札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. バスセンター前駅
  8. じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-05 07:11:48

じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/339945/

所在地:北海道札幌市中央区北2条東8丁目90番26、札幌市中央区北2条東9丁目90番35(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩9分
函館本線 「苗穂」駅 徒歩11分
千歳線 「苗穂」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:83.62平米~102.62平米
売主・事業主:じょうてつ

施工会社:株式会社鈴木東建
管理会社:北海道東急ビルマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2013-12-03 00:31:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティ口コミ掲示板・評判

  1. 751 検討中の奥さま

    〉749

    庇という言葉を使われますから、おそらく、何度もお答えいただいた周辺住民さんだと思いますが、名前を固定していただけるとありがたいです。何個も使い分けると、自作自演とかあらぬ疑いをかけられることにもなると思います。

    ゴミのことは、今住んでいるところが中ですので、大体わかりますが、記述のようにゴミのことはもういいです。
    みなさんがもっとゴミについて言いたいなら、止められませんが。

    ちなみにですが、クリオとの最低価格比較ですが、上にいけば、1000万以上差が出ます。
    最低価格の比較って、そんなに意味があるものなのでしょうか?

    あと、四方に何かが建つかもしれない可能性は、どこでも否定できませんが、私の前提条件って、どう思われますか?
    とにかく、どこでも何か建つのは否定できないのですから、そこはなんとでも批判できますし…
    もうひとつ、他に設備面で、不備があるかについて、お答えいただければと思います。
    宜しくお願いします

  2. 752 検討中の奥さま

    〉〉750

    すみません、相場は、今、いろいろと勉強中ですが
    前半部分、何が仰りたいかわかりません。
    2000万台前半は格安、いや、激安ですし
    それは皆同じ思いでは?
    もう少し、詳しく説明してもらえませんか?

    (アイムネオシティは土地代が安いので…高すぎるということ?と思ったのですが)

    時代背景がちがうので、以前建ったマンションとの比較も適切性に欠けるかなと思うのですが。
    もちろん、参考にはしますが

  3. 753 匿名希望さん

    長くてよく分からない。前提条件って何さしてるの??

  4. 754 匿名さん

    設備は床暖、非接触キーがありません。普通は標準装備ですね。
    暖房は旧式あったかエアコン。故障時は出費が多くなりそう。
    オール電化もどうでしょうかね。原発不安定ですし。

    間取りは全部屋角住居は良いと思います。

  5. 755 匿名さん

    >>751
    それこそクリオはここより10平米以上広いプレミアム住居と比べる貴女の方が変ですが?
    最高価格を比較する意味の方が遥かに意味が無いですが?
    クリオと比べてここの方が良い所なんて殆ど無いのに比べるのはちょっと…。

    旗竿地の四方と道路に面した角地での四方ではまるで違いますよ。
    またこれから再開発が進む所で隣接地に大きい月極駐車場があるというのは、
    他と変わらない事はありません。


    例を沢山出すと分からないので完成が1年違うだけの大通東4だけをを例に出しますが、
    ここは3LDKで2100万台~3000万未満でした。
    地下鉄まで徒歩3~4分で立地もとても良いですが、ここと600万以上安いですね。
    (ちなみにゴミ置き場も中にあります)
    建設費の高騰を考慮しても立地も悪いのにここは高過ぎると感じるのが殆どの人間です。
    そういった良い物件でも無いのに高過ぎるという理由がここが売れ残ってる理由でしょう。
    ここの立地の悪さを考えれば高級でも無いこの小規模マンションが、
    最近出来た近隣物件よりいきなり3割も高くなれば、高過ぎると考えるのが普通です。

  6. 756 検討中の奥さま

    >>753

    区切って書けばよかったのですが、HNの関係もあって(今私しか使ってないみたいですが)まとめて書きました。
    読んで貰えれば幸いです。

    旗竿地について、

    「もし、何かが建つかもしれない、ということでしたら、どこでもそうですが…
    私の考え方は、北に何か建っても北なので日当たりは関係ない、西は何かが建つ可能性はあるとは思う(…が4Lを買えば西 に何が建っても影響はなさそう)、東は今建っているのがあるので、向こう20年みても建て替えはなさそう、南は開業医さ んが病院にでもならない限り影響はなさそう、ということです。ただの素人予想ですが(笑) 」

    と思っています。
    「何が建つか分からない」は誰でも言えることですし…それが現実的かどうかが問題になると思ったのです。

  7. 757 匿名さん

    ここのような小規模マンションなら全室角部屋は普通です。
    ゴミ置き場の話をすると都合の悪い検討者なんてまさかいませんよね?

  8. 758 検討中の奥さま

    >>755

    クリオの14階15階のプレミアム住居との比較ではありません。
    下の階です。しかも半分くらいのところです。
    平米数は、アイムとほぼ変わりません。

    クリオの最高価格は6700万ですし、これはプレミアムなので、当然比較対象にならないことは理解しています。
    それから、私は「変」などとは言っていませんが。
    あなたの方が変とまで言うことですか?

  9. 759 匿名さん

    >>756
    北側でも当然日当たりには関係出てきますよ。
    西側は勿論、再開発次第では南側の病院だって大きく建て直す可能性だってありますし、
    東側も安心なんか出来ません。
    これらの要因が他の物件以上に四方に建物が出来る可能性のある旗竿地の危険性です。

    何が建つか分からないのはどこもそうですが、
    旗竿地の以外(例えば道路2つに面してる角地のマンション)ではここまで危険はありません。

    そういうのを含めた評価がここの売れ残ってる理由のひとつなのでしょう。

  10. 760 検討中の奥さま

    >>754

    ありがとうございます。

    非接触キー、こちらの主人も申しておりました。
    クリオの方は、確かそうだったと思います。
    もしよろしければ非接触キーのメリットを教えてもらえませんでしょうか?
    (うちの主人はメリットは言えませんでしたので…(笑))

    床暖房ですが、1階だけがそうらしいですね。質問したところ、2階以上は下からの熱があるから、ということと
    1階は床暖房が入っていないと売れないから、ということでした。
    クリオの方は聞いていなかったのですが、どうだかご存じですか?

    私も北電の件で、オール電化は気になっておりました。

  11. 761 匿名さん

    >>758
    クリオは立地も仕様もこことは雲泥の差でしょう。
    比べる対象が間違ってますよ。
    前年に建った大通東4のマンションはスルーですか?
    ゴミ置き場は中ですが小規模で地場デベですよ。

    クリオとここじゃ資産価値も1000万位差が出るかも知れないですね。

  12. 765 検討中の奥さま

    >>761

    大通東4のマンションですが、意図してスルーしたわけではありません。
    マンション名教えてもらえませんか?参考までに間取り等の資料があれば見てみたいと思います。
    相場は難しいですね。
    私の方もクリオの方が良いということは理解しているのです。(当然ですが)
    ただ、予想以上にクリオの価格がついたため
    バスセンター付近のマンションと(クリオの)差が分からないので、何とも言えないところなのです。

  13. 767 検討中の奥さま

    >>766

    子供に分かるかどうかは分かりませんが
    非接触キーのメリットを聞いても見ても(主人が答えきれないわけではなくて、答えはできるんですよ)
    ただ、私にそれを感じさせる経験がないので、全くメリットと感じなかったのです。

    (例えば鍵穴に何が詰まったとか、泥棒のこととか、紛失のこととか…)

    ただ、今からこれが主流で、とにかく使ってみると便利だと思うことがあるかもしれないので
    否定はできません。

  14. 768 匿名さん

    >>765
    相場は難しくないですよ。
    人並みの教養があれば誰でも理解出来ます。

    その前にお聞きしたいのですが、
    1年前に建った大通東4より遥かに立地の悪いここが600万も高いのはどう思いますか?
    (2年前も3年前のマンションもここより立地も良いのに5~700万安かった)
    殆どの人がここを建設費の高騰以上に割高と感じたので売れ残っていると思いませんか?

    また貴女がこことクリオの差を本当に理解していれば価格差は当然と思いますよ。
    ここは立地も設備も資産価値もクリオとは相当な差がありますからね。

  15. 769 匿名さん

    >>767
    いや実際に子供でも非接触キーを使ってるのを見て「便利だね」と言ってますよ。
    教養や想像力があれば子供でもお年寄りでも普通は理解するものです。
    車でもそうです。
    グレードが良ければ良いほど付いてますし、新しいものでは普通です。

  16. 770 物件比較中さん

    非接触キーでないというのは、エントランス部分ですか。
    ホームページの説明では把握し切れませんでした。
    友人のマンションはエントランスは非接触キー、各戸のドアはシリンダーキーなのです。
    エントランス前ではサッと中に入れるほうが、防犯上、安心だと思うのですけどね。

  17. 771 匿名さん

    じょうてつが値引き販売しないことを祈る

  18. 772 匿名さん

    非接触キーじゃないので不便なのはわかりました。
    ゴミ置き場は内外設置は人それぞれだと思いました。
    場所が悪いと思うのは人それぞれで地下鉄から遠いのは明らかです。
    場所が悪いのに高額だと書かれていますが、付近の状況を見ると、地下鉄から近く、非接触キー、その他の設備があれば、この価格では済まない状況に思えています。
    確かにこの設備内容からしては、高額設定をしていると思います。
    しかし、東西南北に建物が建つなど計画がない時点でのウソの書き込みは不要に願いたい。
    ただの悪口になっている書き込みがあるので、検討しないなら書き込みをしないでほしい。
    業者まがいの書き込み(マンションを褒める?)勘ぐらず、人それぞれの価値観なのだから対抗意識を持たないでほしい。

    悪口、文句を正当化しないで二度と書き込まないようにお願いします

  19. 773 匿名さん

    旗竿地だと四方建物に囲まれる可能性がある、だの
    今どき非接触キーだのゴミ置き場が外だと不便、だの言うと、
    全て事実ですが、これは悪口や文句になるのでしょうか?

  20. 775 匿名さん

    旗竿地と言うのは戸建て住宅に使われる言葉であって、マンションなどにはあまり使われない言葉です。
    マンションで旗竿という言葉を使うのはどうかと思いますが

  21. 776 匿名さん

    ・パークホームズ円山裏参道テラス
    ・シティハウス北24条
    ・ブランズ宮の森

    財閥系などの高級MSでもゴミ置き場は外なんでね
    棟内のゴミ置き場を嫌う人もいるんですよ
    要は好みの問題
    大げさに騒ぎ立てる輩の口車に載ってはいけませんね
    スルーしましょう

  22. 778 匿名さん

    わずか何メートルか外にでるだけなので、個人的には検討外の項目です

  23. 779 匿名さん

    ゴミが外がいいか中がいいかは単なる好みの問題でしょ。
    オープンキッチンがいいかクローズが好きかのレベル。

    ちなみに裏参道に関しては敷地の問題ですよ。

    いずれにせよ、マンション検討時にゴミ置き場はどんなかしら?とは思うけれど
    決め手には全然ならないし、まぁどっちでもいいわ。
    みなさんゴミ置き場そんなに気になります?
    転勤で5カ所分譲リース(すべて財閥系マンション)に住んで、
    両タイプのゴミ置き場経験しましたが、24時間いつでもOKなのは所詮あれば便利ね程度。

  24. 780 匿名さん

    確かにゴミ置場が棟内にあると寒い日や雨雪の日に外に出なくてもいいんだな〜と便利に思うこともありますが、
    自宅の玄関から出ることには変わりないし、今まで当たり前にやってきたことなので私は特に気になりません。

    ただ、棟内だったらそれはそれでラッキーと思うくらいですね。

    出勤のついでだとか、不便には思わないという方もいますし、
    嫌な方にとってはデメリットだと思いますが
    この物件のデメリットとして挙げる部分ではないと思いますよ。

    それでもどうしても嫌だという方は既に検討外なのでしょうから、
    これ以上同じことを書いても何の解決にもならないのでは?

    今からゴミ置場が棟内に変更されるわけでもないのですから。

  25. 781 匿名さん

    実際に売れていないという事実に基づいて、それぞれの視点でその原因がここに書き込まれるのはごく当然な事だと思いますが。
    人それぞれ、購入検討優先事項が違うわけで、そもそもネガティブ投稿を必死で反論する方が不自然です。
    検討者なら、ネガティブな部分の方が知りたい、他に比べて売れていない原因をしっかり理解して、
    それを超えてここの個別優先事項が大きければ購入する、ただそれだけです。
    こんな掲示板、責任ないですし、どこでもネガティブ投稿満載です。
    それに目くじら立てて必死に反論している方が余程滑稽に見えますが、参考にならない投稿はスルーすればいいだけです。

  26. 783 検討中の奥さま

    私はマイナス面でもちゃんと考えていきたいので、悪口や誹謗中傷とは思いません。
    むしろ、人はこういうところに注目するのだな、と参考になっております。ありがとうございます。
    何度も書きましたが、マンション選び初心者ですのでかなり参考になります。

    >>768
    どうしても無教養だと言いたそうですね。
    そういったことはマンション検討以外のただの個人攻撃なのでやめてもらえますでしょうか。
    私のバックグラウンドについては、貴方には見当もつかないでしょうし、証明のしようもありません。
    大通4のマンション名を教えてもらえませんか?実物も見たことがないですし、間取り広さも分かりません。
    本当に日当たりもよく、広さ設備もも遜色なく(むしろ、そちらのほうがよいように読み取れましたが)
    (もうひとつ言えば階数も希望のもの)というのであれば、
    2000万代前半はものすごく安いと思います。
    クリオについては、色々と書いてしまったのでごちゃごちゃになってしまいましたが
    クリオとアイムを比べるというよりも、
    クリオvsバスセンター付近のマンションの比較して相場の検討の必要があるかな、
    また、クリオの1.5~2倍の価格は本当に豪華さでそんなに差がでるものかも分かりませんし
    →(建築費の違いはあれども)同じような時期に建つもので「間接的に」アイムとクリオを比較、ということを考えていました。

    >>769
    メリットというのは「便利」という単純なことではなく、
    「便利」という理由は一つも分からない。
    これは誰にでもわかることで「○○だから便利」ということは、もうひとつ進んだ大人の話です。
    元来の性格もあって、あまり何事も「面倒だ」と思わないタイプだとは思います。
    非接触キーについては、本当に便利だと感じるメリットが今のところありません。
    (例えば、正面玄関は非接触キーだけど、家の玄関はただのカギだったり、カードキーでも
    カードをかざした後、暗証番号を入れる必要がある場合もあるので、そういう場合だと普通の錠と変わらないと思ってしまいます)
    車は複数台所有しており、現在スマートキーとキーレスエントリーどちらも持っていますが、
    癖が出ることはあっても面倒だと思うことは無かったし、逆にスマートエントリーのことも手を叩いて便利だと喜ぶ程でもありません…
    非接触キーが、時々ある駐車場のようにカードを入れたりかざしたりしなくても通るだけで
    ドアが開くような仕組みであれば、それは便利だと想像します。(札幌では出くわしたことがありませんが)
    ですが、今の段階でマンション選びに影響するほどさほど魅力やメリットは感じていません。
    結局好みなのでしょうね…
    ただ、昨晩>>767の最後に書かせていただいたように、
    これが今後主流になって、実際使ってみたらいい!となると否定する理由もありませんし、使ってみたいな、とは思っています。

  27. 784 匿名さん

    ここは、売れていない原因を詮索する場所ではありませんよ。そこから履き違えていませんか?

  28. 785 匿名さん

    建築費については、完成する時期で決まるわけじゃないよ。
    計画して売る会社と工事をする会社が契約した時期によるんだよ。
    計画が2010年せいぜい2011年くらいまでに決まり、契約が済んでいれば
    資材がまだ高騰する前でセーフだった。
    つまり、安く売れるということ。

    資材高騰の後の計画なら当然材料費がかかってるのだから、
    客への売却価格も上がるってことですよ。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  29. 786 匿名さん

    ↑購入検討者にとって、なぜか知りたいと思う人もいます。
     売れてない原因を探ることから、マンション選択の参考になることもあります。
     人それぞれです。

  30. 787 匿名さん

    購入予定者、契約済みの人は、それを自分自身納得したいための後押し情報を得たいだけでしょ。
    デべはプラス情報を誇張することはあっても、マイナス要因はわざわざ出しません。
    だから、検討者にとっては、マイナス情報の方がありがたいです。

  31. 788 匿名さん

    売れていない原因ではなく、ここが気に入った。ここが要検討、ここは我慢、ここは譲れないので諦めたなどではないですか?場所の割に高い価格は聞き飽きました。検討外なら検討している建物で書き込みしてください

  32. 789 物件比較中さん

    >>784関係のない話をしているわけではないし、売れてない理由の話をしてもいいじゃない
    そんな規約があんの?じゃあ、ここは何の場所なの?

  33. 790 匿名さん

    >奥さまさん
    世帯数の少ないMSのデメリットとして修繕費の負担が大きくなりやすかったり管理組合の順番がすぐに廻ってくるといったものがあります。人数が少ないので当然ですが。

    逆にメリットとしては中部屋が無いので、3LDKの角部屋があります。他の物件では3LDKの角部屋の無い物件や高額価格なら角部屋ある物件が多いですね。
    三井は4LDKが無いので例外でしょうが。

    大規模も小規模も一長一短ですね。

  34. 791 匿名さん

    欲しいのに売れていない、なぜだろうと思い、検討し、また新たな気づきが生まれるかもしれない。
    売れてない理由から、購入検討の一助とする。
    きっかけはどうあれ、それは人それぞれです、立派な検討要因の一つです。
    他人に言われる筋合いではございません。

  35. 792 匿名さん

    客観的マイナス要因を挙げると、15階建て、機械式駐車場、戸数、建築工事の年完工高が15億程度の施工会社。

  36. 793 匿名さん

    一見正論を言っているようで、場所が悪いのに高い、値引けば買うの繰り返しでは参考にならない。

  37. 794 匿名さん

    ↑マンション選択で一番の判断指標は、立地に対する価格です。だから、正論です。

  38. 795 匿名さん

    検討中の奥さまが「人はこういうところに注目するのだな、と参考になっております」
    とのことらしいので、このスレであまり注目されてなかった部分、
    「エントランスロビー(ホール)」について書き込ませていただきます。
    ※ゴミ置き場や非接触キーと同様に各個人の好みの問題だと思い、これまで書き込むつもりは
    なかったのですが、検討中の奥さまみたいな方がいらっしゃるようなので書かせていただきます。
    ご気分を悪くされそうな方は完全スルーしていただいて構いません。

    この物件のエントランスホールは「何もない」「雰囲気がややチープ」と感じました。
    予算とのバランスを鑑みて努力した感もなくはないですが、、、もうちょっと…。
    モデルルーム公開時は造花の花瓶を置いていましたが、、、もうちょっと…。

    このスレでは「バスセン付近新築」の物件のよく比較されてるようなので、
    エントランスロビー限定で、個人的な意見を書きます。

    ◯クリオは、じょうてつとは逆に豪華すぎて維持費高そう。
    ちゃんとした(←表現の語彙が少なくてスミマセン)エントランスホールとロビーの2つがあるし、
    住人以外による植栽部分へのポイ捨てがあるのではないかと不安。

    ◯住友は、ほどほどの豪華さで個人的には好印象。
    ロビー前の植栽はゲートの中なので住人以外のポイ捨ては無いはず。

    ◯三井は、情報は無いのでわかりません。
    …が、駅チカを売りにしているので植栽などに力を入れて
    エントランスまでの距離を作ることはないのでは?と予想してます。
    それに、目の前の大通には市が管理してくれる緑もありますしねw(←その分の維持費は安くなりそう)

    ということで、エントランスロビーに限っていえば、現時点では住友が最も好み、
    あとは三井に期待したいところです。

    ただ、人によっては
    じょうてつアイムが最も手がかからず(=維持費が最もかからない)
    一番良い!と考えることもできるかと思います。

    もちろん、エントランスロビーに住むわけじゃないので
    この点だけで購入検討から外す/外さないを決める事はありません。

  39. 796 匿名さん

    応接家具をおくと子供たちが集まったりして騒がしいと聞きますね。確かに何もない感はあります

  40. 797 匿名さん

    完成直前で大量に売れ残ってるようなマンションなら
    そりゃ物件に対してネガティブな書き込みも多いだろう
    そんなのに過剰反応するから更にネガティブな書き込みが増えるだけなのにな
    明和の価格が出た所でここが売れるはずもない
    しかし読めば読むほど良い所が少ない物件というのは良く分かった



  41. 798 匿名さん

    増税前に即入居出来る物件だから、第3希望位でここを考えてたけど、
    スレが盛り上がった結果、この物件の事が色々分かって良かったです。
    ネガティブな情報もそれに対する反論も充分参考になりました。

    私はゴミ置き場は中の方が便利そうですし、非接触キーの方がそうでないものより色々なメリットがあると想像出来ました。
    また設備や立地の悪さを考えると建築費の高騰を加味しても、かなり割高な価格設定とも思いました。
    ただ立地の悪さは再開発次第で将来的には解消されるとも感じました。
    買うかどうかの結論は出ませんが、金利を考えると今のタイミングが良いのかな?

  42. 799 買い換え検討中

    懸念材料は「床暖房無し」と「オール電化」ですね。
    本当にエアコンだけで暖かいのでしょうか。
    現在の住まいが床暖で非常に快適な為、いささか懐疑的です。

    ゴミ置き場は外・内ともにメリットデメリットがあるので好みと問題かと思います。
    自分的には24時間気兼ねなく出せる外出しの方が好きです(今の住居は外)
    しかし、少し前のクマ出没騒動があった時にはゴミを出すときにも少しヒヤヒヤしたのは事実ですw
    あと、雪に慣れていないので思い切り転びました。

    建物内にあるゴミ置き場は24時間出せるようにするとやはり相当臭いに悩まされると思いますよ。
    従って回収日の朝に出す、というように決まるのが普通かと思いますが、日にちが決まっているのは不便です。

    キーは非接触方式の方が断然便利だし防犯上も有効だと思います。

    じょうてつさんは派手さは無いですが、しっかりしてる感じがして私は好きです。
    現在も他アイムに住んでいますがアフター等の対応や管理面も良いですよ。
    この物件に関してはどう推移するかわかりませんが、自分が買うときにはじょうてつは値引きには一切応じないと言われました。今までの物件に比べ割高に感じるのは否めないですよね。

  43. 800 匿名さん

    非接触キーの弱点を無理矢理調べてみました。共通する他の物件の自動ドアがあるとかないとか。それだけでした。

  44. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸