旧関東新築分譲マンション掲示板「プリマシティ[長津田みなみ台]part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田町
  7. 長津田駅
  8. プリマシティ[長津田みなみ台]part2
プリマシティー未来の住人 [更新日時] 2006-11-18 14:30:00

プリマシティ[長津田みなみ台]
いよいよ、入居説明会も間近となり、12月の入居が楽しみな今日この頃です。
緑豊かな環境、暮らしに便利なアピタ・スーパービバホーム隣接etc...
購入者の方、購入検討中の方、みんなで助け合い良いコミュニティーにしましょう♪

公式ページ
http://www.haseko-hub.co.jp/syuto/sinki/prima/

前スレ(=part1)
★★★プリマシティ[長津田みなみ台]★★★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38411/

前スレ500を超えたので、part2を立てました。
本掲示版は、レスが500を超えると不安定となるため、こちらへ移動願います。



こちらは過去スレです。
プリマシティ長津田みなみ台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-03 23:27:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プリマシティ長津田みなみ台口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    プリマシティ建設前の様子
    http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%B8%82%E7%B7%91%E...,0.025603&t=k&hl=ja

  2. 143 購入者

    ゴミは24時間出せるのでしょうか?
    担当者からは、指定日の朝しか出せないと聞きましたが、
    先日、モデルルームで、24時間可能だと説明をしている営業の方がいました。
    時間がなくて、実際はどうなのか聞けませんでした。

  3. 144 匿名さん

    24時間平気といわれ契約しましたが・・。
    どなたかメインエントランス実際に入って見学された方とかいますか_?

  4. 145 匿名さん

    24時間可能だそうですよ

  5. 146 匿名さん

    もう金消契約は済まされました?

  6. 147 匿名さん

    そうなんですよね 24時間って私も聞いてたんですが 入居説明会の時に 当日 朝8時までにって
    言ってたんですよね・・・
    本当はどっち??

  7. 148 匿名さん

    >144さん
    私も24時間ゴミ出し平気と言われて契約しました。
    (契約するための条件ではありませんでしたが)
    ですが、当日朝8時までに出すことに変更になっているそうです。
    ひどいですよね。何の説明もなく・・・。

  8. 149 匿名さん

    >>148さん
    私も曖昧だったので、この間の日曜日に担当者にきいたら、24時間可能との返事でした。
    でも、管理規約集には、24時間可能だなんて書いてないんですよねぇ..
    日曜日以降に変更があったのでしょうか?
    またまた曖昧になってしまいました..

  9. 150 匿名さん

    いまでも246からプリマ前へ続く道は大渋滞なのに、
    これからあなた達がくるのですよね?
    う〜む・・・・・・
    大大大渋滞の予感・・・・・

  10. 151 匿名さん

    >150さん
    住人ですから。

  11. 152 匿名

    レンタルビデオ屋は近くにありますか?ツタヤとか・・・・・

  12. 153 匿名さん

    徒歩?自転車?自動車?
    一応いくつかありますけど移動手段によって近いかどうか変わります

  13. 154 匿名さん

    アピタの光ってどのくらい影響するのでしょうか…。
    今カーテンを遮光性にするか迷ってます。
    見る限りビバホームの光はまぶしそう。
    ビバホームは入り口が正面だし、外で植木を売っているので外に向けた光が多い気がしますが
    アピタはどんな感じになるのでしょうか。
    アピタのオープンが待ち遠しいです。

  14. 155 匿名

    中学の件ですが、
    みなみ台の隣の霧が丘にある霧が丘中学校は
    横浜市の「パイオニアスクール横浜」の27の指定校のうちの1つです。
    http://www.city.yokohama.jp/me/kyoiku/psy/pdf/17_17.pdf#search='髴ァ縺御ク倅クュ蟄ヲ譬。'
    プリマシティからは徒歩で15分程度。
    多分田奈中より全然近いはずです。
    霧中は、現在でも一学年3クラス程度で、受け入れに余裕があると思われます。
    (以前は1学年6から7クラスあったはず)
    最近読んだ新聞には「パイオニアスクール横浜」に指定された学校の内、何校かは
    越境入学を認めるとの記事が載っていました。(霧中がそうかどうかは分かりません)
    中学生や、小学校高学年のお子様がいる方は、この辺りよく調べてみてはいかがでしょうか?


  15. 156 匿名さん

    ゴミだし24時間OKということが大きな決め手になって購入を決めた者です。
    契約までに何度も確かめました。
    入居説明会で朝8時まで・・・なんて説明も受けてません。
    ゴミ置き場にはカギがあるのでそれを使用してゴミをいつでも出せるという説明を受けてました。
    なのでもし条件が勝手に変わっていたとしたら・:・・これは立派な売主側の契約違反ではないですか?

    これは購入者が主張すれば当然通るものですよ。だって購入時にそう説明を受けてるのですから。。
    長谷工の言いなりになる必要はないと思います。もし24時間OKが勝手に変更されてたら皆で主張しましょう。

  16. 157 匿名さん

    分別や臭いの問題・夜中にゴソゴソ音を出すやらで、今後規約は変わる可能性はありますよ。
    時間がまちまちでは、清掃の方の整理が追いつかず、時間が制約されることは普通にあります。
    24時間とは云え、常識の範囲内でね
    売主がそう決めても、その後は管理組合(住民総意)ですから

  17. 158 匿名さん

    以前ここを検討していたのですが、希望間取りが完売だったので止めました。
    入居間近になるとローン審査などでキャンセルが出る場合もあるので問い合わせしてみて下さい
    と言われていたのを思い出し電話してみました。
    そしたら、そういった事は電話でお答えできません。やら、購入の意思があるなら来て下さい。的な言い方をされました。
    はあ?ってな感じで、こちらとしても唖然。こちらは客ですよね?
    当然、それを聞いた瞬間に買う気は無くなりました。こちらとはご縁がなかったと言う事で他を検討します。

    ついでに、先日ゴミ出しの時間が話題に出ていましたので聞いてみたところ、8時と言われました。
    この件もそうですが、中学校建設中止の件といい、これらを条件に考えてた方には残念な方向にいってる気がします。
    とりあえず、私と長谷工は相性が悪い感じがしてならない。
    今回はデベの勉強をさせていただいたと思う事にします。

  18. 159 匿名さん

    私はゴミは出したい日に出すつもりです。夜中はさすがにないと思いますが・・。
    契約後に勝手に改正されたことも報告は受けてませんし納得もするつもりはありません・・・。
    子供のオムツなど夏場などはすぐにでもゴミだししたいものですよ。
    ベランダに置くにしても隣に迷惑になるし、ましてやアルミ手摺だと外からゴミ袋が見えるのもイメージ的にも悪いですよね。
    長谷工は接客態度がホント最悪と私も思います。
    158さん。イヤな思いをされましたね。
    もう検討されてないということですが、販売員によっても話がバラバラなので、本社のほうへ連絡されたほうが良いと思います。

  19. 160 匿名さん

    棟内モデルルーム・・現在は工事の関係で閉鎖中です。
    しかし14日から再度オープン予定なのに、契約者というと内覧会がどうせあるのだからいまさらいいだろうみたいな事を言われ、
    しかもいつから再会するのか聞いたら12月22日引渡しまで棟内モデルルームは閉鎖予定と言われました。
    それを信用してたのですが先日契約してない知り合いが聞いたら
    14日から再度見れると言われたそうです。
    いったい何が真実なのか???
    買ってしまったらもうそれまで!!的ないい加減な対応には辟易します。
    今度本部の方へ一言忠告しようと思ってます。

  20. 161 匿名A

    私は接客に良い印象があります。最近ももでっルームに行ってきましたがとてもよかったです。人によって違うんですね....ちなみにスーパーVIVAホーム楽しかったです。でかい!早く入居したいと思った私でした。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸