旧関東新築分譲マンション掲示板「【駅前環境創造型】パークタワー目黒【誕生】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. 目黒駅
  7. 【駅前環境創造型】パークタワー目黒【誕生】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

三井不動産、室町クリエイトによる目黒駅前のタワーマンション。
28階建てで、5階までは店舗やオフィスになるようです。


年明けから販売開始のようですが…
駅前だけに、パチンコ屋や飲み屋に隣接している立地条件はどうなのでしょう。
ある程度の上層階なら、権之助坂方面の見晴らしはよさそうですが…。



こちらは過去スレです。
パークタワー目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-30 15:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー目黒口コミ掲示板・評判

  1. 353 匿名さん

    >都バス車庫跡地の再開発。
    開発の誘導目標です。
     付加価値が追加される分、高額物件となるでしょうね。


     良質な都心居住の推進と生活支援機能の充実
     <例>・良質な住宅 ・都心の日常生活を支える店舗 など
    共働き世帯でも安心して子どもを育てられる環境づくり
     <例>・保育サービス機能(駅前保育所) など
    多様化する企業活動や就業形態に対応した業務機能等の供給
     <例>・ベンチャー支援のためのインキュベート施設 ・SOHO対応型住宅 など
    誰もが訪れたいと感じるにぎわいのある界わいづくり
     <例>・魅力的な商業施設 ・良好な都市景観 ・回遊性の高い歩行空間 など
    交通結節点の駅前にふさわしい良好なインフラの整備
     <例>・駅とまちをつなぐ歩行者動線の確保 ・バリアフリー対策 など
    都市環境の改善と環境問題への対応
     <例>・ヒートアイランド対策 など

  2. 354 匿名さん

    都バス車庫跡地、マンションおいくらでしょうね?また憶ショかでしょうね。

  3. 355 匿名さん

    気になりますねー。
    早々に23区版でスレッド立ってたりして。

  4. 356 匿名さん

    立地は勝負ならんね
    バス車庫>>>PT目黒

  5. 357 匿名さん

    >都バス車庫跡地
    立地はいいですよ。西側はアトレ2と雅叙園に視界が遮られるけど、南側は抜けている。
    桜の木も南の道路沿いに沢山あってきれいですよ。
    駅に近い北側に高層の商業施設が入ると、北側の都心方向の眺望は期待できないかもしれないけど。

  6. 358 匿名さん

    東はどう?
    都バスのあとなのに、やはり、庶民と縁のない億ションですかね?
    安い公団や都営住宅できるかな?

  7. 359 匿名さん

    結論としては、PT目黒はスルーって事でよろしいでしょうか?

  8. 360 匿名さん

    スルーというか、ほしくても倍率高すぎで手にはいりませんよ。
    人気ありすぎ。

  9. 361 匿名さん

    >都バス車庫跡地
    東は、朝日建物のアクロスタワー(?)があります。20階くらいかな。
    直線距離にして4、500mは離れているので、高層階なら影響はないと思います。
    ちなみに、南東方向にレインボーブリッジが(僅かに)見えると思います。
    北東方向が東京タワー、白金の自然教育園がひろがります。視覚的には北東方向の眺めが昼も夜もいいと思います。

    >都バスのあとなのに、やはり、庶民と縁のない億ションですかね?
    パークタワー目黒を検討した際、都バス跡地の再開発の動向も調べましたが、この土地は、地権者が複数いるらしいので、分譲マンションではなく、賃貸の住宅になる可能性が高いと聞きました。
    仮に分譲ができるにせよ、東京都が関係している土地なので、安価で良質、安心して子供を育てられるような住宅を供給するモデルケースになるべきと思います。
    その後、グランドデザインが変わっているかもしれませんが。

    ちなみに、賃貸のケースですが、上大崎2丁目(こちらも目黒駅1、2分)の国立予防衛生研究所跡地の開発では60㎡クラスで月30万程度だったと思います。公団の物件でも高いです。

  10. 362 匿名さん

    353コンサルの人?だったら、もっと教えてよ。文言みてたら、そう思いました。

  11. 363 匿名さん

    都バス跡地を開発すれば、目黒PTの眺めに影響するね。特に東側は影響するね。

  12. 364 匿名さん

    金持ちは買わない。
    貧乏人は買えない。

    いったい誰が買うんだ?

  13. 365 匿名さん

    都バス跡地はどこのデベがやるんですか?

  14. 366 匿名さん

    >364
    誰が買うって、倍率高いの知らないんですか?
    このスレにいるのに。

  15. 367 匿名さん

    >366
    買った人(買える人)とこのスレの住人は別世界にすんでるんだから
    しょうがないよ。

  16. 368 匿名さん

    倍率って、本当に高いの?サクラとかじゃなくて?

  17. 369 匿名さん

    >367
    購入対象じゃないのにこのスレ見たり、書き込んだりしてどうするんですかね?
    なんか楽しいのでしょうか?
    どういう嗜好の人なんでしょうかね。
    >368
    まじで高い。僕はもう当たるのあきらめました。

  18. 370 匿名さん

    まだ二期があります。あきらめるのは早い。

  19. 371 匿名さん

    >369
    答えは簡単。
    買いたくても買えないけど気になってしかたがない
    なので、物件についてあることないこと言って
    足をひっぱって、かすかな慰めを得ようとしているだけ

    369さんは二期でがんばってください

  20. 372 匿名さん

    営業マンに聞きました。な、な、なんと。。最高倍率35倍.平均18倍!!!   ですって(爆)

  21. 373 匿名さん

    いらね〜んだよ。

  22. 374 匿名さん

    また買えないヒガミ君がきたよ。
    好きな子ほどいじめたいってやつでしょ。わかるよ、その幼稚な気持ち。

  23. 375 匿名さん

    370さん、励ましありがとー。
    371さん、励ましとお答えありがトー。
    大変わかりやすいお答えでした。
    いやー、屈折した精神の人って多いんですね。
    僕の周りには幸いいないです。
    372さん、そんなだったんですか。僕は13倍なんで、それでも平均以下だったんだ・・・。

  24. 376 匿名さん

    買えるけど、いらね。

  25. 377 匿名さん

    見栄っ張りなガキンチョだな、376は。
    PT目黒が恋しくてしょうがないから日参してるのね。
    ぼうや、今日もおともだちいないのか。
    マンションは10円じゃ買えないんだよー。

  26. 378 匿名さん

    抽選ではすれた者です。でも、都バスの跡地はよさそうですね。期待します。どこかに詳しい情報ありませんか。

  27. 379 匿名さん

    都バスの跡地の開発プロジェクトの進捗は遅れていると思います。H15誘導目標策定、H16に業者決定、H20年完成のはずです。現在、工事に着工する様子もなく、手付かずの状態ですから。近隣のアパートの居住者の立ち退きや目黒通り沿いの銀行の移転など、地権者の意思の合意の他、いろいろ問題があると思われます。形になるのは、早くても4〜5年位先じゃないですか。東京都の首長が変わった場合、プロジェクト自体の内容の再検討ということも考えられますね。

  28. 380 匿名さん

    あげあげあげあげ

  29. 381 匿名さん

    ここより
    よい立地とよい仕様を安く買えてよかった

  30. 382 匿名さん

    目黒駅前よりいい立地とは?
    少なくとも交換価値はともかく利用価値はダントツでしょ。

  31. 383 匿名さん

    スーパーが充実していていいですよね。
    権之助坂には商店街もあるし。

  32. 384 匿名さん

    目黒と神楽坂、住環境としたらどちらがいいだろうか。

  33. 385 匿名さん

    微妙。

  34. 386 匿名さん

    どちらにも長く住んだことがありますが、住みよいのはやはり目黒ですね。
    神楽坂はメインの早稲田通りが究極に狭く、午前と午後で一方通行車道の進行方向が変わります。
    一本路地を入れば昔からの街並みが残っていたりするのは良いのですが
    飯田橋まで出ないと、大きな本屋もさして目だった飲食店も銀行もありません。
    JR東京メトロ、都営三田線、東急目黒線のほかにバス便も駅ビルも充実している目黒は
    やはりいい場所だと思います。お金があれば普通に買ってましたね。

  35. 387 匿名さん

    パークタワー腹黒

  36. 388 匿名さん

    >387
    おもしろい負け惜しみでちゅね

  37. 389 匿名さん

    5000万台で買える部屋ある?

  38. 390 匿名さん

    パークタワー目糞

  39. 391 匿名さん

    おもしろいねー。
    今日もきたのか、買えないヒガミ君よ。
    好きな子ほどいじめたいってやつでしょ。わかるよ、その幼稚な気持ち。

  40. 392 匿名さん

    >>386

    神楽坂と目黒の住環境対比、どうもありがとうございました。
    とても参考になりました。

  41. 393 匿名さん

    あげない

  42. 394 匿名さん

    ?

  43. 395 匿名さん

    ここの住人も近隣の町内会”夕陽会”の会員になるのかな。

  44. 396 匿名さん

    参加するしないは別として、町会費は管理費に含まれてるんじゃないの?
    マンションってそういうもんでしょ。

  45. 397 匿名さん

    自動的に町内会に支払われますね。

  46. 398 匿名さん

    AGEage

  47. 399 匿名さん

    ひっそりしてますね。。。。。。

  48. 400 匿名さん

    ここはどんな人が何の目的で書き込むのでしょうか?
    他にすごく盛り上がっているところもあるのに、全くですね。

  49. 401 匿名さん

    もしや本当にお金持ちマンション?

  50. 402 匿名さん

    ???投資家?

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸