札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. バスセンター前駅
  8. じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-05 07:11:48

じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/339945/

所在地:北海道札幌市中央区北2条東8丁目90番26、札幌市中央区北2条東9丁目90番35(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩9分
函館本線 「苗穂」駅 徒歩11分
千歳線 「苗穂」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:83.62平米~102.62平米
売主・事業主:じょうてつ

物件URL:http://www.jotetsu.jp/im/kita2joNeocity/
施工会社:株式会社鈴木東建
管理会社:北海道東急ビルマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2013-12-03 00:31:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティ口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    中層階からも豊平川方面が見えそう。
    花火もバッチリですね。

  2. 452 匿名さん

    花火どうなんだろう?
    南西方向だよね
    Btype以外は見づらいんじゃないの?

  3. 453 周辺住民さん

    すぐ近くに賃貸の高層マンションが建つそうですね。

  4. 454 匿名さん

    近く?

  5. 455 匿名さん

    全く建設計画はありませんよ。

  6. 456 匿名さん

    根も葉もない情報 これは悪質です。

  7. 457 周辺住民さん

    高層の賃貸マンション計画は1週間位前の北海道建設新聞に出てましたよ。
    確か北2東8で10数階だったかと思います。
    計画が実施されればここの西側の日当たりに影響出てくるのでしょうか?
    まあ調べれば分かる話でしょう。

  8. 458 匿名さん

    販売員は説明義務がありますね。これを隠して販売すると大変なことになります。

  9. 459 匿名さん

    しかしながら、そんな記事は見つかりませんが

  10. 460 匿名さん

    >457
    それって北4東6再開発(北ガス跡地)の民間施設計画だろ?新中央体育館の隣に
    じょうてつ以外の三社にマンション複合型をコンペで選ぶ件。住所が全然違うし。

    さあ、嘘の情報を流布したからには、ごめんなさいしないと。営業妨害モノだからな。

  11. 461 匿名さん

    やはり、ただの営業妨害ですか…

  12. 463 匿名さん

    あちらの関係者でしょうね。姑息ですね

  13. 468 匿名さん

    競合するマンションが近くに建ちますからね。相手方も大変なんだと思いますよ。高い物件でも個々人のライフスタイルに合致していれば購入するし、良し悪しは個々人の判断で他人がとやかく言うことではないと思いますが

  14. 470 ご近所さん

    ライオンズマンションと、アイムの間(西側)に賃貸マンション建設は事実ですよ。
    現に建設中です。ただ10階建てではないです。

  15. 471 サラリーマンさん

    >464
    知りもしないのはお前だろうが。
    建設新聞に載るようなマンションなら、現地には建築計画のお知らせ看板が立っているはず。紛争防止の為にな。
    北2条東8丁目にそのような看板は全く見当たりません。
    ついでに、建設新聞の記事も、建築確認申請の届出件名にも、北2条東8丁目の住所は建設中のじょうてつ以外ありませんね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  16. 472 匿名さん

    現地の確認までするなんて・・・
    販売関係者さんですか?
    それとも買った人でしょうか。
    異常にムキになり過ぎ。
    ガセ情報消しに必死過ぎません?
    検討中でしたらともかく、そうでないなら異常な反応で引きますよね。

  17. 473 匿名さん

    しかし、相変わらず物件を検討せず営業妨害をする人間が後を絶ちませんね。惑わされず検討します

  18. 474 匿名さん

    建設しているのは月極駐車場の西側では?全く影響なし

  19. 475 匿名さん

    近くにマンション建つなんて書き込みだけで営業妨害だのと
    ここまで大騒ぎするのはここくらいでしょうね。
    売れないから関係者も必死なんでしょうが、
    ここまで必死だと醜悪です。

  20. 476 匿名さん

    売れない?物件のホームページもまだ更新されていないのに現販売戸数を知っている?ライバル不動産って恐ろしい

  21. 477 購入検討中さん

    475 売れる、売れないは、あなたに関係あるんですか?他の不動産関係者だから気になるんですか?売れてる売れてないは、あなたには関係ない

  22. 478 匿名さん

    それこそ購入検討者なら近くにマンションの計画があるなんて書き込みくらいで、
    「営業妨害」なんて言いませんよ。

  23. 479 匿名さん

    有りもしないマンション計画をでっち上げ検討者を不安に貶める行為はよいことですか?

  24. 480 購入検討中さん

    ウソの情報でキャンセルが出たら賠償問題でしょうね。風評被害も同様です

  25. 481 匿名さん

    たかだか匿名掲示板での書き込みで風評被害なんて言い出す検討者なんて
    普通はいませんけどね。

  26. 485 匿名さん

    売れてる売れてないは検討者なら関係ありますよ。
    完売なら検討出来ないし売れ残りが多ければ急いで決める事も無いし値引きを期待したりもするでしょう。
    むしろ他の物件のスレで検討違いのアンチ書き込みを繰り返してるのがここの関係者でしょうね。
    他と比べればどんどんここのボロが出てくるだけなのに…。

  27. 486 匿名さん

    検討者ならね。ただの冷やかしの者には関係ないね

  28. 487 匿名さん

    まあ、この掲示板の情報を鵜呑みにして決める人はさすがにいないが、じょうてつのマンションレベルを知っているような書き込みは、知ったかぶり屋さんだろうね。それぞれのマンションと仕様や設備の違いを熟知しているのは…。

  29. 488 匿名さん

    花火のうちあがる方向から見えるので花火はバッチリ見えますよ

  30. 489 匿名さん

    匿名掲示板で冷やかしがいても検討者には問題無いですよ。
    冷やかしすら都合が悪いのはここの関係者くらいのもの。

  31. 490 匿名さん

    賠償請求されないよう 程々にした方が無難だよ

  32. 491 匿名さん

    匿名掲示板の書き込みに賠償請求する前に、
    デベ関係者によるステマまがいのヤラセ書き込みの方が問題になると思うよ。

    もっとも事実の書き込みに対して賠償請求したって、
    デベ関係者が恥を上塗りするだけだと思うがな。

  33. 492 匿名さん

    こういう旗竿地って後からどんどんマンションが建てば袋小路みたいになりますね。
    花火も何回見れるやら…。

  34. 493 匿名さん

    書き込み禁止にされた人が戻ってきましたね。また同じ話をしにきましたか

  35. 495 匿名さん

    購入者も馬鹿じゃないから値付け失敗したら売れ行き不調なのは当たり前。
    確かに資材の高騰で安く価格設定出来なかったんでしょうね。
    明和が相当高額な価格なら、こちらを選ぶ人がいるかもしれません。
    三井からは立地も価格も違いすぎるので流れないとは思いますが、、、

  36. 496 周辺住民さん

    自分の周りは明和があまりに高かったら見送るか、
    北4東4のクリーンリバー狙いのようで、
    ここは7~800万は値引きしないと買わないという人ばかりでした。
    ここをこんな金額で買うなら築浅の中古にするという人も多かったです。
    ちょっと前の価格設定ならここより500~700万は安いですから、
    そんな中の築浅の中古なら価格設定も法外な事は無いだろうと考えての事です。
    自分の周りの殆どの検討者はここは論外という感じですが、
    値引き次第では考えても良いという雰囲気でもありました。
    自分もそんな感じです。

  37. 497 匿名さん

    そうですか、それをなぜここに書き込む必要があるのですか?値引きしてもらわないとそんなに買えないんですか?

  38. 498 匿名さん

    築浅の中古マンション検討者がなぜじょうてつマンションにケチつけるかな?
    中央中そばのクリーンリバーはもっと高いだろうし、駅までの距離はここよりも遠いけど?ということはやはり…。

  39. 499 匿名さん

    ケチをつけてるかどうかは知りませんが、
    ここの価格設定では引きでもないと買う価値が無いという判断でしょう。
    クリーンリバーの値段はこれからというか随分先ですが、
    関係者でも無いから北4東4が高いかは分かりませんが、
    ちょっと前に建てった南2東5のクリーンリバーはここより遥かに立地が良いですが、
    ここより700万位安かったですので北4東4がここよりかなり高いとは思えなかったです。

  40. 500 物件比較中さん

    じょうてつは値引きしないので有名なので無理だわ モデルルームすら値引かないから

  41. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸