旧関東新築分譲マンション掲示板「品川のベイクレストタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 品川駅
  7. 品川のベイクレストタワーってどうですか?

広告を掲載

検討中 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

品川に色々建っている中で海沿いにあり、眺め的にはかなり良いと思うのですが、
今までスレが建っていないので全然人気が無いのでしょうか?
一応、道路に面していない海側を検討中です。
料金は近所に比べて高いのは分かっていますが、地元の方や購入検討者等、
、気付く点がありましたら教えていただけないでしょうか。

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分



こちらは過去スレです。
ベイクレストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-04 21:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    「わずか」がどれくらいかわからんが

  2. 402 匿名さん

    ベイクレの価格表2回もらったんだけど、、、東も値下がっていた、確かに。

  3. 403 匿名さん

    具体的にいくらくらい下がってますか?

  4. 404 匿名さん

    402さん、具体的においくらかな・。

  5. 405 “337=397

    >>402
    君は正しいね
    必死なのは>>399>>404
    高値買いでつかんだ人たちですね

  6. 406 匿名さん

    ・・・釣られたか

  7. 407 匿名さん

    ラグジュアリ新発表なんだ
    ふーんw
    売る前から値段は出てきてたけど・・・・

  8. 408 匿名さん

    まあ半額になったとか言うならへこみもするが、おおむね4〜9パーセントの範囲でしょ。
    生涯収入からしたら誤差の範囲だから無問題。

  9. 409 匿名さん

    最近また地震が多いね。
    日曜に内覧していたときちょうど震度4の地震があって
    ちょっと怖かった。
    昨夜の地震は東京は震度3だったらしいけど
    揺れが長くて気持ち悪くなってたかも。

  10. 410 匿名さん

    405さん、あなたが一番妨害に必死ですよ!

  11. 411 購入者

    409さん、内覧会いかがでした?

  12. 412 匿名さん

    竣工しているのに新発表もないもんだ。
    もうみんな売れ残りだって知ってるのにな。

  13. 413 409

    >>411さん
    最初に一通り部屋の中を案内してもらってスイッチや水道などの説明を受け、
    そのあとじっくり時間をかけて見て回れます。
    傷などの指摘箇所は何箇所かありましたが、幸い大きなミスはなく、
    しっかり作ってあるという感じでした。
    最初、専門家を連れて行くべきか迷いましたが、それはやめて、
    代わりに本でチェックすべき箇所を勉強しておきました。
    一応水平器も持って行きましたがもちろん傾きはありませんでした。
    スリッパ持参となっていましたが、現地で用意されているので不要です。

    ・・・とまあ、淡々と書きましたが、もうずっと顔がゆるみっぱなしでしたね^^;
    掲示板の酷評は吹っ飛んで、やっぱり買って正解だったんじゃないか、
    引越しの日をもっと早くしとけばよかった、という気持ちになりました。
    私も、ゴクレの営業は他と比べてどうかねーと思っていましたが、
    マンションそのものは当たりだったような気がします^^v

  14. 414 匿名さん

    わたしは入居次期の問題から港南地区の別の物件を買いましたが、ベイクレも良い物件だと
    思いますよ。
    どの角度からでも見合いになる物件はないし、今後隣に超高層が建つ懸念は少ないし。
    共有施設については、超高層マンションのばあい、いずれをみても十分な共用施設が
    ありますよ。低層のマンションで50戸程度の物件であれば、都心の高額物件でさえ
    共用施設なんてまったくついてないし、エントランスだって狭いですよね。

    ベイクレのエントランスホールなども、イラストのイメージからすると落ちますが、
    いやなかなか良くできてます。駐車場の入り口もそうだし、運河沿いの空間もいいで
    すよね。直接レインボーブリッジが見える住戸を買えなくとも、東側の庭に出れば
    良いわけですから、比較的価格のこなれた南側か西側を買うのがいいんじゃあないかな。
    マイナス点は子供が学校に行くのに湾岸道路を横断しなければならないことくらいですかね。

    この価格であれば買っておいてあとて後悔することはないと思います。
    (あまりほめると「出たーゴクレの社員!」などとうるさい人いますが、どしどし
     反論してください)

  15. 415 匿名さん

    413さん
    私も日曜に内覧でしたが、現地の入り口ではくスリッパは、
    部屋の玄関で脱いで持参のスリッパに変えるように言われましたよー

    私は内覧の業者さんにチェックを依頼しましたが、指摘箇所は7箇所で
    しっかりした作りでよくできている、って言われました。他では平均20箇所
    位指摘があるようです。

    ちなみに、日曜の地震は震度4もあったのですね。私は1Fにいたため、
    それほど揺れを感じませんでした。

    なんだかんだ言われている物件ですが、内覧してみて満足できたし、
    入居が楽しみです。

  16. 416 匿名さん

    内覧会済の人は、み〜んなハッピー
    ですね。
    もうここに悪い事が書いてあっても
    頭に残りませんよ〜。
    入居者の皆さん、仲良くしましょう
    ね〜。

  17. 417 ryykk

    ここは賃貸ではどれ位で貸せる物件なんですか?
    また、既に賃貸募集出ている所ありましたら、どなたか教えて下さい。

  18. 418 匿名さん

    ryykkさん。
    現在、賃貸に出ているのは
    340に表示されている2
    件だけと思います。

  19. 419 匿名さん

    413さん、詳しくありがとう!!仲良く暮らしましょう!!5階以上は洗濯物干さないでね。よろしく頼みます!ベイクレは最高!

  20. 420 匿名さん

    ここはベランダに洗濯物干せないようになってますよね。

  21. 421 ryykk

    匿名さん、
    ありがとうございます。
    これから賃貸へ出す方は増えますでしょうかね?
    7階18.9万 12階19.8万とのことですが、
    このくらいの値段でしょうかね?
    付加価値考えると、もう少し高く貸せると思うのですが。

  22. 422 匿名さん

    ryykkさん。どういたしまして。
    今の2件は、西向きですから・・・。
    7階だと、新幹線も気になると思うし・・・。
    北向だったら、同じくらい(C−40Bにな
    りますが)でも、楽々20万は超えるのでは
    ないでしょうか。
    16階以上なら、養護学校も気にならなくな
    るし、海&虹橋ビューだから、25万以上は
    取りたいですね!
    投資の方ですか?色々情報教えて下さい。

  23. 423 “

    実際に住むことを真面目に考えるようになってから気が付いたのだけど、
    部屋乾し用の洗剤や乾燥機能付きの洗濯機が世間に存在するのは、こういう
    需要があるのだね

    布団が干せないのは気分的にいまいち...でも布団が落ちて下の人に当た
    って怪我とかになるのもしゃれにならんしね

    高層マンションでは親父ギャグの王道「布団が吹っ飛んだ」はかなりリアル
    なシチュエーションなのね

  24. 424 匿名さん

    今日見に行ったら部屋いっぱい余ってた。見学者が多かったからか、営業も対応悪かったなあ。
    まあ見学来てる人はたくさんいたからある程度は売れそう。でも完売は無理。

  25. 425 ryykk

    匿名さん

  26. 426 匿名さん

    >423
    三井品川や伊藤忠のマンションはベランダが広くて、量は多くないにしても洗濯物
    や布団が干せるようになってる。
    ここは、眺望以外には興味がないようで、ベランダは狭く作ってますね。生活感
    を出さないほうが、イメージは良いでしょうけど、不便ではありますね。

    あまりよその物件のはなしは控えたほうがいいのでしょうけど、タイミング悪く
    ケープタワー始まっちゃいました、ご愁傷さまです。

  27. 427 ryykk

    匿名さん
    425番、エンター間違いて押してしまいました。申し訳ありません。

    私も港区の多くの物件見ているのですが、少し前にベイクレストタワーのちょっと前の物件である
    コスモポリスを確か30階くらいで38万で賃貸に出している方がおり、その物件は借主が付いたようです。
    それを考えると、ベイクレストタワーは低層階であってももう少し高く借主が付いてもおかしくないと感じました。
    新築物件でそれぞれの部屋のオーナーが違っている物件では、一番最初に賃貸に出される方の値が「基準」となってしまうと思っており、
    そう考えるともう少し高く出せばよいのでは、と思いました。他と違って付加価値も多そうな物件なので、
    もっと価値があるのでは。。
    私はいくら高くても良い物件には住みたいですね。

  28. 428 匿名さん

    427さん。
    いくらで出すかは貸主の勝手ですが、「基準」を高めるために住民同士で安く出さないように話し合うことを
    <談合>というんです。違法となる可能性が高いです。

  29. 429 匿名さん

    賃貸マンションのオーナーって不特定多数と判断されるでしょうから、一部の人が
    談合しても、カルテルとは認定されないでしょう。

  30. 430 匿名さん

    ryykkさん。もっともなご意見だと思います。
    世の中には、六本木だか広いんだか知りません
    けど、月500万円以上するマンションもある
    様ですね。(23日テレビでやってた・・・)
    もう少し物件が出てから判断されてはどうでし
    ょうか。
    ちなみに、428は私ではありません。いつも
    の家畜さんですので、気にしなくて良いです。
    私も416さん状態ですのでねぇ。

  31. 431 匿名さん

    新幹線の引込み線の騒音について、みんなでJR東海に苦情を出そう!
    声があつかれば、今よりはマシな騒音対策をするに違いないですから。
    https://jr-central.co.jp/orgbox.nsf/post

  32. 432 匿名さん

    426さん、いいかげん自分のマンション売りなさいよ。ここのバルコニーは1.5M有りますよ。

  33. 433 購入者

    431さん、大賛成。ついでに、すぐ近くの湾岸道路の交差点・港南大橋への左折時の信号(←)のがあった方が、ベイクレから天王洲方面への横断歩道は子供は特に安全に渡れますので要望書を出しませんかね。

  34. 434 匿名さん

    >>433
    良いですね。
    横断歩道の再敷設など、あのへんの交通整理は是非やって頂きたいですね!

  35. 435 匿名さん

    先週の日曜日にコスモポリスのモデルルームに行ったとき
    リクルートの係りの人が「ベイクレストさんも残り30くらいの
    ようですよ」と言っていましたが本当でしょうか?
    3月くらいのダイヤモンドに半分くらい残っていると書かれて
    いたのから考えれば半年で250戸売ったってすごいですよね。
    一寸、嬉しかったです。

  36. 436 匿名さん

    >>433、434
    左折時の信号要望大賛成です!
    より住み良い環境になるように、住民一同で努力できたらいいですね。

  37. 437 匿名さん

    >>435
    ほんとかもしれません。
    特に訊いたわけでもないのに、
    営業の方が嬉々として売れ行きの良さを語ってましたから。
    まあ売れて当然のマンションですけどね〜。

  38. 438 ryykk

    >430さん
    ご意見ありがとうございます。私も500万円家賃のテレビ観ていました。
    世の中には凄いものがあるんですね。。
    なんか皆さん「匿名さん」で投函されているので訳分からなくなりますね。

    これから賃貸に出される方は、需要と供給が大事だと思いますし、
    以前にも書きましたが、それぞれのオーナーによる価値観の違いで家賃もそれぞれ
    変わってくるでしょうし。。
    色々調べてよい物件に出会えると良いですね。

    コスモポリスかなり出来が良く感じています。出来上がる前のパンフレットの比にならないくらいよいですね。
    エントランスに「水」があることにより、それに光が当たり、開放感豊かに出来ていますね。
    そう言えばコスモポリスはゲストルームが3階?にあるみたいですね。これはベイクレストタワー
    とは違いますね。

  39. 439 るんこ

    明日内覧会デス。
    楽しみ☆晴れるといいな。

  40. 440 南側契約者

    晴れるといいですね。我が家は来週。そういえば、広告に60A(天井高から2階?)タイプの値段が出ていましたが、少し値上がりしていますよね。

  41. 441 ベイクレ検討中

    ここって、駅遠など周辺環境が悪いだけでマンション自体はけっこう良いんじゃないですか。
    ちょっと知りたいんですけど、地震対策や壁などのレベルは高いんでしょうか。

  42. 442 匿名さん

    先にコスモポリスの仕様など見なければそこそこじゃ
    ないでしょうか?

    残、30はあり得ないでしょう。G社のT部長と別件でお目に
    かかったときに(2週ほど前です)「あと一息で残が120をきります」と
    いっておられましたから。

  43. 443 るんこ

    お天気、あまりよくないデスね。

  44. 444 匿名さん

    442、うるさいねー。そんなに気になりますか?良いから来ないでくれ

  45. 445 匿名さん

    わたしからみると、コスモもベイクレもそれぞれ持ち味が違うだけです。

    悪い言葉で言えば、どんぐりの背競べ、よいことばでいえば、甲乙つけがたい。
    両方ともいいマンションですよ。

  46. 446 匿名さん

    色々ネット等で叩かれてるので、不安に感じることも多いのですが、
    物件自体はコストパフォーマンスがいいと私個人としては思います。

    しかしながら、営業担当に差が感じられます。
    勉強不足で知識の浅い方が多いように思います。
    実際、私についてくださった営業担当は誠意がありよかったのですが、
    まわりの営業の方などを拝見したとき、やはり不安に感じました。
    人手不足の為、指導、教育が行き届いていないのでしょうか・・・。

    そういった意味で、物件自体がよくても営業やその後の手続き担当者が悪くて、
    叩かれているという見方もできるのかもしれませんね。
    少しもったいないですね・・。
    物件を気に入って購入したとしても、その後に不安を感じさせるのは、
    会社の印象も悪くなりますし、仕事に対する姿勢などを気にされる購入者にとっては、
    そのような対応では、キャンセルなども検討されるのではないでしょうか。
    もっとしっかり社員教育をして頂きたい限りです。

  47. 447 検討者

    そうですね。物件がよくても、営業やその後の社員の応対が悪いと、
    購入したい気持ちが薄れてしまいますよね。

    管理会社も同系列の会社ですし、不安は残りますね・・。
    今後の会社の印象の為にも、管理はしっかりして頂きたいものです。

    高層階の物件を購入された方々は、平均所得では購入できない物件でありますし、
    それなりの地位をもたれた方もいらっしゃると思います。
    今だけを考えた販売戦略ではなく、管理もしっかり考え、
    今後のディベロッパーとしての成長と危機感をもう少し考えられた方がいいと思いますね。
    このままでは、会社に良くない印象を持たれている方も多いのではないのでしょうか。

  48. 448 匿名さん

    私の場合、営業の直接の応対は丁寧でよかったのですが、
    ただ、情報が行き渡ってなくて、あたふたしたり、ちぐはぐになったりすることがありました。
    一人が全てを知ることは所詮無理なんだから、落ち着いて調べに行って、
    余裕を持って説明してくれればいいんですよ。
    あと聞こえる場所で自分のひそひそ話をされるのは気分が悪かった。
    これは改めたほうがいいと思います。

  49. 449 匿名さん

    ゴクレは社員110名で平均年齢28.2歳。若い会社なんですよ。

  50. 450 検討者

    上記の書き込みを読ませて頂きますと、
    ゴールドクレストさんは人件費や社員教育費を削られている為、
    割安な物件が多かったのでしょうか?

    私庶民としては、購入価格は物件選択時に非常に大きなウェートを占めていると思います。
    なので私の様な庶民にはゴールドクレストの物件は価格的に魅力的な物件であると思っておりました。

    立地や構造も良い高額なマンションを購入することができたら、それにこしたことはないと思います。
    しかしながら、世の中、全ての人が高所得を得ているワケではありませんので、
    安い価格で、それなりに という販売戦略も良いと思っていました。

    しかし、ベイクレストタワーは今までのゴールドクレストの物件に比べると、
    少し割高な気がします。周りの港南地域の物件と価格的な差はないように思いました。

    ベイクレストタワーのマーケティングは、今までのゴールドクレストの物件と違っているのでしょうか?
    素晴らしい眺望であるので、高層階は適正価格かもしれません。
    しかし、東側以外の低層階は、周辺環境を考慮に入れたとしても、
    周りの港南地区の物件と比べて、今までのゴールドクレストさんの販売戦略のように、
    割安な価格になっているのでしょうか?

    初歩的な質問で勉強不足ですが、ご存知な方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  51. 451 匿名さん

    割安な価格になってないので***みナンバーワンになったんですね。

  52. 452 匿名さん

    従業員の態度やマンションの管理が悪い場合はしっかり抗議していきましょう。
    そうすれば少しは改善してくれると思います。

  53. 453 匿名さん

    港南の物件は、いろいろ悪口を言われながらも、販売が順調ですから、
    体力のあるゴクレとしては、価格を維持しているのでしょう。
    ベイクレの場合、駅から遠いですが、引き換えに海側の眺望を得てますから
    それと相殺できます。それ以外にこれといった決定的な欠点がないで
    すから、いずれは売り切ることができますね。

  54. 454 匿名さん

    昨日見に行きましたが、駅から遠いのは…ちょっとつらいです。あと…日常買い物はどうしたらいのでしょう?近くになんかありますか?

  55. 455 匿名さん

    とりあえずはバス使えばいいんですよ。品川駅にスーパーありますし、
    バス便は本数が多いですから便利です。イオンの循環バスも出てます。
    そのうちWCTにスーパーができますし、3年後には4丁目の定借にもスーパーがはいりますから。

  56. 456 匿名さん

    バスの定期は乗り放題!

  57. 457 匿名さん

    >>455

    よく知っていましたね
    調べてみるとジャスコの無料循環バスはリバージュ品川でも停まるようですね

    あそこだと10分かからない

    でも、
    「買い物は一時間に1本のバスに揺られて2〜30分かけて最寄のスーパーまで行く」

    と、言葉にするとどう考えても田舎暮らしを彷彿とさせますね

    WCT頼みのここ1年数ヶ月の辛抱ですか...(ちなみに車は諦めました)

  58. 458 匿名さん

    すぐ近くに小学校、中学校がありますけど、評判良くないみたいですね?
    詳しく知ってる方いますか?

  59. 459 匿名さん

    そうですかぁ、ここ購入した方いらっしゃるんですか。。。
    たしかに、ここの営業スタッフの対応は本当にひどい。。。

    先月、現物を見てきましたが、
    33Fのモデルルームを見て下に戻るなり、セールストークオンリー。
    「いかにこの物件がお買い得か」をずっと一方的に語るだけで、
    他のMSのように「なぜ、私達が物件を探しているか」、「どんな使い道をするか」などは
    一切聞いていただけませんでした。

    自分も営業なので、良く分かりますが、こういう接客をするところは、
    何か困っても助けてくれませんよ!

    ビル自体や設備のデザイン、設備はダサい&廉価ものばかりだし。

    反面、良いところもありますよね、一応。

    購入価格が低い分、投資リスクは低いかも。
    上モノのちゃちい感じも価格にはそれほど反映されないでしょう。

    あと、みんなここは不便だ!!
    なんて言いますが、今まではどこにお住まいなのでしょうか?
    私たちは埼玉在住なので、それに比べたら品川まで徒歩13分なんて
    かなりラクです!

    でも、ここだけは絶対買いたくないですぅ。

  60. 460 購入者

    459さん、自分でも言っているように(他のマンションの?)営業なら、ここのマンション貶さないで、自分の物件売りなよ。購入者は、気分悪いんだよ!はっきり言って、何処もそうだけど何を助けてくれるの?営業マンが、建物建てたわけではないし、三井住友建設が建てたんだから、建物の評価をするのはどうかな?最後に「私たち埼玉・・・」とありますが「私」ではなく「私たち」とありますね。埼玉の会社ですか?

  61. 461 購入者

    457さん、ブランファーレ前(横断歩道を渡ってすぐ)ですよ。4月から、住友のWCT1階に、「マルエツ」が24時間オープンしますよ。それまでは、生協を頼むなどしてはいかがかですか?

  62. 462 検討者

    そうですね。459さんの軽率な感じの言葉遣いは嫌悪感を与えますね・・。
    匿名ですし、他社の営業さんも来られることもあるでしょうし、
    こういった発言がでてきても、しょうがないですかね・・。

  63. 463 匿名さん

    >>459
    他も大差ないんだから、ここがダメならマンション自体がダメということになる。
    他マンションの営業だとすると自分の首を絞めてますよ。

  64. 464 るんこ

    12月前半は、引っ越しが集中するみたいデスね。
    希望日は「いっぱい」と言われました。
    荷物少ない引っ越しもダメなのかしら?

  65. 465 匿名さん

    464さん、少ないなら夜やるとかなら大丈夫なのでは?我が家も少ないので平日の夜空いているときを狙っています!!今度の週末内覧会なんですが、どうでした?

  66. 466 購入者

    車の駐車場の抽選のお知らせ来ていましたが、色々考えた末諦めました(泣)共同で利用する電気自動車みたいなもの欲しいのは俺だけですかね・・・?あと、近くのカーコンビ二クラブさんの場所に交番欲しいですね・・・

  67. 467 匿名さん

    >>459
    対応悪くてすいませんでした。完成したのに売れなくてあせってるんです。

  68. 468 購入者

    僕も駐車場ハズレてしまいました。
    もう内覧会も確認会も終わりましたが、
    確認会で、内覧会のときに発見できなかった事項を指摘したら、
    対応もよく、再確認会を設定してもらいました。

    >>466
    そうですね、共同の車が何台かあって、¥3000/日くらいで使えるといいですね!
    芝浦(だったかな?)はそれがあるみたいですよ。

  69. 469 匿名さん

    460

    ちょっと言葉が過ぎたようです。
    すみません。
    こちらとしても、一生一度の買い物の為に色々調べているのに
    あまりに対応が悪くって、ちょっと過剰に書きすぎてしまいました。

    購入者の方、ごめんなさい。。。
    でも、営業の対応は関係ないっていうのは、違うかなって思います。
    やっぱり大切ですよ。

    467
    もし、本当にゴクレ営業の方ならこちらもごめんなさい。
    対応は個人的資質も関係あるので、確かにマンション全体が悪いとは
    いえない気がします。
    でも、営業にとっては数百あるうちの1部屋かもしれませんが、
    私たちにとっては1生に1度です。
    その辺はしっかりしていただくとうれしいです。

    最後に、埼玉在住2人暮らしなので、「私たち」としました。
    業種は住宅ではありません。

    本当ごめんね。

  70. 470 nels

    デザインや設備がダサイのかぁ。俺は気に入ってるんだけどな。

    さーて、2台ある自転車のどちらを処分すればいいのやら・・・

  71. 471 ツ?ツ?ツ?

    >>465
    なるほど〜。夜のお引っ越しもいいかもデスね。
    内覧会は、男性が一人ついて回ってくれました。
    特に大きな問題もなく、満足でしたよ。
    姉と行ったのですが、部屋でぺちゃくちゃおしゃべりしちゃいましたヨ。
    フローリングに座って。
    帰る頃には、橋もライトアップしてました☆
    皆さん、長居してご迷惑かけないようにネ(^-^)/

  72. 472 るんこ

    ↑↑↑
    名前変になっちゃった。
    スイマセン、初心者で。
    ツ?って、何じゃ?

  73. 473 匿名さん

    超高層ならではのメリットを十分活かしたマンションです。低層マンションと
    比べればはるかによくできてると思います。

  74. 474 購入者

    473さん、そうですよね。それに立地を活かした作りです。あの眺めは、精神的に癒されますよ。472「るんこさん」内覧会の様子ありがとう!!夜の引越しでお会いしたらよろしくね〜。

  75. 475 購入者

    470さん、デザイン等悪いわけないでしょ。色々見ましたが、エントランスから、エレベーターまで行く所なんて、ホテルみたいでワクワクしますよ。それに、エレベーターの質感は他の港南物件みましたが、ここが一番豪華でしたよ。

  76. 476 ローンのこと

    皆さんは、ローンはどうしていますか?私は、住宅金融公庫のフラット35なんですけど、ここは融資実行日の金利、つまり12月にならないと確定しないんです。10月は前月より下がりましたが、11月は上がりました。労金でお願いしていますが、11月の金利は、都市銀行よりも上がりました。労金は労働者の味方のはずが・・・。抗議の電話を入れようと思います!労金で行なっている方、賛同してください!!

  77. 477 nels

    先週末に内覧会に行ってきました。
    1級建築士(ビルの基本設計専門)に同行してもらいましたが、大きな瑕疵もなくひと安心です。
    ゼネコンさんに聞いたら、デベさんのクオリティ指示が厳しくて相当苦労したらしいです。
    同行者から地下(駐車場)も含めて非常に丁寧なつくりとの評価をいただきました。
    窓を開ければ音が気になりましたが、すばらしい景色があるので満足しています。

  78. 478 匿名さん

    >476
    インターネットなんかですとフラット35はSBIモーゲージのグッドローンが安いように
    かんじますが、11月で2.55%ですよね。
    労金は何%でしょうか。
    フラット35というのは、金融公庫が買い取る仕組みの証券化ローンですから、
    どこで利用しても商品性は同じなのに、銀行によって利鞘の幅が違うので
    安い銀行と高い銀行ができてしまう。取引銀行にこだわらず、0.0?%でも
    安いほうがいいですよね。

  79. 479 匿名さん

    窓の防音効果すごいですよね。
    閉めたら部屋が一気に静かになったのでびっくりしました。
    今はそれが当たり前なのかな。

  80. 480 匿名さん

    内覧会に行ってきました。
    私も窓の防音効果は素晴らしいと思いました。
    南側ですが、心配をしていた新幹線の引込み線は、
    実際に部屋から見ると、予想より遠くに感じられ圧迫感がなく、
    共用部分もとても豪華なつくりでした。
    応対に関して今まで不安もありましたが、
    内覧会で部屋を実際に見て、想像以上によかったので、今は満足です。

  81. 481 匿名さん

    内覧会に行ってきました。
    細かいことで指摘はしましたが、造りとすばらしい眺望に大満足でした。
    天気がよかったのでベイブリーズのお散歩も良かったです。
    お引越しが楽しみです。

  82. 482 匿名さん

    ラグジュアリープランの部屋って実際に見られるんですか?
    コンフォートプラン検討してたのですがラグジュアリーの方も見てみたいなーって。

  83. 483 匿名さん

    たしか40階にもモデルルームができましたよね=ラグジュアリープラン。

  84. 484 匿名さん

    今日の日経産業新聞によると売れ行きすごいね。

     ゴールドクレストが分譲する「ベイクレストタワー」(販売戸数五百八十六戸)。
    昨年、販売競争が過熱し“湾岸戦争”とも称された品川エリアのマンションだ。
    九月十七日から第三期三次販売での購入希望者の登録を開始、休日には毎日百人以上が
    モデルルームへ足を運んだ。販売住戸は最高倍率三十六倍をつけ、用意していた三十戸を
    あっさり完売。さらに約七十戸を追加で販売し、計約百戸を売り切った。

     ベイクレストタワーは三・三平方メートル当たりで二百三十万円。発売当時、マンション
    事業の責任者で常務だった長谷川一三監査役は「販売競争に引きずり込まれないように販売
    時期をずらした」と語る。

  85. 485 匿名さん

    ベイクレスト検討中なんですけど、
    ここって各階ごとにゴミ捨て出来ますか??

  86. 486 匿名さん

    >442 G社のT部長と別件でお目にかかったときに(2週ほど前です)「あと一息で残が120をきります」といっておられましたから。
    という情報と、
    >484 用意していた三十戸をあっさり完売。さらに約七十戸を追加で販売し、計約百戸を売り切った。
    を組み合わせると、本当にあと20〜30しかないんじゃないの?

  87. 487 匿名さん

    >>485
    生ゴミは各部屋のデスポーザーへ

    その他は1Fの回収へ(口が小さいのでちょっとづつしか出せない)

  88. 488 購入者a

    >485 各階ごとに、エレベーターホールにゴミボックスが設置されるそうです。

    >486 とあるHPには、4戸だけの情報が値段つきで載ってましたよ。(11/2更新になってました。)
    とはいえ、残数は未だ未知ですね。。。

  89. 489 匿名さん

    484>倍率って本当なんですか???

    売主として条件の良い顧客に販売したいのは当然の摂理です。
    後で揉めたり、ローンが払えない様な人には売りたくありません。
    そこで公開だろうが、非公開だろうが、抽選に不正を行います。
    特に公開の場合は、架空の申込を形状して、可能な限り架空が当たるようにします。
    希望者2名の場合、ダミーでその5倍は投入します。
    どうしても買わせたい希望者にあたる確実と、
    外したい希望者の比率は9:1になります。
    この結果、ほとんどの場合、当たってしますのです。

    みたいなことあるようですが。。。

  90. 490 匿名さん

    あり得る話だろうけど、ばれたら公正取引委員会に叩かれるんじゃないのかな?

  91. 491 匿名さん

    最終期に入ったみたいだけど、あと残りどれくらいなんですか?
    いいお部屋はもうないのですかね。

  92. 492 匿名さん

    ベイクレストタワー今週末行ってみようと思います。
    日経にタワーマンションは30代前半に人気とあったけど、
    ここの購入者の年齢層ってどのあたりが多いのかな。

  93. 493 匿名さん

    >>487
    1Fのゴミ投入口は小さいですね。コンビニ袋専用ですか・・・

    >>492
    今週末も内覧会と確認会?があると思いますので
    購入者の観察をされてみてはどうでしょうか?

  94. 494 購入者

    ゴミ投入口はそのとうりですね。毎日出すのを想定(それと、生ゴミは台所で処理できるから)しているのかと考えましたが・・・。日曜日に内覧会行きましたが、子ども連れがわりと多く見られました。あと、地方ナンバーの車が多いのには驚きました。

  95. 495 購入者

    そういえば、11月の終わりから入居する人がいるって聞いたけど、本当かな?以前問い合わせたら「絶対にありません」と言っていたが。だから、今の賃貸を12月までにしたんだけどな・・・。1ヶ月の家賃でも大きいんだよな。

  96. 496 “

    >>489

    言われてみれば、そんな気もする

    自分も抽選の前に意思確認をされた時、複数人バッティングしている
    と言われたが、ふたを開ければ無抽選(1倍ってことね)だった

    理由を聞くと「他の人は別に用意している部屋を選択された」との事だけど、
    それなら何故、自分にもそのチョイスを聞かないのかとか、全員が全員そん
    なに簡単に移るのか(抽選が外れてから移るという手もある)とか不自然さ
    満点だよね

  97. 497 匿名さん

    値引きがはじまったのかな。

  98. 498 匿名さん

    489

    私の場合、自分の部屋だけ特別倍率が高くて周りは
    そんなことないので不審に思って聞いたら「公庫の
    倍率優遇を持っている人です。20倍優遇なので
    倍率が高くなります」といわれて、どうしても
    腑に落ちなかったので倍率優遇の證券を見せて欲しいと
    粘ったら「守秘義務があるからだめだ」と言われました。
    「名前など見せなくて良いから証拠だけでも」と
    つっぱっても、結局見せませんでしたね。
    他社でもそんなことがあったときにコピーでしたが
    名前や住所を伏せた上で提示してくれました。
    売れてきたので、客を選別しているのでしょう。
    ただし、残20戸ということはないと思います。
    結構、色々なタイプの紹介がありましたから・・

    営業さんがもう少し、知識や誠意があると言うことないのですが
    入居まで、イライラが続きそうです。

  99. 499 あとはローンだけ

    そうですね。まっ、イライラしないでワクワクしながら待ちましょうよ!!私の購入したのは内廊下でした。とても豪華に感じられました。内覧会の案内してくれた三井住友のかたは、手袋をしてこちらの指摘した所にテープを貼っていました。対応も良く誠意が感じられました。あと、購入者の中にはレインボーより新幹線が見えるという理由で南側を購入した人がいると聞きました。

  100. 500 匿名さん

    このタワーの入居者専用スレってありますか?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸