札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. バスセンター前駅
  8. じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-05 07:11:48

じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/339945/

所在地:北海道札幌市中央区北2条東8丁目90番26、札幌市中央区北2条東9丁目90番35(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩9分
函館本線 「苗穂」駅 徒歩11分
千歳線 「苗穂」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:83.62平米~102.62平米
売主・事業主:じょうてつ

施工会社:株式会社鈴木東建
管理会社:北海道東急ビルマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2013-12-03 00:31:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティ口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    駐車場のロードヒーティング工事をしているように見えました。重機はもう入らないと言うことでしょうか。中の工事が終われば完成かな。

  2. 652 買い換え検討中

    幕が一部剥がされてますね。

  3. 653 匿名さん

    全部はずれたら、イメージがつかみやすいですね

  4. 655 匿名さん

    価格を上げるなら、いくらでも広い部屋は可能というか まぁいいでしょう。そうですね。

  5. 656 比較検討中

    値引きも賃貸もないね。

  6. 658 匿名さん

    気に入って買ったのであれば恥ずかしくないのでは?明和、三井の状況次第でこちらに流れてくると思いますよ

  7. 659 匿名さん

    引っ越しも混雑無く良い。自転車置き場も優先して取れる。

  8. 660 検討中の奥さま

    このマンションに限らず色々なモデルルームを見て、現在検討中です。
    このスレを見た上で、見に行きましたが
    正直、ここまで批判されていて売れていない理由がわかりませんでした。
    値段はかなり安いと思っていますし…
    立地も、現在この近くに住んでいるせいか、さほど悪いと思っていません。
    近隣の潰れたことのあるデベロッパーのマンションや、売れなかったらすぐに賃貸に出すマンションよりも
    安心できる気がしたのですが。。。

    また、スレを見た上でも、特段なるほど!と納得できる「マイナス要因」が見つかりません。
    お家は好みもありますが、皆さんが思う、このマンションのこれがダメという決定的な部分をご教示くださいませんでしょうか。
    マンション探しは初めてで、何がポイントなのかよく分かりません…
    (団地のような間取りということも書き込みがありましたが、団地住まいの経験もありませんし
    どの部分が団地で、それが生活に何の影響があるのか等、全く想像もついておりません)

  9. 661 購入検討中さん

    ノンタッチキーでないところが個人的ぬ残念なだけで、買わない理由ではありませんが地下鉄からやや遠いです。

  10. 662 検討中の奥さま

    >661

    早速ありがとうございます。
    つまり多く言われる「立地が悪い」というのは「地下鉄駅に遠い」ということくらいなのでしょうか。
    我が家はこの4年で地下鉄に乗ったのはたったの1度で、基本は車
    どうしても車が使えない時にはバスでという形なのであまり気にならないのでしょうね…
    今のところ地下鉄でないと行けないところ、というのも無かったですし…
    1条通のバス停へは5分程ですものね。バスメインだとあまり不便は感じないのかもしれません。
    冬は少し寒いかもしれませんが…

  11. 663 匿名さん

    職場の通勤場所によりますね。札幌駅に行くならすぐですよね。買い物にも不便はなさそうだし。間取りは人それぞれだし、西側の駐車場にマンションが建たないことを祈るだけです

  12. 664 匿名さん

    売れていないのは相場より500~800万以上高い価格設定が原因と思われます。

    またここは旗竿地ですから将来的な日当たりや景観は絶望的かも知れません。

    良い所は近くに公園が多い所でしょうかね。

    【テキストを一部削除しました。 管理担当】

  13. 665 匿名さん

    価格は現在の相場価格でしょう。駅近でない分もう少し押さえてもいい気はします。周りに大きな建物が建つとすれば西側だけで、旗竿地とは少し違いますね。

  14. 666 匿名さん

    旗竿地というには無理があるというか、乱暴すぎるね。東側には高層は建てられないし。南側も道路だし。建っている位置だけで旗竿?周囲の状況をもう少し確認したほうが良いね

  15. 667 住民でない人さん

    前回の値上げ時は「それでもオール電化のほうが有利」と納得するユーザーもいたが、再値上げ後はFACT(ガスセントラル)や灯油セントラルとの比較で不利になるのは確実。
    すでに新築ではオール電化物件が激減しているが、中古物件の取引でも敬遠される可能性がでてきた。
    http://www.hokuyonp.com/2014/02/18/

  16. 668 匿名さん

    一時的なねあげであって、これから先は分からない。今回の値上げは、オール電化狙い撃ちではないようだし

  17. 669 匿名さん

    バスセン付近でここ近々で建った南2東4&南3東3&大通東4の駅そばの
    マンションが3LDK2000~2200万円台だった事を考えると、
    建設費高騰を考慮しても、これだけ不便な場所では価格設定が高過ぎたのでしょう。

    また東西南北四方に建物が建つ可能性があるような土地なので、
    「旗竿地」という表現は乱暴では無いと思います。
    そんな土地のマンションはここくらいでしょうしね。

    そうでないという人もわずかにいるかも知れませんが、
    割高だの旗竿地だのと感じる人が多いから実際に売れていないのでしょう。

  18. 670 匿名さん

    4方に建物が建つのは無理ですね。西方向だけですね。

  19. 671 匿名さん

    以前、完売間近って言ってた人がいたけど半分以上残ってるんですね。

  20. 672 検討中の奥さま

    私も、何か建つ可能性のあるのは西側だけだと思いました。
    北側も可能性があるかもしれませんが、マンション駐車場が縦に北側にあるし、北だからあまり気にしていませんでした。
    南側は開業医さんで、ここが大きな建物に建て変わるのは、ほぼなさそうですし
    東側は、既に賃貸アパートが建設中で、日当たりに関係する大きな動きはないように思ったのですが...

    バスセンター近隣のマンションは、3年とかちょっと前のものですよね?
    3Lということ以外広さとかは分からないのですが、
    比較に値するものなのでしょうか?

    実際には、ここより場所はいいですし、建築費高騰をうけての価格ですが、
    クリオなんじゃと比べても格段に安いですよね。
    これからのこの近辺の相場がそうなるとは考えられないのでしょうか?
    個人的には激安に思えますが、相場が分からない部分でもあるので...

  21. 673 匿名さん

    残っているのがきになるんですね。北電の値上げの方が気になりますね。本当にファクトの方が安くなるのかどうか

  22. 674 匿名さん

    眺望は悪いし、夜は近隣のビルから覗かれそうで嫌だよ。北電の値上げもオール電化には逆風だ。

  23. 675 匿名さん

    発電とか蓄電設備あるのかな?
    停電したら最悪だよね。

  24. 676 購入検討中さん

    眺望なんて気になります?日当たりはきになるけど。

    停電のときは、復旧を待つのみだそうです

  25. 677 匿名さん

    付近のマンションの中では一番眺望がいいですね。Googleで見たら分かります

  26. 678 周辺住民さん

    >>672
    東西南北四方が建物に囲まれている稀な物件ですが、
    当然周り全てに何か建つ可能性はありますね。
    ここの北側は9階建てのマンションが建つようですが、
    東側と南側は現在建物がありますので当然建替えの可能性はあります。
    将来的な予想は難しいですが再開発に伴い大きな建物が建たないとも言い切れません。
    特に西側は大きな駐車場ですのでかなりの建物の計画も想定されます。

    またバスセン付近の3LDKのマンションの例は当然設備や広さに大差はありません。
    (むしろここの方が新しいのに設備が良くない所もあります)
    大通東4の2000万円台~が1年前の2013年、2年前の南3東3の2200万円台が2012年、
    南2東4の2010万円台でやっと3年前の2011年と本当の最近の例を挙げました。
    ちょっと前と言うなら近くのダイアパレスは2005年完成の3LDKで1800万円台からでした。
    2009年のライオンズが3LDKで2200万円台でしたが中々売れませんでした。
    またこの辺りの中古が売り出し価格以上にもなっていないので、
    建築費高騰を考慮してもここが相当割高だと周辺住民は思っております。
    (相場を知ってる人には尚更、激高に感じます)

    また北光線より東側は中古でも割安なので資産価値も悲惨ですので、
    立地の良いクリオとは比較にならないでしょう。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  27. 679 匿名さん

    なるほど。これから先、この近隣でもっと安い物件がでてくるということですね。

  28. 680 検討中の奥さま

    >>678

    ご意見ありがとうございます。真剣に悩むからこそもう少し教えてください。
    質問は3つあります。
    2005年頃のマンションについては、10年前のものと比べることに意味があるのか分かりませんので割愛します。
    それにしてもご提示頂いたマンション価格を見ると、
    私の知っている地方ド田舎のマンションと価格相場が変わりませんね。
    かなり驚いています。札幌って、そんなに安いのですね。

    1,バスセンター付近のマンションですが、
    このアイムネオシティと比べて、良いと思われる設備はどこでしょうか?
    提示されているマンションは3つありますが、どれも見たこともありませんので、教えてください。
    それこそ好みの問題ではあると思いますが、マンション選び初心者なので、良いと思われる設備すら分かりません。

    2,ご提示されている3つのマンションとクリオは比較的立地条件が良いですし、
    似ている部分もあるのかなと思うのですが、それにしても
    クリオはご提示の3つのマンションの1.5~2倍ほどの価格になっていますよね。
    (まだ価格がオープンにはなっていませんが、見にいったので分かります。あと、私は4LDKをメインで見ているので
    少し差があるかもしれません)
    これについて、クリオの「設備」ということで片付けられることなのかなぁ?と単純に疑問に思っているのですが。。。
    建築費高騰とはいえども、同じような(と私が思っている立地条件だけでしょうか?)ものですし、
    この差は相場の変化と言えるものではないのでしょうか?

    3,アイムネオシティの北側にマンションが建つのは、確かなことでしょうか?どちらからの情報ですか?
    (どこに何が建つかはどの場所でも色々とあると思うのですが)
    個人的には東側は現在建築中ですし、20年見ても建て替えの可能性は低いのでは、と思っていますが…
    南は開業医さんですし、こちらも病院にならない限り、大きな建て替えはなさそうという勝手な予想です。


    気に入る人は気にいるわけですし、もう少し素直にご覧になってはいかがでしょうか。

    マンション選び初心者ですので、変な質問もあるかと存じますが、よろしくお願いします。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  29. 681 匿名さん

    ここのように立地が悪い上に他色々悪ければ、流石にここの価格設定よりは安くなるでしょうね。
    いくら建設費が上がっても、こんな価格設定なら売れないでしょうし。
    ただ立地が良くなれば比例して高くはなるでしょう。

  30. 682 不動産業者さん

    2014年1月25日北海道住宅通信より

    2013年分譲マンション供給ランキング

          戸数   成約率
    C   R 375戸  77.1%
    じょうてつ 152戸  73.7%
    明   和 094戸  71.3%

    三井・住友の財閥系は除く競合3社の状況では、実はクリオが苦戦している。
    これは琴似が足を引っ張っており、北1東5は巻き返しが期待されるが、
    4Lプレミアに6,700万を値付けした強気の設定は、今後の売れ行きに
    どう影響するか見もの。

    じょうてつは、相場より高いと言われながらも、競合エリアでは最安値の
    物件であり、3月完成と他デベ価格の出揃いで一気に完売になる可能性も
    ある。

  31. 683 匿名さん

    じょうてつは、いつも苦戦と言われるけど、完成後二年たたずに完売してる気がします。

  32. 684 匿名さん

    >678
    >2009年のライオンズが3LDKで2200万円台?
    当時、この物件の7F、3LDK2700万円台を検討したことがありました。
    契約寸前で辞めましたが。2200万円台って記憶に無いですね。
    不動産関係でないので、その後どうなったか判りませんが。

  33. 685 物件比較中さん

    しかし、ここは高いだの、北側に建物が建つだのでたらめな数字と根拠のない建設計画を並べ立ててどうしたものかね。付近住民を名乗っているけど、本当に近くに住んでいて、日当たりが悪くなったりしてか、なにか不都合があったんだろうね。
    関係者の書き込みだと勘ぐってみたり、もう少し大人の検討場所にしたい。
    売れてないのは、あなたには関係のないことですから

  34. 686 周辺住民さん

    >>684
    ライオンズ札幌通りは当初価格で売れなかったせいか、
    完成前に新価格を打ち出しましたね。
    3LDKが2200万円台という発売価格はネットでもひろえます。
    またご近所さんというか数世帯の知人が
    ライオンズ札幌通りに住んでますので検討から購入まで良く知ってました。

    >>685
    価格設定が高いのも他物権の数字も計画も本当の話ですよ。調べれば分かります。
    デベには都合悪いかも知れませんが購入検討者には大事な情報です。
    また自分は以前からこの地区に住んでいるのでこの辺りに詳しいだけなのですが、
    ここの物件に対して不都合はありませんよ。
    ご近所さん含め、この地区で検討している人に対して情報を提供しているだけです。
    それに関してはあなたこそ関係無いのでは?

  35. 687 周辺住民さん

    >>680
    この地区は西側に比べてとても安いです。
    特に立地が悪いと尚更です。
    1についてですが例えば他は24時間ゴミ置き場がマンション建物内にあるのに対し、
    (最近の新築は殆ど建物内にあり、匂い対策等も出来ております。)
    ここは建物の外にあるので冬や雨の日は大変ですね。

    2のクリオの価格は分かりませんがここと違い完成時期に差があるので、
    比べるのはどうかと思いますが今までのものよりは割高になりそうですね。
    ただ庇がある事等を考えるとクリオの中でもかなり高級な物になるのでしょうし、
    他と比べても高級なマンションになるのでしょう。
    北3東5のクリオは駅から遠すぎて論外だったので詳しく知りませんが、
    2LDKもある小規模マンションだったのでそんなに高くなかったと記憶してます。
    ただ相場より異常に高ければ三井や住友に流れるでしょうね。
    大通東2のタワーも中々売れませんでしたから。

    3についてですが建設計画があるとご近所さんから聞きました。
    単身向けかファミリー向けかは分かりませんが、
    この地区のマンション計画はとても多いので
    小学校の関係者もクラスの増減等の対策で苦労されているようです。
    また苗穂駅移設に伴い再開発の激しくなる地域ですので、
    周辺の建設計画に関しては将来的な安心は出来ないと考えるのは一般的でしょう。
    ただしその分、便利になる可能性も高いとは思います。

  36. 688 匿名さん

    1、ゴミ置き場まで何十メートルも離れて いないのでゴミ捨てに苦労はない。
    2、住友を選ぶ人は他をあきらめて住むの は稀。住友マンションは、他とライフ スタイルが異なるため。
    3、苗穂駅が移転するからと言って北側に マンションが建つという嘘の書き込み をしないこと。

  37. 689 匿名さん

    ゴミは出勤前に出せばよいではないか?そもそも検討していない者が、価格や売れ残りを気にする理由が分からない。購入検討する場なのに基本的に間違えている。皆さんはそう思いませんか?
    外観が見えてきて高位級マンションの装いが素晴らしいと思いました
    無駄を省いた設備にはそれぞれ色々な考えがあるとは思いますが、単純明快な分、自今的には十分検討に値すると思います

  38. 690 匿名さん

    >>688
    1.今時の新築の分譲マンションで建物内にゴミ置き場が無いのは珍しいですね。
    毎日のように出るゴミを真冬の寒い日でもしっかり上着を着て外に出るというのは大変おっくうなものです。
    周りの検討者も24時間のゴミ置き場を重視している人は多いです。
    逆に建物内にいつでもゴミを置けるのは非常に快適ですよ。
    気にならない人も稀にいるかも知れませんが、それぞれの検討者が決める事でしょう。
    ただ他では当たり前の物が無いという点は指摘させて頂きました。

    2.住友はそうかも知れませんね。
    ただダイワのグランゼ(最高級グレードマンション)を諦めて
    住友のシティハウス(一般グレード)にしたという人もいたりします。

    3.聞いた話をしただけで実際に計画があると聞いてます。
    嘘というなら根拠をお願いしますね。
    それこそ冬でも雨でもわざわざ外にゴミを出しに行くのを「苦労が無い」とかこそ嘘だと思いますが?

  39. 691 匿名さん

    >686 3LDKが2200万円台という発売価格はネットでもひろえます。
    ネットで拾えませんが。
    あんまり適当なことばかり投稿してると、発信情報の開示を求めますよ。

  40. 692 周辺住民さん

    自分はこの地区で住み替えも検討しておりますし、
    ご近所さんにもそういう人が多いので色々情報提供しているだけ。
    購入検討者には価格も売れ残りも不利な点を指摘する事も重要です。
    嫌ならスルーすれば良いだけの話で、
    指摘されて都合悪いのは業者くらいのものでしょうしね。
    検討者が疑問に思ってる事があれば知ってる限り事実に基づいた情報提供をするだけです。

  41. 693 匿名さん

    692は、ここまで書いておいて、ここを検討しているとは思えない。
    ここを買わないのであれば、悪意と
    とらえられるような書き込みをしないほうが良い

  42. 694 周辺住民さん

    >>691
    発信情報の開示を求めるますよ。とか言うあなたにこそ発信情報の開示を求めますよ。
    あなたは購入検討者ですか?
    どういう立場の人間ですか?
    普通の購入検討者がたかだか他物件の新築価格を書き込んだ位で
    何で情報開示を求めますとい気持ちになるんでしょうか?
    あなたみたいなおよそ購入者と思えないような人間が常駐しているから
    都合の悪い情報がどんどん情報が出てくるんですよ?
    もちろん事実に基づいて書いてますし購入検討者の為の情報です。
    何ら後ろめたい事もありません。
    むしろあなたのように検討者への情報を阻害するような言動は許せません。

    ライオンズ札幌通りの新築価格は以下で見れますよ。

    http://mansion-data.jp/index.php/op/viewDetail/apartmentId/5159

    他色々な物件の新築価格が出ているので皆さん参考になるでしょう。
    ここのマンションがいかに相場より高いかよく分かります。

  43. 695 周辺住民さん

    ちなみに自分もご近所さんも値引き次第では購入を前向きに検討したいと思っております。
    まず相場並みの値段になればの話ですが。

  44. 696 検討中の奥さま

    680で質問したものです。

    >>687
    ご回答ありがとうございます。
    ちょっと納得できない(心情的な部分ではなくて)部分がありますので、もう少し突っ込ませてください。
    文章で書くのは難しいのですが、回答になっていないと思いました。

    1についてはゴミ箱くらいですか?あとはディスポーザーは出そうな部分ですが。

    2ですが、アイムネオシティとクリオ(ファクトリー横の建設中のものを言っています)が時期が違うので比べられないというのであれば、バスセンター近辺の3つのマンションも比べられないのではありませんか?
    クリオは見ていない…ではなく、立地条件がよいという部分で似ているこの価格の差1.5~2倍は
    本当に「質(設備等)」の差と言えるのでしょうか?設置してある設備等をよくしても、たかがしれた金額だと思いますが。
    もちろん、近年の建築費高騰も含めた上でのことですが。
    それから、バスセンター近隣のマンション(この2,3年で建った3つのもの)は一番安い価格を仰っているのですよね?
    環境はいかがですか?日当たり等々です。
    クリオの1階は日当たりは悪く(4階までは悪いと言われました)それでも3LDK3000万~です。4Lは4000万~で、
    これは見に行って聞いたので、間違いありません。これは、相場が上がったと考えられないものなのでしょうか。
    バスセンター近辺と立地条件はほぼ変わりませんよね。

    もちろん東側が西よりも随分安いことも存じた上ですが、
    それにしてもやはり驚くのは、私の知ってるド田舎レベルの金額2200万円位で札幌の中心に近いところで
    マンションが変えるし、それが今でも続いていると考えられていて批判の対象になっていることが大きく驚きなのです。


  45. 697 周辺住民さん

    業者まがいのような書き込みがなければ自分もわざわざ色々な事実を書き込ませんよ。
    スルー出来ず中傷めいた書き込みをすれば、どんどん色々な事実を書き込む事になるだけです。
    実際にこの地区に住み検討しているからこそ情報を持ってる訳ですから。
    嘘だの情報開示だのおよそ検討者と思えない人はどちらか明らかなのにね。

  46. 698 匿名さん

    さんざん文句を言っておいて値引けば買う?勘弁してくださいよ。購入検討者のために書き込んでいる?おこがましいです即刻このような書き込みをやめなさい。じょうてつを含めて値引き販売しないことを祈りたくなる。安く売れば民度が下がるのは、書き込みを見て明らかになった。

  47. 699 匿名さん

    業者まがいの書き込みがあるから?あなたは誰と戦っているの?

  48. 700 物件比較中さん

    てか、ここなんでそんなに粘着されてるの?私怨?
    そろそろスルーでいきましょうよ。

  49. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸