京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プリオーレ京都高倉六角ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. プリオーレ京都高倉六角ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-01-21 20:23:46

売主:株式会社大林工務店 http://www.prior-net.jp/
施工会社:株式会社シード http://www.seed-kyoto.co.jp/index.html
管理会社:日本ハウズイング株式会社 http://www.housing.co.jp/

自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1224&cid_...
プリオーレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%...
【管理会社】日本ハウズイング株式会社ってどうですか? ~Part2~
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357559/

名称/プリオーレ京都高倉六角
所在地/京都市中京区高倉通三条下る丸屋町171
交通/
京都市営地下鉄東西線・京都市営地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅より徒歩5分、
京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅より徒歩6分、
阪急電鉄京都本線「烏丸」駅より徒歩6分
地域・地区/商業地域、準防火地域、15m4種高度地区、旧市街地型美観地区、職住共存特別用途地区、眺望景観保全区域(近景デザイン)
地目/宅地
建ぺい率/80%
容積率/300%
敷地面積/298.68㎡
建築面積/235.38㎡
延床面積/1,058.22㎡
構造・規模/鉄筋コンクリート造、地上5階建
総戸数/14戸
販売戸数/未定
販売開始時期/11月上旬予定
住戸専有面積/60.42㎡~67.79㎡
バルコニー面積/3.89㎡~16.20㎡
M B 面積/0.47㎡~0.90㎡
間取り/2LDK~3LDK
自転車置場/19台(月額使用料:未定)
分譲後の権利形態/専有面積割合による所有権の共有
管理会社/日本ハウズイング株式会社
竣工時期/平成26年9月下旬
入居時期/平成26年10月下旬
事業主(売主)/株式会社大林工務店
設計・監理/株式会社シード一級建築士事務所
施工/株式会社シード

[スレ作成日時]2013-11-02 09:31:14

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プリオーレ京都高倉六角口コミ掲示板・評判

  1. 63 匿名さん

    HPに載っている価格の上限も下限も5000万円台だから、
    まず、100平米は残っていないでしょう。

    というか、プリオーレって小規模で竣工後も残っていますよね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265874/
    昨年も、小規模なのにエレベーター2台で、しかもすごい間取りだったので
    印象に残っています。
    最後に値引きと家具付きの宣伝をやっていました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154/
    釜座の物件、謎ですよ。

    賃貸向きなんでしょうね。

  2. 64 匿名さん

    100平米以上をご希望の方→現在間取りは掲載しておりません。是非一度、ギャラリーにお越しください?
    マンションギャラリーに行けば間取りを見せていただけるような口ぶりですが、まずは残っているのかないのかはっきり提示して欲しいですねw

  3. 65 匿名さん

    総戸数14戸と少ないのに
    今まだ3戸残っているようですね。
    立地、価格の両方を合わせて考えてもちょっと・・・ね。
    値下げとかされれば希望する人は増えるかな。

  4. 66 匿名さん

    公式ホームページのいろんなところに「11月1日内覧会開催」。
    1か月半経っているのに更新していないんですね。

    「100平米以上ご希望の方ご連絡下さい。」とありますが、
    別ページでは、販売価格は5000万円台しか残っていないような書き方。

    ちょっと、いい加減というか、ルーズというか、
    販売する気があるのかないのか。

    売れなかったら、自社で賃貸にでも出す気なのか。

    名前も一瞬、大林組っと勘違いしてしまった。

    ホームページの姿勢だけで、「ちょっとこれは??」と思ってしまう。



  5. 67 匿名さん

    あまり動きがないんですかね?それか公式サイトの方はあまりもう人員をさいていないとか。判らなので何ともですけれども。もう実際に行ってみないとどの部屋がないのかっていうのは判らないかもしれないですね。情報がフレッシュじゃないと、なんだか行きにくい部分も出てくるので、更新はしてほしいですね。

  6. 68 匿名さん

    間取りが一切公開されていませんが、残っているのは60.42㎡~65.28㎡の3戸のみですか?
    外部の不動産サイトでも間取りは出ていませんし、これは本当にコンセプトルームに足を運ぶしかないのか…
    公式サイトではクリックできませんが、外観のデザインも工事中なのでしょうか?

  7. 69 匿名さん

    間取りは自由設計でサイトには載せるつもりもなかったのかもしれないですね。
    外観/デザインは見られるようになっていますが、少しだけで全体像もわからないですね。

  8. 70 匿名さん

    100㎡超えの間取りは、公開していないんですね。
    現在、募集しているのは、60㎡台の間取りのみ、みたいです。
    商業施設は近くにもありますが、ここは営業的に受け身ですか?
    100㎡超え希望の方は連絡下さいというのは、明らかに購入客を選別しているような気がしました。

  9. 71 匿名さん

    自由設計は、もう締め切りですね。
    間取りは公開していないようですが、それも営業方法の一つですかね。
    外観デザインは、色味やフォルムは好きです。
    敷地的には、かなり目一杯マンションが建設される感じですか。
    無駄がなくていいですけど。

  10. 72 匿名さん

    ここは、全ての環境が揃っているということでアピールしていますね。
    交通アクセスの良さ、買物施設が近い点、周辺環境。
    確かに買物施設はマンションから徒歩10分以内に色々、ありますしね。
    そういう意味では、バランスがいいのかも。

  11. 73 匿名さん

    全てのバランスが良ければ、とっくに完売していたと思いますが。
    スーモによると、昨年10月に竣工で、総戸数たった14戸のうち、
    まだ3戸残っている。

  12. 74 匿名さん

    戸数が少ないということもあって価格帯も高め。
    周辺も一方通行で道が狭く、ゴミゴミしていて京都らしさは少ないです。
    この地でないとという気持ちがないと、この物件を選ぶ人は少ないのかも。

  13. 75 匿名さん

    ちょっと割高だね

  14. 76 匿名さん

    フリールームというのは窓もありますし、普通の洋室として利用できるのかしら

    どちらかというと、ファミリーというよりはDINKS向けといった感じなのかな。
    ワンフロアに2戸というのはプライバシーがあって魅力的ですよね

  15. 77 匿名さん

    いつも、疑問に感じるのは、何故、100㎡の間取りを公開しないのでしょう。

    公開しているところとの違いって何なのでしょうね。

    外観デザインは、ちょっと変わった感じですね。
    色調といい。

    利便性としては、マンションから市場も近くて魅力的ですね。

  16. 78 匿名さん

    公式ホームページは、何人かの方が指摘されておられますが、
    アバウトな作りで、更新もまめにされていないようです。

    100㎡を超える住戸は最上階のみで、自由設計なので、
    当初から載せていなかったと考えられますし、実際のところは、
    すでに売れたから載せていないのだと思います。

    もう1軒のプリオーレ京都三条高倉の方は、yahoo不動産とか
    suumoには100㎡を超える住戸の間取を載せていますよ。
    もう自由設計ができる期限が過ぎたということではないかと
    思います。

    建物の前を通りましたが、それほど高級感は感じられませんでした。
    「堂々完成」と看板がありましたが、建物はとても小さいので、
    「堂々」という雰囲気ではなかったように思います。




  17. 79 匿名さん

    残り3邸のうち、間取りをオープンにされているのは2邸。
    ということは100㎡を超える住戸は1邸だと思います。

    もう既に竣工済みのマンションなのに、
    今から好みに仕上げていただけるということなのか
    とても疑問に感じています。

  18. 80 匿名さん

    >残り3邸のうち、間取りをオープンにされているのは2邸。
    >ということは100㎡を超える住戸は1邸だと思います。

    違う階の上下で、間取りが全く同じタイプが2戸残っているのは。
    価格も5,350万円~5,950万円、占有面積も60.42m2~65.28m2と
    記載されていますから、100㎡を超える住戸ではなさそうです。

    100㎡超えは、最上階の1戸だと思いますが、
    もう売れたのか、あるいは、売主が直接賃貸に出しているかの
    どちらかでは。

  19. 81 匿名さん

    烏丸御池、ちょうど立地もよくて、都心すぎずいいですね。ここに住むと京都市役所にもアクセスがよくなるのかしらなんて思います。四条烏丸まで行けばデパートもありますし、錦市場にも行けます。何より京都駅まで1本なのも便利。

    価格も自然と高くなりそうな印象です。

    100㎡以上の間取り、価格高そうですよね。65.28㎡で5950万円でしょうか。

  20. 82 匿名さん

    売主、施工会社、管理会社、全て余り聞いたことない会社ばかりですね。

    規模も小さいし、、、

    立地だけで検討すべきか非常に難しい物件ですね…

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸