旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー横浜ステーションプレミア を語ろうよ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 高島
  7. 横浜駅
  8. パークタワー横浜ステーションプレミア を語ろうよ!
匿名さん [更新日時] 2007-01-08 14:57:00

http://www.31sumai.com/yahoo/A4027
場所的になかなかいいんじゃないでしょうか?

[スレ作成日時]2005-01-07 20:11:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー横浜ステーションプレミア を語ろうよ!

  1. 182 匿名さん

    180>
    そごう隣にできるナビューレ(41F)ですね。
    モデルルームオープンが6月下旬だそうですが、先行説明会で概略の価格も明らかになっているようです。
    ここよりは条件が良いはず(地権者住戸・商業施設の存在など)で、高めの価格設定になってますね。

    パークタワー横浜をMMのブリリア・フォレシスと比較してみましたが、眺望が確保できる住戸でも、
    MM地区よりはお安い価格設定になってると思います。

    東南角部屋が地権者住戸ばかりで、価格が出ていないのですが、29Fでも2000万円近くは安いでしょうか。

  2. 183 匿名さん

    168>
    > どちらにせよこのマンションが完成する頃から団塊世代の退職が激増するので、
    > 混雑率も自然緩和されるような気がしていますが・・・

    同じ時期に、横浜駅からみなとみらい駅の間に一気に4000戸近くのマンションが完成します。
    横浜駅でパークタワー:385戸とナビューレ:390戸
    たかしま中央駅でブリリア:555戸、大和ハウスの賃貸が同程度の戸数
    みなとみらい駅でフォレシス:1200戸、、ミッドスクエア:650戸

    全部が全部都心方面に通うわけではないにしろ、ここから西方面に通勤する人の数は少ないのは
    確実なので、多少の退職者増があるにしろ、差し引きすると現在よりももっと混雑が激しくなる
    と思います。

    現在でもキセル乗車で横浜からみなとみらいに戻って反対方面に乗り換える人が問題になって
    います。2年後には、にほん大通りあたりまで引き返さないと、座れなくなっているのではな
    いでしょうか。

  3. 184 匿名さん

    MRを見てきました。思った以上に間取りがすっきりして良い印象をもちました。パークホームズシリーズは
    設備のグレードが低いと思ったけど、MMTFやブリリアとも互角のグレードですね。眺望を希望する方は
    こっちの方が良いと思うよ。キング軸も繋がるしね。

  4. 185 匿名さん

    ナビューレのスレでパークの宣伝を書いて反論受けてるのって、もしかしてここの営業さん?
    しかも書いてる事は正しく無いし、逆にパークの評判を落とすような事は止めて欲しいです。
    引用--
    Nも国道に面しています、Pは8階以上が居住用なのでN有利とまではいきません。
    Pのほうが横浜駅に近いです、新しくできる商業施設以外はP有利でしょう。
    駅入り口までの接続は、Pも歩道ができて接続されることになります。
    ------

  5. 186 横浜都民

    横浜のマンションスレ盛り上がってるみたいですね・・
    横浜市検討者の方はどれかで買ってくださいね、
    くれぐれもそれ以上都心に近い物件に来ないでくださいね。
    私は他に申し込んだので 物件名は絶対書けないけど「漁夫の利」って言葉にかけてます。

  6. 187 匿名さん

    185さん
    先日説明会でNにペディストリアンデッキの計画があるのを知りました。
    そうすると横浜駅へ4分となるそうです。
    過去に日産ビルに通っていた人間の主観ですが、JR等のアクセスはNの方がPよりも近くなるような気がします。
    駅から何分の表示は駅施設までの表示でホームまでじゃないですからね。

  7. 188 匿名さん

    187さんご指摘の通り、デッキで駅きた東口入口まで直結です。
    入口から直ぐの所に京急とJRの改札があり、東横とMM線への接続もナビューレの方が便利です。
    Nは国道にも面してませんし、Nが面している道路の交通量も国道&高速の量とは比になりません。
    パークはその違いを織り込んでの金額設定なはずのに、ウソついてまでパークが有利と書くのは
    逆に営業の苦境を象徴するようで感じが悪いです。

  8. 189 匿名さん

    >>186さん
    「漁夫の利」?
    横浜より都心というと「ラゾーナ川崎」ですか?
    けっこう人気があるみたいですね。当たるといいですね。

  9. 190 匿名さん

    「漁夫の利」の使い方が適切では無いと思うのだが・・・。

  10. 191 匿名さん

    ここってもうすでに会員優先(または要望書優先)販売って始まっているのですか?
    連絡もなにもこないのですが。

    しょうがないので、熱心なラゾーナにしようかと思います。

  11. 192 匿名さん

    12chで紹介されてたね。

  12. 193 匿名さん

    MR公開前のナビューレのスレ数が、ここの2倍以上有る
    のを見ると、残念ながらもう勝負は決まっているのでしょうか?

  13. 194 匿名さん

    正直広告の時点でセンスの違いを感じた、当然物件にもその違いは反映されるはず。
    立地の違いも大きいからナビューレと競うより、ココの良さを正直にアピールする方が
    良いと思う。

  14. 195 匿名さん

    パークタワー横浜ステーションプレミア 頑張れ!
    気合だ!気合だ!気合だ!

  15. 196 匿名さん

    ブランド別供給数、1位はパークホームズ(三井不動産
    http://sumai.nikkei.co.jp/know/rank/

    さすが三井不動産だね!

  16. 197 匿名さん

    でも高いよ。
    覚悟してね。

  17. 198 匿名さん

    >>186 >>189

    「都心」という言葉の意味を、辞書で確認することをオススメします。

    もしかして「都心」の「都」って、東京「都」のことだと誤解してませんか?

  18. 199 匿名さん

    >12chで紹介されてたね。
    三井の大型マンションはたいてい取り上げれます。
    スポンサーだから。
    川崎の物件も大きく取り上げてましたよね。
    いい宣伝ですねぇw

  19. 200 匿名さん

    >191
    確かに、ここって買ってほしいっていう販売側の意欲が全く感じられませんね。
    情報が出始めた頃からずっとチェックしていて、会員限定のMRにもいち早く足を運んで、購買意欲もこれでもかというくらいに示したのに、いつまでたっても担当もつかないし、連絡もない。
    担当なんて、こちらから話を出したら、急遽責任者らしい人が出てきて名刺を渡されました。よくわからん。
    というわけで、今はナビューレに絞っています。

  20. 201 匿名さん

    外廊下のタワーはやめとけ。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸