旧関東新築分譲マンション掲示板「品川のベイクレストタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 品川駅
  7. 品川のベイクレストタワーってどうですか?

広告を掲載

検討中 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

品川に色々建っている中で海沿いにあり、眺め的にはかなり良いと思うのですが、
今までスレが建っていないので全然人気が無いのでしょうか?
一応、道路に面していない海側を検討中です。
料金は近所に比べて高いのは分かっていますが、地元の方や購入検討者等、
、気付く点がありましたら教えていただけないでしょうか。

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分



こちらは過去スレです。
ベイクレストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-04 21:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    うちの会社も2km以上じゃないとでないなー>バス代

  2. 302 匿名さん

    道路公団民営化でレインボーブリッジの照明も経費削減されてるらしい。
    先週末はレインボーの派手な照明でしたが、橋脚のライトアップがなくなってしまいました。
    多額の負債を抱えたままの民営化なので更に照明が落とされる可能性もあるようです。
    早くも資産価値に影響の出そうな気配ですね。

  3. 303 匿名さん

    まぁベイクレに限らず、所詮港南だからね(笑)
    高輪なんかの内側から見れば、貧*人が精一杯頑張って住むところでしょ!

  4. 304 匿名さん

    眺望は素晴らしい物件ですよね!
    レインボーブリッジは照明存続して欲しいです。
    私はそのためにここにしたようなものですから。
    早速 首都高速道路株式会社に照明ライトアップのスポンサー企業誘致案を提案してみます。
    ライトアップの費用を持つ代わりに企業名を格好良く(レーザーなどで)出せるような仕組みも良いですね。
    エレクトリカルパレードみたいになったりして? 期待!!o(^−^)o

  5. 305 匿名さん

    品川駅から17分はかかるから
    17分x80mで1、360m
    1Km越えているので、定期代は十分出るでしょう。

  6. 306 匿名さん

     

  7. 307 匿名さん

    高層階東角部屋購入された方。坪おいくらくらいでしたか?

  8. 308 匿名さん

    現地モデルルーム見てきました。
    たかがマンションと思っていましたが、現実離れした眺望に感動して涙が出そうになりました。
    最近感動したことってあまり無かったけど、住まいも立地によってこんなに違うのですね。
    もっと早くこの物件を見ていればよかった。
    悔やんでも悔やみきれないほど出遅れたことを後悔しています。

  9. 309 匿名さん

    >308
    またまた大袈裟な(笑)
    ただ、港南のはずれ(端っこ)に建つマンションですよ。

  10. 310 匿名さん

    309さん
    見学だけでも一度見てみることを薦めます。
    買う気無くても経験しておくと、絶対得をした気分になりますよ!

  11. 311 匿名さん

    品川南無

  12. 312 匿名さん

    >309
    端っことおっしゃるが、港南地区そのものがそれほど広い
    地域ではないから、それほどばかにしたものではないと
    思うのですが。

  13. 313 匿名さん

    >>310
    確かに眺望はすごいんだけど、眺望ってなれちゃうと当たり前になっちゃうから。
    あそこに1ヶ月住んでそれでもやっぱりよかったと思えるなら買ってもいいかなと思う。

  14. 314 匿名さん

    セカンドハウスとしてはまあいいんじゃないでしょうかね。

  15. 315 購入者

    第一に、周りに何も建つ心配がないのは安心して暮らせるよね。実家はリバーシティ21の川沿いだけど、屋形船みたり橋以外にも楽しめますよ。

  16. 316 匿名さん

    308さん
    今、空いている部屋は、どちら向きの
    何階くらいでしたか?
    教えて下さい。

  17. 317 匿名さん

    316さん
    すいません。自分の目的の部屋しかチェックしていませんでした。
    販売用の模型には、まばらに空き住戸が表示されていましたがかなり少なくなってきているようです。

  18. 318 購入者

    今、朝の楽しみがあります。
    通勤の京浜東北線で、西側の席に座り
    品川を出て、田町までの高架のところ
    で、北側に朝日を一杯に浴びた、ベイ
    クレストタワーを眺めること・・・。
    12月からは、自分の住むところって。
    この楽しみいつまでも続けたい、でも
    早く、あそこに行きたい。

  19. 319 匿名さん

    308&317さん、返事ありがとうございます。
    残りが少ないのは事実の様ですね。

  20. 320 購入者

    こらから、内覧会予定です。どなたか終わった方様子を教えてください!!

  21. 321 匿名さん

    当局(=G社)におかれましてはソフト路線に作戦を変更されました。

  22. 322 匿名さん

    この前MRに行きましたが結構残ってましたが、、、前より少し減ってはいますが少ないとはいえないな。

  23. 323 匿名さん

    内覧会はどないでっか?

  24. 324 購入者

    ゆりかもめ(有明方面)の一番前に陣取り
    芝浦埠頭駅を出たら、目の前に、とても美
    しいタワーマンションがありました。
    それから買うまで、わずかの時間であった
    事は言うまでもありません。
    逆に、マンションの方からの景色を見て暮
    らしたいと思ったからです。
    迷っている人は、ゆりかもめ に乗って見
    てください。(煙突も見えますが、横に並
    んで見えますので、それほど近くないとい
    う事も分かります)
    首都高から見る人は、運転に注意です。
    見とれてしまいますので。

  25. 325 匿名さん

    モノレールからも見てみたい。

  26. 326 匿名さん

    みなさん内覧会には専門家を同行させますか?
    それとも自分でチェックする?

  27. 327 匿名さん

    煽りなどでなくG社の物件の場合出来るなら同行させることを
    お薦めします。契約者の方には申し訳ないですが入居後に
    G社のマンションでもめている例はびっくりするくらい
    有ります。
    内覧のときは、初めて自分の部屋に入れた嬉しさで内覧が
    おろそかになってしまうことありがちです。
    別に内覧業者ではなくても冷静に見てくれる第三者の同行を
    お薦めします。内覧の書類にはんこを押してしまったらG社は
    対応大変悪いです。日吉の某物件でG社と管理組合がこじれているのを
    住んでいる知人が大変憤慨しています。最悪の対応のようです。

  28. 328 購入者

    325さん、モノレールからは、浜松町方面では
    ブランと都営が邪魔して真横に来るまで良く見え
    ません。(真横から、上に見上げても、美しいと
    感じます。その後見える建設中の、某島物件がな
    んか見ると、こっちにして良かったと思いますよ)
    座るのは海側の窓側で。
    羽田方面からは、上記の某島通過後に見えますが
    やはり、かなり近くになっていますので、見上げ
    る様な感じになりました。
    今度は、東京タワーか、浜松町のWTC(貿易セ
    ンター)から見て見たいですね。

  29. 329 匿名さん

    モノレールからみえなくとも、ここの眺望は貴重かもね。

  30. 330 購入者

    327さん、G社と言うより建設会社の問題ではないでしょうか?さて、私の内覧会は、専門家を同伴させずビデオテープを持参し、すぐには印鑑を押さず家に帰って再度確認してから印鑑をおす予定です。

  31. 331 匿名さん

    雨のレインボーもなかなか良いですね。早く住みたいですね。6階以上の人は洗濯物干さないでねー!!

  32. 332 匿名さん

    ケープタワーができると東京タワーが隠れる件について

  33. 333 匿名さん

    >>328
    某島物件とどこのことですか?
    鹿島はとっくに竣工済みですし、島物件ならここと浜松町の間だし?

  34. 334 購入者

    仕事場から毎回見ていて、ベイクレに決めました。
    大島上空から、沖合滑走路に北側からアプローチ
    する際に、機体右手眼下に、きちんと見えます。
    羽田行の席は、チェックインの時に、右窓側指定
    してね!
    南側からのアプローチだったら、ごめんなさい。

  35. 335 私も購入者

    港南地区の物件を全部見て、ここに決めました。334さん、もしかしてパイロットもしくは客室乗務員でしょうか?私は医療従事者。色々な方がいていいですね。あっ、操縦していて見とれて衝突しないで下さいね(笑)

  36. 336 匿名さん

    営業さん、自作自演で必死ですね

  37. 337 匿名さん

    内覧会の脇で他の空いてる部屋観てきました
    内覧会当日に値下げしてるじゃん
    それ以前に買った人はお金持ちで良いですね
    単純に観ても1,2本違うぞ

  38. 338 匿名さん

    >>336
    誰が見てもわかっちゃうよね。内容が内容だけにしゃれでやってるんでは?あるいは、あまりにも笑っちゃう内容なのでもしや別人がGの社員になったフリ?

  39. 339 匿名さん

    さぶ〜いPRビデオだな。

  40. 340 購入者

    賃貸物件に出ていました。
    C−40A 7階18.9万 12階19.8万
    管理費別でした。
    貸す分には、そこそこの値段で貸せそうですね。

  41. 341 匿名さん

    >>337
    まじ?

    あたたっ
    見極めを誤った

  42. 342 匿名さん

    336、くるなよ。そんなに気になるんだね・・・。自分のマンション売れと言っているだろ!!

  43. 343 匿名さん

    341さん、337は嘘ですよ。他社の陰謀。ここが気になって気になってしょうがないみたいだよ。

  44. 344 購入者

    ベイクレを中傷する人へ。その事で、G社の株価が下がった場合、5年以下、100万円以下の罰金。特に他のデベさんわかりました?購入者はほんと頭にきているんだよ!

  45. 345 匿名さん

    >>344
    落ち着け。購入したならこんなところこないほうがいいぞ。あなたの判断で妥当な価格で、いい物件であったので購入したわけだろうな。
    それでいいんじゃ。現実に目を向けると泣きたくなるだけだから現状を客観的に判断しようとするな。

  46. 346 匿名さん

    販売価格の内実はよくわからんけど、>>340はヤフーで確認できた。

  47. 347 匿名さん

    345意味がわかりません・・・

  48. 348 匿名さん

    ここにきて販売順調なようですね。今日も現地モデルルーム混雑してましたから、
    みなさんが言うほど悪くないですよ。でもちょっと高いかな。

  49. 349 “

    >>341
    まぁ、それ以外の部屋も空いてるので紹介された
    いつもの通りどこが売れていてどこが売れていないのかは分からない
    一応、それ以外の部屋も検討することにしたよ
    俺は買い換えだからマンションなんて後からバーゲンセールやっている事はあるよ
    今のマンションも上の部屋がすげー下がっていたのを聞いたときはむかついたよ
    343は社員なんでしょうかね
    販売員が若すぎるのも買う方は不安があることを理解しなよ
    竣工した後でローンが成立せず解約になる物件もあるから俺はそれを狙うかも知れないな
    内覧会の人たちはすぐにビニール袋に靴を入れて2階に上がったから
    1階のテーブルにおかれていた値段のはいった模型は見てないよね

    ただ廊下は16階の屋根を見ると足がすくむがね

  50. 350 購入者

    343です。素人で購入者です。あまりに頭にきたので・・・

  51. 351 匿名さん

    >>350
    値段けっこう下がってるじゃんというと
    販売員も必死の言い訳をしていたよ
    ここに来て近隣マンションの動向を見て
    一気に売り切ろうと考えたのかもしれないよ
    図面だけで買うときは好きな間取りを選べるじゃん
    竣工すると余り物は値下げしても売り切らないと
    外資に二束三文でたたかれるからね
    マンションを図面だけで買って出来上がりに一喜一憂し
    上の部屋を大幅値下げで販売とか聞くと
    今度買うときは実物を見て買おうと思ったのさ
    高い買い物するんだから自分の納得する物を買いたいからね
    このマンションは景色が売り、でも間取りが無駄になる部屋もある
    それを差し引き考えて納得したいね

  52. 352 匿名さん

    図書館で偶然、今年の春の雑誌(ダ○ヤモンド)を見たら品川タワーマンションの
    特集が書かれてたんだけど、ベイクレストだけボロクソに書かれてたね。
    あれじゃあ売れるものも売れなくなると思う。

  53. 353 匿名さん

    隣のWCTのB棟の価格が発表されたようです。
    どうやら港南の相場価格を無視した価格のようです。
    これでこちらに勢いがつきそうですね。

  54. 354 匿名さん

    そう甘くはないでしょう。
    マンションは眺望だけではありません。
    仕様、営業マンの質、売主の格。

    どれか、一つでも追いつけるものがありますか?
    特に、営業マン、営業ウーマン、の知識力のなさ、常識のなさ、
    これが、プロかとあきれ果てるばかりです。

  55. 355 匿名さん

    >>354
    追いつくところか勝っているところもあるよ。
    下記のサイトをよく読んでくれたまい。
    https://www.sumai-surfin.com/product/evaluation/BayCrestTower.php
    https://www.sumai-surfin.com/product/evaluation/WorldCityTowers.php
    それにいまや「コストパフォーマンス」ではどちらがすぐれているかなんていったら、
    火を見るよりあきらかでしょう。

  56. 356 匿名さん

    負けているところもありますねー。

    https://www.sumai-surfin.com/producer/rating/re_rate_dis.php

  57. 357 匿名さん

    >>356
    別にいいんじゃない?負けているところがあっても。
    355だってそのつもりで書いてるんだろうし、そもそも優劣があること自体当然のものだと思うけど?
    ただ355が書いている「コストパフォーマンス」がまったくないってかなりのマイナスじゃない?

  58. 358 匿名さん

    不特定多数の人間が出入りする超大型物件には無い落ち着きがあり気に入っています。
    住んだ人だけがわかるゆとりをこの物件は持っていると思います。
    便利な施設はすぐそばの大型物件で済ますことができるし、帰ってくれば安らぎの空間、そしてどこにも負けない眺望。
    本に何かかれたか知りませんが、ベストチョイス間違いなし。

  59. 359 匿名さん

    >>355
    最初の価格ね
    実際は色々あるよ
    その価格しか提示されないなんて不幸だね

  60. 360 匿名さん

    >>359
    スミフの物件って値引きできるの?
    何割引きまでOKなの?

  61. 361 匿名さん

    >>351 >>359
    君にはWCTのほうがいいと思うよ。

  62. 362 匿名さん

    >>360
    割引あるよ
    会社とか銀行とかいろいろ
    住友との付き合いでだいぶ変わるらしい

  63. 363 匿名さん

    >>362
    なんだ。そんな分かりきったこと?期待して損した。
    そんなもの総額にしてみれば対したものにならんよ。
    物件に比較してべらぼうに高い価格なんだからまさに焼け石に水。
    残念だけどWCTは3〜4割くらい引かないと周辺の相場においつかないよ。

    WCTの営業さん、深夜遅くまでお疲れ様。

  64. 364 匿名さん

    >>358
    営業さんだったら自社物件が載った本ぐらい読んだら?

  65. 365 匿名さん

    358さん。
    600戸あれば、ベイクレも不特定多数の出入りは
    有るんじゃないですか?
    他人から見れば、同じようなもんですよ。

    売主、管理会社、あまり良い話は聞かないですよね。
    社員の出入りも多いようだし、一部上場会社なのに
    社長が気にいらなければ、鶴の一声で首が飛ぶなど
    話題には事欠きませんな。
    日本○合住○に行くと、首で飛んできた人間が沢山いて
    面白い話沢山聞けますよ。

    http://www.buri.ne.jp/machino/momegoto/momegoto01.html

  66. 366 匿名さん

    >365
    これはオモロイ!為になりますなぁ(笑)

  67. 367 匿名さん

    ここもWCTもそうですが眺望のお値段って500万〜1000万円くらいな
    ようですね。
    それを高いと感じるかどうかはひとそれぞれでしょうけど。
    価格に見合うだけの眺望の満足感って入居して何年くらい継続するものなのか、
    たいへん興味のわくところです。

  68. 368 匿名さん

    >>367
    満足感の持続は短いけれど、引越しなどでその眺望がなくなった時のショックや喪失感はかなり尾を引きそうです。

  69. 369 “

    購入者です

    部屋は南です

    海が常に見えるのが理由です
    私も経験上満足感はすぐなくなると思いますが無くなったときの喪失感は
    それ以上だと思います

    別にこのマンションを知人に勧めませんが、でも私は「そこに暮す」を楽
    しみにしています

  70. 370 匿名さん

    ここの南側は30階以上でも平米70万円程度ですから、案外お買い得かもしれません
    ね。

  71. 371 匿名さん

    >>365
    24時間スーパーなどの施設利用者が常にいる物件とそうでない物件では、不特定多数の意味が違うと思いますが?

  72. 372 匿名さん

    他タワー物件の住人です。眺望が購入の決め手のひとつでした。
    住み始めて1年以上になりますので今では当初程のわくわくした感動はありませんが、
    それでもふとした時に目に入ってくる外の眺めにうっとりと見入ることがあります。
    よく「素晴らしい眺望でもすぐ慣れて飽きる」と言われておりますが、
    慣れるからこそ、そこに存在するのが当たり前でなくしたくないものになっていると思いました。

  73. 373 匿名さん

    WCTの眺望っていっても見えるのはスターゼンの看板のような・・・
    それに500−1000万(周辺相場でいえば1000−1800万)も払って住みたいかな?

  74. 374 匿名さん

    ベイクレも東側の正面は清掃工場の煙突がみえるだけ。それに対価を払うかどうかは
    まあ人それぞれですよ。
    タワーマンションというと眺望が、ということになりがちですが、都心の中層以下の
    マンションでは眺望のないほうが多いのだから、たとえわずかでも海が見えてれば
    貴重かもよ。

  75. 375 匿名購入者

    今日、内覧にいったついでに、33Fのモデルルームを見せていただきました。
    東のモデルルーム、たしかに煙突もみえますが、お台場も見えるし、レインボーブリッジは近いし
    素晴しい眺望だと思いました。あのモデルルームは一番最後、家具付で売りに出されるなら、お買い得なのでは?
    とも思いましたよ。

  76. 376 匿名さん

    あの煙突も夜はキラキラ反射して綺麗ですよね

  77. 377 “

    眺望は北東が最高でしょう
    その次が北
    3番目が東
    南東や北西は少しビルが気になる
    最悪は南西かな
    次に悪いのが西
    33Fのモデルルーム以外にも色々見せてくれるが見ていないの?

  78. 378 匿名さん

    南はどうでしょうか?

  79. 379 匿名さん

    南も都営はかなり距離がありますし、左半分は海が見えますから悪くない。南に
    こだわる人には値段も安いからお奨めかも。ただベランダは狭いです。

  80. 380 匿名さん

    >>377
    南西を買った人に聞いたら、
    西向かいのビルの窓にレインボーブリッジが映って見えるそうで、
    ちょっとだけ得した気分だと言ってましたw

  81. 381 匿名さん

    >>379
    南の都営がかなり距離があると思っているなら
    何故、コスモポリスが売れ残っているのだ?
    距離はコスモポリスの方が遠いぞ

  82. 382 匿名さん

    >>381
    コスポリの場合、隣接の都営の高層化がこれからだからじゃないか?

  83. 383 匿名さん

    コスポリ残っているって言ったってあと30戸くらいでしょう?
    確か、ベイクレと同じ時期からオープンしていること考えたら
    200以上残っているベイクレとは比べ物にならないのでは・・・

    贔屓目なしにみても営業マンの質が違うよね。

  84. 384 匿名さん

    >>381
    マジ不勉強。
    コスポリは道路対面の都営跡地に超高層(通称・定借タワー)が建ちます。
    その影響で南面高層階=高額なのにお見合いが残ってるけど、だいぶ減った様子。

    参考スレ「港南四丁目第3団地建替プロジェクトってどうですか。」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38260/

  85. 385 379

    >381
    たしかに、コスポリと4丁目の住友不動産の定借マンションとは見合いがあると
    いうことで、コスポリの南側は売れ行きもかんばしくなかってようですが、
    このあいだ、ベイクレの窓からみた都営のばあい、見合いを気にするほどではなかったのよ。

    ベイクレのばあい真正面での見合いではないからかなあ。とすれば、コスポリのほうも
    定借との見合いは、取り越し苦労で案外気にならないかもしれませんね。

    それとベイクレが200以上残ってるというのは、どうもガセのような気がするのですが、
    それってどこからの情報なのかなあ。

  86. 386 383

    >385

    残200という数字は2週間ほど前にWCTの営業マンに聞いた
    数字です。競合社だから多少含みが有るにしても近からず、遠からず
    と言う数字ではないでしょうかね。
    大幅な値引きをしているのならともかくも、G社は強気ですから
    残50と言うことはありえないでしょう。

  87. 387 匿名さん

    またWCTか。もうWCTはいいよ。

  88. 388 匿名さん

    俺がベイクレストの営業に聞いたときは
    ほとんど売れたって言ってたよ

  89. 389 匿名さん

    俺は上の方がまだ空いてるって聞いたがなあ。
    G社の営業って人によって言うこと違ってない?

  90. 390 匿名さん

    Gは残戸数を公表しませんね、
    本当に残り少なければここぞとばかり公表するでしょう。
    最後は一括売却か社宅使用になるのでしょうかね。

  91. 391 匿名さん

    社員が150人くらいしかいないのに社宅が300も400もある
    面白い会社です。

    600戸のうち500戸もうれればほとんどと言う会社なんでしょう。

  92. 392 匿名さん

    Gの営業さんは頭悪すぎるから違っていてもしょうがないよ

    エレベータにある車椅子用の鏡を「姿見用のちょっとした心遣いで好評です」だって

    一般社会の常識すらない人達だもの、自分の所のことなど些細のことなんですよ

  93. 393 385

    やっぱり残戸数200というのは、多すぎると思います。この場所でこの価格であれば
    そこそこ売れてるんじゃないかな。

  94. 394 匿名さん

    逆に400近くは既に売れていると考えてみよう。

  95. 395 匿名さん

    芝浦ケープ発表されましたね。
    安くてとても素敵です。
    待った甲斐がありました。

  96. 396 “

    >>384
    知ったか必死だな

  97. 397 匿名さん

    毎週値下がりするのはどうして?
    東が3束は下がったね

  98. 398 匿名さん

    >>397
    おー、そろそろお買い得か・・・いやもうちょい待つか。

  99. 399 匿名さん

    397さん、東が下がるわけ無いでしょう!?東ですよ。他の自分のマンション売りなさいな。いいよここに来なくて。

  100. 400 匿名さん

    久々にベイクレの公式ページを見たら、
    「ラグジュアリーフロア新発表」
    「コンフォートフロアは残りわずか」
    と書いてあった。
    「自慢」が始まったところを見ると、
    既に残り100を切ってる可能性は大きいな。
    ちなみにラグジュアリは38戸。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸