旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー横浜ステーションプレミア を語ろうよ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 高島
  7. 横浜駅
  8. パークタワー横浜ステーションプレミア を語ろうよ!
匿名さん [更新日時] 2007-01-08 14:57:00

http://www.31sumai.com/yahoo/A4027
場所的になかなかいいんじゃないでしょうか?

[スレ作成日時]2005-01-07 20:11:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー横浜ステーションプレミア を語ろうよ!

  1. 242 東口から徒歩圏の住民

    結果電話がきました。どうぞよろしく。周辺環境については知っており、とても気に入っていたので良かったです。

  2. 243 匿名さん

    私もオメデトウゴザイマス電話が来ました。でも、いまだにナビュ−レにするか迷ってます。

  3. 244 匿名さん

    どのへんが迷っているのですか?価格?

  4. 245 匿名さん

    243です。価格はNのほうが1割ぐらい高いのでいいのですが、東側なので、将来眺望がどうなるか
    不安です。それとデザイン的にはPのほうが好みなのですが、仕様設備等がNのほうがいいと思います。
    (価格が高いからせすけどね)
    Nは来月に抽選ですし、倍率もPに比べれば、高くなると思います。
    ただ、手付金の1割を捨てるほど、財政的に余裕はありません。グダグダ申し訳ありません。
    生まれつきの優柔不断な性格のものですから。

  5. 246 匿名さん

    244です。思いきってpにしましょう。エレベーターや廊下でお会いするかもしれませんね。

  6. 247 匿名さん

    倍率がつく程人気のある物件ではないので当選して当たり前でしょう(笑)

  7. 248 匿名さん

    245さん、たしかにNとPの比較ではNの方が良いかもしれませんが
    同じ条件の部屋なら、Pの方が明らかに割安です。

    MRを見た限り、手付けの数百万円をドブに捨ててまで
    Pから乗り換えるほどの良さは、Nにはありませんでしたよ。

  8. 249 庶民

    東側当選しました。
    でも私も245さんと同じような心境です。
    今日MR見たけど仕様はNの方が上だったし、
    なにより眺望を捨てれば同じ価格でNの広い間取りが
    手に入るかと思うと悩みます。

    とりあえず明日は仮契約してきます。

  9. 250 匿名さん

    ここ固定資産税がやたら高くないです?

  10. 251 MIBBS=nam

    >>249

    「Nに広い間取り」なんか、ありましたっけ?
    高層階の高額物件(Pでは有り得ないような高値)を除けば
    狭い部屋ばかりのような・・・・

  11. 252 匿名さん

    私も倍率高そうなので、試しに登録したら当選してしまった・・・
    落選した方には申し訳ないですが、やっぱりNにするつもりで断る予定です。
    でもNで落選したら怖いので激しく迷ってますが。。。

  12. 253 庶民

    >>251
    Pで眺望が望める住戸と同価格帯で
    Nに10㎡以上広い住戸はありますよ。

    ちなみに広いと言ったのは
    当選したPの住戸と比べての話です。

  13. 254 匿名さん

    ナビューレの抽選を待った後では、パークもよい部屋はなくなってしまうのでしょうか?

    やっぱり、Nが本命なのですが、倍率がたかそうなのと、眺望をあきらめるのはほんとに
    難しいです。同じように、迷っている方もいるようですね。
    とりあえず、仮契約しても、二万円は戻ってくるのでしょうか?

  14. 255 匿名さん

    ぱーくの良い部屋って東側ですか?

  15. 256 匿名さん

    東側は、みなとみらい向き、南は眺望捨てた日産ビルまんまえですよ

  16. 257 匿名さん

    >>254

    戻ってくるわけないでしょ。
    キャンセルしたら返してもらえるなら、「仮契約」の意味ないじゃん。
    常識だよ、常識!

  17. 258 匿名さん

    南側契約した人っているのかなぁ?

  18. 259 匿名さん

    >>>257

    じゃあ、もし重要説明を聞いて、ちょっと考えたいってことになったら、はんこを押さずに帰ったら、
    その部屋は違う人にいってしまうのですか?
    なんせ、ナビューレとかなり迷っているもので・・
    いまだ決断に踏み切れずいます。

    前に、どなたか書いていましたが、とりあえず、仮契約に行くって方は、二万円捨てる覚悟
    なのですよね?!まあ、決断したなら話は別ですが・・

  19. 260 庶民

    >>254
    本契約しなかった場合は
    申込金の2万円は返って来ますよ。
    今日の重要事項説明で確認しました。

  20. 261 匿名さん

    今日仮契約です。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸