/0000034567.html

    一応、2010年代前半を「目指し」ているようです。

  34. 334 匿名さん

    皆さん

    品川駅東口への抜け方知っていますか。

    場所はここ:
    http://junta-enviro.blog.ocn.ne.jp/seasons/2005/10/post_bfd4.html

    実際はこんな感じ:
    http://blog.so-net.ne.jp/kure556/2005-03-13

    普通の車なら通れます。
    タクシーも通れます。

    是非、ご体験を。

  35. 335 匿名さん

    266さんはセカンドですか?
    自分はサードでキャッシュ購入しています。
    投資目的でもありません。
    単にこの物件が好きだから購入しただけです。

  36. 336 匿名さん

    「抜け道」
    ここにも写真があります。

    http://www002.upp.so-net.ne.jp/sada_brain/smr/mt_tokyo/shinagawa_tunne...

  37. 337 投資職人

    >掲示板でのねたみはやめましょう。みっともないですよ。

    ねたむ物件でしょうか? よく、あなた方の世帯年収を考えて見ましょう(笑)

  38. 338 匿名さん

  39. 339 匿名さん

    山手線泉岳寺駅」

    JR東日本は、東海道線と東北線の直通運転を予定しています。
    それが実現すると、品川と田町の間にある広大な車両基地が
    不要になります。

    そこを再開発し、利便性を高めるため、そこに
    泉岳寺駅を新設しようとしています。

    ですから、この新駅は、JR東日本の再開発の価値を
    高めるものなので、JR東日本は積極的に動いています。

    ただ単に、住民の請願により作る新駅とは違います。

    ですから、期待して良いと思います。

  40. 340 匿名さん

  41. 341 匿名さん

  42. 342 匿名さん

  43. 343 匿名さん

    341さん、投稿削除基準です。
    投稿する時のボタンの右横をクリックすると出てきます。

    <投稿削除基準>

     5・ 個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの。

     7・ 当サイト及び他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの。

    17・ 他の物件を批判するもの。

  44. 344 匿名さん

    事実を言うことが、名誉を毀損するなら謝ります。
    事実を言うことが、不利益を及ぼすものなら謝ります。

    本発言は、当物件に対するものですので、
    「17」は、該当しません。

  45. 345 匿名さん

  46. 346 匿名さん

  47. 347 匿名さん

    外野ですが、

    345さん、決して感心しませんが、
    346さん、そういうコメント書く方が、もっと×です。

    何を根拠に、「かわいそう」なんですか?

  48. 348 匿名さん

    この掲示板、日々楽しませて頂いています。
    ⑥まで、行ったのは、他にはないと思います。

    ⑩、または、それ以上を目指しガンバって下さい。

  49. 349 匿名さん

    326です。

    もう一つ疑問があります。

    タワーをあえて、桜田通り沿いにするのが理解できません。

    静かな消防疔よりの通り沿いにすれば良いと思うですが。
    理由がありますか。

  50. 350 匿名さん

    タワー建つ前はこんな感じだったよう
    ttp://www.linkclub.or.jp/~k-nomura/tokyo/takanawa.html

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,798万円~5,198万円

3LDK

68.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

未定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~5,998万円

2LDK~3LDK

61.42平米~71.00平米

総戸数 119戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸