旧関東新築分譲マンション掲示板「品川のベイクレストタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 品川駅
  7. 品川のベイクレストタワーってどうですか?

広告を掲載

検討中 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

品川に色々建っている中で海沿いにあり、眺め的にはかなり良いと思うのですが、
今までスレが建っていないので全然人気が無いのでしょうか?
一応、道路に面していない海側を検討中です。
料金は近所に比べて高いのは分かっていますが、地元の方や購入検討者等、
、気付く点がありましたら教えていただけないでしょうか。

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分



こちらは過去スレです。
ベイクレストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-04 21:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>460
    この人は日本の法律を知っているのでしょうか?
    売り主はゴールドクレストです
    第三者の契約がこちらに関係ないのはちゃんと法律(民法)に明記されています
    何かあったら責任を取るのはゴールドクレストです
    そうそう、レス返すときは459の人と勘違いして返さないでね
    間違えてもこちらも購入者の一人だぞ
    暴れるなら高橋部長、お宅の社員は何をしているのかと電話すれば良いんですよね!
    ゴールドクレストと旧三井建設との契約は購入者には関係ないです
    一生の買い物をするのに担当者の態度を見て会社を判断するしかないです
    それにもかかわらず世間知らずな発言をしているのはゴールドクレスト関係者と言われても仕方ないですね

  2. 502 匿名さん

    ごみ捨ての話営業マンに聞きました。
    各階には、収集スペースはなく、1階まで降りる必要あり(しかも小さい)

    ゴミの日は、ELVホールに出しておけば
    管理人が下まで運ぶと・・・。
    ってことは、週に2日はELV室内とホールが汚れるのかぁとちょっとがっかりです。
    もちろん生ごみが無いので臭くはないはずですが、
    美観が損なわれます。

    どうにかならないのでしょうか?

    あ、あと
    ディスポーザーって、魚の頭とかチキンの骨とかまで粉砕
    出来るのですか?
    出来ないとしたら、結局生ゴミがELVに・・・。

  3. 503 購入者

    皆さん、そんなに毎日ゴミが出るんでしょうか?
    ちなみに、エレベーターホールは、直置きではなく、コンテナがあると聞きましたが。。。

  4. 504 匿名さん

    まあ、コンテナでも直置きでも一緒ですよねw
    とりあえず、出勤するときにゴミと一緒にELV待つのは勘弁です。
    ゴクレに聞いてみるか。

  5. 505 匿名さん

    各階のゴミ出しの話ですけど、
    入居説明会ではちゃんとあると言ってましたよね??
    その説明会ではゴミを出す曜日まで決められていたのに今さら変更したということでしょうか。

  6. 506 匿名さん

    ディスポーザーは繊維質のもの、骨等は故障の原因になるので無理です。
    エレベーターホールにゴミ箱が置いてあるのでは知人など呼ぶには少し考えものですね
    管理組合ができれば改善できますかね?

  7. 507 匿名さん

    やっとごみの話が浮上しましたね。***みナンバーワン!さすがって感じ。

  8. 508 匿名さん

    ゴミ出しは改善できると思うし、
    私は外観と部屋が気に入ってるからこのマンション好き。
    この先、管理はしっかりしてほしいけど。

  9. 509 一購入者

    生ごみはないから、臭いが出ないと思うのは一寸早計では
    ないでしょうか?肉や、魚が入っていた入れ物など出す時に
    皆がきちんと洗って出さなければ臭いはします。
    選ぶときに、部屋の広さや眺望ばかり気にしてごみまでは
    考えませんでした。
    先日、コスモポリスにいる友人のところに遊びに行ったときに
    見ましたがあちらは、各階にごみステーションがあり、
    そのごみを下に下ろすエレベーターもごみ専用になっていました。
    今からでも、善処の余地はないのでしょうか?
    夏など考えるとぞっとします。

  10. 510 匿名さん

    ごみの話気になりますね。500世帯で5機のエレベータがあるので
    そんなに悲惨なことにはならないかもしれませんが夏のごみは絶対においますよ。。。
    最悪、ペット用エレベータを使うようにするとか(それじゃ混むか・・・)。

  11. 511 本当に購入者

    501さんよ、460だけど、「法律」?法律のことなんか少しもいってないぜ。購入者として、ここを貶されたら、気分悪くするの当然だろ!!あんたも、本当にここの購入者なら、どっちのみかたしているんだよ

  12. 512 本当に購入者

    追加。いくらデべの態度が良くても、建物の作りが悪かったら災厄だよ。

  13. 513 匿名さん

    ゴミの問題等はいくらでも管理組合で変更できますよ。507の他のデべ?の方、最近ここの好調な売れ行き等中傷するネタがなかったから、ゴミの話題に必死ですね。

  14. 514 匿名さん

    511さん、同感です。わたしは担当者よりむしろ、高層マンションの場合、何処の建設会社が建てるのか重要視いたします。高層の建物に実績はあるのかなど。あと、マンションは「管理が大切」なので管理会社も大切です。まっ、ゴクレの管理会社が嫌なら変更できますし・・・

  15. 515 匿名さん

    バイクの抽選明日だなぁ。外れたら・・・

  16. 516 匿名さん

    建物は格好いいんだけど、営業のレベルはかなり考えものですね。
    フラット35の融資条件を解らない人もいたとか。
    ローンを組む貧乏人はあまりいないのかな。
    でもでも、港区でこの価格は捨てがたいので、鋭意検討中です。
    514さんに同感で、管理会社変更できますかね。2/3の賛成が必要なのかな

  17. 517 匿名さん

    管理規約の変更と違って、管理会社の変更は総会承認事項となっていますので、
    区分所有者及び議決権の各1/2以上の賛成で決議することができるんでなかったっけ?
    一応有資格者だけどもう忘れ気味だな。

  18. 518 匿名さん

    515さんは抽選どうだったのかな・・・?

  19. 519 るんこ

    皆さん、おはようございます。
    今日確認会デス。
    またまたあまり天気よくないネ。
    この前は最近話題のゴミ捨て場を見なかったから、
    今日はしっかり見てきます。
    じゃあ、いってきま〜す♪

  20. 520 匿名さん

    マンションを購入されたことが一度でもあるのなら、アフター保証期間内に不具合を申請するのは、
    売主に対してであり、売主の態度がその後の住み心地を左右することを経験されている方は多い
    ことでしょう。一流ディベロッパーといわれている会社でも、その対応がすべて◎とは、なかなか
    いかずに、イライラさせられることもあるものです。自分が気になることは、ひとつでもあれば、
    人間はそれに気をもむものです。
    眺望やマンションの外観の美しさは、部屋に不具合がないときは、そこに目が奪われますが、
    部屋に何か不具合が発生した場合、眺望やマンションの外観など、意識から吹っ飛びます。
    部屋の不具合を直すのか、直さないのか、それだけに気が向きます。
    きちんと対応してくれるマンションをお勧めするしだいです。
    なお、ゴミの問題は上述と同様、毎日の問題であり、500世帯も居住すると、
    一人でもルールを守らない人がいると、大変不快に感じることでしょう。
    ゴミを下まで持っていくだけで、エレベータ内は汚れるリスクが生じますし、
    臭いがつくことも多々あります。
    こういうことは、誰か一人が汚すだけで、全員に影響する、それほどインパクトある
    問題です。しっかり判断したいものです。

  21. 521 匿名さん

    520さんのおっしゃるのは、今からでも不安要素は売主に訴えていくべきだということですか?
    それとも、こんなマンション買わなきゃいいのにっていう趣旨ですか?
    どうみても購入者の書き込みが増えている中で、後者ならカンジ悪いですよ。

  22. 522 匿名さん

    >>506
    フロアごとのごみ置き場ですが、『ご入居のしおり』p.8によると、
    正確にはエレベーターホールではなく、階段踊り場になっていますね。
    あからさまには見えないようです。

  23. 523 匿名さん

    再確認会行った方どうでした?

  24. 524 匿名

    今日行って見ました。内装レベルはやはりうわさ通り、普通以下ですね。
    窓の材質は安っぽくて、工事も最悪です。絶対長持ちしません。

  25. 525 匿名さん

    だから、もうその手の中傷は効果ないよと

  26. 526 匿名さん

    524
    建設業者の立場からいわせてもらうが、ここの工事は悪くないよ。というか
    丁寧だと思うよ。売り主が売り主だから、いろいろ批判が入ってるのは仕方
    ないが、工事そのものを悪くいうのは単なる誹謗中傷だろ。工事の善し悪し
    もわからん素人がいい加減なこと言うもんじゃないと思うよ。

  27. 527 匿名さん

    でも,ここ住宅性能評価とってないみたいだぞ。今時いいのかそんなんで。

  28. 528 匿名さん

    524
    ある程度は主観で物事を言っても良いけど、ちょっと具体性に欠けますね。
    どの様に窓の材質が安く、工事の質が悪いかなどを教えて頂けると
    購入検討者には、良い情報になると思いますよ。

  29. 529 匿名さん

    後150戸で完売だ!
    がんばれ!

  30. 530 匿名さん

    524なんて鼻から誹謗中傷(荒らし)目的の発言なんだからスルーしようよ。

  31. 531 購入者

    無視が一番。買えないやつか、売れない他のデベ。内覧会行って、改めて(二年前に)買って良かったと思ったよ。内廊下は、なんだか豪華に感じたな。あと1ヶ月!!入居時期は、クリスマスの飾りつけが1階ロビーにあると、更に気分盛り上がるのになー。

  32. 532 匿名さん

    524の様な**は、相手にしてやると、スリ寄ってきます。
    さらに、反発などすると、さらにつけあがって来ます。
    入居者だけで、楽しく、やりとりをしていれば、何を言っても無駄
    (というか、自慰行為できなくなる)ですので、無視しましょう。
    一件、反発している人も、**をあおって発言をさせる、仲間
    か、或いは**本人であると考えられます。入居者の情報交換
    の場にしましょう。

  33. 533 匿名さん

    ここって、分譲開始当時ブランファーレ、コスモポリス、ラグナタワーとほぼ同時期だったけど
    その頃はこの物件のあまりの劣悪さに「ベイクレは論外」って感じで誰にも見向きもされなくて
    掲示板でも全く話題に上がらなかったけど、今頃になってなんで急に話題になってるんだろ?
    しかも竣工間近でこんなに売れ残ってるものがいい物件なわけないじゃない。

  34. 534 “匿名

    524です。
    526さん、売り主を批判するつもりは全くないんです。内装工事の感想を思ったまま言ったんだけ(躯体のことを見えないから分かりませんが)。
    別に誹謗中傷するつもりもないし、意味もない。

  35. 535 購入者

    「あまりの・・・」って、その当時は更地に近い状態でしたが・・・。「いい物件なわけ・・・」買えないかわいそうな人まるだしだね!泣いているの?  

  36. 536 購入者

    534それなら、ここにくるな!!

  37. 537 るんこ

    確認も無事終わり、あとは最終残金の支払いをすれば入居デス♪
    >>522さん、「ご入居のしおり」って、どんな冊子ですか?
    契約時にもらいましたか?
    「しおり」という言葉にノスタルジックな響きを感じるのは、
    私だけでしょうか?
    ゴールドクレストさんは、何だかアナログな企業体質のようで、
    私は嫌いじゃありません。
    末永くヨロシクデス。m(_ _)m

  38. 538 ƒ購入者

    529さん
    後150戸で完売だってどこから聞いたんですか。

  39. 539 購入者

    534
    ここは賛美の言葉のみ言えるスレです。購入者の気持ちを考えなさい!!!

  40. 540 匿名さん

    535
    買えない じゃなくて 買わないんですけど。
    こんなとこタダでも住めないよ。

  41. 541 匿名さん

    優雅で、豪華で、落ち着いていて、静かないい物件ですよね。
    私はまだリタイヤまでには時間があり、資金もそんなにゆとりがないので
    もっと高層で割安で都心に近いところを買いましたけど...。

  42. 542 匿名さん

    海とレインボーブリッジを見ながらクリスマスを過ごせるなんて最高です!
    来月が楽しみです。

  43. 543 匿名さん

    ものすごく良く判らないのが、販売が終わりかかっているわけで、買わない人は
    買わないし、買った人はこれから入居で決着がついているのに、なぜ買うのをや
    めた(もしくは買えない)人がこの場でケチをつけるのでしょう

    #客観的に見ると「やっかみ」のように見えるのですが...

    単純に買う前の相談ベースであれば悪いところを上げるのは前向きな話になりま
    すが、元々買う気が無い(もしくは買えない)のに買った人にケチをつけるのは
    未練を隠し、悪態を付いて自分を納得させるといった未成熟な精神構造に思える
    のですが

    つまり、、何らかの形でこの建物にかかわって(ちょっといいなと思ったとか)
    たが、思いを遂げられず(買えず)残留思念の自縛霊のような人が不愉快な書き
    込みをしているように思えるのですがいかがです?

    ケチをつける名とは言いませんが、もっと建設的な今後住んでいく上で参考にな
    る書き込みが出来ません?

  44. 544 購入者

    540さん、ご愁傷さま。泣きながら、書き込みしている姿目に浮かびます。

  45. 545 購入者

    あと少し言わせて、540さん。買わないならなんでここにくるの?未練タラタラ。演歌歌手ですか?

  46. 546 匿名さん

    夏の終わり頃から一気に売ったんですよね。
    まぁどちらでもいいのですが、年末年始を新しいマンションで過ごせるのは嬉しいです。

  47. 547 522

    >>537さん
    『ご入居のしおり』は、10月の入居説明会のときにいろいろもらった書類の中に入っていました。
    A4で13ページほどの白い冊子です。
    私も今日(というかもう昨日か)確認会に行って、あとは入居を待つばかりです^^/

  48. 548 匿名さん

    入居者の方で、引き込み線の騒音が気になった方は、こちらへ意見を!

    https://jr-central.co.jp/orgbox.nsf/post

  49. 549 匿名さん

    あと、海岸通横断時の、より安全な信号整備もされるといいです!それって難しいでしょうか?

  50. 550 匿名さん

    >548
    引き込み線の騒音もそうですが、島へ向かうトラックが橋を駆け上るときの音も
    かなりのもののような。。。
    サッシの遮音効果は大きそうですが、就寝時には気にならないかな?
    あの道どうにかなりませんかね

  51. 551 匿名さん

    >>550さん
    南側購入者です。
    今の時期は閉めてますので、そんな気にならないかもしれませんが、
    夏場は、24時間エアコンかけてると体調崩すので、どうしても窓を
    開放します。そのとき、7〜8分(一時間に8本程度と説明受けましたので)
    ごとに新幹線が通過するのは、かなりの騒音に思えます。
    湾岸道路も同様です。
    これだけ、周囲の環境が変化してきたのですから、
    将来的に何とかしたいですね!

  52. 552 見学者の感想

    引込み線の本数は一時間に1本程度と説明を受けましたが、
    営業マンの説明による変わるものではないだと思います。困る!
    一階の大理石の床はすべすべ、雨の日に心配だ。
    家に入る段差を無くしてくれればね。


  53. 553 匿名さん

    >>552さん
    いい加減な説明ですね、、、1時間に1本なんて!
    現地行かれて、ぜひ数えてみて下さい。
    一時間に7〜8本ですよ。
    しかも、夜中は整備車両が走ることがあるので、
    もう少し増えることもあるのが現状です。

  54. 554 匿名さん

    購入者がかわいそうだから、ここを非難しちゃだめだ。

  55. 555 匿名さん

    >>554
    意外と気に入ってるので非難されても平気。
    なんだかんだいってカッコいいマンションだと思う。
    環境はそのうち変わるって気長にみてる。

  56. 556 匿名さん

    500世帯以上あるんだから、みんなで意見を言っていけば環境も良い方向に向かうんじゃないかな!

  57. 557 匿名さん

    551
    この場所で窓を開放?
    住んでみれば解るけど、かなり厳しい状況です。

  58. 558 購入者

    港南大橋に渡る車をトラックを禁止にし、自家用車専用にする。トラックは、天王洲から回っていただく。新幹線はスピードの減速がいいとこですかね・・・。湾岸道路の信号は、どうにかして欲しいですね。事故があってからじゃ遅いですよね。歩道橋は無理かな?「窓を開放」は昼間は止めたほうが無難ですかね。土日はトラックの姿は平日に比べて少ないですがね。我が家は少し性能の良い空気清浄機を購入します。みなさん、住環境をもっともっと良くしましょうね。

  59. 559 匿名さん

    ・・・結局、新居でもって空気清浄機を利用する。そんな場所なんですねー。
    何を優先するか、それぞれの価値観が分かれますね〜。

  60. 560 匿名さん

    品川埠頭の性質を考えると、大井埠頭に抜けるトラックに
    港南大橋を通るように仕向ける事は考えられても、
    曲がりなりにも「住居地域」に指定されている港南4丁目を抜けて
    天王洲から大井埠頭に抜けるように仕向けるのはまず無理でしょうね。

    新幹線はかなりの低速で走っていると思いますが、
    おそらくはあの鉄橋に騒音を起こさないような工夫がないんでしょうね。
    その点は改善可能ですが、どのようにしてJRにそう仕向けるかですね。

  61. 561 匿名さん

    品川埠頭にもマンションを増やし、全体的に工場撤退していき住宅地に変えていく。
    天王洲アイル駅へもすぐ抜けられるし、住宅街となればトラックは減るのでは(妄想?)

  62. 562 購入者

    「空気清浄機」は、壁紙等のホルムアルデヒド対策(ここはそ言うものは使っていないようだ)と、今の清浄機は風邪などのウイルスやアレルゲンも除去するので購入予定ですよ。昼間は仕事でいないからあまり関係ないが。夜と休日は車も少なくなりますし。それに、今後ますます、エコカーが増えますからね。

  63. 563 匿名さん

    559さん、また他のデベが遊びにきた・・・

  64. 564 残念

    ”駐車場はずれ”って郵便が来ました

    モチベーション下がるな

  65. 565 匿名さん

    >564
    それは嘘でしょう。
    駐車場がはずれるほど購入者は多くないと思います。

  66. 566 るんこ

    >>547さん、ご入居のしおり情報ありがとうございマス。
    一日も早く引っ越したくて、「もーいくつ寝ると♪」状態デス。
    ご入居予定の皆さん、引っ越しの時は隣近所のご挨拶って、しますか?
    ウチは小さい子供がいるので、両隣と真下だけはしておこうかと思ってますが、
    最近はそういうナラワシはないのでしょうかネ?

  67. 567 匿名さん

    今週の「住宅情報マンションズ」のWCTの広告に最近の港南全景の写真が使われています。
    BCTカッコいいですねー。東京湾最前列という位置にあります。コスポリやPT品川が横から
    見ると薄いのに対し、BCTはほぼ奥行きと幅が同じなのかな?とにかくほとんど全ての港南
    物件が確認できるので要チェックです。いますぐ駅でゲットしましょう。もちろんBCTの
    広告の載っていました。曲がりなりにも「最終期」ですね。本当に50戸切ったのでしょう。

  68. 568 匿名さん

    >>566
    私もそれ知りたいです。やっぱりご挨拶はしたほうがいいんでしょうか。
    みなさんはどうしますか?何か持って行ったりもするんでしょうか。

  69. 569 一購入者

    普通、出来ているマンションに後から一人引っ越すのなら
    ちょっとしたものを持っていくと思いますが今回みたいに
    新築で皆が同じ時期の引越しなら私は、ご挨拶だけで
    良いと思います。先にされたら後の方に気を使わすことに
    なりますよね。その代わり挨拶だけは厚く、真上、真下および
    両隣、斜め上下の8件にしようと思っています。
    「うるさいときには遠慮なく仰ってください」と
    こちらから、先に言っておくつもりです。

  70. 570 購入者

    近所の挨拶…そんなことでも夢がふくらみます〜
    お互い顔合わせもしたいし、ご近所はこれからなが〜くお付き合いする(顔を合わせる)ことになるので
    挨拶はしておきたいです。
    両隣と上下だけちょっとしたものなら(500円くらい?)差し上げてもいいと思いますけどね!

    567さん、
    私も写真見ました。ベイクレストは海の際にあってデザインもよくてすっごく素敵ですよね^O^/

    るんこさん、
    うちもちっちゃな子どもがいます。近くだったらよろしくお願いしますね!

  71. 571 nels

    >>565
    どんな駐車場が何台分あるのか知っているのか?
    入居率知りたければ1ヶ月も経たないうちに引越しが始まるから見に来い。

  72. 572 匿名さん

    駐車場は部屋の規模で優先順位決まってるじゃん
    上の部屋が売れるまで下層民は騒ぐな

  73. 573 一購入者

    他のベイクレストのサイトでこんな書き込みを
    見つけました

    『ここの入居予定者って、自分たちさえよければという
    エゴの塊ばかり。
    住むようになったらうるさいから、トラックを通れないように
    しようとか、新幹線を減速させようとか

    自分たちの建物が養護学校の子供たちの太陽を
    多少なりとも奪ったなんてことは頭にもないんだよな。
    住む奴の程度が知れる。 』

    確かに自分たちが快適に住みたいと思って回りのことを
    考えなかった部分が私にもあります。
    一寸、考えさせられてしまいました。


  74. 574 匿名さん

    ↑上記の書き込み、どうやっても見つからないんだけど…ほんと?
     (検索するとどのキーワードで打ってもこのサイトだけ出てくる)

    非難しているにはちょっと私情が入ってる気がする。
    もし日陰で子どもたちが遊んでいるのをみれば、住民だって何も感じないことも無いだろうが
    それと住居環境をよくする相談をしあうのはまったく別問題だろ?
    新幹線やトラックの問題解決がまるでまわりのことを考えない発言のようにいうなよ

  75. 575 一購入者

    2チャンネルのベイクレストタワーに書き込まれていたものです。

  76. 576 匿名さん

    2ちゃんねるでどのマンション見たって好意的な書き込みなんてなかなか見ないもんね
    気にするだけ無駄

    誰か、バルコニーのガラスの外側を綺麗にするアイディアお持ちのかたいますか?
    2ヶ月にいっぺん清掃って言ってたけどなんか自分でも方法ないかなー思って

  77. 577 匿名さん

    >>576
    変なことして落っこちない様にネ。
    掃除用具も落とさないように。

    おとなしく2ヶ月の清掃に任せた方が賢明。

  78. 578 匿名さん


    内覧会や確認会のときに、マンションをちょっと出た所でフローリングなどをコーディングする営業の人に
    声をかけられたんですけど、こういう営業ってよくあることですか?

  79. 579 匿名さん

    そういう営業に遭ったことないなぁ。

  80. 580 匿名さん

    >>574
    救いがない。
    どんな荒らしの書き込みより、胸が痛みました。

  81. 581 匿名さん

    ♪♪引き渡しまで、2週間♪♪
    ♪♪は〜やくぅ来い来い引き渡し〜♪♪

  82. 582 匿名さん

    ほんと入居が楽しみです♪

  83. 583 匿名さん

    デベもこんなとこによく建てましたね。
    買う人がいるっていうのも不思議。
    買った人はデベにまんまとやられた人たち。。。ひとごとながら。

  84. 584 匿名さん

    >583
    そう思うあなたが何故このスレをチェックしてるのか分からないわ。
    ひとごとだと思うならもうここの事は気にしないでね。

  85. 585 通りすがり

    結局、戸建を買ったけど最初に購入したい気になった
    マンションはここでした。
    どうせマンション買うならここくらい眺望の良い場所がいい。

  86. 586 匿名さん

    私は一ヶ月後にお引越しです。
    なんかドキドキしますね。

  87. 587 匿名さん

    東京国際女子マラソンの品川空撮でいい感じに映ってましたね。

  88. 588 匿名さん

    >587
    ぼくはコスポリとリバージュ品川が最初に目につきました。

  89. 589 匿名購入者

    引越し業者って、複数社から見積もり取りましたか?
    私は、面倒がって、ベイクレ推奨業者で進めてしまっていますが、今更、ヤマトのHPの
    かんたん見積もりをやってみたら、ヤマトのほうが安かったかも;;;と・・・・。
    既にダンボールももらって、普段使わないものから梱包を始めてしまっていますので、
    今から他社に切り替えするつもりもないのですが、失敗かも、、、です。

  90. 590 匿名さん

    583に同感!!
    港南住民として、この地が???。煙突めがけて帰宅して、澱んだ交差点を渡ればやっと我が家。カーテン開けても煙突で、自慢はたった一つ「夜景」のみ。
    首都高速の上で寝起きして、新幹線がガタンゴトン。デベは「何でもあり〜」で利益重視。
    ・・・・・でも住めば都(私もそうでした)。この言葉はデベのためか?!(住宅ローンも済めば都ってか?!)。
    今後の、環境向上に期待してます。

  91. 591 匿名さん

    恥ずかしくて友達を呼べない場所にあると思うのだが・・・
    陰口叩かれそう・・・
    買った人達はどうするのだろう??

  92. 592 匿名さん

    ここの会社も、安いので有名ですが今回の耐震構造は
    大丈夫なんでしょうか?
    まー、このタワーは会社を代表する物件らしいから
    心配ないでしょうが他の安い物件が該当したりすると
    同じ会社ということで資産価値落ちたりしますよね。
    何でも、ないことを希望します。引越し前にそんな問題に
    巻き込まれたくないので。

  93. 593 匿名さん

    583、590、591さん。そこまでは言う必要はないんじゃないかな。
    そんなこと今更言われなくても、購入者はいろいろ悩んだ上で決めたんですから。
    悩まないで決めた人がいたとすれば、それは別世界のお金持ちですよ。
    環境(音、空気)がだいぶ・・・。駅からの距離が・・・なんてことは優先順位下げてますから。
    建物のかっこよさ。周辺相場と比較したときの割安感。眺望がそれらより勝ったということです。
    買って良かったか、悪かったかは数年たてば解ります。
    外野がどうこう言う問題じゃないって。
    そんなことより10月のモデルルーム来場キャンペーンの1000円送られてこないぞ・・・
    今から発送か???
    どうでもいいけど約束だけは守って下さい 営業が悪いのか?それともデペの体質かな?

  94. 594 匿名さん

    同感!!とか言いながら、叩いてる人って実は同一人物でしょ。
    こういうこと書くとまた喜んじゃうのかな?

  95. 595 匿名さん

    外野の意見だが、私には数千万出して目の前にビルが見合うような物件や満足に生活できない狭い物件
    を買う人の気持ちが理解できん。かといって、値下がりリスクの高い郊外のマンションを買う気にもな
    れん。そう考えると、いろいろあるがここもありだと思う。しかし、この板を見てると何でここまでム
    キになってあれこれいう輩が多いのかわからん。自分がいやなら放っておけばいいだけなのに。

  96. 596 匿名さん

    夜に行ったことないからそれがちょっと楽しみ。
    綺麗だろうね!

  97. 597 匿名さん

    592さん
    入居説明会や内覧会で三井住友の人といろいろ話をする中で、
    耐震やコンクリートについても何回か話をしたので、この物件については安心しています。
    でも他物件についてはちょっとわかりませんねー。
    ただ、三井住友の人は、ゴクレは品質について注文がうるさいと言っていたので、
    他でも設計と馴れ合うことはない(なかった)と期待しています。

  98. 598 匿名さん

    >>589

    デベの稼ぎになるお仕着せ業者(0123)はちょっといやだけど
    どうなんだろうね
    #年末に集中させるデベの作戦がちなのかな?

    自分は1〜2万の範囲なら「コンサルティング料」と思おうと考
    えているけどもっと違うのかな

    誰か相見積もり取った人いる?

  99. 599 nels

    見積もりを複数取りました。(引越しの距離は車で15分くらいです)
    私の場合は2tロング2台で13万から36万の値幅がありました。
    36万は皆さんがご存知の会社です。
    結局20万のD社に決めました。
    見積もりはすべて同じ条件で取ると比較が楽ですね。
    (それぞれ勝手な条件で見積もり出してくるので)

  100. 600 匿名さん

    そんなに差があるんですか。
    私も面倒だから指定業者に任せようと思ってましたが、
    ここを読んだら他からも見積もりを取ろうという気持ちになりました。
    高い分だけ丁寧にやってもらえるならまあ考えもしますが、
    それにしても差がありすぎですね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸