札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. バスセンター前駅
  8. じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-05 07:11:48

じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/339945/

所在地:北海道札幌市中央区北2条東8丁目90番26、札幌市中央区北2条東9丁目90番35(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩9分
函館本線 「苗穂」駅 徒歩11分
千歳線 「苗穂」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:83.62平米~102.62平米
売主・事業主:じょうてつ

施工会社:株式会社鈴木東建
管理会社:北海道東急ビルマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2013-12-03 00:31:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティ口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    そうですね。スルーでいいですね。

  2. 702 匿名さん

    >694
    ライオンズ札幌通り
    2260~5180万円(最多価格帯:3200万円)
    新築分譲時の平米単価: 39万円

    ここは83.62m2で2,785.8万円
    平米単価: 33万円です。
    ライオンズ札幌通りは5年前の物件です。
    >ここのマンションがいかに相場より高いかよく分かります。
    ??
    ここが安いことが十分判りました。

    >むしろあなたのように検討者への情報を阻害するような言動は許せません。
    悪意丸出しの言動は異常としか思えませんよ。
    反省してください。

  3. 703 周辺住民さん

    >>696
    1、昔に検討したマンションなので詳しく覚えていませんが、
    ここのゴミ置き場が外であるのに衝撃を受けたのでそれを覚えていました。
    (自分も回りの検討者もゴミ置き場の位置はかなり重要と思っているので)

    2、北1東5は建設費の高騰が大きく取り上げられてからの着工でしたので、こことは違うと思ってました。
    クリオが3LDKが3000万~というのが事実であれば過去物件と違い庇もあるし高級なので割高なのだなと納得出来ます。
    過去物件とここを比べても東9丁目と不便な場所であるにも関わらず500~700万も急に高くなった事は
    建設費の高騰を差し引いても相当割高と思っております。
    また過去物件はどれも地下鉄駅改札まで徒歩3~4分と快適で近くにコンビニも多くあり、
    日当たりも大差なく快適と思われます。
    1階の日当たりはここも悲惨だと思われますが、
    クリオは隣の建物や道路を挟んでいるのでこの地区にしては悪くないと思います。

    >>694に表示しているサイトで過去の新築価格が見れますよ。
    この地区がずっと安かったと理解出来ると思います。(高級仕様は別ですが)

  4. 704 周辺住民さん

    誰と戦ってるんですか?ってこっちの台詞ですよ。
    自分は検討者の為の掲示板で事実に基づく情報提供をしているだけです。
    それに対して業者まがいの書き込みがあれば反論するだけの話。
    スルーされればスルー、書き込まれれば書き込むだけ。

    高いか安いかはそれぞれで判断するだけ。
    ただここは購入検討者から割高と思われているから現実に売れ残っています。

     2011 2100万台~ 南2東4 駅改札まで徒歩3分、地場NO.1デベ 駐車場5000円~
     2012 2200万台~ 南3東3 駅改札まで徒歩4分、大手デベ
     2013 2200万台~ 大通東4 駅改札まで徒歩3分、地域NO.1地場デベ
    ●2014 2700万台~ 北2東9 駅改札まで徒歩10数分、地場デベ 旗竿地 ゴミ置き場が外 
     2015 3000万?~ 北1東5 駅まで徒歩4分、大手デベ 庇がある高級仕様。ファクトリーや公園が隣接

    ●がここですね。

  5. 705 匿名さん

    >●2014 2700万台~ 北2東9 駅改札まで徒歩10数分、地場デベ 旗竿地 ゴミ置き場が外 
     2015 3000万?~ 北1東5 駅まで徒歩4分、大手デベ 庇がある高級仕様。ファクトリーや公園が隣

    駅まで9分ですよね?
    比較は公平にね。

    クリオは眺望、日当たりに問題あるのでは?
    明らかに悪材料ばかり羅列してますね。
    704の方は、原因は判りませんが、ここに強い悪意があるのは明らか。

  6. 706 周辺住民さん

    >>702
    スルーしようと思ってたのですが間違いは指摘しておきますね。
    ライオンズの平米単価39万円はプレミアム住居を含めた平均値です。
    ここの平米単価33万円は一番安い部屋のものですが
    同じようにライオンズも一番安い部屋のものは平米単価30万でライオンズの方が安いです。
    勘違いの無いように。

    あと悪意丸出しの書き込みは業者まがいの人間ですね。
    検討者の為の情報交換の場であり続けて欲しいものです。

  7. 707 匿名さん

    >706
    ライオンズ札幌通りは5年前の物件ですよ。
    ライオンズの方が高かったら困ります。

  8. 708 周辺住民さん

    >>705
    ここは最果ての駅入り口までが徒歩9分で駅改札までは10数分になります。
    こことクリオなら日当たりは大差無いと思われますが、低層階ならここの方が悪そうですね。
    将来的な事を考えるとクリオの方がマシとも思われます。

    悪意はありませんでしたが、
    計画地を見れば明らかなのに旗竿地じゃないだの外へのゴミ出しが苦痛でないという書き込みがあったので
    問題提起する事で検討者に判断してもらおうという狙いです。

    書き込みに対して反論があれば反論で返すだけの話です。
    スルーされれば書き込むつもりも無いのですが。

  9. 709 匿名さん

    札幌市では基本、道路に面している場所にゴミステーションを配置しなければなりません。マンション内や敷地内は例外なのです。ゴミ置き場が外にあるのを驚いたとありますが、関東ではゴキブリ被害が多く報告されており、換気扇の騒音や匂い対策が完璧と言えないのが現状です。最近のマンションでも道路に面してゴミ置き場が設置されているところが多く見られます。建物内にゴミ置き場がマンションはどこでしょうか?
     ここは高い、場所が悪いと言いながら、この辺に住み替えを検討していると訳のわからない書き込みを見ましたが、検討者から見てあなたの書き込みには嫌悪感しか抱きません。
     

  10. 710 匿名さん

    旗竿地でない、ゴミ捨てが苦痛でないと書き込めば、あなたの気に障って掲示板がこんなにされるなんてひどいです。お願いですからやめてください。

  11. 711 周辺住民さん

    事実を書いているのに嘘だの情報開示するとまで言われれば、
    事実に基づいて反論するだけです。
    検討者にとってはゴミ置き場は重要だと思いますよ。
    こんなにされてというか都合の悪い事を書かれて困るのは検討者ではなく業者だと思います。
    やめてくださいという相手を間違えずに。

  12. 712 周辺住民さん

    >>709
    この地区の最近のマンションのリビオもラクラッセもマンション内にあります。
    クリーンリバーも建物に隣接してます。
    知人も住んでいますがあなたが関東であったとような問題も無いようです。

    あたなの言う最近のマンションでゴミ置き場が建物内でない物件(多いそうですが)を具体的にいくつか教えて下さい。

    また嫌悪感を感じるなら間違った情報を書き込まずにスルーして下さい。

  13. 713 匿名さん

    反論があれば反論で返すって…

    自分の書き込みが全て正論とでも?

    この「周辺住民」という名での書き込みは全て同じ人物ですか?
    だとするなら、あなたの書き込みはただただ不快で、この物件に関して何の検討材料にもなりません。

  14. 714 匿名さん

    確かにゴミ置き場が外は嫌ですね。
    夏は臭いし冬は寒い。しかも誰もが通る場所。

    ゴミ出しはマイナスポイントだと思うよ。
    早朝に自分の家に戻る時にゴミ臭いってありえないし。
    あくまで個人的な意見ですが…

  15. 715 匿名さん

    分譲マンションですと管理人がしっかりしてれば外でも中でも臭い等は気にならないですよ。
    中にあるようはマンションは管理人がしっかり掃除しているので安心です。
    外でもせめて玄関のすぐ隣とかなら良いのですがね。

  16. 716 匿名さん

    ゴミ置き場が外は嫌だとか前年度の相場より700万高いんですねとか書くと、
    本当の事でも悪意があるって事でダメなんでしょうか?

  17. 717 匿名さん

    マンション建物外のゴミ置き場は、じょうてつの東側にあるダイアパレスとセザール、西側のクリオがそうでした。
    普通にどこにでもあります

  18. 718 匿名さん

    今、販売してるマンションで他にあります?
    あまり見たこと無いけど。
    というか、中が普通で気にした事もなかったけど。

    昔の物件出されても設備や考え方も違うので参考になりませんよ。

  19. 719 匿名さん

    一人の心無い人間に憑りつかれたこの掲示板での検討はもはや皆無
    この人間が立ち去るか、別の場所で検討するかしか有効な手立てはない
    素晴らし物件と書き込めば業者だ ここは高いんだ  だから売れないんだと同じ書き込みを繰り返す。
    検討していない、検討している、この場所は不便だ、この場所に住み替えを考えていると支離滅裂
    あなたの心はどうすれば癒されるのでしょうね。値引きすれば買うとの書き込みでしたが、我々検討者からすると、あなたと同じ建物に住むのがはっきり言って嫌です。お願いです立ち去ってください。

  20. 720 匿名さん

    掲示板の基本。
    荒らしはスルー。

  21. 721 匿名さん

    ダイアパレスとかセザールってかなり前のマンションですよね。
    指摘の通り最近の新築マンションだとゴミ置き場は中にあるのが主流なんですね。
    ここは新築なのにゴミ置き場は外の離れた所なんですね。
    知って良かったです。

  22. 722 匿名さん

    ここは新築なのにゴミ置き場が外にある昔のような不便なマンションなんだな
    と本当の事を書いても心無に人間だの荒らしだのになるんでしょうか?
    嫌なら見なければ良いのでは?

  23. 723 匿名さん

    おかしな書き込みにより物件価値を下げて、値下げせざるを得ない状況にさせて格安で購入する。そういうの止めましょう。皆さんも札幌市の建築計画を参考にして正しい情報を得ましょう。

  24. 724 匿名さん

    タワー以外は外ゴミ置きが主流ですが?

  25. 725 匿名さん

    書き込み内容がこの物件に都合が悪いと反射的に物件を褒める人間が常駐してるのに、
    現実には褒められるどころか突出して売れ残ってますね。

  26. 726 検討中の奥さま

    またあとでゆっくり読ませていただきますが
    今住んでいるマンション、
    1階が棟内ゴミ置き場ですが、臭くてたまりません。
    古いマンションだからかもしれませんが。
    清掃は大変綺麗にされていますし
    燃えるゴミは機械に入れて処理するタイプですが本当に臭くて、ゴミの回収日は私が住んでいる高層階まで臭います。
    最近のマンションでは、こういうことはないのでしょうか。

    外のゴミ捨て、今の状態でも高層階からダウン着て降りて、ゴミ捨てに行っているんで、
    あまりなんとも思わないですね、です。
    24時間出せるしなぁ。
    一生の住処と思えば、変わるのでしょうかねぇ。。。

  27. 727 物件比較中さん

    プレミストの最新物件も外ゴミ置き場です。建物内ではいくら掃除をして管理しても夏場は虫が住み着くらしいので、最新物件では棟内ゴミ置き場は敬遠されつつあります

  28. 728 物件比較中さん

    物件を褒める、けなす と言っても、みんな検討している人の書き込みだから参考にしているのです。あなたのような書き込みは不愉快です。全く参考にならないし不気味です

  29. 729 匿名さん

    最新クリンリバーも外ゴミ置き場では?

  30. 730 匿名さん

    だからスルーだと何回言えば。
    荒らしへの反応も荒らしです。

  31. 731 匿名さん

    建物の外から入るタイプの事で、建物から歩かないのでは?
    さすがに建物内に匂いの残るゴミ置き場は作らないでしょうし

  32. 732 匿名さん

    ゴミ置き場はバスセン付近の明和も住友も三井も建物の中のようですね。
    去年や一昨年に建ったリビオやラクラッセも建物の中で、タワーも中なんですね。
    外の離れた場所にゴミ置き場があるのがここと10年近く前のダイアパレスとかセザールですか。
    724みたいな人に言わせるとこちらが主流なんですね。
    誰が正論なのか良く分かりました。

  33. 733 匿名さん

    >>726
    酷いマンションに住んでるんですね。
    最近の新築マンションではそういう心配が無いので本当に快適ですよ。
    最近のように寒い日は特にありがたみを感じます。
    経験しなければ分からないかも知れませんが中にある事は周りの人間も非常に満足する部分です。

  34. 734 匿名さん

    外にゴミ置き場がある新築物件なんてここ以外本当にあるんですか?
    やっぱり10年位前のダイアパレスとかセザールくらいですか?
    プレミストとかクリーンリバーって書いてる人は具体的な物件名が無いしガセですか?
    明和や住友や三井はゴミ置き場が中なんですね。
    冬の今時期は中にゴミ置き場があると楽ですよね。
    ここもせめて外のゴミ置き場まで屋根があれば良かったのに…。
    後から作れないのかな?

  35. 735 匿名さん

    古いマンションで中にゴミ置き場なんてあるんですか?
    元々中にあったのですか?
    古いってどの位古いの?

  36. 736 匿名さん

    プレミストって知ってる?クリンリバーやブランズも

  37. 737 物件比較中さん

    確かに、ここほど立派なゴミ置き場を立てているところは少ない。棟内では臭くてたまらないからね

  38. 738 匿名さん

    うちもそうだが棟内は普通の物件臭わないよ。
    ここのは外でも小屋で密閉はされてるんですか?
    されてないなら臭いかも

  39. 739 物件比較中さん

    室内でもいいという人や屋外のほうがいいという人もいてよい選択肢になります。

  40. 740 物件比較中さん

    ちなみにゴミ出しは出勤時にすればよい。

  41. 741 匿名さん

    >734
    >外にゴミ置き場がある新築物件なんてここ以外本当にあるんですか?

    ゴミ置き場は棟内/外の議論はとりあえず置いておき、上の質問についてのみ答えます。
    ⇒あります。以下、一部例です。
    ・パークホームズ円山裏参道テラス
    ・シティハウス北24条
    ・ブランズ宮の森
    ・クリーンリバーフィネス北13条東駅前

  42. 742 匿名さん

    バスセン付近の新築では外にゴミ置き場はここ以外に無いって事ですね。
    良く分かりました。

  43. 743 匿名さん

    ゴミ置き場の件も、あの周辺住民とか言う怨念丸出しの異常者の書き込みからですね。
    執念深い嫌がらせですね。皆で削除依頼出しましょう。

  44. 744 匿名さん

    >バスセン付近の新築では外にゴミ置き場はここ以外に無いって事ですね。 良く分かりました。
    バスセン付近の新築はクリオ北1東5、パークホームズ札幌大通東、シティハウス大通東ツインレジデンス・・
    良く分かりましたって何が?これらの物件はゴミ置き場は棟内なの?

  45. 745 匿名さん

    自分も出勤時にゴミ出ししてるから、どこにあろうとどうでもいいわ。

  46. 746 検討中の奥さま

    >>733

    酷いマンションといえばそうかもしれませんが、お部屋までは匂ってきませんので。(一応)
    エレベーター部分は正直においます。
    夏場だけで、冬場はありません。昔は匂ったりすることはなかったそうですが。

    >>735

    特定される可能性は低いですが、ちょっとぼかしますね。
    地区10年以上20年未満のマンションです。
    家の中に段差がある等、古いです。古いけれども中にごみ置き場がありますし、当初からそうだったそうです。
    このように、古いから外だ、新しいから中だとは言い切れないとは思います。

    >>738

    ご覧になりましたか?
    密閉というのかどうかは分かりませんが、倉庫(物置)みたいな建物があって、それがゴミ置き場でした。
    24時間換気はされているとのことでした。

  47. 747 検討中の奥さま

    ゴミ袋は有料ですし、私は生ごみであっても毎日捨てていません…ゴミ袋勿体ないですもの…2,3日に1回で
    出勤時に出すので、外にあろうとなかろうと関係なさそうです。ゴミ捨ては毎日の事、と言われてもピンときませんし…
    ゴミ置き場の件は、あとは好みだと思いますし、匂いは住んでみないと分からないところだと
    思うので、そろそろよろしいのではないでしょうか。
    ここは燃えるごみは24時間良いそうなので匂い対策は最低限されていると願います。
    (元々私が設備面で何が他のバスセンター付近マンションと比べて劣るのかを聞いてしまったので、そろそろ
    もういいかな、と思っています。すみませんでした。ただ、色々な考えが聞けて良かったです)

    ・このマンションが他に設備で劣るところはありますか?ありませんか?あるならば例えばの1例ではなく、教えてください。
     (「好み」での解決となっても、考える際に大変参考になりますし、生活の想像がつけやすいです)

    ・価格ですが、本当に相場より高いと言い切れるのでしょうか?
     私はマンション選び初心者ですが、クリオに比べると信じられないくらい安いですし、札幌でこの値段で家が手に入るとは
     思っていませんでした。いくら東とは言えども、駅までも徒歩圏内、すすきのもタクシーで1000円ちょっとのところですよ ね。(何度も申し上げていますが、2000万代前半となると、私の知っている地方ド田舎レベルなんです)
     ここのところの建築費高騰は3年前に比較して25~30%とのUPとのことですが、これは今年になって突然上がったわけではな く、当然、このマンションが建つ時にも3年前に比べたら徐々に10とか20とかは上がっていたわけですよね?
     (全く詳しくないので、考えを整理するためにも間違っているのであれば指摘してください)
     つまりは4年前位の近くのライオンズも安かった(ので、アイムが尋常じゃない位高い!)とかいう話ですが、単純にアイム が値上がりしていても、おかしくはないですよね?数千万の世界なので1%にかかる金額も随分変わってきますし…
     ライオンズも、間取りや広さどの部屋がその値段かはわかりませんので、比較が本当に適切なのか分かりませんが…
     あと、消費税のことですが、ここは8%になっても価格が変わらないということなので、少々織り込み済ということになるの でしょうか?すみません、本当に住宅の事が分からなくて…

    ・旗竿地というのは、初めて聞いたので、調べたら、確かに土地の形は旗竿地だと思いました。
     戸建の時は、かなりデメリットがあるように思いましたが、マンションとなると、そんなにデメリットがあるもの!?と
     思っています。上の方の階を望んでいるからあまりデメリットに感じていないからかもしれませんが、実際に旗竿地に建つ マンションのデメリットってなんなのでしょうか?
     もし、何かが建つかもしれない、ということでしたら、どこでもそうですが…
     私の考え方は、北に何か建っても北なので日当たりは関係ない、西は何かが建つ可能性はあるとは思う(…が4Lを買えば西 に何が建っても影響はなさそう)、東は今建っているのがあるので、向こう20年みても建て替えはなさそう、南は開業医さ んが病院にでもならない限り影響はなさそう、ということです。ただの素人予想ですが(笑)

    すみません、長くなりましたが、よろしくお願いします。

  48. 748 匿名さん

    ゴミ置き場の件は検討者なら当然気になる話ですが?
    他は良く知りませんが住友ツインレジデンスは
    パンフレットにゴミ置き場は中というのが分かりました。
    ここはマンションと離れた外だから使い勝手は悪そうだと思いますが、
    そんな書き込みしただけで「怨念丸出しの異常者」になるんでしょうか?
    そんな書き込みをする人こそ>>743こそ怨念丸出しの異常者に思えます。
    ここは検討者の情報交換の場なので業者に都合の悪い書き込みだって当然出てきますよ。
    本当の事なら削除の対象にはなりませんしね。
    嫌ならスルーしましょう。
    ここが盛り上がればより多くの人が書き込みを目にするだけ。

  49. 749 匿名さん

    >>746
    古いマンションでゴミ置き場が中というのは珍しいですよ。
    具体的にどこのマンションか聞いた事もありませんしね。
    バスセン付近の最近の新築マンションは殆ど中という事を考えると
    「新しいから中(にゴミ置き場がある)」と言い切っても問題無いと思います。

    >>747
    資源ごみもプラスチックも雑紙なんかは無料ですよね。
    分別して種類が沢山あるから頻繁に捨てる人は多いですし、
    生ゴミを何日も部屋に置いておくのとそれこそ臭いも気になりますね。
    掃除したタイミングだったり好きな時に気にせず中で捨てられるのは本当に快適ですよ。
    これは経験しないと便利さが分からないのかも知れないですね。

    立地も良く公園や商業施設が隣接し庇もある高級仕様の大手デベのクリオが3LDK3000万からで、
    立地も悪く不便な上に旗竿地でゴミ置き場すら外にある昔のような仕様の地場デベここが3LDK2700万円台から
    という事を考えると、ここは全く安くは無いと思います。
    ここより遥かに立地の良い1~3年前のマンションがここより500~700万も安いという事も合わせると、
    建設費の高騰では説明がつかない程の割高さと感じます。
    事実、他物件と比べ突出してここは売れていません。
    ここを安いと思ってる人が少ないのが現実です。

    旗竿地のデメリットは袋小路なので東西南北四方に建物が建つ可能性があります。
    周りに空き地も多く再開発が予定されている所なら高層階といえど
    将来的な日当たりや景観を望む事は難しいでしょう。
    実際に飛び抜けて売れていない物件ですからあなたがどう思おうと世間の評価は厳しいものになってます。

    大幅な値引きがあれば妥協して買う人はいると思いますよ。
    ただ探せば良い所もあるはずなので、しっかり学んで検討してみて下さい。

  50. 750 匿名希望さん

    >747
    札幌のマンション2000万円台前半〜で安い安いって大丈夫かなぁ??ド田舎でも同じくらいって、この値段なら建築費が8割くらいで土地代2割って感じですよ。デベに聞けば比率教えてくれます。

    過去のマンションの値段も、売り出し中の中古マンションについて新築売り出し時の価格を不動産屋に聞けば教えてくれます。後悔しないようにしっかり相場つかんでから購入した方がいいですよ。

  51. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸