旧関東新築分譲マンション掲示板「ガーデンアリーナ新百合ヶ丘について話そう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. 万福寺
  7. 新百合ヶ丘駅
  8. ガーデンアリーナ新百合ヶ丘について話そう!
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

新しいスレたてました
前向きなご意見お待ちしてます!
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40866/

所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺546番地他
     神奈川県川崎市万福寺土地区画整理事業区域内7街区3-1画地、3-2画地(保留地)(地番)
交通:小田急線「新百合ヶ丘」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
ガーデンアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-13 01:48:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    駅そば在住です。食料品はおもにサティビブレ、日用品はヨーカドー、薬なんかはハックですね。

  2. 183 182

    あとは生協の宅配も使っています。

  3. 184 181

    >182さん
    ありがとうございます!
    生協は使ったことがないのですが、知人曰く大変便利だと言ってました。
    留守中は預かってもらえるんでしょうか?

  4. 185 182

    生ものは宅配ボックスでは預かれないと思いますので、管理人が対応してくれるかどうかですね。

  5. 186 匿名さん

    我が家も生協を利用していますが、現在住んでいるマンション内の数件でまとめて頼んでいて
    専業主婦のお宅が全ての商品を受けとってくれるのでとても助かっています。
    宅配ボックスは182さんがおっしゃる通り、生ものは宅配できないと生協側から断られました。
    マンションのコンシェルジュにも、やはり冷蔵・冷凍が必要なものは預かれないとの事でした。
    ガーデンアリーナに引っ越しても、生協を利用したいと思っているので、
    入居後に生協仲間を募る機会があればと願っています。

  6. 187 181

    やはり生物は駄目なんですね。
    186さんの現在御住まいの所は親切な方がいらっしゃって良いですね(^^)
    生協使ってみたいので、ガーデンアリーナに引っ越したら私も
    生協仲間に入れてほしいです。

  7. 188 匿名さん

    このHPのデベの評判で見たのですが、三井と三井住友建設の物件が良くないと
    書いてあったのですが、ちょっと不安になりました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47316/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47393/

  8. 189 匿名さん

    >189

    そのリンクのスレを見てあなたが不安になったなら、
    購入検討を辞めたらいいんじゃないですか?
    でも、誰がどういう意図で書いているか分からないような
    掲示板の書き込みを素直に信用するのもどうかと思いますよ。
    あくまで自分がどう判断するかの問題だと思います。

  9. 190 匿名さん

    前のは >189じゃなくて、
    「188」さん宛てでした。失礼。

  10. 191 匿名さん

    このマンションを購入しようとしてる方達って、自然環境については、どうかんがえているんですか?
    森を壊して、自然との共生って。。。
    ビオトープもお飾では。

  11. 192 匿名さん

    森とか山を切って宅地にしているのはここだけではありません。
    191さんは何が言いたいのでしょう?

  12. 193 匿名さん

    >191
    う〜んどうだろうね。
    森を壊すなというのも
    高い固定資産税を支払っている地主に対するエゴだし。
    反対派で変わりに支払えば良かったと思うよ
    駅前だし年間数千万円以上はするけど。

  13. 194 匿名さん

    >193
    そうですね。
    森を残したいという人で支払えば問題なかったのでは?
    それが出来ないからこの話は進んだんでしょう?
    反対運動は若干あったみたいですがものすごい事にはなってなかったらしいですよね?

  14. 195 匿名さん

    まったく・・・荒らしに近い嫌がらせ的な書き込みって、
    定期的に現れますね。

  15. 196 匿名さん

    おだやかに進めていきたいですね〜
    所でこちらの物件購入された方はどこか他の物件と悩まれた方いっらしゃいますか?
    うちはここしか考えてなかったので。

  16. 197 匿名さん

    >196さん

    うちも同じようなものです。他のマンションは
    資料で検討したり、MRに行ったりはしましたが、
    ガーデンアリーナとどっちにするかを本気で悩むようなことはありませんでした。
    そのくらい、この物件は他のものよりも、間取りや利便性などを含めて
    トータルなバランスの良さが際だってました。

  17. 198 匿名さん

    どなたか、大理石のキッチンをお使いの方いらっしゃいませんか?
    MRのオーセンティックプレミアの黒い大理石キッチンが気に入っていたのですが、
    友人が「見た目は素敵だけど、実用的ではない」というので。
    物を置く時などにお皿が割れるような高音が響くので、気を遣うらしいのです。
    実際、お皿が割れたりキッチンに傷が入るようなことは無いようですが、
    音は盲点でした・・・。

  18. 199 196

    >197さん
    確かにバランス良いですよね!
    うちも価格とトータル内容のバランスがガーデンアリーナが一番良かったので
    決めました!
    あとは新百合の駅から徒歩圏内で大規模はもう出ないのでは?と思ったのもあります。
    (住宅展示場の所が仮にマンションになったとしても価格が高くて買えないと思いましたので)

  19. 200 196

    すいません
    言葉足らずだったので補足です
    住宅展示場がマンションになるというお話は全く聞いていません。
    もし、駅から近い大型物件が建つとしたらあそこの土地くらいかなあと
    思っただけです。
    まぎらわしくてスイマセン

  20. 201 匿名さん

    マンション前の横断歩道(世田谷通)はいつごろできるかご存知の方
    いらっしゃいますか?

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸