旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋本町・プラウド津田沼について教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原西
  6. 津田沼駅
  7. プラウド船橋本町・プラウド津田沼について教えてください。
00 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

総武線沿線で購入を考えております。
周辺の野村の販売が好調だと聞き気になっております。
実際に現地に行かれた方の感想を教えていただければと思います。

[スレ作成日時]2005-02-18 21:50:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋本町・プラウド津田沼について教えてください。

  1. 22 匿名さん

    ここの掲示板、自作自演が多いですね。

  2. 23 匿名さん

    売れた物が勝ち

  3. 24 匿名さん

    プラウド津田沼が他の先着順マンションと一緒に
    無料雑誌の住宅情報タウンズ(京葉版)に載せられていますが、
    あまり人気がないのでしょうか?
    調子のよさそうなプラウド船橋本町は載っていないのですが・・・

  4. 25 匿名さん

    当たり!船橋もさほどは・・・・

  5. 26 匿名さん

    >24
    即日完売した、スクエアマークスや稲毛台ハウスも普通に
    載せられていましたから、あんまり人気とは関係ないような気もしますが・・・

  6. 27 匿名さん

    もう、全部売れてしまうのですか?最近モデルルームに行った方いますか?

  7. 28 匿名さん

    船橋本町の結果はどうでしたか?津田沼はなかなか販売しないし。

  8. 29 匿名さん

    http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/chiba/narasino/P12_narasino.htm
    ココ見ると、ちょうどプラウド津田沼のあたり(JRの車庫部分含む)は
    台地面からはずれて谷地に見えるんだけど、この辺の地盤状況ご存じの方いますか?

  9. 30 匿名さん

    船橋市の地盤を見るとプローラ津田沼からプラウド津田沼にかけては、台地になっています。
    http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/chiba/hunabasi/P12_hunabasi.htm
    現地も歩いてみましたが、この方が正しいと思います。
    ちょうどフットサル場のところが狭く、そこから低く海に向けて畑が広がっています。
    また、地質の常識から考えて、現況のような人工の盛り土は考えられません。
    ご心配でしたら、隣接するプローラを調べられてはいかがですか?

  10. 31 匿名さん

    JR津田沼駅南口土地区画整理組合設立準備会の事務所って
    津田沼フットサル場の道路を挟んだ向かいにあったんだ。
    ちょっと窪みになっている1階なので目立たず分からなかったよ〜。

  11. 32 匿名さん

    >30
    お答えありがとうございました
    ちょうどこの箇所はビミョーなんですよね

  12. 33 匿名さん

    週刊ダイヤモンド3月26日号の「首都圏新築マンション47物件格付け」で
    千葉エリア10物件のうち、プラウド津田沼は幕張ベイタウンのシティーズ
    フォートに次いで2位にランクインしていました。
    マンション情報誌「プラウド」にも同じ住宅評論家が記事を載せて絶賛。
    この評論家はプラウド津田沼がよっぽど気に入ったのかな。
    すぐ近くの学校に通わせられないのはネックだけど設備はいいんだよね。

  13. 34 匿名

    津田沼地元民です。プラウド津田沼見てきました。土地的に、国道14号線より北側は、埋め立て
    では無いので、しっかりしている筈ですが、習志野第一中学の方向に崖状態になっています。
    なので、建物の南側に他の建物が建つスペースが無いです。一軒家は立つかもしれませんが。
    津田沼駅から徒歩8分という歌いですが、多分12〜3分は、かかると思います。
    プラウド自体の、設備はとても良いと思います(色々マンションみてきた中で)
    プラウド船橋最上階を購入した、うちの上司は、申し分ないようですが。まぁ、お金が
    あれば、あたりまえですよね。
    プラウド津田沼は3000万円〜6千万円の価格で、3000万円代の日当たりの良い場所は
    希望者が多いみたいです。4月9日から申しこみ開始で、1期2期に分けて申し込みする
    みたいなので、まだまだ考える時間はありそうです。
    私的には、チャペルハウス(コンビニやパン屋が入る)のサービスがとても、気に入りました。
    あの辺りは、津田沼駅に出ないと、コンビニが無いし、車だと道が狭いのでちょっと不便
    なので。東京通勤の方には、申し分無いと思いますが。夜はくらーい道を通って、帰る事に
    なるでしょう。マンション購入悩みますが、私は、前向きに考えています!

  14. 35 匿名さん

    船橋本町、ずーと3・13締め切りのまま。売れ行き悪いのかな???

  15. 36 匿名さん

    モデルルームでは完売御礼の掲示があちこちに、
    価格表にはすべてバラの花が
    現在、キャンセル待ち募集中とのこと。
    きれいに売れてしまったんですね。

  16. 37 匿名さん

    ホームページによると1階の南西角住戸の1戸だけ残っているみたい。

  17. 38 匿名

    津田沼は最近の野村の戦略にそぐわず、少し駅からの距離があるようですが好調のようですね。
    この調子だと次の新小岩なんて少々の騒音なんてもろともせずに、かなりの勢い行きそう。

  18. 39 匿名さん

    最近の野村の戦略とは具体的にどのような事ですか?
    (駅近ということ?)

  19. 40 Unknown

    津田沼は、JRの職員が通る線路沿いの道を通れば、10分を切りますよ。
    新小岩は、騒音よりも排ガスが酷そう。
    あと、船橋本町の南西角部屋ってずっと日陰では?
    私は津田沼を申し込むつもりです。

  20. 41 匿名さん

    野村のマンションだけでいいの?もう少し他社物件も見ては?

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸