旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 連光寺
  6. 聖蹟桜ヶ丘駅
  7. ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

聖蹟桜ヶ丘徒歩圏大規模マンション。100平米以上の間取りもあったりするけど、やっぱり高いのかなあ?

所在地:東京都多摩市連光寺1丁目2番他(地番)
交通:京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅から徒歩11分



こちらは過去スレです。
ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-13 12:28:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ口コミ掲示板・評判

  1. 482 匿名さん

    今までどの地域のすんでいたかにもよる。今まで住んでいたところが排ガス地域なら多摩地域はそこよりは排ガス少ないかもしれないし。でも、私は川崎街道、鎌倉街道、甲州街道沿いに住もうとは思わない。気管支喘息があるならなおさら街道沿いは避けたほうがいいんじゃないの?悪化したとき、「このマンションに住んでいるからかも」って思ったら辛いでしょ。相場より安いとはいえ高いお金出して購入するんだからよく検討したほうがいい。でも喘息は排ガスのせいだけとも限らないよね。
    決めるのは479次第。あと、喘息で吸入とかしょっちゅういるなら通える範囲に専門のお医者さんがいたほうがいいよね。夜間に対応してくれるとことかもあるといいよね。前にどこかのスレで小児科医が救急にいなくてひどい目にあったとか書いてあったよ。だから480の言うとおり医者に相談してから決めるのが間違いないかも。

  2. 483 匿名さん

    大通りが交差する場所だし、少なからず喘息には影響すると思ったほうがいいでしょう。
    喘息なら緑に囲まれた大通りに面していない物件を探したほうが無難です。
    新築は、+シックハウスもあるし、それも影響するかも。

  3. 484 匿名さん

    契約した者です。

    喘息に関してです。

    知り合いの方(近隣の市に在住)のお子さんが小児喘息でした。
    夜中に発作を起こされることがしばしば有ったそうです。
    「近くに専門医が無いから」ということで、
    発作の際には、京王永山の日本医科大学付属永山病院で手当てを受けていたそうです。
    (ベッドの脇で、点滴を受ける我が子を見守っていたそうです。)
    私は、自分が喘息ではないので、その手当てが適切なものなのか?信頼に足るものなのか?
    判断は付きませんが、夜中でも対応可能な病院が近くに有るのは、安心なのではないでしょうか?
    パシーナからですと、道が混んでいなければ、タクシーで10分かからないぐらいで行けます。

    「喘息にならない」、「発作の頻度を少なくしたい」ということでしたら、
    「環境の良い所に住居を構える」といった根本的な対処が必要と思いますが、
    購入を考えられるのでしたら、「発作が起きたときに対応できるのか?」といった観点で
    書き込みさせて頂きました。この情報がお役に立てれば、幸いです。

  4. 485 匿名さん

    インテリアフェアの通知が来ましたね。
    一応興味本位で参加してみようと思っています。
    まだ時期的にまだ早いかなぁと思いますが。

  5. 486 匿名さん

    以前、連光寺に住んでいたころ主人が喘息の発作になったとき、みゆき内科で診てもらいました。
    もともとかかりつけではありましたが、夜遅く喘息の発作が起こってしまい、
    直接医院に伺ったところ、先生を起きて診てくださり、点滴をうけることができました。
    喘息は発作が起きてしまうとどうしようもないので、発作が起きないように気をつけなければ
    なりませんが、緊急時に診ていただけたので非常に助かりました。

    永山病院にもお世話になりますが、クルマで10分ほどですね。
    以前は自家用車を保持していなかったのでタクシーを呼んで行きましたが
    連光寺から900円前後で永山病院に行けたと思います。

    また、駅からパシーナの途中の健康センターでも休日診療をしていたので
    お世話になったことがあります。あくまでも緊急です。

    私自身、気管支炎持ちで病院にかかっていますが、
    OPAにある「まさ内科(http://www5b.biglobe.ne.jp/~dr_masa/)」は
    日曜日もやっているので頼りになります。

    大きな病院は、中河原にもあります。
    http://www.fuchu-keijinkai.or.jp/index.html

  6. 487 匿名さん

    >485さん
    購入したりするかはわかりませんが、そういう機会はあまりないだろうし
    行ってみようと思っています。

  7. 488 匿名さん

    「ハウスプラスおまえもか」って感じで、偽装物件に性能評価書を交付してた旨、新聞に記事が書いてありました。国交省から処分があるみたいです。大京の物件も含まれていたみたいで、また、大京の方か
    ら、「お詫び状」みたいなのがくるのでしょうか。
    いまさらですが、性能評価書をもらってもあまり意味がなくなってきたような気がします。

  8. 489 匿名さん

    目の前の病院に通っています。ここの掲示板を読んでいつも悲しい気持で一杯です。ここに住むひとこわい。

  9. 490 匿名さん

    >489さん
    書き込みをされる意図がわかりません。
    489さん、あなたの書き込みのほうがこわい。

    気分を害されるのであれば、こちらの掲示板を読まないほうがいいと思います。
    世の中理解ある人ばかりではないし、自分と自分の周りしか見えていない人が多いのです。

    あなたを悲しい気持ちにされる書き込みは一部の方の書きこみであり、
    このマンションに住む人が怖いと思うのはずいぶん勝手だと思います。

    反応するのは、あなたが反応しようとしているからであり、
    あなたは無視することもできるのです。

  10. 491 匿名さん

    荒らしはスルーで・

  11. 493 匿名さん

    購入者の方、オプションなどはどのようにお考えですか?
    通常のオプションには契約時間に合いませんでしたが、後からつけることできますよね?
    (価格が高くなりますが)

  12. 494 匿名さん

    食洗機と洗面台の蛇口をシャワーヘッドにすることを考えています。食器棚もインテリアを考えると欲しいところですが、高いのでたぶん購入しないと思います。

  13. 495 匿名さん

    >491さん
    荒らしが目的なのかどうかわからなかったので、書き込みしたのです。

    >492さん
    この掲示板がなんのために存在しているのかということを考えた上で、はっきりと書きました。
    マンション購入を検討するにあたっては、無難な表現で無駄なぶつかりあいは避けたいと誰もが思うところです。
    が、今回の489さんの書き込みは、やさしい表現、やさしくない表現、という問題ではないと思っています。
    492さんの書き込みも、今回のわたしの書き込みも、491さんがおっしゃるように荒らしにつられて
    掲示板としてはあまり有益である書き込みにはならないので、これで終わりにしたいと思います。

  14. 496 匿名さん

    上空をたまに米軍機が飛びます。戦闘機が来るとかなりの音です。
    http://www.city.tama.tokyo.jp/life/seikatsu/kittyhowk.htm

  15. 497 匿名さん

    いま永山に住んでいるので米軍機の通路に当たるのは知っていましたが、多摩市が直接そうした通告を受けているとは知りませんでした。

  16. 498 匿名さん

    >494さん
    洗面台のシャワーヘッド変更はいくら位でできるのですか?
    こないだ送られてきたインテリア本には載ってなかったみたいなんですけど・・

    ベランダにタイル敷く方って結構いるんでしょうか?
    魅力的なんですけど、高すぎてウチは無理です。

  17. 499 匿名さん

    >498さん
    私もベランダのウッドデッキにあこがれたので、
    過去に友人が入居時のベランダのタイルやウッドデッキを検討したときの
    ことを参考までに聞いてみたところ、
    やはり費用が高いので、そこまでしてベランダで楽しむ趣味でないという
    結論に達し、やめたということでした。

    我が家でも、あこがれ、費用、実用など検討したところ、
    初期設置としては優先順位が低いので、
    本当にやりたければ後でやればいいよねという
    結論に達しました。

  18. 500 匿名さん

    契約時のオプションに無かったので、シャワーヘッドを諦めておりましたが
    可能なんですね。

  19. 501 匿名さん

    我が家は食洗機とIHをとりつけたいのですが、
    特にIHに関してはまだ検討中です。
    後は玄関の鏡と洗濯機上の収納でしょうか。

  20. 502 匿名さん

    494です。洗面台のシャワーヘッドは確かに書類上はどこにも記載されていないですね。でも以前モデルルーム見学の際に営業の方に聞いたところ、変更は可能とおっしゃっていました。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸