旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. 新浦安駅
  7. パークシティグランデ新浦安 −その3
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

人気の新浦安地区の期待の物件です。
今後も、より良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/

関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/


※こちらのスレッドは以前に発生したシステムトラブルの影響により、レスの番号がずれている箇所がございます。
そのため、会話中に引用されているレス番号(例:>>192さん)が間違って別の番号を指している場合がございます。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。【管理人】


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークシティグランデ新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-30 09:31:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>419
    新浦安にはこだわっていません。
    丸の内まで1時間以内で通勤でき、遮音性の高い、総タイル張り、100平米越え
    環境の良い物件を具体的に教えてください。

    ベイシティは具体的にどこがいいのかも。

  2. 602 匿名さん

    >420
    何故100平米も必要なのですか?
    マンションでは普通100平米を求めませんよ。
    結局新浦安しかないと言いたいのですね。
    何度も言いますが、いい物件を新浦安で見つけるのは不可能です。

    ベイシティの構造です。
    これは新浦安を検討されていれば、当然知ってることじゃないですか?
    今すぐ不動産に言って調べた方がいいですよ。
    まあ、こいう人が三井の物件を買うんでしょうけど。
    他の物件もちゃんと調べた方が良いですよ。

    あと、予算の制限がないようですから丸の内1時間なら、世田谷方面の低層マンションにすると良いですよ。
    タイル貼りは当たり前ですし(新浦安以外当たり前)、遮音性もここよりは遥かに良いですよ。
    一番高い部屋なら100平米もあるでしょうし。

  3. 603 匿名さん

    >>421
    >何度も言いますが、いい物件を新浦安で見つけるのは不可能です。
      あなた・・・ホント面白いですね。
      新浦安がそんなに気になる理由を教えてください。

  4. 604 匿名さん

    >422
    面白ですか、それは良かった。
    新浦安は昔からずっと検討してましたが、歳を追う毎にどんどん悪くなっている物件を見て、面白い
    ところだな〜と思ってみてるだけです。
    今度の新築はと思って期待して見ますが、物の見事に予想以上で期待を裏切られます。
    これは面白いでしょ。

    ところで、もう言うことはなくなりましたか?
    100平米にこだわる答えは?

  5. 605 匿名さん

    >>422
    ? ここは新浦安の物件についてのスレッドだから、新浦安(の物件)について語るのは
    当然なのでは?

  6. 606 匿名さん

    >>420
    >>417の段階で、グランデと同じような価格でとすでに書いています。
    新浦安に拘ったのではなく、間取りが気に入ってこの物件になったので
    他の新浦安の物件は見ていません。中古は今のところ考えていませんし。
    予算のことは既に>>417でここと同じような価格とでと既に書きました。
    ついでを言うと、世田谷は極一部の地域を除き、細々した道が多く
    あまり好きではありません。大きな幹線道路沿いも避けたいと考えています。

    ところで、マンションでは普通100平米も求めませんよ。
    と、書いてらっしゃいますが、では何故にこのスレをご覧になっているのですか?
    100平米越えを希望しないあなたには、関係ない物件ではないでしょうか?

  7. 607 匿名さん

    >>424
    新浦安の事なら思う存分に議論してもらって結構です。

    >何故100平米も必要なのですか?
    >マンションでは普通100平米を求めませんよ。
      ポイントはここですよ、ここ↑
      これは「当然」じゃないだろ?
      

  8. 608 匿名さん

    >425
    どうもちんぷんかんぷんですね。
    100平米なんかはどうでもよくて、コストパフォーマンスや資産価値でどうかということで見てるんでしょ。
    どうも100平米に拘ってるね。
    新浦安に拘ってないと言いながら。
    他にボコボコ100平米ある?

  9. 609 匿名さん

    >>423
    ※※本音※※
    新浦安はとても気になるので、いつも詳細までチェックするが、
    いつだって予算範囲外♪
    だろ?

  10. 610 匿名さん

    >428
    ここの奴はことあるごとに予算外で悔しいからここに書き込んでると思ってる。
    これが、上で言ってる勘違いなんだよ。
    それにほんとにココが良いと思ってるからたちが悪い。
    デメリットとちゃんと書いてる人は、悔しいからじゃなくって、こんな物件を平気で造る三井に
    腹が立ってるんだよね。
    だから、情報としていろいろ三井の利益重視のやり方を伝えてるけど、ちょっとおつむの悪い
    あなたのような人は理解できないみたいですね。
    新浦安ばんざ〜い、みたいなテンションのあなたには。
    ある意味おめでとう。

  11. 611 425

    >>427
    いえ、私は100平米に拘ってますよ。その結果、この物件を見つけたんです。
    誰かと勘違いしていませんか?
    資産価値なんて考えたことありません。永住希望なので、自分が住みやすければそれでいいんです。

  12. 612 425

    連投すみませんが、新浦安にはこだわりはありません。
    今現在住んでいる町に、全く同じ間取りのマンションが出来るのなら、それが理想です。
    地価が幾分安いので、グランデより高くなることはあり得ないし。ついでを言えば埋め立て地でもないし。
    私は海に近いことも私の中では、どうでもいいことです。

  13. 613 匿名さん

    >>430

    参考までに、豊洲よりこっちに目をつけた理由は何だろう?
    三井としてはあっちのほうが力入ってるし、本命だ。あっちのがいいんじゃない?

  14. 614 匿名さん

    豊洲は100㎡で1億超えが多いからねぇ。。。
    20階、南西角部屋で9610万円、坪単価317万だよ。
    100㎡以上は異常に高いっす。

  15. 615 匿名さん

    豊洲を昔から知っている人は信じられないよね。
    港湾労働者豊洲宿泊所があったり、深川五中も荒れていたもんなぁ。

  16. 616 匿名さん

    子供がいるので、豊洲はちょっと・・・。
    価格も手がでないしね。

    ここのGL工法やボイドスラブ(最近のマンションでは当たり前になりつつある)などに
    文句のある人は、一戸建てにすればいいのに。この価格内ならこの程度の仕様でも仕方なし。
    そう思える人が買えばいいだけで、購入を考えてないのに文句言うって訳分からない。
    それだけの知識があるのなら、さぞや立派な注文住宅建てられる。

  17. 617 匿名さん

    モアナとシーガーデンのこういうスレッドも、正式販売前はこんな感じだったのかな?
    もっと****な書き込みも多かったような気がするけど。あれはそれぞれの営業さんが
    書いてたのでしょうか? 購入を考えている身としてはなんかちと寂しいような。

  18. 618 匿名さん

    >435
    ボイドスラブは当たり前になってないですよ。
    やってるところは決まったところに多いです。
    M井とかね。

  19. 619 匿名さん

    こっちが本命と思ってモアナをスルーした人も多かったんだろうよ。なんせ高洲
    だったし、仕様もイマイチだったから。で、ME21なんだし予想価格もそれなり
    なんだから、仕様のほうもさぞや、と股間を膨らませて待ってたのに、出てきた
    のがドムだった、とブチ切れてるんだなきっと。

  20. 620 匿名さん

    >モアナとシーガーデンのこういうスレッドも、正式販売前はこんな感じだったのかな?

    新浦安のマンションが欲しいんだけど、買えない人達が色々と悪く書いてましたよ。

  21. 621 匿名さん

    おー、盛り上がってるね〜、もっとやれー!!

  22. 622 匿名さん

    もっとあることないことけなせー。

  23. 623 匿名さん

    こちらのスレももう直ぐ千葉版にお引越しですね

  24. 624 匿名さん

    ↓こんな事が起こらないとイイですね!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3824/

  25. 625 匿名さん

    ↑ウチがまさしくこんな感じ!
    新浦安マリーナイースト21のマンション在住。
    初め頃は我慢できましたが・・結構辛いですよ。

  26. 626 匿名さん

    >>444
    詳しく!デベは?マンション名は??

  27. 627 匿名さん

    モアナもシーガーデンもひどい叩かれようでしたが、
    今の物件に比べ仕様がいいですし、結局、買った人が勝ち組でした。
    特にシーガーデンのデザインは団地とは一線を画して秀逸なものでした。
    設計者は誰なのでしょう?安藤忠雄先生とかにも劣らないと思います。

  28. 628 匿名さん

    シーガーデン?
    シンボルロードから離れるにしたがって、バルコニーでの布団展示会状態です。
    デザインがどうしたのレベルじゃない。ってイイとは思わないけどね。
    モアナ住民も最初が肝心ですよ。

  29. 629 匿名さん

    布団くらい好きなように干さしてやれよ(笑)

  30. 630 匿名さん

    バルコニーが透明なガラスの場合は、布団や洗濯物が外から丸見えで、
    デザイン以前の問題です。住戸から海が見えるのはいいのですが、
    外観は悪くなります。アルミ柵も同じように洗濯物が丸見え。
    コンクリート柵は布団や洗濯物は見えないが重たく冷たいイメージ。
    半透明ガラスはガラスの軽やかで爽やかなイメージで、
    半透明な分洗濯物や布団も丸見えにならずに
    外観上のバランスが取れている。

  31. 631 匿名さん

    そこまでして見栄を張りたいもんかね、この程度のマンションで。

  32. 632 匿名さん

    >444さん
    まちがっていたらごめんなさい。もしかしてシンボルロード沿いで
    下にお店の入っている、茶色っぽい外観の三井ではない物件でしょうか?
    以前知人から同様の話を聞いたので。。

  33. 633 匿名さん

    下にはお店は入ってないでしょ?

  34. 634 匿名さん

    446
    ねえモアナのどこがここより仕様がいいの?
    高洲だっていう欠点を除いたとしてもどこが仕様がいいのかさっぱりわからん

  35. 635 匿名さん

    二重床であろうが、なんであろうが、設計図みてある程度の優越度は図れても、施工がダメだったら、
    結局同じだし、結論から言うと、
    マンションなんて、ほとんどどんな仕様でも、上下階に子供が住んでて、どたんばたんやってれば、
    どこでも響くよ。

    じゃあ、一戸建てはどうなのかというと、マンション以上に響くんだけれど、
    それが、自分の子供の音だとするど、我慢ができる。
    それだけだよ。

  36. 636 匿名さん

    >454
    マンションは仕様によってかなり上階の音は変わってきますよ。
    どこでも音はしますが、我慢できるレベルかどうかということが問題でしょう。
    ここは何度もかかれてますが、響く仕様ですね。
    音が気にならない人はこの物件でもいいでしようが、そうでないひとは止めた方がいいのでは。
    販売員は気にならない音だと必ずいいますが。
    後で上階の音が響くと分かっても、デベは全く相手にしませんし、管理会社も上階の人と話してくれ
    というだけです。
    他人の足音はかなり不快に感じるものです。
    また、一度気なるとずっと気になりますから。
    ほんと病気になりますよ。

  37. 637 匿名さん

    >445
    >451
    444です。
    日の出地区のマンションというこで...
    遮音等級LL45といってもかなり響きますよ子供の足音の低重音!
    上下左右どこから聞こえてくるか断定できないような低重音です。
    施工で違うのかもしれないですけど...

  38. 638 匿名さん

    >>456
    勇気を出して言っちゃいなよ!

  39. 639 匿名さん

    おお、足音か!いい攻撃ポイントだな。
    どこかの山に1000坪くらい土地買って、家建てれば静かだな。
    イや待て、動物の足音がするかもしれん・・・

  40. 640 匿名さん

    >>458
    ちゃかさないほうがいいと思うよ。
    購入に際し、音は重要な問題でしょ。

  41. 641 匿名さん

    うちは今賃貸だけど、足音なんて聞こえたことないよ。
    上には小学校低学年の男の子がいる家族が住んでるけどね。
    そのかわり二昔前の建物だから梁は多い。天井高は270cm。

  42. 642 匿名さん

    >457
    どこの世帯がだしている音か判らないので困ってます。

  43. 643 匿名さん

    一日中家にこもってる奴にとっては死活問題だな
    >音

  44. 644 匿名さん

    足音はフローリングのLL等級(軽量衝撃音)とは関係ないですよね。
    見るならLH(重量衝撃音)です。宣伝文句にはなかなか出ていませんが。

    LHに関係するのは床スラブの厚みと梁間のスパンです。
    とりあえず、300mm以上あれば音はかなり防げるかと。あとは二重床の部分に防音グラスウールが入っていればなお良いです。

  45. 645 匿名さん

    >>455
    >ここは何度もかかれてますが、響く仕様ですね。
      ハイハイ、お宅まだROMしてたんですか?

  46. 646 匿名さん

    >456
    日の出といえば セレナ シーガ コスモ。。どこでしょう?
    三井物件ではないような気がするんだけど。なんか気になる〜

  47. 647 匿名さん

    モアナのキャンセルが出たということで、見に行った時、ちょうど内覧を各部屋でやってた
    のですが、上の方の歩く音が結構大きい音で聞こえました。
    モアナとグランデは同じ仕様だから、音はするのではないでしょうか。

  48. 648 匿名さん

    とうとう決定的な情報が入ってきましたね。。。

  49. 649 匿名さん

    あの仕様なら音の問題は避けられないでしょうね。
    ね、464さん?

  50. 650 匿名さん

    三井さんは結構音が気になるみたいですねえ。PCTBの友達もこぼしてました。
    音だけみると、SGのほうが聞こえにくいみたいです。ただし重低音のスピーカーの
    音がうるさいとSGの方がこぼしていましたが・・・マンションに住む以上音問題は
    避けられないでしょう。

  51. 651 匿名さん

    ラフィネスに住んでいる知人が下の階の住人から苦情を言われて悩んでいますよ。
    子供もいないし普通に住んでいると言っているんですけどね。

  52. 652 匿名さん

    新浦安の物件は音問題が多いようですね。
    知ってましたよね464さん?
    グランデに住んだら教えて下さい。
    どれだけ音がうるさいか。

  53. 653 匿名さん

    >>471
      いいですよ、報告します。
      でも、最上階狙いかもよ・・・

  54. 654 匿名さん

    騒音問題は加害者の方が病気になるケース多いんだよな・・・

  55. 655 匿名さん

    >>471
    あなた、お金持ってそうだから下の階も念のため買っておいたら?

  56. 656 匿名さん

    >474
    ここを買うと思ってますか?
    絶対に買わないよ。
    有り得ない。
    三井の思う壺。

  57. 657 匿名さん

    ならなんでこのスレに居座るんだ(笑)
    買わないじゃなくて買えないだろ。

    まあここのネガティブな意見はあてにならないよ。
    まだ抽選前だからね。
    ネガティブなことばかりいってみんな要望書だしてるんだろ。
    倍率あがらないようにお互いけん制してんだろ。
    幕張スレも抽選終わったら「実は申し込んで当選しました・・・」とカミングアウトするやつが結構
    いたみたいだしさ。

  58. 658 匿名さん

    なんだかんだいっても人気物件だからね。

  59. 659 匿名さん

    >>475
    あんあた、472なの?
    言ってること矛盾してるよ。

  60. 660 匿名さん

    >>478
      472ですけど違いますよ、心外だな〜

  61. 661 匿名さん

    471 新浦安の物件は音問題が多いようですね

    平米数がかなりある。大型テレビ、5.1の普及率が高い、子持ちが多い。となると、
      新浦安の物件が構造的に云々というより、
      家族構成とかの要因で、音問題が多いんじゃないかな。

    470 ラフィネスに住んでいる知人が下の階の住人から苦情を言われて悩んでいますよ。

      もちろんそのマンション独自の構造的要因もあるかもしれないけれど、
      どんなマンションでも、神経質な輩とか、あちらの世界の輩が横下に住んでたら、
      ちょっとした音でもぎゃあぎゃあ責められるよ。
      

  62. 662 匿名さん

    >465
    マンション名はいえませんが
    近隣のマンションの知人も同じような悩みを抱えてます。

    これも単に“運”が無かったと諦めてますが。。。
    なにげに通院。

  63. 663 匿名さん

    >>481さん
    最後の一行 気にかかります。どうぞお大事にしてください(まじに)
    それにしても 騒音問題って けっこう大変なんですね。。
    ますますこの物件悩みます。

  64. 664 匿名さん

    モアナの入居が本格的に始まったら大騒ぎになるだろうね。

  65. 665 匿名さん

    モアナの入居はいつですか?グランデの購入申し込みより前?

  66. 666 匿名さん

    そうか、もしかして申し込みをここまで遅らせた理由は...

  67. 667 匿名さん

    >482
    ありがとうございます。
    リゾート云々という謳い文句に夢ふくらみ舞上がって今の物件を購入しましたが、
    実際に住んでみないとわからない事は結構多いと思いますよ。
    青田買いの怖さですかね。。。
    でもある程度の“勢い”で買うという気持ちもないと迷っていつまでたっても買えないんですよね。
    この物件も気になりますね。

    482さんに良い物件が当たりますように。。。

  68. 668 匿名さん

    >>466
    それが本当だとしたら、モアナ入居後はお祭り騒ぎ確定ですね。

  69. 669 匿名さん

    もし普通に歩いていて下に音が聞こえたら、大問題だ。
    そんなマンション住めない。つーか、欠陥マンションだろ?
    子供が走る程度なら聞こえても仕方ないが。
    しかし内覧会なら、確認の為に壁や床を叩いたり、飛び跳ねていた可能性も有る。
    どっちなんだろう。

  70. 670 匿名さん

    ある意味グランデ購入検討者は、参考になる物件の様子を
    確認してから購入できるから恵まれてるな。

  71. 671 匿名さん

    >>466
    モアナって本当に足音が聞こえてしまうの?
    ありえないな。ボイドスラブに穴を開けて
    GL工法で反響しまくってるのかな。

  72. 672 匿名さん

    481さん、ここでマンション名言えないということは、やはりseaかcoco?

  73. 673 匿名さん

    グランデの固定資産税は127㎡で34万ですね。特別優遇がないから4年後?にはその倍の68万
    に!皆さんは固定資産税いくら払ってますか?

  74. 674 匿名さん

    >492
    まじっすか?地価も上昇すれば・・・、金利も上昇とギリギリの資金計画ではここは無理だね。
    もちろん家もだめだ。

  75. 675 匿名さん

    固定資産税 4年後に倍になるの?本当ですか?購入希望だったのでショックです。ローンに約3万
    支払いが増えるのは無理です。諦めるしかないな〜。

  76. 676 匿名さん

    じゃあ、管理費も含めて月平均にすると9万〜10万の出費になるわけ?こりゃだめだ・・・。
    子供の学費や老後のこと考えると無理。19日(日)は「税務相談会」ですが、その時に明らかにな
    りますね。

  77. 677 匿名さん

    固定資産税が倍になるのは建物部分だけだろが
    しかも34万は減税前の金額だと思っていたんだがちがうのか?

  78. 678 匿名さん

    固定資産税がそれほど高額なのは、信じられません。
    私は高洲地区のマンション居住者です。100平米ほどですが、年間14万円くらいですよ。
    優遇措置は終わった後の金額です。

  79. 679 匿名さん

    >490さん
    聞こえますよ。
    普通に大人が歩く足音が。
    その時、三井の人にも確認しました。
    「上の足音が結構聞こえますね」、「そ、そうですか?」こんな感じで。
    「わ、わかりませんが、個人差はありますから。ところで〜」と直ぐに別の話をされました。
    バツの悪い感じでした。
    結局購入しませんでしたが、あれほど梁がなく、あれほど広いと音はしょうがないのですね。

  80. 680 匿名さん

    >>498さん
    モアナの新築中古物件を検討されたんですね。うちも考えてはいるのですが
    やはり音の問題が気になる以上、夢海とか海風とかの公団の中古のほうがいいのかなあ。
    あれだと梁の多い昔ながらの間取りですよね。でも現在公団の賃貸にいるのですが
    子供のばたばたする足音は、結構聞こえます。まあ私があまり気にならないほうだからいいのかな。

  81. 681 匿名さん

    分譲の場合、自分が気にならなくても売るときに苦労するだろうね。

  82. 682 匿名さん

    今日の日経新聞(千葉県版?)にグランデが取り上げられていました。
    よろしければ、ご覧あれ。。。

  83. 683 匿名さん

    場所は、地域のコーナー(スポーツ欄の近く)です。

  84. 684 匿名さん

    床材とスラブの間に吸音材が無いと音は結構、響くかも。
    でも普通に歩く音が聞こえるって言うのはありえないと思うよ。
    古い木造アパートじゃあるまいし。

  85. 685 匿名さん

    >普通に大人が歩く足音が。
    ちょっと普通じゃないですね。
    グランデも同じだとしたら、とても買えない。

    >あれほど梁がなく、あれほど広いと音はしょうがないのですね。
    そうかもしれませんね。
    広くて梁が無い事は、ほんとにいいんですけどね。
    多少高くなっても良いので、音が響かない方がいいな。

  86. 686 匿名さん

    >497
    ずいぶん安いですね。築何年ですか?

  87. 687 匿名さん

    MRで提示される固定資産税は新築住宅の軽減措置前の金額ですよ。
    また、新築マンションですので正確な金額はわからないので多めにするケースが
    多いそうです。これは新築マンションの登記をよく行なっている司法書士の
    方から聞いた話です。
    ちなみに新築マンションの場合は5年間が減額措置期間ですよ。
    減額の条件は専用住宅40㎡以上240㎡以下ですからグランデは含まれますね。

  88. 688 匿名さん

    新築マンションで足音が聞こえるの?
    普通、考えられないのですよ。

  89. 689 匿名さん

    >507
    新築マンションであろうとなかろうと音はするよ。
    新築マンションだから大丈夫だと思って、入って音が聞こえることにびっくりするのが殆ど。
    マンションの苦情の6割は未だに音だからね。
    新築を買かぶりすぎる人が殆ど苦情言ってるみたいだけど。
    「新築で音はしないと思ってました」。

  90. 690 匿名さん

    子供が走り回る音は、どこのマンションでも響くだろうけど、
    大人の足音が聞こえるというのは聞いたこと無いなあ。

  91. 691 匿名さん

    モアナ購入者です。
    内覧会時に騒音実験を行いましたが、上階からの音は普通の大人が
    歩いた場合は全く気になりませんでした。
    踵落しのように歩いたり、走り回った場合は流石に音はしました。
    隣戸からの騒音実験も行ないましたが、ラジカセの場合は最大音量近くに
    しても全く音はしませんでした。ただし、大型スピーカーなどで
    重低音を効かせた音楽の場合はわかりませんね。
    以上情報まで。

  92. 692 匿名さん

    ちなみに同行した建築士の方の話では普通レベルとのことでした。

  93. 693 匿名さん

    450レスをはるかに超えたので千葉版にお願いします。
    パークシティグランデ新浦安 −その4
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/

    ★★★千葉版・千葉版・千葉版★★★

  94. 694 匿名さん

    506さんへ
    グランデの場合、34万というのは軽減措置後の金額らしいですよ。34万のうち10万は都市計画
    税だそうです。これは、今後かかってくるであろうと予想される金額だそうです。
    減税期間はおっしゃるとおり5年ですね。6年目から約2倍の48万になるということだそうです。

  95. 695 匿名さん

    え?本当?
    私も軽減措置前っていうか、特例は一切考慮してない額と聞いた気がするんですが。

  96. 696 匿名さん

    え〜どっちが本当なの!?どなたか詳しい方いませんか。

  97. 697 匿名さん

    しかしなかなか価格発表しないね。
    まさか上げないよね。

  98. 698 匿名さん

    団地そのものですね

  99. 699 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  100. 700 管理担当

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    今度とも、宜しくお願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47041/

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティグランデ新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸