旧関東新築分譲マンション掲示板「品川のベイクレストタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 品川駅
  7. 品川のベイクレストタワーってどうですか?

広告を掲載

検討中 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

品川に色々建っている中で海沿いにあり、眺め的にはかなり良いと思うのですが、
今までスレが建っていないので全然人気が無いのでしょうか?
一応、道路に面していない海側を検討中です。
料金は近所に比べて高いのは分かっていますが、地元の方や購入検討者等、
、気付く点がありましたら教えていただけないでしょうか。

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分



こちらは過去スレです。
ベイクレストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-04 21:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    全てが豪華と言うのはどうでしょう?

    コスポリはお金掛けているなーと言う気がしましたけれど
    ベイクレは安普請のイメージが否めませんでした。(成金趣味っぽい)

    俺が止めたのは排気ガスの影響を考えたからです。
    良いのは眺望だけで、環境は健康を害しそうです。

  2. 202 “匿名さん

    「通りすがり」さん、「白金ーぜ」さん、
    御感想ありがとうございます。
    ようやく購入の決心がつきました。
    眺望の良くて、そこそこの部屋は無い様
    ですが、東なら低層階でも何ら問題ない
    ですね。
    北でも角度上、朝日があたるので、1日
    中暗い訳でもないですし、海の照り返し
    でまぶしいくらいではないでしょうか。
    これからもよろしく御願い申し上げます。

  3. 203 地元民

    排気ガスはあまり心配ないですよ。昼間中、家に居るわけではないし、海からの風で排気ガスは、反対方向に行きますよ。夜間は、車も少なくなりますしね。タバコの煙のほうが、害ですよ。「成金」と201さんが言っていますが、そんなに下品ではないですよ。海辺の立地を生かした、リゾートマンションみたいな感じでしたよ。

  4. 204 地元民

    202さん、東の低層だと2階ラウンジ(外に出て居る人)等のおしゃべりする声が気になるかもしれませんよ。

  5. 205 匿名さん

    204さんアドバイスありがとうございます。
    確かにそうかも知れません。(最上階にお住ま
    いになる方々は、色々な関係の人でしょうから
    24時間出入りはあるでしょうね。)
    費用対効果で再考してみます。
    昨日の新聞の折込を見る限りでは、残りも少な
    くなっている(戦略上の表示?)様ですね。
    御購入済の方々には、引渡しまでのスケジュー
    ルを確認している様ですし、学校の手続きも早
    めにしなければなりませんので、時間もあまり
    ないですね。(最後は勢いで決めるパターンに
    なりそうです)

  6. 206 地元民

    南も良い間取りはありますよ。子どもさんがいるなら、5階までしか洗濯物が干せませんよ。気をつけてください。

  7. 207 匿名さん

    海辺ではありません、正確には運河沿いです。
    リゾートというのは誇大広告です。
    もともと埋立地で、人が住んでいた地区ではありませんし。
    裏に学校があるのを知っていますか?

  8. 208 匿名さん

    どこの関係者か分かっているけど、
    このスレに居座って誹謗中傷ばっか垂れてる理由は?不満なら買わなきゃいいだけでしょ?

  9. 209 匿名さん

    206さん、ありがとうございます。
    色々な御意見がありますね。まだ悩みます・・・。
    具体的に、どの部屋が空いていて、それぞれ見れ
    ればいいのですが・・・。
    う〜ん 何とか時間とお金を使って見に行きたい
    ですが。

  10. 210 匿名さん

    >>新幹線も引き込み線のため静かに走行してました。
    >>バスは地下鉄より便利です。
    >>準工業区域(都心の場合)は。⑤過去の都市造りと違い、現代的な計画性を持って作られ、緑地帯や
    社会インフラがよくできている。
    といった奇怪なことを言う営業さんにだまされないように注意喚起してるただの親切な人では?

    ところでこのスレには未だに契約したという人が一人も登場していない。
    ここに決められたどなたか、数多い湾岸物件の中でここを選んだ決定打が何だったのか教えてください。
    眺望一本釣りなんでしょうか、やっぱり。


  11. 211 匿名さん

    う〜ん。確かに入居者限定スレも見当たりませんね。購入者同士の情報交換はしないのかな?

  12. 212 南側購入者

    207さん、あそこの眺めが運河だったら、お台場からの眺めも、運河と言うことになりますね(笑)マンションからの眺めは、都会を忘れさせる「リゾート」ですよ。それにしても、「島」の営業さんかな

  13. 213 匿名さん

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。
    [島」はベイクレストを相手になどしていないでしょう。
    「島」がライバルと思うなどとは思い上がりもはなはだしいですよ。
    港南***み王座の地位を邁進してください。
    (営業女に騙された客ヨリ・・・・・トホホ)

  14. 214 港南地区住民

    別にベイクレの味方ではないが、「島」がライバルの所などないでしょ(笑)下水処理場あり、都営住宅あり、企業あり、そして賃貸棟がありと、何が島ですか?モデルルームに行ってがっかり「島」したよ。

  15. 215 匿名さん

    ここは芝浦のスレではないので他でやってくれません?
    ま、どこぞの営業のミスリードでしょうけど(笑)

  16. 216 匿名さん

    ねえねえ!文中に「(笑)」多用してる人!!
    ①書き方の癖がいっしょです。
    ②書き込み時間が近すぎます。
    以上、もうちょっと工夫しないと同一人物バレバレだよ。

  17. 217 195.196の同一人物

    「島」は砂糖の工場でしたよ まぁ!食品会社なんで変な物は出てこないと思いますがネ
    「島」の物件は周囲の物件より2割高ですね だから買いませんでした(買えませんでした!!)
    「芝浦」の話をするとお叱り受けそうなのでこの辺で…。

    港南に戻りますね「コスモス」の土地は以前、新聞社の印刷所と配送基地でしたネ
    品川駅寄りに今も某新聞社の印刷所がありますが規模は3倍位あったでしょうね あの土地で地下6階地上5階くらいありましたかね
    (なんで知ってるかって?昔、お袋が働いてたんですよ。ガキの頃良くついて行っていました)
    「コスモス」の建材は安物を使っていると工事関係社が言っていたらしいですよ
    と、通りの向かいの商店の主が言っていました
    崩れはしないと思いますがネ

    この辺も問題がない訳ではありませんよ 低層階では確かに首都高で緊急車両(警察、消防、JAF車両)がサイレンを鳴らして通ると時はかなりうるさいですよ
    緊急車両が通るときは概ね渋滞してますんでなかなか通り過ぎないのですよ
    あと、暴走族もたまには通りますネ
    でも、この手の話はどこに住んでも同じですかね

    それとこの地区では風向きによっては「海洋大学(前水産大学)」のグラウンドの砂が舞い上がるのでベランダのサッシが砂だらけになるんですよ
    私は26階に住んでいますが2重サッシの間を掃除するのが少し面倒だなぁと…。

    でも、ずっーと住んでるんで「港南」好きなんですよ
    ではでは

  18. 218 匿名さん

    217さん
    あなたがベイクレを買われて、自分のマンションを褒めたい気持ちは
    よく分かりますがベイクレの掲示板で「「コスモス」の建材は安物を使っていると工事関係社が言っていたらしいですよ
    と、通りの向かいの商店の主が言っていました」と書き込むのは少しおかしいのでは
    有りませんか?しかも、全部伝聞ですよね。
    港南の各物件のモデルルームを見た大部分の人がコスモスの建材はかなり
    良いものを使っていると分かっていると思いますよ。
    俺も、コスモスは高くて買えませんでしたがベイクレの建材と比べたときに建具の
    一つを見ても、ベイクレのオプションの建具よりコスモスの標準の建具のほうが
    お金がかかっているであろうと分かりました。
    217さんは、掲示板の書き込みはとてもまともな事を書かれる常識人ですから
    他物件をけなすようなことを書くのは止めませんか?
    それより、ベイクレの良いところを沢山書いて「ベイクレよりはまし」などと
    かかれないようにしましょうよ。

  19. 219 匿名さん

    >>218
    217さんはベイクレでなく、コスモスを買ったかシティハイツお住まいの方では?

  20. 220 匿名さん

    文面からシティハイツで間違いないでしょう?

  21. 221 匿名さん

    >>218
    その通りですね。
    ある程度の知識がある者が見れば、一目瞭然です。
    建材だけで言えば、WTCとコスポリが一歩抜けているのではないでしょうか?(芝浦地区の物件を含めても)
    勿論、それなりのお値段ですが…

  22. 222 匿名さん

    すいません間違えました。 WTC→WCT

  23. 223 匿名さん

    ベイクレ>外観と内装は端正に感じました。
    展望は皆さんが言われてるように、すばらしいですし。
    ただ、立地ってどう思いましたか?
    最後に海岸通り渡って、モノレールまでくぐりますし、、

  24. 224 匿名さん

    217さんは、名前に195,196と同一人物と書いています。
    195にはっきりとベイクレの中層階を買ったと書いてありますよ。

    多分、今はベイクレ斜め前の海岸通角に建つ、都営の26階に
    住んでいられるのだろうと推察します。

  25. 225 匿名さん

    実際、このスレ見てるひとで、ここを買った人はどのくらいいるんだろうか?
    ほとんどが、外野じゃない、もしかして(笑)

  26. 226 匿名さん

    まぁだ売っているのここ....

  27. 227 匿名さん

    外野です。ベイクレ営業の対応に失望して購入候補から外し、
    他物件を購入しました。
    購入者の書き込みをチェックしたくてこのスレ見てるけど、
    購入者の書き込み少ないね。

  28. 228 **な奴が多い

    だから、中傷等はいいよ!!書き込みしなくて!226、227わかったかな?自分の物件を売れよ!!俺は購入者だけど、頭にくるんだよ!購入者は良い気持ちするわけないだろ!

  29. 229 223さんへ

    ごちゃごちゃして、隣にマンションが建たなく、眺めがすばらしい場所は、あそこしかない、と言うことで買いました

  30. 230 匿名さん

    >229
    そうですか、でも南面も余程の上層階じゃないと新幹線の引込み線が
    目障りですし、やっぱ私は、海岸通りと引込み線が両方あることが、
    購入に踏み出せないのかもしれません。悩むところです。

  31. 231 匿名さん

    いいマンションの条件がいろいろあって眺望に関してはベイクレが一番と思う。
    しかし、他のいろんな条件で周辺のマンションに負けているので***みとなっている。
    もう少しで入居はじまるし、ゴールドクレストがどう出るのか楽しみだな。

  32. 232 購入者

    230さん、南は6階以上であまり引き込み線は気にならなくなりますよ。出来れば、南東が良いですが・・・。海岸道りは、それを超えないと、あのすばらしい視界に出会えませんので仕方ありません。今後、排ガス規制が厳しくなりますので・・・

  33. 233 匿名さん

    >232
    6階ですか、なるほど。覗きこまなければ、気にならないですかね。
    232さんは、何階を購入されたんですか?

  34. 234 早く住みたいな

    6階です。洗濯物は5階までしか干せませんが、バルコニーの手すりが透明になるのが6階以上だったので(約100万円高)決めました。それなりに引き込み線は距離がありますし、新幹線なので一つの風景として楽しむつもりです。色々、どのマンションも悪口いわれますが、価値を決めるのはどのような方々が住むのかによると思います。モラルを守らない人が多ければいくら外観が良いマンションでも価値は下がります。ベイクレは、良識有る方々が入居されることを信じております。

  35. 235 感想

    棟内モデルルーム行きました。
    学生バイト風の人たちが借りて来たネコのようにぎこちなく、覚えたてのせりふで必死で案内してくれたのは
    いいんですけど、入り口に「もうすぐ滝を流す工事が入ります!」って・・
    どっかのマンションのマニュアルを間違えて覚えてしまったんでしょうか・・滝なんかありましたっけ??
    それからロビーですが、なぜあんなビニールのような安物ちっくなソファーを使うのでしょう??
    デザイナーズといばっているわりにはあんな陳腐さをかもし出す物を、マンションの顔とも言えるロビーに
    置いてしまうなんて・・さずが経費削減大得意のゴクレです。
    あのくらいの価格のマンションならけっこーブランド物の家具を置いてるのがポピュラーだと思ってた私にとって
    衝撃的でした

  36. 236 匿名さん

    滝ですか、、、エントランスで錦鯉飼って、日本刀でも飾る予定でしょうか(笑)
    やってくれますね!バイト君。

  37. 237 購入者

    ソファーが気に入らなければ、住んでから変えれば良いのでは(組合で話し合い)?また、中傷ですか?購入者は、頭にくるから止めてくれと言っているのがわかりませんか?

  38. 238 匿名さん

    なにしろ、ここの眺望は港南および他の湾岸マンション中でもNo.1ですよ(東や北向き)。
    それは、実際に現物を見ればわかります。
    購入者ではないけれど、眺望で買うならここです。

  39. 239 購入者

    ありがとう!そういう意見待っていました。でも、それは誉め言葉でもなんでもなく、事実。自分の眼で見るのが一番わかります。

  40. 240 匿名さん

    私に愛人でもいればセカンドハウスには良い場所だと思うけど... 実際には、
    一次購入者なもんで。 ちょっとこの不便な立地ではねぇ... 眺めだけだもの。

  41. 241 匿名さん

    バス停も目の前。眺めは不変。そんなマンション港区でありますかね?240さんは、「一次購入者」なのに、誉めているのか、貶しているのかわかりませんね?

  42. 242 匿名さん

    237 逝け

  43. 243 匿名さん

    242 呆け

  44. 244 匿名さん

    「マンション購入者のための掲示板」242 意味わかるか?

  45. 245 “匿名さん

    北向はいいなと実際に見て思いました。
    右を向けば、海と七色端の絶景。
    左を向けば、都会に住んでいるという安心感。
    朝日を一杯に浴びての寝起き。
    もちろん、東はさらに良い点もあると
    思いますが、都会生まれ・育ちには、
    都会に住んでいるという安心感がある
    事も大切ですよね。

  46. 246 匿名さん

    七色端→橋 です。
    ごめんなさ〜い。

  47. 247 匿名さん

    七色橋→五色橋 でした。
    重ね重ねごめんなさ〜い。
    港南大橋や浜路橋も結構好きです。
    でも圧巻は、レインボーブリッジの夜景かな。

  48. 248 匿名さん

    まぁ何れにしても、都会っ子には北向が一番
    いいみたい!
    でも、北向の中・高層階は売り切れっていう
    状態。小さい部屋が多いのね。
    羽田空港方面から上空に働きに行く娘が多い
    様ですので、しかたないですね。(仕事も上
    空、住むのも上空って感じですか?)
    最上階の業界様の方々と仲良くなろうという
    打算もあるのかなぁ。
    東で妥協(というには贅沢ですが・・・)と
    行きますかぁ。
    えっ・・・東もあんまり残ってないの??

  49. 249 匿名さん

    南はチャンピオンの面目躍如

    抽選といっていても南向けはすべて部屋を用意できるとの事(笑)

  50. 250 匿名さん

    ご安心を、
    価格表には載っていませんが、
    営業に聞けば空いた部屋を教えてくれます。

  51. 251 購入者

    オプションの案内が届きました(^−^)
    あれも、これも、で予算、超極オーバーで〜す。
    浄水器→標準装備でガマン!
    カーテン→今使っているのでガマン!
    蛍光灯→量販店で買って、彼につけてもらうか!
    色々知っている方、アドバイス下さ〜い。
    これと、これは頼んだ方がいい・・とか。
    御願いしまっす。

  52. 252 匿名さん

    港南住民ですが、高速、新幹線、芝浦ヘリの音は結構うるさいです。
    ベイクレならば、断然北、東側が良いと思います

  53. 253 検討中

    購入検討しています。

    今日で第3期3次の登録終了しましたが、
    どなたか値引交渉した人いませんか。

    比較物件も含め色々検討中ですが、
    「もう少し安くなれば…」と思っています。

    値引交渉の結果を教えて頂ければ幸いです。

  54. 254 匿名さん

    値引のことをここに書けると思うのか??

  55. 255 匿名さん

    現在港南にお住まいの方々は、南は
    WCTビューになりますので、残念!
    ですが、ベイクレに位置は、全く問
    題ありません。
    むしろ、遠くまでの海と、空に浮か
    ぶ船や羽田へ降りる飛行機(遠いで
    すから、音は全くしません)を眺め
    て暮らすのもいいですね。
    北同様、都会に住んでいる安心感も
    逆を向くだけで得られます。

  56. 256 匿名さん

    ↑「海」に浮かぶ船ですナ。
    ↑ベイクレ「の」位置ですヨ。
    最近誤字多いなァ〜。

  57. 257 “

    ゴクレの営業さんの書き込みが多いね
    ご苦労様です

  58. 258 匿名さん

    まあ、売れてないからがんばるのは当然のこと。
    もっとがんばって。

  59. 259 名無し

    基本は南向きですよ。
    北は寒いよ。
    西は西日が眩しすぎる
    東も寒いかなぁ
    角は風が巻くしね
    眺望も慣れてきちゃうから「まぁ!凄い」なんて初めのうちだけですよ

    南向きの冬は「暖房」は必要ないですから(ただし、日中ですよ)

    どんなに良い物件でも立地の悪い物件でも隣人に性悪な人が居なければGOODじゃないでしょうかね
    間取り、設備や眺望がどんなに良くてもご近所に変な人がいたら全て台無しですよ
    また、引越し考えなくちゃいけませんからネ

  60. 260 購入者

    その通り、「眺望」は慣れますよ。レインボー見たければ、2階、もしくは37階のラウンジに行けば良いのではないかな?そう考えると南向きは良いですよね。5階以上なら引き込み線も気にならないですよ。新幹線もいい物です。

  61. 261 購入者

    251さん、我が家にも来ましたがどれも高いし、魅力ないですよ。秋葉原に行った方が安いし良いもの見つかりますよ!!家具はお台場の「アビタローネ」が安くて良いものありました。

  62. 262 購入者

    257、8へここは「購入者のための掲示板」が読めないのかよ?ここにきて、予想以上に売れているので焦る気持ちはわかるがね・・・。自分の所を売れよ!!

  63. 263 匿名さん

    >>262

    予想以上売れている?

    ひゃっひゃっひゃ

  64. 264 263へ

    可愛そうな人間?だね。

  65. 265 263へ

    サルかな?

  66. 266 263へ

    そんなに気になるの?ここのマンションが・・・・・

  67. 267 匿名さん

    263じゃないけどなるなぁ... いつ売れ残り王の名を返上できるのかと..

  68. 268 匿名さん

    ゴクレ営業さんの書き込みが多いようですが、こないだの
    約一年も先延ばしになっていた待望「3期3次」は完売だったんですか?
    登録住戸なんと、30戸!満を持しての販売。
    結果報告、期待してますよ。

  69. 269 匿名購入者

    初めて掲示板にコメントさせていただきます。2チャンネルとか、ここの掲示板もそうですが、
    ベイクレに対しての批判的コメントがとっても多く、購入者としては、「ううう、本当に良かったのか?」と
    今更、迷いが出てくるような(でも後戻りできない)感じでちょっと悲しくなりますね。
    自分が気に入って買ったんだから、何と言われようと、気にしない!!と思えるほど、強い人間ではないので・・・。
    こう、色々書かれると、1期で購入しちゃっている私は、「適正な価格で買っているのか?」
    「まさか、値下げしてないでしょうね?!」とかも、とってもとっても心配になってしまいます。
    せめて、購入者の皆様が良いかたがたで、住み心地が良いことを期待しています。。

  70. 270 “さる

    さると呼ばれたものです

    正確に言うと三期三次の申込者で、なおかつ本日購入価格の1割分を振り込んできたものです

    正直言ってこれで「予想以外に売れている」という言葉はまったく”笑止”ということです

    #本心「営業ウゼーーーー」です
    #本当に入居の方でしたらごめんなさい

    入居予定の方にははいろいろな考えがあるのでしょうが少なくともここに決めたのですが

    それ以外の販売促進にここを使わないで下さい

    正直、抽選会に行って見た感想はその他のところと比べてしまうと拍子抜け以外のなに
    ものでもありません

  71. 271 匿名さん

    確かに部屋によっては値下げしてます。以前もらった価格票と比較してみましたが
    安くなっている部屋もあります。
    だけど、、まだあまり売れてないな。
    駅から遠い、周辺に近隣施設がない、正面の清掃工場、隣の養護学校、新幹線など、、マイナスが多すぎる。
    南売りたい気持ちはわかるけど、眺望はなれるなどの唯一の長所を否定しちゃだめよ。営業さんよ

  72. 272 匿名さん

    270は自称購入者の煽りじゃない?

  73. 273 匿名さん

    ベイクレの長所はレインボーなどが一望できる眺望だと思うので狙うならば北、東なのでは?
    新幹線の音はモノレールと比べても結構うるさいですよ

  74. 274 匿名さん

    >>271
    そう?隣のWCTと比較してもここは差がないと思うけどなあ。
    https://www.sumai-surfin.com/product/evaluation/BayCrestTower.php
    https://www.sumai-surfin.com/product/evaluation/WorldCityTowers.php

    ここってWCTとどっちにするか考えてる検討者って多いと思うよ。
    つまり、WCTの売りづらいってところが売れていくのであれば、
    ここの売りづらいってところも自然に売れていくと思うよ。
    場所的にもほとんど一緒だしこことWCTは連動すると思うな。

  75. 275 匿名さん

    あれだけ連動すると思われた、
    ほかの品川物件がここだけ取り残されています。
    WCTと連動とはかなり楽観的な方ですね。

  76. 276 匿名さん

    >>274
    貴殿以外に誰もそんなことは思っておりません。もうG社辞めたらいかが?

  77. 277 匿名さん

    近隣のマンションを買った者ですが、
    ベイクレってみなさんがおっしゃるほど悪くないと思いますよ。
    ①駅から遠いって言うけど港南のマンション群は概ね品川駅から10分ちょっとでしょ。
     50歩100歩ほどの差もないですよ。バス便も便利だし。
    ②新幹線他の嫌悪施設についても同様です。地区の真ん中を湾岸道路がありますから
     まあ似たようなものですよ。
    ③眺望については考え方の問題ですが、この物件は良いほうですよね。
    ④共用施設もコストかかってもあったほうがいいと思う人と、少ないほうがいいという
     人とわかれますから、その人の考え方の問題。
    ⑤設備も天然石だ、ディスポーザーだと些細なことで騒ぐ人がいますが、たいした問題じ
     ゃない。天然石って意外に安くて1枚1000円くらいなもんです。玄関ぜんぶ貼った
     って石台は10万円にもならないのにやれ高級だなんて騒いでるのは笑っちゃいます。
     デザインの良いセラミックのほうがよぼといいですよ。

    価格がわからないのですが、中層階で平米60万円台の値付けだったら、買ったとしても
    悔やむことはないと思います。
    ゴールドクエストが売り急いでないのは、やはり少しでも高く売りたいだろうから、
    マンション内にモデルルーム完成してから、眺望見せて売る作戦にしただけと違うかな。

  78. 278 匿名さん

    277さんこそ、紛れも泣くG社の社員さんですね。
    愛社精神に感心しますよ。

    ⑤番を読むと、大事な客をR社に盗られたんでしょうかね。
    G社は掲示板の書き込みも職務の一つになっているように
    見受けられます。お疲れ様です。

    G社は朝8時に集合してY社長の尊いお話を聞くそうですが
    休み明けの今日はその前に書き込み一仕事ですな。

  79. 279 購入者

    278おまえこそ、他者の者だろ!「購入者のための・・・」わからないのか?そんなに気になるのかよ?自分のとこ売れよ!

  80. 280 匿名さん

    「購入者のための・・・」わからないのか?と騒ぐ人がいますがたいした問題じゃない。
    自分のとこ売れよ!だなんて騒いでるのは笑っちゃいます。

  81. 281 匿名さん

    とおりすがりのものですが、
    購入者さんは下記の対応を前向きに検討することをお勧めします。
    どことはいいませんが相当な粘着質がいますから、
    あまりに悪質なら管理者さんのご判断で
    host名が晒されるか場合によってはアクセス禁止にしてもらえると思いますよ。
    その方が会社から書いていたりしたいるのがばれたらそれこそ目が当てられませんね。

    ◎荒らし・もめ事はスルーで削除板までご報告お願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/com/sakujoirai/index.html

  82. 282 匿名さん

    入居後あまりにも売れ残りが多かったらリート組むんじゃないかな、、この物件。

  83. 283 277

    私がゴールドクエストの社員だとおっしゃる方はかってに言わしておいてよいですよ、おもしろいから。

    ところでマンションに使用している部材の話の続きなのですが、分譲マンションの場合使用して
    いる材料はけっして値段の高くないものですね。このへんの一般的なマンションでは、キッチンだって
    仕入れ価格で40万円〜くらいなもんですよ。(定価なら80万円〜100万円クラスかな)
    普及品・・・40万円から
    やや便利・・・80万円から
    ちょっと高級・・・200万円
    とっても高級・・・400万円〜
    といったもんではないかな。
    キッチンなんて機能的には大きな差はないですから、普及品でも十分ですよ。
    リホームするときには、すこし奮発して100万円も出せばいいものが買えます。
    建築部材の価格って2重価格が著しいから、定価120万円のキッチンが半額で
    売ってたりします。

    よく最上階の億ションが売れ残ってるのに業者があわてないのは、製造コストが
    低いからなのではないかな。建築原価2500万円のものを5000万円で売るとすると
    原価3000万円にして1億円で売るといったかんじと違いますか。

  84. 284 匿名さん

    このまえ雑誌でここの社長インタビュー載ってました。
    この物件の売れ行きについても。
    でも仕入れが安かったから既に利益は確保できてるみたいなこと書いてた。
    だったら最初からもうちょっと安く出せばいいのにね。

  85. 285 匿名さん

    ふ〜ん、そうなんだ。
    ここって半分くらい入れたのでしょう?ということは、土地代と建築費で50%
    ということ?

    これから売れた分は全部儲けということ?

  86. 286 匿名さん

    >>283
    最上階はそれ以外に比べ単価が圧倒的に高いので利幅が大きいということでしょうね。2〜3倍当たり前ですからね。

  87. 287 匿名さん

    じっくり判断すべしですね!
    279の文章を何度も読み返しています。
    こういう販売員が売主である不動産に絡むこと、当売主が販売した物件での
    入居後の対応、などネットで検索し、たくさん知りました。
    不動産は縁ですので、人生の運気に関ると思い、
    眺望とかそんな浮ついた基準だけではなく、
    住んだとき、自分や家族を取り巻く環境・スタッフについてもきちんと把握し、
    マンション購入の判断にしていきたいと思います。

  88. 288 匿名さん

    出た!281番「とおりすがり」!!
    老婆心ながら、いいかげんワンパターン改善したほうがいいと・・・(いつもどおり前レスと時間が接近しすぎ!)

  89. 289 購入検討者

    内覧会始まりますが、御感想
    (できれば、方向と階数があ
    ればうれしいです)を、是非
    教えて下さい。
    良い点、もう少しこうなら・・
    という点、教えて下さい。

  90. 290 匿名さん

    >277①駅から遠いって言うけど港南のマンション群は概ね品川駅から10分ちょっとでしょ。

    ちょっと=8〜10分です。(合計18〜20分)ですよ。
    改札から港南口まで2分は掛かります。それからなので、男性でも早歩きで15分位掛かります。
    女性でゆっくり歩けば20分は軽く超えますよ。特に湾岸通りの信号待ちであと+1〜2分です。


  91. 291 匿名さん

    改札口から歩いてみると判るけれど、コンコースを抜けるのに3分。
    旧海岸通にでるのに7分。
    運河を越えるのに10分。
    海岸通にでるのに、14分。
    モノレール下に達するのが17分。
    というのが大人男の足での平均。
    女性や子供なら20分は確実。
    お年寄りならば30分。

    とても都会人の住むところではありません。

  92. 292 購入者

    そういう人は、運動不足で成人病になりますよ。都会の雑踏を忘れる眺望に出会うには、それくらい歩くことぐらい・・・。マンション着けば、そこは別世界の景色が待っています。さあ、他のデベさん反論どうぞ(笑)

  93. 293 匿名さん

    じゃあ、とりあえず目の前のバス停は廃止だな

  94. 294 購入者

    とりあえず、利用しなければ。

  95. 295 購入者

    内覧会今日からですか?11月終わりから入居なんて言う噂?も出てますが・・・。12月の初旬に早まったのは事実みたいですね。

  96. 296 購入者

    あまり品川駅から近いって書かないで!
    駅から20分以上しゃないと、会社から
    (バスの)定期代出ないの・・・。
    都バスの定期(フリーカード)は1枚持
    っていれば、全ての路線バスに乗り放題
    ですから、すなわち山の手線内のほとん
    どの所に(時間はかかりますが、会社で
    払う定期代ですから)タダで行けます。
    お台場にも、1回乗り換え(潮路橋から
    芝浦埠頭駅入り口まで徒歩2分)で行け
    ます。新宿も1回乗り換えのみ。渋谷は
    2回乗り換え。
    港南4丁目交差点バス停が出来ましたの
    で、天王洲アイルも歩く必要なくなりま
    した。品川駅からベイクレも、本数の少
    ない品川埠頭行(目の前のバス停に止ま
    りますが)に加え、本数の多いJALビ
    ル行も使えますから、品川での待ち時間
    を気にする必要ばなくなりました。
    たくさんのメリットがあります。(暇で
    買い物好きの私には持って来いなので。
    だから近いって書かないでーーーーー。
    おー願い!

  97. 297 匿名さん

    296

    書き込みの意味が分かりません。
    おかしな方が住まれるんですね。

  98. 298 匿名さん

    別に近くたって、1停留所でもバス使うなら定期代出るでしょ。普通。

  99. 299 匿名さん

    自分の会社は距離1km以上が条件だよ。

  100. 300 匿名さん

    今の時代、5分歩くのイヤだからバスに乗りますって言って、
    バスの定期代くれる会社って少ないよ。
    かなり羽振りのいい会社か、やりたい放題の公○員系?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸