旧関東新築分譲マンション掲示板「うそみたいな未来:THE KOSUGI TOWER(小杉タワー)は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. 武蔵小杉駅
  8. うそみたいな未来:THE KOSUGI TOWER(小杉タワー)は?
中原っ子 [更新日時] 2019-10-19 00:59:27

とうとう概要が発表されましたね、新設ラッシュが予定されている武蔵小杉のタワーマンションの第一弾。
『THE KOSUGI TOWER』
ネーミングはともかく、内容はどのようなものなのでしょうか。
情報交換しましょう!

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子字新宿耕地13-17他 
交通:東急東横線「武蔵小杉」 徒歩7分  
    JR南武線「武蔵小杉」 徒歩8分



こちらは過去スレです。
THE KOSUGI TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-29 19:50:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE KOSUGI TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    コスギ周辺、人口急増で幼稚園や学校の受け入れ状況はどうなのでしょうか。
    徒歩10分のところに小学校があるようですが、ここに入れるのか?
    小学校新設みたいな話はありませんか?

  2. 43 匿名さん

    >>42
    残念ながら小学校新設は無いでしょうな。
    幼稚園に関しては現在でも入園困難な状況だけど、川崎市としては義務教育さえ足りていれば
    問題なしとしているみたい。それも学区変更ありきでの話だからね。
    学区に関しては、現在の学区に通えるか販売会社の方に確認する必要はあるね。
    ただし後で学区変更ってのもある話だから、何とも言えないが・・・。

  3. 44 匿名さん

    ただでさえ幼稚園に入るの大変なのに、これからどんどん人口が増えてどうなるんだろう・・・。
    市長は今のところそういうことは考えてないみたいですね。
    (今度の市長選でどうなるかな)

  4. 45 匿名さん

  5. 46 匿名さん

    トーヨーキッチンが標準なんですか!?
    だとしたら、結構魅力的ですね。
    (私は料理なんて全然しない人なのですが。。。。)

  6. 47 124

    >>40

    その値段だと芝浦アイランドより高いですね。
    あちらのキッチンはジーマテックですが、どちらが人気あるんでしょうか?

  7. 48 匿名さん

    ここを検討してる方は他にどんな物件を検討しているのでしょうか?

  8. 49 匿名さん

    溝の口のタワー&パークスですかね。

  9. 50 匿名さん

    パークホームズ武蔵小杉は検討されてますかね?
    コンセプト違いますが。

  10. 51 匿名さん

    次に出てくるリクルートコスモスと三井のタワーを検討比較したいけど発表がないので検討できない

  11. 52 匿名さん

    プロジェクト説明会は全日程で満席みたいですね

  12. 53 匿名さん

    ひどい説明会でした。新情報はほとんどなく、話も下手。時間のムダと怒っている声を他でも聞きました!

  13. 54 匿名さん

    >53さん
    良かったらどんな説明会だったか教えてください。

    やっぱり立地的にリクコスか三井の方が良いかな

  14. 55 匿名さん

    明日行くつもりなのですが、どんな資料がもらえるのでしょうか?
    今来てるDM以上のものや、価格などの情報はあるのでしょうか??

  15. 56 匿名さん

    価格はおよそで
    60㎡ 3000〜4000万円台
    70㎡ 4000〜5000万円台
    80㎡ 4000〜6000万円台
    ということでした

  16. 57 匿名さん

    リクルートコスモス新駅1分
    http://www.kosugi-1.jp/

    三井の駅前タワー 「パークシティ武蔵小杉」ニュースリリース
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/2005/1111/index.html

  17. 58 匿名さん

    中階層の坪単価は250万(南面)とのこと。
    南面は強気の価格でしょうね。

    順梁でスラブが厚いのはいいですが、ハイサッシじゃないのはマイナスですね。
    あと周辺環境面で、東側に公道が新しくできる点は要注意です。綱島街道から府中街道に
    抜けるバイパスとなります。西側が一番お得な感じがしますね。

  18. 59 匿名さん

    >56 さま
    広さに関して補足ですが
    それぞれ 60㎡台、70㎡台、80㎡台とのことでした。

  19. 60 匿名さん

    リクコスは物件としてランク下ですね。
    いまどき直床つかうのはリクコス位じゃないの。価格によりますが、私は三井か東建狙います。
    2社とも仕様はどの物件もしっかりしている。

  20. 61 匿名さん

    三井も高さ足りないとよく直床使う。パークホームズ武蔵小杉も直床でしょう。
    リクコスは管理がわりと評判いいよ。

  21. 62 匿名さん

    >>61
    パークホームズ武蔵小杉は二重床ですよ。

  22. 63 匿名さん

    age

  23. 64 匿名さん

    説明会行ってきた。
    ウソみたいに下手で新しいものはなにもない説明だった。

    今回の説明→1月のMR先行案内と意気込みの強い客のスクリーニングとしか
    思えない。

  24. 65 匿名さん

    武蔵小杉の再開発で5棟3000戸の計画ですよね。敷地に接する府中街道と綱島街道は
    拡幅されるのでしょうか?タワーだから3000戸に100%の駐車場ではないでしょうが、
    敷地からの出入り大変そうなのですが。

  25. 66 匿名さん

    まさに、このKOSUGIタワーの東側が、バイパス構造の道路になりますよ。
    実際にバイパスとして活躍するかどうかは、ふたを開けてみないとわかりませんが。

  26. 67 匿名さん

    kosugiタワーの東側は、道路に面することになります。
    東京方面からの三菱ふそう工場へ向かうトラックが利用しそうですね。

  27. 68 匿名さん

    ネーミング正直微妙だと思ったが、住所書く時楽だなと最近思ってる。
    パークス&タワー・グランドコンフォートステージ武蔵小杉みたいな
    住所だと宛名書きする気なくすしなw

  28. 69 匿名さん

    年内はこのままあまり新しい情報はでないんですかねぇ。
    ちょっと期待はしているのですが、なかなか情報が無くて・・・。

  29. 70 匿名さん

    ここの建築確認はどーなってるの?
    どっかの業者?

  30. 71 匿名さん

    ウソみたいに書き込み少ないですね

  31. 72 匿名さん

    売主の、動きがなさすぎ!

  32. 73 匿名さん

    もうみなさん三井不動産の販売の罠にまんまとはまってますね。

  33. 74 匿名さん

    >>73
    どういうこと?パークシティまで時間稼がれるってこと?

  34. 75 匿名さん

    建築確認したのがビューロベリタスジャパンだそうだね。ここ。
    それなのに弁明のメールも来ない。

  35. 76 匿名さん

    >>75
    どういうこと?ビューロベリタスジャパンも疑わしいということ?

  36. 77 匿名さん
  37. 78 匿名さん


    タワーマンションでの建築確認は
    財団法人日本建築センター <BCJ□□本建確○○○号> は多くても
    ビューローベリタスジャパン株式会社 <BVJ-○□□1△-○○○○号> は
    少ないみたいですね。

    でも、設計施工が大成建設で、売主も大手。更に、下の点からも安心出来るのでは?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39050/res/135-137 f=no&al=on

  38. 79 匿名さん

    ? 読んだけど
    財団法人日本建築センター<BCJ□□本建確○○○号>じゃないところが逆に不安なんですが。
    タワーだから大丈夫っていう理論はちょっと。国が検査しているならまだしもね。
    ビューロベリタスがどのような審査をしたのか全くわからないじゃないですか。
    売り主の更なる説明が必要じゃないでしょーか。

  39. 80 匿名さん

    モデルルームが元住吉につくってますね。
    跨線橋のよこあたりで、ちょっと目立たないところ。

  40. 81 匿名さん

    説明会開催場所じゃないの?
    今、現地で、鉄骨作りのMRを立てているように見えるけど、
    現地にあるほうがモデルルームでしょ?

  41. 82 匿名さん

    案内会ではモデルルームは元住吉に、、、て言ってたのでモデルルームでしょう。

  42. 83 匿名さん

    >>79

    建築確認はビューロベリタスジャパンで、今回の偽装問題で名前の上がっている
    検査機間で確かに少し心配ですが。

    でも、それとは別に、もっと厳しい大臣認可が待っています。
    これは複数の専門家(通常は学識経験者など)がチェックするものですがから、
    偽装は不可能と言われています。
    普通のマンションよりは、タワーは安心していいのではないでしょうか。

  43. 84 匿名さん

    安心していい根拠がない
    まあしばらくは買わない人が勝ち

  44. 85 匿名さん


    安心していい根拠 → 大臣認可 (建築確認とは別に)

  45. 86 85

    >>84

    (これでも不安な場合)
    検査機間として現在一番信用出来そうな 財団法人日本建築センター <BCJ□□本建確○○○号>
    の建築確認のタワーマンションを買う。
    → 大臣認可がその後あるので、あまり意味がないと思うが。

    (未だ不安な場合)
    自分で一戸建を建てる。
    → 構造設計士に依頼して、出来れば免震にする。平屋なら最高。

    (未だ不安な場合)
    住宅の購入を見合わせて、一生賃貸で暮らす。

  46. 87 匿名さん

    売主の弁明がないから不安に感じるんですよね。
    問い合わせが少ないのか、自ら安心材料を購入想定者に提供する考えがないのか。
    よくわかりませんが、誠意あるデベなら今回の耐震偽造問題に対してメールなり
    何なり関係ないとHPとかでも断ってますよね。

    んで東京建物のページをチェックしたら
    http://www.tatemono.com/news/2005/ttknews051205.html
    とありますから、Kタワーが複数の事業者がいるわけですから調整していると思います。
    早く安心させてください。

  47. 88 匿名さん

    >>82
    現地にきれいな建物が建ってますよ。
    そういえば、1月からの説明会に申し込んだけど、
    どこでやるのか連絡もこないな。いったいどういう顧客管理してるんだ?

  48. 89 匿名さん

    >>88
    うちも1月の説明会を申し込んだんだけど、後日封書でMRの場所と時間の案内状を送ると言われたから
    そのうち封書で来ると思うよ。そう焦らずに、もうちょっと待ってみれば?

  49. 90 匿名さん

    昨日、MR事前案内会の招待状届きました。
    MRは元住吉です。尻手黒川道路沿いの東横線の車庫の横ですね。
    元住吉駅からだと徒歩7分、駐車場は少なそうです。
    ちなみに以前レアリス元住吉のMRがあった場所です。

  50. 91 匿名さん

    そのようですね。
    だとすると、現地のきれいな建物は何だろう???

  51. 92 匿名さん

    現地のきれいな建物・・・賃貸マンションではないでしょうか
    7階建てくらいですか?

  52. 93 匿名さん

    パークシティ武蔵小杉HPオープンしましたね。。

  53. 94 匿名さん

    >92
    ガラス張り部分の多い、白い建物で、2Fか3Fしかありません。
    先月の中ごろから急激に出来上がったので、いかにもMRっぽいのですが、
    現場でよくみると、短期的な建物ではなく、何かの施設のようにも見えます。
    でも、そのすぐ横のゲートから、KOSUGIタワーの敷地内を工事しているダンプが、
    ドドーンと出入りしています。

  54. 95 匿名さん

    それはリクコスのモデルルームだよ

  55. 96 匿名さん

    え”〜、KOSUGI田和阿の敷地に?
    へんなのー。
    リクコスのHPにも、あそこがMRと読み取れる情報は見当たらないですけど、95さんは、関係者の方ですか?

  56. 97 匿名さん

    96です。わかりました。以下のサイトにありました。
    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/kawasaki/birukawasaki.htm

    あそこは、KOSUGIタワーの敷地ではなく、リクコスのマンションの場所ですね。
    このページの中丸子I街区ツインタワーというやつですね。

    KOSUGIタワーのHP
    http://www.k-tower.jp/redevelop/index.html
    の「再開発計画」をみると、小杉近辺のタワーは6本のように見えますが、

    上記URLのカウント上は、7本

    さらに以下のレジデンス・ザ・武蔵小杉を加えると、8本
    http://www.kosugi-1.jp/ph.html

    この部分には、もう一本たつような情報をどこかで読んだ記憶があるので、
    9本かな?

    わけわからん。

  57. 98 匿名さん

    ここを見ればいいのかー
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50zigyo/home/kosugi/kosugi050325/0%28na...
    と、思ったが、字がつぶれてよくわからん。
    写真のうち一つは、NECのビルだし。

  58. 99 匿名さん

    盛り上がらないですね。このトビ。
    e-mansionを覗きにくる人は、kosugiタワーには手が出ないのかな。

  59. 100 匿名さん

    毎日、某N社タワー30Fより、
    この物件の場所を見下ろしていますが、
    なかなか構造物が立ち上がりませんね。

  60. 101 匿名さん

    >>97
    >>98
    こちらの方が分かりやすいと思うけど。
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50sigai/home/kosugitosisaisei/mokeiphot...

  61. 102 匿名さん

    だんだんわかってきましたが、
    上記の模型の写真だと
    南口地区東街区と南口地区西街区のタワーがないです。

  62. 103 匿名さん

    >>102
    まだ具体的に決まってないから載っていないのでは?
    >南口地区東街区
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50tosike/home/osirase/soan/nakamaru/sai...
    >南口地区西街区
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50tosike/home/osirase/soan/kosuginanbu/...

  63. 104 匿名さん

    ここは内廊下ですか、それとも外廊下ですか?

    間取り図で廊下側に窓があることから推測すると外廊下でしょうけど。。。

  64. 105 匿名さん

    内側が外廊下になってるそうです。

  65. 106 匿名さん

    モデルルーム今日からだっけ?

  66. 107 匿名さん

    HP見たところ、そのようですね。
    http://www.k-tower.jp/nairan.html

  67. 108 匿名さん

    本日モデルルームに行ってきました。
    みなさんが言われる通り、割高ですね。
    75㎡代がことごとく、五千万越え!!

    再開発期待とはいえ、中原区でこの値ちょっと営利追求の度が過ぎるのでは・・・
    素直に都内タワーで探すことにしました。
    江東区は無論のこと、中央区千代田区のタワーマンションも充分視野に入ります。

    やっと川崎脱出の決心がつきました。

  68. 109 匿名さん

    東急東横線沿線ということを理解されていませんね。
    東横線沿線ということを考えればリーズナブルと思います。

  69. 110 匿名さん

    割安とはいえないけど、至極全うな値付けできたんじゃない?
    109のいう通り、中原区として見るんじゃなくて、デベは、東横沿線として見てるからね。
    東横で、この規模の再開発はないし、条件だけを字面だけみると(交通の便、多摩川至近)
    安く売り出す理由がない。安いのだったら、コスモとか、立地は違うけど、ナイスの物件
    もあるんだから、そっちを選べばいい。
    このグレードで、選ぼうと思ったらやはり相応の価格は考えないとね。
    中央、千代田区のまともな地域のタワーは、この値段では買えないし、江東区も、条件考える
    とそんなかわらないとおもうけどね。

    タワー群の最南棟であるのと、一番最初に売り出すんだからね。売れる時に高く売っとかないと、
    残った時値引きもできないでしょ?

  70. 111 匿名さん

    でもなんだかんだで駅からけっこう歩くよ。
    市ノ坪の近くでしょ、ここ。
    あまり値段変わらないならもっと駅間近がいいな、
    って値段もさらに高くなるんだろうな。
    再開発でかっこいい街になるといいね、
    おしゃれな店がいっぱい入ったりしてイメージよくなってほしい。

  71. 112 匿名さん

    うちもモデルルーム見にいってきました。
    私も値段はリーゾナブルに感じました。
    でも、モデルルーム公開日に合わせて三井の駅前物件の新聞広告が入っていたりして、
    そちらの動向も気にしながら考えようかな、、、という状況です。

  72. 113 匿名さん

    TTTやTRTの方がお値段的には安いですね。
    建築確認が「ビューロベリタス」で、構造設計確認が「日本ERI」ということなので
    ウチはパスします。

  73. 114 匿名さん

    >TTTやTRTの方がお値段的には安いですね。

    略称なので分かりにくいが、秋葉原のタワーと勝どきのタワーを指しているのかな。
    他にも同価格帯(と言うより若干下方)としては、田町のケープタワーなんてライバルだね。

    川崎市中原区東京都港区、いずれか迷ってます。なんて田舎の両親に言ったら「お前正気か」と言われてしまいそう。

  74. 115 匿名さん

    武蔵小杉だったら横浜も渋谷も東急で15分、川崎も南武線で15分。
    新駅ができれば横須賀線で横浜、品川がいづれも10分圏内。
    お隣は田園調布、自由が丘、大倉山。
    田町や勝どきと較べると自分的にはここかな。
    秋葉原はちょっと魅力だけれど。

  75. 116 匿名さん

    >>75㎡代がことごとく、五千万越え

    ヒャーッ。高い!!。
    でも武蔵小杉の元々の潜在的価値(立地他)、タワー群の中で駅から一番遠いと言っても
    東横線)武蔵小杉徒歩7分、最南で眺望良し。

    港区中央区の物件のが安いので、ど〜も値付けに潜在的価値を付加してもやりすぎと思えるん
    だけど、、、ギリ、納得させられる物件なんだろうなぁ。やっぱり腑に落ちない気持ちもあるけど。

    60㎡位でどのくらいかな。

  76. 117 匿名さん

    >116
    20階以下の低層であれば3、000万円台からありましたよ。

  77. 118 匿名さん

    値段は20階以下の低層で60㎡位が、3、000万円台からあれば周辺の相場からして妥当ですね。

  78. 119 匿名さん

    20階以下でも開けていれば良いですね!!
    60㎡で3千万円台(実際は他のマンション群との見合いかな)であれば検討可です。

  79. 120 匿名さん

    >川崎市中原区東京都港区、いずれか迷ってます。なんて田舎の両親に言ったら「お前正気か」と言われてしまいそう。

    あはは。確かにうちの親からも正気を疑われますね。

  80. 121 匿名さん

    でも田舎の親からすれば港区なんて人の住むところではないと思っているでしょうから、親としては勿論、川崎を勧めているのだと思います。
    実際、ここと同じ価格で買えるのは環境の悪い湾岸のマンションだけですから。
    港南地区や芝浦地区のマンションと較べれば環境は勿論、利便性や立地も勝るこそすれ劣ることはないですから、ここはお勧めだと思います。
    周辺にはNEC、富士通等の超優良企業も揃っていますし、ハイレベルの住宅街になるでしょう。

  81. 122 匿名さん

    >>121

    >親としては勿論、川崎を勧めているのだと思います。

    うちの場合はその逆なんですが・・・

  82. 123 匿名さん

    3000万円台って、北側だけじゃなかった?
    しかも、55m^2だったような。。。

  83. 124 匿名さん

    港区港区でも山手線の内側ならいいんだけどねw
    親にきてもらって港南と小杉の両方をお見せしたらいかが?
    「どっちも嫌だ、あんた悪いこといわないから田舎に帰ってきて一軒家お建て
    地元に転勤させてもらえないの、ねえあんた」
    っていいそうだなw

  84. 125 匿名さん

    道路拡張工事やってダイオキシンが基準の5倍出た市ノ坪のどこが
    環境いいのかさっぱりわからん。元フジサッシ工場跡地だからね。
    環境**スで調査されたのは新駅周辺だけのようだな。
    価格が高いのは土地取得で高い値段で仕入れたからだろうな。
    坪250万超えなら今井のプラウドとか三井の御殿町を買った方が勝ち組だな。
    ここで3000万台は新しくできる公道に面した東側か、鹿島の2つのタワーを
    眺める北側しかないと思われ。

  85. 126 匿名さん

    今日モデルルームを見学しました。構造性能評価機関が日本ERIとあってビックリ。日本で一番甘い機関を利用していると堂々と資料に記載している神経が分からん。ERIを使ってこの価格は高すぎ。半額でも買う気がしない。

  86. 127 匿名さん

    私も今日見学しました。
    価格は、このスレで聞いて想像していたほど、高くはなかったですね。
    微妙な価格帯ですね。

  87. 128 匿名さん

    売らなきゃいかん方もタイミングが悪かったね。
    ビューロベリタスとERIのダブルパンチじゃなw
    大丈夫なのか営業に指摘したら、営業は「わかりません」の一点張り
    まぁ無理もないか。三井のタワー物件もERIだぞ。

  88. 129 匿名さん

    リクルートのレジデンス小杉は晒してないな。
    ある意味賢いかも。

  89. 130 匿名さーん

    まだ時間もあるし日本ERIから他のとこでやり直して誠意(?誠意の押し売りかもしれないけど)
    見せても良さそう。

  90. 131 匿名さん

    ここの価格帯の目安、良かったらお教えください。
    75㎡台の5000万円は東西南北、大体の階数でどのくらい?
    出来れば60㎡ももう少し詳しくお願いします。
    めんどくさいお願いですみません…。

  91. 132 匿名さん

    ほんの一部分しかチェックしてこなかったのですが
    70の西向き40階で4900台。
    70の東向き40階で4500台。
    75の南向き33階で5400台。
    階数が一階下がる毎に10-30万くらい?ずつダウンですかね?
    南向きはやはりお高いですなあ。。。

  92. 133 匿名さん

    日本ERIで寒いと思ったら、ここには手を出さない方が良いですよ。
    他を当たって下さい。

  93. 134 匿名さん

    >>132さん
    131さんではないですが、ありがとうございます。
    75m2がことごとく5000万以上っていうのは南向きのことみたいですね。
    で、東よりも西の方が高いみたいですね。でも、予算内に収まりそうなので、事前説明会行くことにします。

  94. 135 匿名さん

    >>132 さん
    私も131さんではないですが、有益な情報ありがとうございます。
    坪単価計算してみました(4900台というのは4950とみなしました)。
    70西向き40階:234万
    70東向き40階:215万
    75南向き33階:240万
    南の中層250超えはしてないみたいです(でも高いですが)。
    駅前の三井タワーは250を軽く超えてくるんでしょうね。

    ちなみに...
    「大規模」だけが似ていて、仕様も立地も違いますが。
    ガーデンティアラ武蔵小杉の営業の方はだいたい平均180位と
    言ってました。

  95. 136 匿名さん

    >日本ERIで寒いと思ったら、ここには手を出さない方が良いですよ。
    っていうか新築マンション買わない方がいいな。

  96. 137 匿名さん

    買わないほうがいいのか〜。。賃貸でお気楽にいこうかな?
    みんなERIとか耐震偽装問題とか気にしないのかな?
    モデルルーム見てきたので。。。。
    75南向き11〜14階5000台
    75南向き15〜22階5200台
    67東向き(2LDK)10階までの低層階だと3900台もありました。

    で10階までの低層階だと3900台

  97. 138 匿名さん

    北側の方に建つ2つの鹿島のタワー?はマンションなのですか?

  98. 139 匿名さん

    >>137
    南面はほとんど75で6000万円代だったと思うが
    坪270だろ。

  99. 140 匿名さん

    >北側の方に建つ2つの鹿島のタワー?はマンションなのですか?
    マンション2棟 一本はUR賃貸 もう一本は分譲デベは分かんない。一部住友との噂

    >買わないほうがいいのか〜。。賃貸でお気楽にいこうかな?
    待てるなら法律変わってからの方が売るときを考えると楽。
    小杉のタワー群はみんなビフォー姉葉だよ

  100. 141 匿名さん

    ビフォ〜姉歯としてもこれから建てる物件は手抜けないでしょう。

    それにしても高い。。。
    買えない。少し歩いてもガーテンティアラかな。
    5分違うだけで坪単価180⇒250〜270。
    ありえね〜。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸