旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. 新浦安駅
  7. パークシティグランデ新浦安 −その3
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

人気の新浦安地区の期待の物件です。
今後も、より良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/

関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/


※こちらのスレッドは以前に発生したシステムトラブルの影響により、レスの番号がずれている箇所がございます。
そのため、会話中に引用されているレス番号(例:>>192さん)が間違って別の番号を指している場合がございます。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。【管理人】


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークシティグランデ新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-30 09:31:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    >>319
    今回はいまいちだったけどね

  2. 503 匿名さん

    <デメリット>
    ■三井のモデルルームの見せ方が今回はイマイチ!

  3. 504 匿名さん

    たしかに、
    □食器洗乾燥機標準装備
    □風呂場はカラリ床
    今時、こんなのがメリットに挙げられちゃう物件ってどんな仕様だよって思うよな。

  4. 505 匿名さん

    食器洗乾燥機って今はだいたい標準なの?

  5. 506 湯巡り万華鏡

    食器洗乾燥機、シャワートイレ、浄水器とかは、チャチなもんつけられるなら、後付できるから、値段安くして欲しい。
    でも、ディスポーザーや外壁タイルは後付できないねw

  6. 507 匿名さん

    100万円程度の機器を付けて、1千万円高く売るのが戦略ですから。

  7. 508 匿名さん

    もういい加減 ディスポーザー・壁タイル・SRC議論はやめませんか?
    周知の事実ですし、議論もしつくされましたし。

    ちなみにセキュリティの項目はかなり仕様が良いですよ
    モアナを検討していましたが、確か玄関カメラや可動型?の廊下ブラインド、などは標準ではなかったような

  8. 509 匿名さん

    >>327
    なんでやめようとするの?
    議論しつくされたなら自然に終わるよ。

  9. 510 匿名さん

    食洗機は標準にされると微妙ですよね。
    今まで使っていたものより性能が落ちるとジャマなだけ。

    外壁タイルは、まあ好みの問題かもしれないけど、
    ディスポーザーは今後標準にしていくべきものだよね。
    世界をあげて環境問題への関心も高い。家庭用生ゴミ処理機も売れてるし。
    この辺を標準化できないというのは大手デベとしては如何だろう?

  10. 511 匿名さん

    ディスポーザーは他の新浦のパークシティシリーズに気を使ったんだろうね
    特にモアナは余計な設備を付けないすっきりしたコンセプトを打ち出してたよね
    グランデになって少し方針転換したけどディスポーザまでは気が引けたんじゃないかな?

  11. 512 匿名さん

    ディスポーザーを標準にして管理が上がるより
    家庭用生ゴミ処理機を自分で買った方がいいと思うけど。

  12. 513 匿名さん

    >家庭用生ゴミ処理機を自分で買った方がいいと思うけど。
    場所とるじゃん。
    せっかくのマンション、スマートに暮らしたい。

    1㎡でも広いところに住みたいと望んでいるのだから、
    そんな処理装置を置く場所や美観に対して抵抗があるなぁ。

  13. 514 匿名さん

    ディスポは結局月額2500円はらっている計算になるの知らないの?
    そんなんきちっとごみ捨てたらええ。

    環境って言うけど結局垂れ流しの下流品設置されたら余計環境に悪いし
    良いものは金がかかる
    別についてなくていいんでは?

  14. 515 匿名さん

    ここの購入層はディスポーザにかかる管理費なんて問題にしないと思うけど
    そんなことないのかな?

  15. 516 匿名さん

    内装や設備はリフォームで変えられるけど(ディスポーザは無理だけど)、建物は変えられない。
    建物も外観もすべてダメ。
    実際はモアナよりも落ちてるでしょ。
    新浦安で三井だからいいと思って買うとやばいね。
    三井は購入者が満足することを考えてないからね。
    まあ、こういうことを書くと、三井信者に嵐が来たって言われるだろうけどね。
    都合が悪くなると、嵐に仕立てられる。

  16. 517 匿名さん

    都合がわるくならなくても
    物件を理由をきちんと言わずに否定するのは嵐です。

    なぜ外観、建物が全てだめで
    モアナより劣るのか?をきちんと書きましょう。

    (ちなみにモアナを持ち上げすぎるのは高洲の価値アップを狙っている人と思われますよ)

  17. 518 匿名さん

    >>335
    内容的にはアラシだなあ。
    例えば、
    >実際はモアナよりも落ちてるでしょ。
    とか
    >三井は購入者が満足することを考えてないからね。
    を客観的な事実を挙げて説明出来れば親切な人なんだが。

  18. 519 匿名さん

    外観に限って言えば、グランデに限らずモアナだって外壁が
    吹きつけという時点で終わってるよ。デザイン性を語るまでもないね。
    デザイン的には、何一つヒネリがない、ひと昔の前の公団風で
    何の変哲もないマンションだよ。
    ちなみに公団の外観がたくさん載ってるHPを見つけたよ。
    http://homepage2.nifty.com/danti/

  19. 520 匿名さん

    >336
    モアナを持ち上げてないよ。あそこは団地でしょ。
    そこよりも悪いってこと。

    >337
    モアナに比べて、何度も書かれてるけど、6階までオプションを選べない、選べてもカラーセレクトはモアナの
    3色から2色に減ってる。
    モアナより後にに建つのに、1年前のモアナと仕様が殆ど同じ。
    あと、三井はいろんなアンケートを何度もとっているにも関わらず、全然反映されない。
    実はディスポーザも以前から要望があったものだけど、全く反映していない。
    いくらでもあるでしょ。
    逆に337へ聞くけど、購入者のことを考えてる物件だと思ってる?

  20. 521 匿名さん

    ここの掲示板の多くは、結局は新浦安が
    高くて買えない人が、色々と文句を
    言ってるようにしか見えませんね。
    欲しいのに買えないなんて可愛そうに。

スムログに「パークシティグランデ新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
プレディア小岩

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸