旧関東新築分譲マンション掲示板「XAX(ザクス)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 中瀬
  7. 東門前駅
  8. XAX(ザクス)
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

京浜急行大師線沿線という微妙な立地ですが、
なかなか人気でそうですね。アイランドブリーズ、サイトシティ、ラ・ヴィータ
あたりと迷うところですね。



こちらは過去スレです。
ザクスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-17 02:18:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザクス口コミ掲示板・評判

  1. 422 匿名

    西側契約者です。
    南側マンションは相変わらず具体的な事が決まらないのですね。
    ホームセンターの事にしても本当にできるかどうか?
    曖昧な事が多く本当にココを買って良かったんだろうか?と
    モヤモヤした気持ちで毎日過ごしています。
    せっかくのマイホーム購入みんなが楽しみであるハズなのに・・・。
    騙されたような気持ちで残念です。


  2. 423 匿名さん

    測定器は結構安いですね。
    http://www.ureruzo.com/dr.htm
    電磁波の安全性の目安
    一般的な電化製品からの磁場は2mG(ミリガウス)以下
    送電線からの磁場は1mG以下
    携帯電話・無線(ラジオ/マイクロ波)は 0.2mW/cm2以下
    電子レンジは作動中、扉から5cmの距離で1mW/cm2以下 

    国立がんセンターとWHOは国内初の電磁波疫学研究結果で4ミリガウス(0.4マイクロテスラ)で白血病2倍を警告!

  3. 424 匿名さん

    419さん。川崎市に問い合わせされましたか?

  4. 425 匿名さん

    > 4ミリガウス(0.4マイクロテスラ)で白血病2倍を警告!

     完全に素人が数値に踊らされてますね。w

     仮に、通常100人中10人が発病して、2倍の発症率で20人になるというなら「本当に怖い」かも知しれませんが、10,000人中10人が発病して、その2倍で20人になっても、重みは同じと言えるのでしょうか。

     まったく、数値の読み方をご存じないようで。
    (まぁ、こういう方に限って、得てして20人の内に入ってしまうと思いますが。その意味で「本当に怖い」かも)w

     皆さん、こういう「エセ危機煽り系」は、まともに相手をすると、さらに意固地になるので、スルーしましょう。私もこのレスを最後に無視することにします。

  5. 426 匿名さん

    研究中の結果次第ですが。影響が明確化すれば鉄塔は撤去/移動してもらいましょう。

  6. 427 匿名さん

    はぁ…それにしてもオプションが高すぎる。
    上の戸棚をはずすだけで4万なんて!!むしろ安くなるんじゃ?
    って思いますが、担当者さんには「標準と違うという事なので」
    と言われました。
    もう少し良心的な価格にしてほしいと毎回思います

  7. 428 匿名さん

    良心的なデベなら無償で上部吊り戸棚撤去、取り外した部分にダウンライト設置までやってくれるよ。

  8. 429 匿名さん

    オープンキッチンって開放感はあるだろうけど、どうなんだろ。台所を見えるの嫌う人も多くないですか?

  9. 430 匿名さん

    私も吊り戸棚悩んでいます・・。
    開放感を取るか収納を取るか難しいですよね。
    取るのに費用がかかるのも納得行かないのでそのままにしようかな。

  10. 431 匿名さん

    どうやってくっついてるんでしょう。後から取れない?

  11. 432 匿名さん

    425さんへ

    おっしゃるとおりですね。これだけの数値で一喜一憂すべきではないと思います。私は鉄塔を見下ろす部屋を契約したので、気になって調べてみました。
    白血病の発症率は、欧米では10万人に7〜8人で、日本では少し低く、10万人に5〜6人の確率とのこと。これが2倍になったところで、あまり意味があるとは思えません。

    ちなみに、交通事故に遭う確率は、年間の交通事故死傷者数(118万人)を日本の総人口(1億2,692万人)で割ると、「1年間で事故にあう確率」は0.9%となり、10万人に900人の確率になります。
    神経質なまでに電磁波を気にするのであれば、文明の全く及ばないところに住むか、一時期各地に出没した白装束な方々のように、各地を転々とするしかなさそうです。

  12. 433 匿名さん

    それを言うなら活性酸素を促進する酒やタバコの方が比べ物にならないくらいヤバイです

  13. 434 匿名さん

    432さんへ
    この掲示板を見ながら検討している人の中には、鉄塔について漠然としていた件の一部がすっきりするのでは無いか〜と思います。
    432さんが調べた苦労は、決して無駄になってません。
    気になることを自由発言できるのがこの掲示板の役割でも
    あると思います。一方的に人の意見を無視するなら別ですが。。

  14. 435 匿名さん

    南側のマンションの件、川崎市に問い合わせました。長谷工の言っていることがデマカセであることが判明しました。川崎市の窓口は、「街づくり都市開発?」という部署です。誠に親切な対応です。南側のマンション建設で長谷工が提示している内容について、川崎市はもっと高層のマンションを建てて欲しいと要望しているのかと聞いたら、そんなこと一切言っていないといわれていました。マンション建設の話し合いは進めているが、長谷工からまだ具体的な提案なんかないと言っていました。
    どういうことでしょうか?明日営業に聞いて見ます。私も営業から川崎市が高層化を望んでいると聞いていますのでどんな言い訳をするか楽しみです。あまり対応が悪ければキャンセルします。

  15. 436 匿名さん

    419です。私も川崎に確認しました。435のおっしゃるとおりの回答をいただきました。長谷工は明らかに嘘ををついて販売しています。営業に確認されるとの事ですが、もしかすると口頭説明の為に、シラバクレルかもしれないです。ただ、これだけの皆さんが聞いているのですから公にすればに逃げることは出来ないでしょうけど。既に435さんのような問い合わせがMRには、相次いでいるかもしれませんね。対応が悪ければキャンセルするとのことですが、大手会社であるし既に対策を練っているかもしれません。また適当な嘘を言ってくるかもしれないし。購入者からキャンセルすると手付金が戻ってきません。私は入居を本当に楽しみにしているので長谷工の行為には本当に憤慨しています。私は解約は考えていませんが長谷工には法的措置も視野に入れて現在いろいろ確認しています。南側建設予定のマンションについて疑問のある方は是非、川崎市に直接確認してみてください。ここの掲示板の話でわかっていても自分で確認することが大事だと思います。

  16. 437 匿名さん

    法的措置等検討する場合には入居者を募って行いたいですね。その時はわたしはもちろん率先して協力いたします。

  17. 438 匿名さん

    437さんの意見に賛成です。法的措置を検討する前段階として、同様の意見を持つ購入者の方々でまずは意見交換を行いたいですね。
    掲示板では全て内容がオープンになってしまいますので、何とかネット上で確実に購入者のみでやりとり出来る方法はないでしょうか?

  18. 439 匿名

    mixiなどはどうでしょうか?

  19. 440 匿名さん

    今日、インテリアオプション会がありました
    金曜の時点で「行けない」が確定したので「キャンセル」の連絡をしたのに
    今日携帯に「どうしたんですか?」って留守電が・・・
    前にもこのような連絡ミスがありました
    大手企業なのに、色々不安なことが起きすぎだと思います
    しっかりしてほしいなぁ

  20. 441 匿名さん

    私も南側について川崎市からの要請と聞いておりました。
    しかし、営業に問合せした所「記憶にありません」とのことでした。
    たしかに聞いたんだけど・・・しかも1度ではなく2度3度。
    いい加減って言葉では片付けられないような気がします。
    そんな重要な事を話しているのに、忘れちゃうなんて!!
    営業レベル低すぎでは??

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸