旧関東新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー&パークス田園都市溝の口?【住友不動産】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久本
  7. 溝の口駅
  8. ザ・タワー&パークス田園都市溝の口?【住友不動産】
TIVE子 [更新日時] 2006-11-20 16:01:00

以前新聞で大きく出ていましたね。どうなんですか?

所在地:神奈川県川崎市 高津区久本3丁目207番6他(地番)
     神奈川県川崎市高津区久本3丁目14番1(住居表示)
交通:東急田園都市線「溝の口」駅から徒歩13分



こちらは過去スレです。
ザ・タワー&パークス田園都市溝の口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-01-26 16:20:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー&パークス田園都市溝の口口コミ掲示板・評判

  1. 452 匿名さん

    T&P近くに駐車場完備のスーパーってありますか?
    教えて下さい。
    T&Pにカート置き場あったらいいのにな・・・
    裏口専用でもいいから、カート完備してくれたらお買い物で
    荷物いっぱいあっても超便利なのにぃ・・・
    お買い物って毎日の事だし、結構重労働だし、トイレットペーパーとか
    大きなもの・ビール350mmだって他の荷物とあわせて持ったら結構
    重いし両手塞がってるとなにげに大変ですよねぇ\(◎o◎)/!
    そういう意味では玄関が押すタイプなのはとてもうれしぃのですけど・・・

  2. 453 匿名さん

    「見学会」ありますね。
    自分の部屋を見れるわけではないでしょうけど、とっても楽しみです。
    将来のご近所さんにも会えるし・・・、よろしくです。

    452さん
    イトーヨーカ堂、マルエツ(坂戸)、ライフ・・・足をちょっとのばせば家電量販店もあり不自由はないと思います。

  3. 454 匿名さん

    >452さん
    蛇足ですが、駐車場代は
    ヨーカ堂は2000円以上のお買い物で1時間、3000円以上のお買い物で2時間無料です。
    マルエツ(坂戸)、ライフ(宮内)は無料です。

    よくおばちゃんが使うガラガラ引くタイプの折りたたみ式お買い物カートを
    車のトランクに乗せておくのはどうでしょう?
    共有のカートだと返しにいくの面倒だし。自転車置き場に

  4. 455 454続き

    自転車置き場にマイカートを置いて、自転車で出かけるのもいいかな。

  5. 456 匿名さん

    ありがとうございました。
    とっても参考になりました(ペコリ)
    駐車場無料いいですねっ!

  6. 457 匿名さん

    KSP無料シャトルバスではなく、マンション前初の普通のバスの時刻表
    朝始発〜KSP無料シャトルバス始発迄
    KSP無料シャトルバス終電???後〜普通のバス終電
    詳細知ってたら教えて下さい・・・

  7. 458 匿名さん

    >>457

    ほい

    ttp://www.city.kawasaki.jp/82/82unyu/home/unyu/jikokuhyou-mokuzi.htm

  8. 459 匿名さん

    ありがとうございましたm(__)m
    ちなみに溝口駅から帰ってくるときは何番に乗ればいいのでしょう?

  9. 460 匿名さん

    9

  10. 461 匿名さん

    このマンションの近所に図書館はありますか?

  11. 462 匿名さん

    図書館ですが高津駅の反対側(大山街道沿い)に川崎市立高津図書館がありますよ。
    T&Pからチャリで10分ぐらいかかりますが・・・

    詳しくは川崎市立図書館のHPをごらん下さい。

    http://www.library.city.kawasaki.jp/frame.html?news/header.html,news/news_mobile.html

  12. 463 匿名さん

    ありがとうございました!!
    ちょっと遠いですね〜。残念

  13. 464 匿名さん

    MRめぐりを開始したのがここがはじめだった。
    なんか歴史を感じますね。

  14. 465 匿名さん

    建物見学会、エレベーターができてないでしょう? 階段で上るんだ。たいへんだ。

  15. 466 匿名さん

    工事用とかあるんじゃない?

  16. 467 匿名さん

    工事用に乗せてもらえるって。営業に確認済み。
    ただ、あくまでも「工事用」で下がそのまま見えちゃうらしく、
    高所恐怖症の人は結構怖い思いするんじゃないかな〜。

  17. 468 匿名さん

    24階まで行くとか?寒いな、たぶん。

  18. 469 匿名さん

    寒いのはいいけど、下見えるのですか???
    遊園地とかのパラシュートみたいので登っておりるのも怖くて
    NGなのですが、そんな感じですか??

  19. 470 匿名さん

    詳しくは分からないんだけど、外に設置されてる工事用のエレベーターを利用する予定らしいです。
    MRから見えるけど、いわゆる「籠」みたいな感じでした。
    (床は板張りされてるけど、側面はただの鉄棒で囲まれてる感じ??)

    遊園地とかのパラシュートと同じかも。。。
    営業さんも乗ったことあるみたいだけど、「スリルありますよ〜」だって。
    遊園地のパラシュートがNGなら、ちょっと厳しいかもしれない。。。

  20. 471 匿名さん

    図面では分からないので、質問です。
    カーテンは高さ&幅何m位になるのでしょう?
    普通より高いみたいなので・・・
    知ってる人いたら教えて下サイ。
    因みに上の方の階だったらカーテン無しでも平気?

  21. 472 匿名さん

    高さはともかく幅は間取りによって違うのでは?窓数も違うみたいだし。
    ここで聞くより、営業かシスコンに聞いた方が早いと思うよ。
    高層階であれば覗かれる心配は無いかもしれないけど、カーテンを引くことで
    落ち着いた雰囲気になるだろうし、付ける付けないはその人の好み。
    都心で目の前にドドーンと東京タワーやレインボーブリッジがあるのならともかく、
    溝の口周辺はたいした夜景もなさそうだし。。。

  22. 473 匿名さん

    今日、大京住友不動産販売の株価大変な事になってるけど
    ここ何かあった??

  23. 474 匿名さん

    大変て何が大変なのですか?????

  24. 475 匿名さん

    大京株暴落してるな・・・

  25. 476 匿名さん

    これは大京住友不動産だけではなく、首都圏マンション耐震強度偽装問題により
    ほとんどの不動産関連株が同じような状況になっている。
    かつ、先週後半あたりから米国株式市場の持ち直しにより、
    とくにナスダックに連動する国際優良株に資金が流れているため、
    不動産を含む銀行、鉄鋼等の内需関連株が下落しているという流れの一環。
    けっして、大京住友不動産に限ったことではない。特に暴落には程遠い状況。
    こちらはプロのため、質問等は何でもどうぞ。

  26. 477 匿名さん

    >>476

    修繕積立金等の運用は君に任せた!!

  27. 478 匿名さん

    了解!!

  28. 479 匿名さん

    スニーカーのクレーン倒れたよ

  29. 480 匿名さん

    スニーカー呪われてるな
    まあ、民家に倒れなかった&けが人無しが不幸中の幸いか。

    これで周辺住民に死者でも出てたら・・・・

  30. 481 匿名さん

    最近耐震で問題のニュースでもやってたけど、同地域で価格差が大きく違う(安い)
    物件は要注意っていってたし、今回の件も含めてやっぱり価格高くてもT&Pで
    良かったぁ・・・

  31. 482 匿名さん


    建物見学会の日、雨みたいですね

  32. 483 匿名

    実際の申し込みは多いのでしょうか?
    先日第4期4次販売があったかと思いますが。

  33. 484 匿名さん

    1期に契約済なのでわかんないけど

    それ聞いてどうするの?

    第4期4次販売に申し込む人はライバル減らす為に多いと書くかもしれないし
    逆に誰も居ないよこんなマンションと書くライバルもいるかもしれません。

    なので自分でMR行って見てきて自己判断でとしか言えません。

  34. 485 匿名

    484さん>
    そうですか。
    ありがとうございます。

    先日この物件をはじめて知り、これから購入を検討しているため
    お聞きしたかったのです。
    実際どれくらいの倍率なのか。

  35. 486 匿名さん


    部屋によっても違うと思いますよ。

    L/Rどちらの何階位のどのくらいのお部屋を狙っていらっしゃるのです?

  36. 487 匿名

    今週末に下見に行く予定なのでL/Rについては、それから決めたいと
    思っています。
    部屋は中層階をと思っていますが、これも間取りなどによります。
    ということで、あまり決まってない状態で質問するのは
    あまり良くなかったですね。
    すみません。
    また、いろいろ情報交換させてください。

  37. 488 匿名さん

    こんなの見つけましたが。。。。大丈夫でしょうか?スニーカータウン。。。
    http://designers.jugem.jp/?eid=30

  38. 489 匿名さん

    またインテリアオプション会の案内来たけど今までのと内容違うのでしょうか?
    昨日手紙きて12/2日までに発送しろというのもどうかと思いますが。

  39. 490 匿名さん

    インテリアオプション会の内容は基本的に同じじゃないかな。
    うちはずいぶん前に開催されたインテリアオプション会で基本的なことはお願いしちゃったんですが、
    その後のリサーチの結果、物によってはシスコンに頼むより安く(でもシスコンと同じものを提供)
    手に入れられることが分かったので、今回は幾つかのオプションをキャンセルするために行きます。

    うちには1週間ぐらい前に手紙、届いてましたよ?489さんの担当者さんのミスかな?

  40. 491 匿名

    >488
    ここはスニーカータウンのスレではないでしょう。
    何かスニーカータウン捲し立てて喜んでる人が多いですね。
    (スニーカー購入者ではありません)

  41. 492 匿名さん

    明日の建物見学会晴れになりましたね。
    皆さんの日頃の行いでしょうか?

  42. 493 匿名さん

    ちょっと怖いけど楽しみデス!

  43. 494 匿名さん

    私達も明日見学会参加です!とても楽しみにしてます!
    皆様宜しくお願いします☆

  44. 495 匿名さん

    本日R棟の見学会行ってきました!実際に現場へ入るのは初めてだったので、感動しました!
    下から見上げるばかりだったので、眺望や音の面など大変参考になりました(^_^)
    思っていたより第三京浜も離れていたので音も気にならなかったです。
    完成したらバルコニー通って南側や北側の眺望を見る事は出来ないと思い全体見ましたが、
    南側はみなとみらいの花火は見えるし、東側は多摩川花火、北側は調布の花火も見えるなぁと
    思いました。花火の時期はいいかと思います!!
    見学会終了は22階から階段で下まで降りてきましたが、普段運動する機会も少ないので本当に
    いい運動になりました。・・・若くないから明日か明後日に筋肉痛になりそうです。


  45. 496 匿名さん

    第三京浜や南武線の音が意外に気になりました。

  46. 497 匿名さん

    本日、見学行きました。
    行かれた方で音が気になった人いますか?
    22階だったので第三京浜も南武線も見下ろすだけで、音が聞こえた記憶はありませんでした。
    >496さんは余程耳がいいのですね。
    一般的な人ならあれだけ離れた第三京浜や南武線の音は聞こえなかったと思うのですが???

  47. 498 匿名さん

    >496さん
    見学会の状況だと何もないただのコンクリートのみだから、音が気になってしまったのではないでしょうか?
    完成してしまえば、壁もサッシも入り生活音の中で気にならなくなるかと思いますよ。

    >497さん
    私達は全然音は気になりませんでした。・・・眺望に気を取られて音まで気にならなかったというのが正直な感想ですけど^^;
    騒音が上階に響くかな??と思ってはいたけど、特に気にならなかったからきっと大丈夫ですね!

    パンフレットとは違った実際の眺望が見れて本当に良かったです!

  48. 499 匿名さん

    たしかに第三京浜や南武線の音は聞こえたけど、たぶん窓やサッシが入って部屋になればそうでもないんでしょう。

  49. 500 匿名さん

    音はまったく気になりませんでしたねー
    14:30R側に参加したのですが、L側みると結構中まで西日が入ってましたね。

    この回は最多の70人以上の参加との事でした。

  50. 501 匿名さん

    496さんの返事がありませんねー?

  51. 502 匿名さん

    半分以上は花付いてましたね
    営業曰く@1年、販売は計画どおり売れてるとの事でした。

  52. 503 匿名さん

    先ほどスニーカータウン掲示板で知りましたが、T&P南側の富士通に第2のスニーカータウン?らしきものが出来るような事が書いてありました・・・。
    ちょっとショックです。まったく知らなかったので。

  53. 504 匿名

    土曜に行って来ました。
    すごい人が多かったですね。
    棟は迷った結果R棟にしようかと思っています。
    高層階ではないので、LでもRでも眺めはさほど良くなさそうですし。

  54. 505 匿名さん

    >>503

    50階建てタワーとか建つとR・L共に南向きの100m超えの部屋だけ眺望に影響あるかもですね
    他の間取りにはまったく影響ないかと。

  55. 506 匿名さん

    503さんはもう契約済みの方でいらっしゃいますか?「ショック」と書き込みされてますが。

  56. 507 匿名さん

    T&Pと第二スニーカタウンタワーで
    小杉のようにタワータワーになると
    にこ玉からの見た目が壮大になりそうだね。
    南向きの部屋を契約した人はドキドキでしょうね・・・

  57. 508 匿名さん

    地図見たらT&Pの真南なんですね第二スニーカー

  58. 509 503です

    R棟の契約者ですが南向き住戸ではありませんm(__)m
    ショックという表現したのは、富士通が“跡地”になっていた事も知らなかったのと、あの富士通跡地にすぐに建物が建つ事を
    全然知らなかったので、いづれ何か建つとしても当面先なんだろう位に思っていたので、そんな表現になっちゃいました。
    確かに他の間取に影響はないでしょうが、南武線側のローソン前20階建てマンションを見ると圧迫感があるので、同じような
    感じになってしまうのかな・・・と思った次第です。何階位が建つんでしょうね?

  59. 510 匿名さん

    >>509

    約一万六千平方メートルとの事なので、ここと同じ規模のものの可能性も大きいかと。

  60. 511 匿名さん

    富士通ゼネラルは二十二日、川崎市高津区の本社敷地の四分の一にあたる約一万六千平方メートルをマンション建設最大手の長谷工コーポレーションに売却したと発表した。売却額は約七十六億七千万円。来年三月末に引き渡す予定。

     敷地はJR南武線武蔵溝ノ口駅と武蔵新城駅のほぼ中間に位置し、第三京浜道路の京浜川崎インターも近い。長谷工は不動産開発業者などと組んでマンション開発に乗り出す方針。敷地面積からすると、総戸数三百戸を超える大規模マンションになるとみられる


    http://company.nikkei.co.jp/news/news.cfm?Nik_Code=0001211&Page=1&...

  61. 512 匿名さん


    http://www.haseko.co.jp/tech/050603.html

    長谷工の技術は60階建てまで作れるみたいですね・・

    設計基準強度120N/mm2までのコンクリートを用いた
    超高層建物の構造設計ガイドラインを共同作成
    −60階建て、高さ200mの集合住宅も設計可能に−
     超高強度材料を用いた超高層RC建物の構造設計法に関する共同研究会(淺沼組安藤建設,大木建設,奥村組鴻池組五洋建設西武建設錢高組大日本土木鉄建建設東亜建設工業飛島建設ハザマ長谷工コーポレーション,および松村組のゼネコン15社による共同研究会:幹事会社 錢高組)は,設計基準強度が120(N/mm2)クラスのコンクリートと柱主筋に降伏強度が685(N/mm2)クラスの高強度鉄筋を用いた超高層RC建物の構造設計ガイドラインを共同作成しました。
     本研究会では,このガイドラインに従って50階,55階,および60階建ての3種類の超高層集合住宅モデル建物の詳細な試設計を終了しており,今後は研究会参加会社が超高層RC建物の構造設計にこのガイドラインを用いていく方針です。

  62. 513 匿名さん

    511さん、512さん(同じ人?)よく見つけてきますねー。業者っぽい記事。

  63. 514 匿名さん

    気になったんでヤフーで「富士通ゼネラル 長谷工」で検索したら1番に出てきましたよ

  64. 515 匿名さん

    長谷工の大規模物件って、
    住民反対運動がつきものですよね〜〜
    過去何件かいいなと思ったマンションはいずれも長谷工=住民運動
    (それが怖くて契約までいけませんでした・・・)
    やりかたが強引なのかな?

  65. 516 匿名さん

    これだけ大きなマンションが建つと日照問題とか、景色とか心配です。
    電話して聞いて見ましたが、電話にでた方は、”そうなんですか”と全く知らないようで
    確認して連絡しますといってました。
    因みに、マンションの位置的に影響が出そうなのは具体的にどういった部分なんでしょうか?
    とっても不安デス・・・。

  66. 517 匿名さん

    営業が知らないわけ無いと思うのですが
    全営業担当統一の回答でも用意してるのかな。
    (営業によって違う事言うとまずいので)

  67. 518 匿名さん

    しかし溝の口周辺にこんなに大規模物件ができて田園都市線は大丈夫なんだろうか??大井町線乗り入れ
    っても焼け石に水状態だろうし・・・。

  68. 519 匿名さん

    >>216

    505参照

  69. 520 匿名さん

    >>516
    516さん結果まだ〜??

  70. 521 匿名さん

    >>520
    今日は担当の営業さんがお休みらしいですぅ・・・。
    遅くても木曜日までには連絡くれるといってましたので
    連絡入り次第又報告するので待ってて下サイ(+_+)

  71. 522 匿名さん

    水曜以外に営業が休むとは・・風邪でもひいたのですかね・・

  72. 523 匿名さん

    >>518
    私も25年以上沿線に住んでいますが、さすがに最近通勤事情に耐えられなくなってきました。
    田園都市線は昔は緑色の電車がのんびり走っていました。
    しかし、バブル崩壊で下がった地価もここへ来て大幅に上昇しており、沿線人口も増えすぎました。
    愛着はありますが、そろそろ真剣に東横線に引越しを考えています。

  73. 524 匿名さん

    >523
    田園都市線のラッシュに耐えられないのに、東横線は大丈夫なんですか???
    私はずっと東横線で通勤してましたが、田園都市線沿線に1年前に引越してきて、
    いかに東横線のラッシュがひどかったか分かったくらいです。(もちろん京王や小田急などと
    比べたら東横線も楽な方ですが。)
    東横線に比べて田園都市線なんて、空いてると思いますが?
    それに東横線沿線にも大規模マンションは建ちますし、武蔵小杉に横須賀線が通ったら
    乗り換え人口も増えそうだし。。。

  74. 525 匿名さん

    私のあくまで個人的な体感レベルならやはり
    小田急>>>京王>田園都市>>東横
    ってな感じでしょうか。時間帯にもよると思いますが。
    あと田園都市は地下に入ってからが気分的に嫌。周りの暗さも相まってすごい圧迫感を感じます。
    それに比べたら東横はまだ周りの景色がみえるだけ同じ混み具合でも精神的な部分で楽かと思います。
    でも東横も地下鉄13号線と乗り入れしたら田園都市並みになってしまうんでしょうね。

  75. 526 匿名さん

    小杉の大規模高層マンションラッシュは
    田園都市線の比ではないほど電車混みそうですが
    523さん大丈夫??

  76. 527 匿名さん

    みんな521さん待ちなのかな?

  77. 528 匿名さん

    混雑率の推移を見ると、客観的では。
    http://www.mintetsu.or.jp/rail/strengthen/index.html

    大手主要民鉄主要区間最混雑1時間平均 04実績
    東横 175
    田園都市 191
    京王 170
    小田急 188

  78. 529 匿名さん

    496ですが、確かに音は聞こえました。
    川崎市の工業地域高さ規制→http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuji/subpage65.html

  79. 530 匿名さん

    話すごく変わりますが、
    今日、溝の口の西口商店街でTBSで来月始まる「輪舞曲」の撮影やってたみたいなんですけど、
    詳しく知っている方いらっしゃいます??
    まさか、竹野内とチェジウ来てたとか?
    (ミーハーですみません・・・)

  80. 531 匿名さん

    乗っている区間や急行/各駅でも違うのでしょうけど、私の体感は、528さんのデータに近いですね。
    東横線より田園都市線の方が混んでいるような気が‥。

  81. 532 匿名さん

    電車が混んでようが空いてようが乗らなきゃいけないわけだし、
    それがいやなら、時間ずらすとか車通勤とか・・・
    東京に住んでいたら、何処行っても歩いても車でも電車でも
    混んでいてそれなりに不満はあると思いますが・・・

  82. 533 匿名さん

    ここは構造計算の第三者機関による再計算はしないの?
    現在分譲中の他のデベは結構行うようですが

    グループ内の検査会社使ってる、こういう所こそ隠蔽してそうですが
    契約者さんたちおとなしいんですね。
    東急系とかの掲示板(荏田の奴)とか契約者大騒ぎしてますが。

  83. 534 匿名さん

    521さんカモーン

  84. 535 匿名

    大京がどれだけ関わってる物件なのでしょうか?
    購入検討してるのですが、このご時世ですしちょっと気になって
    足踏み状態です。
    正直モデルルームだけでは、構造的に説明されても安心できなくて。

  85. 536 匿名希望

    515さんへ
    このマンションも建設反対ののぼりなど反対運動がありましたよ。
    夜間照明(光害)や屋上開放(落下物の不安)などで火種はまだ残っているので、
    長谷工だけが問題ではありません。
    大規模マンションはほとんどの物件で程度の差はあれ住民の反対はあると思っていいと思います。

  86. 537 匿名さん

    現状・今後の契約者及び先日の見学会参加者には報告済みらしいのですが・・・
    高いマンションの建つ可能性は極めて低いらしいです。
    因みに隣のマンションも長谷工らしく、すぐ傍にライオンズマンションもあるのであれより
    高くはならない筈だと・・・
    ただ、今川崎市が工業地域の大規模マンションの規制をしているらしく、条件的にも
    これからはかなり厳しいそうです。
    又営業さん達も土地を買ったとの情報くらいしか分からず、絶対といった事は
    何も分からないそうですが、概要が分かり次第購入者全員に連絡してくれるそうです。
    話を聞いて、かなり高い確率で心配はないと思いました。

  87. 538 匿名さん

    >>537

    521さんですか???

    >先日の見学会参加者には報告済みらしいのですが・・

    何も説明ありませんでした。

    >今川崎市が工業地域の大規模マンションの規制をしているらしく、条件的にもこれからはかなり厳しいそうです。

    これは営業さんの言葉でしょうか?

    >話を聞いて、かなり高い確率で心配はないと思いました。

    営業さんはそれが仕事なので自マンションに不利になることや契約者が不安になる事は言いませんよ


  88. 539 匿名さん

    536さんへ

    どこのマンションでも反対運動というのはありますよね。
    ここもあったのも知ってますが・・・
    ただ、我が家の候補の中で こわい 位の反対運動のところが長谷工のもので何件かあったという話です。

  89. 540 匿名さん

    富士通ゼネラルはどの部分の土地を売却したんでしょうか?
    いずれにしてもT&P南側と言っても線路挟んでるし結構距離もあるから
    ほとんど影響ないような気がするんですが。

  90. 541 匿名さん

    富士通跡にどんな建物になるのか詳細がつかめないので、しばらくはモヤモヤなままですね・・。
    何か分かりましたら、ご報告宜しくお願い致します。


    話は変わりますが、ご契約された皆様はインテリアオプションなど、どういった物をオプション契約されてますか?
    我が家は期限オプションは1つ注文したのみですが、気になるのが[表札][エアコン][バルコニータイル]のインテリアオプションです。
    エアコンは○○電機などの家電店で、バルコニータイルはホームセンターで購入して自分達でやればいいかな?と思っていますが、表札だけは注文すべきなのかな???と思ったのですが・・。
    ずっと賃貸なので、表札を発注する事などがなかったので、こればっかりは皆さんはどうなのかな?と最近気になってきました。

  91. 542 匿名さん

    表札について。
    マンションによるけど、今住んでいる都心のタワーマンションでは
    表札を出しているお宅は数えるほど。24時間フロント有人対応と
    警備会社のセキュリティシステムがはいっているけど、安全対策と
    いうか個人情報保護というか以外でした。という私も出していません。
    LAZONAではどうなるでしょうかね。

  92. 543 匿名さん

    川崎?

  93. 544 匿名さん

    こちらに移動をお願いします。↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38439/

  94. 545 匿名さん

    先週末、中低層階の契約者を対象に住友シスコンのオプション説明会がありましたが、
    皆さんはどのようなオプションをお考えでしょか?
    (あと、2回程度開かれるようですね)

  95. 546 匿名さん

    溝の口は結構いい町ですよ。是非すんでください。
    http://f42.aaa.livedoor.jp/~taxonomy/mizonokuchi/index.cgi

  96. 547 匿名さん

    大きなマンション、建ちますよ。あの近辺にたくさんいろいろと・・。
    モデルルーム見に行ったとき、
    営業の彼が言ってましたよ。(口をすべらせた??)
    もちろん、我が家はここのタワーは検討から即はずしました・・。

  97. 548 匿名さん

    契約を検討しているものです。
    最近、スレが全くありませんがどうしたのですか???

  98. 549 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  99. 550 アールピーシー

    内覧会にいってきました。
    エントランスホールは開放的で素晴らしいできでした。
    但し、清掃が不十分で、、残念。。

    住戸の内装は傷や汚れが多くて、
    指摘項目が30弱発生したのでした。

    スロップシンクのトラップが簡単にはずれてしまって、
    設計的な確認を行ってもらっています。


    http://blog.goo.ne.jp/rpc_2006/e/b0942956aeb1a952cf6da0dbbc09b26d

  100. 551 匿名

    最近こちらのマンションを見学して真剣にマンション購入検討中です。1Fが託児所のようですがこちらのマンションは共働きの方が多いのかしら?専業主婦の方は少ないのかな・・・。
    「たまがわ幼稚園」に通われる方っていらっしゃいますか?一番近いし歩いてお迎えに行けるのはいいかなぁ・・・と。すぐには入れそうにないのですがこの幼稚園も検討中です。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸