福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅はどこだと思いますか? 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅はどこだと思いますか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
検討中 [更新日時] 2014-07-28 07:21:20
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

マンションの購入を予定しています。
福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅はどこだと思いますか?
皆様のご意見をご参考にさせてください。

[スレ作成日時]2013-09-14 16:48:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅はどこだと思いますか?

  1. 501 匿名さん

    高取は高宮と同等。
    千早は九大学研都市と同等。
    こんなもんか。

  2. 502 匿名さん

    地価は千早のほうがはるかに高いけどね。
    1平米23万。

  3. 503 502

    ↑ 調べたら24万の間違いでした。

  4. 504 匿名さん

    502
    九大学研都市の駅南と同じくらいだね。

  5. 505 匿名さん

    千早もわざわざ数字出してきて…大した民度ですね(笑)

  6. 506 匿名さん

    505
    こんなスレの情報よりよほど正確ですから。(笑)

  7. 507 匿名さん

    中央区の人はムキになりませんよね。
    余裕があるからでしょう。
    資産価値のスレなのに、千早だなんのって。。。
    どこでも住めば都。一般的に資産価値の維持できる駅を語り合いましょう!

  8. 508 匿名さん

    ただいないだけでしょ
    薬院のスレも荒れた時代ありましたよ。
    どこにでもいろんな人がいますが匿名掲示板に集まる人間なんて大した人間いませんよ。
    私もですけど

  9. 509 匿名さん

    >504
    嘘はいけません。
    調べたら千早の半値くらいでしたが?

    >507
    確かに中央区は印象いいですね。

  10. 510 匿名さん

    私は結構参考になりますけどね
    なかなか良い情報もチラホラあるし。僻み妬みは、すぐわかりますね。

  11. 511 匿名さん

    リアル薬院とリアル百道で同格だろ
    でも九電跡地が変わったら分からんな

    姪浜駅近>千早駅近>学研都市駅近かな
    姪浜は早良区北部地価上昇に便乗してるから上がってる間は強い
    千早は東区の新都心だから今から上がると思うんだよね
    学研都市は何だかんだ遠い。けど一生住むにはいろいろあるしいいよね!

  12. 512 匿名さん

    509
    ソースを提示してください。

  13. 513 匿名さん

    「公示地価」で検索したら出て来ますよ。

  14. 514 匿名さん

    国税庁のサイトで路線価みて計算したら自分の家までピンポイントで細かくわかるんちゃうん?
    うちは坪60万でしたよ

  15. 515 匿名さん

    市内の鉄道沿線のマンションで一番資産価値を維持できないのは九大学研都市じゃない?
    通勤以外を糸島半島に引きこもるなら別だけど、キャナルや天神に車で買い物に行くのに1時間かかるよ。
    流石に不便だと思う。

  16. 516 匿名さん

    コンプレックスの塊なのでしょう。
    醜い人間の本質です。

  17. 517 匿名さん

    九大学研はまだまだ伸びます。土地も多いし、小学校も新設予定。
    何と言っても九大のお膝元。
    マンションしかない千早より将来有望です。
    千早さんは今がピークかとw

  18. 518 匿名さん

    西の貧乏人は九大学研都市、東の貧乏人は千早。

  19. 519 匿名さん

    結局千早は九大学研都市と同等。姪浜以下でOK?

  20. 520 匿名さん

    箱崎が優良な住宅地だったとは
    六本松は優良だろうが

  21. 521 匿名さん

    千早はまだこれから市民センターや図書館が出来るから、まだ伸びるよ。
    逆にマンションは需要はあるのにもう建設予定が無いからね。

  22. 522 匿名さん

    千早は5000万以上の物件もよく売れたけど、正直九大学研は高額物件って聞かないんだけど。
    実際あったのかな?

  23. 523 匿名さん


    学研都市は平均的に戸建てが3000超えるくらい。
    マンションは知らない。
    5000のマンションはないと思うけどなー。

  24. 524 匿名さん

    25年度公示地価の観点からいくと実際問題は地域で上がってるのはご存知の通り中央区大濠周辺、早良区北部、博多駅周辺、姪浜周辺のみ
    東区は軒並み下がっている
    なんでだろう?箱崎に上がってる土地が一部あるけど区役所がうつってくれれば千早はかなり上がると思うけどなあ
    姪浜は早良区北部と連動してるから上がるのはわかるけど学研都市は少し遠いよね
    生活の基盤があの辺りならキレイな街に戸建て建てれて逆にうらやましいけど職場は中洲だから場所的には千代くらいがベストなんだよね
    便利なのに安いし
    ただ子供が小学校に入る時期には千早かな

    取りあえずまとめると自分が住みやすい土地が一番なんだから自慢するのは分かるけど貶すのはやめようよ
    同じ福岡市民だし。

  25. 525 匿名さん

    高取が千早を見下すように、千早も九大学研都市を見下してますね。結局、同じ穴のムジナだね。このスレから退場して欲しいね。

  26. 526 匿名さん

    524
    千早で良い物件見つかるといいですね。

  27. 527 匿名さん

    526
    ありがとうございます

  28. 528 匿名さん

    百道のプロジェクトとプラリバの建て替えって関係あるのかな?
    プラリバ跡ならかなり大きい複合施設になるよね?
    駅の上だし買いたいけどあり得ないくらい高いんだろうなー
    東京建物なら間違いないし今から楽しみ

  29. 529 匿名さん

    >525
    私には、他所の方が千早を煽るために九大学研都市を比較対象に出してるように見えますよ。
    千早というより、むしろ九大学研都市の方に失礼でしょう。

  30. 530 匿名さん

    529
    客観的に都合が良いね、君は。

  31. 531 匿名さん

    528
    プラリバの上は賃貸物件という話だよ。

  32. 532 匿名さん

    例の高級賃貸かー!
    残念。

  33. 533 匿名

    マンション買って引っ越しするときは
    、NHKを解約しましょう。



    テレビがある限り解約できないと嘘をついて抵抗してきますが、引っ越しによって「今まで受信機を置いていた家からすべての受信機は撤去され、誰も住まなくなる」ため解約となります。



    NHKを解約したい人はこちらを参考に

    NHK受信料-HACK ! ~賢い断り方と解約方法 教えます
    サルでもわかる解約方法 NHK受信契約 完全解約マニュアル
    https://sites.google.com/site/nhkhack/home/kaiyaku

  34. 534 匿名さん

    福岡空港駅まで徒歩の志免町のマンションに住みたい!

    志免町の中学校で、生徒が拳銃とみられるものを持ち込み、教職員が取り上げた後、
    職員室で誤って発射する事故が起きていたことが、警察や学校への取材でわかりました。
    けが人はいませんでしたが、生徒は父親が保管していたものを持って来たと話していて、
    警察は、銃刀法違反の疑いで詳しいいきさつを調べています。
    福岡県志免町の中学校で、この学校に通う男子生徒が拳銃とみられるものを持っているのに教職員が気づき、
    取り上げて預かっていたところ、23日に職員室で誤って発射させる事故が起きました。

    けが人はいなかったということですが、警察には、25日になって通報があったということです。
    警察や学校によりますと、生徒は、偽物の拳銃だと思って学校に持って来たということです。
    この生徒は、「父親が保管していたものを持ってきた」などと話しているということで、警察は、銃刀法違反の疑いで鑑定を進めるとともに、
    父親から事情を聴くなどして入手先や保管していた状況など詳しいいきさつを調べています。
    この中学校は、「暴発事故はあったが警察が捜査をしているので、お話出来ない」と話している
    http://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20131125/3316361.html

  35. 535 匿名さん

    だから何?
    父親の持ってる拳銃持っていくなんてアメリカンな町ですね!
    って反応が欲しいの?

  36. 536 匿名さん

    凄いね。志免町か〜
    アメリカンやな〜

  37. 537 匿名さん

    千代はお国柄が違う方が多いですよ。それは調べた方が良いと思います。
    いろんな方に聞きますが、大変です。

  38. 538 匿名

    千代,堅粕はファミリーが住めるところじゃない気がする。
    手榴弾が見つかったのはどこだっけ?

  39. 539 匿名さん

    香椎照葉だよーん

  40. 540 匿名さん

    百道にもヤ○○の方が住んでるし福岡ではどこで何が起きてもおかしくない事件
    福岡に限った事でもないけどね
    自分の身の安全は自分で守りましょうって事で!


    師走は犯罪増えますから気をつけましょう

  41. 541 匿名さん

    >539
    手榴弾が見つかったって、持ってた訳じゃなくて投げ込まれて被害に遭った方でしょ。
    あの時は照葉以外に薬院のお偉方さんとこも投げ込まれたんだし。

  42. 542 匿名さん

    高取在住だが、ちゃんとヤのつく自由業のお屋敷はあります。

    これもマジレスだが、千代・吉塚のパピヨンプラザあたりか
    地下鉄JR至近のところは、独身・子供なしに限って(強調)
    利便性よくて暮らしやすかったです。
    警察、九大病院の医者や看護婦、県庁公務員もいっぱい住んでる。

  43. 543 匿名

    市内,近郊でも福岡県は修羅の国と思われてるから
    安全地帯の選択に悩むけど最後は運任せかもね。

    福岡に住んで20年近くの余所者は
    未だに自然災害の被害だけでなく拳銃や手榴弾など見たことない。

    今でもそういう経験が無いのは普通だと思ってるから
    志免のニュースを見ると遠い外国の話みたいだ・・

  44. 544 匿名さん

    543
    言いたい事はなんとか分かるけど、日本語がイマイチわからない。

  45. 545 とくめい

    ファミリーが平尾駅徒歩3分の場所でマンションを分譲するそうです。
    西鉄平尾駅の東側、中央区大宮、白金等は資産価値を維持できますか?

  46. 546 匿名さん

    昔から根強く人気の地区ですから、良いと思います。
    個人的には車社会の福岡における各方面への利便性の面から、早良区より上と認識してます。

  47. 547 匿名さん

    平尾徒歩3分ならいいですね!
    白金なら早良区北部がいいです
    白金はあくまで個人の予想ですが下がります

  48. 548 匿名さん

    千早!

  49. 549 匿名さん

    新宮中央!

  50. 550 匿名さん

    少子高齢化により、不動産価格は下落すると見るのが一般的です。
    そうすると中心部から遠いところは普通に下がります。
    具体的には言いませんが、それを前提に買うべきです。その地区の20年物のマンションが売れてるかどうかもひとつの基準かもしれませんね。

  51. 551 匿名さん

    断層とか考えなければね。

  52. 552 匿名さん

    イオンの近くは下がりますよ!
    ネットではイオンの食品偽装が大問題になってます。ほとんどが中国産か韓国産と言うのが日本国民にバレたから。
    安いのは理由があったんですね。

  53. 553 匿名さん

    「ネットでは」←笑える

  54. 554 検討

    新宮中央が今後発展しそう。
    駅から近いし、IKEAあるし、スタバあります。
    物件価格も安いのもいい。

  55. 555 匿名さん

    新宮高いよ。
    IKEAできたくらいが良かったけどね

  56. 556 匿名さん

    新宮は福岡市じゃないよ。
    そのくせ高いから問題外。

  57. 557 匿名さん

    新宮は今は売り出し物件があるから、注目が集まるけど、それが捌けたら話題にもならないでしょ。
    所詮、郊外大型店の集まる場所。
    元々、新宮の人や北九州方面の人は買うだろうが、市内から新宮へ移るような人は少数。
    住みたい魅力に欠ける。

  58. 558 匿名さん

    こないだIKEAいったよ。
    マンションがバンバン建ってるね。
    まぁ、千早とドングリの背比べってとこでしょ。
    遠すぎ。

  59. 559 匿名さん

    千早遠いなら早良区なんて郊外w
    西区なんて圏外www

  60. 560 匿名さん

    スルーでお願いします。

  61. 561 賃貸住まいさん

    薬院か平尾

  62. 562 匿名さん

    赤坂か大濠

  63. 563 匿名さん

    長浜

  64. 564 検討

    鉄板すぎて面白くない。
    雑餉隈、春日原あたりは、どうでしょう?
    どちらも混雑している線路の横断する道が高架橋になるため将来性があるのでは?

  65. 565 匿名さん

    中央区中心部から西と南、博多区博多駅周辺、東区千早照葉辺り、西区姪浜辺り、早良区北部、城南区別府草香江辺り、南区高宮辺り以上
    あとはギャンブル

  66. 566 匿名さん

    千早~北九州の出身者にとって新宮魅力あるんだろう。

    実家と勤務先の中間地点ということで。

  67. 567 匿名さん

    北九州市八幡駅!!

  68. 568 匿名さん

    いのちのたび博物館いいよね

  69. 569 匿名さん

    スペースワールドもいいね

  70. 570 匿名さん

    東田はイオンあるし、新しくて綺麗ですよね。
    スペースワールドの観覧車が最近イルミネーション点灯してないようですが。

  71. 571 匿名さん

    スペースワールドは寂れてるよ。
    ハウステンボスみたいにH.I.Sにお願いしたい。
    あんないい場所にあるのにもったいない!

  72. 572 匿名さん

    >>566
    北九州出身ですが、新宮は快速が止まらないので、親を呼ぶような時を考えるとキツいですよ。
    (香椎だと特急が停まるのでそこから戻ることになるのかな)
    その中では福津出身ならば選択肢になりそうだけど、周りにいない。どうなんだろうね。

  73. 573 匿名さん

    戸畑と博多の夫婦は杜の都に家建てたyo

  74. 574 匿名さん

    戸建てだと新宮もいいね。
    新しいし、駅が近い!
    福岡市内でそんな場所ないし、宗像や北九州も駅徒歩圏内に土地ないでしょう。
    福津はあるらしいけど、福津よりは新宮かな。

    私も戸建て検討しましたが、新しい住宅地だと、新宮の他、粕屋町、太宰府、春日など、市外が中心になるので諦めました。
    今は、市内のマンションで選抜中です。

  75. 575 匿名さん

    福岡の大規模分譲地では杜の宮はトップクラスでしょう。

  76. 576 匿名さん

    杜の宮は戸建てだから、マンションは建ってないですよ。
    スレ趣旨が理解できてない人間が多いのぅ。

  77. 577 匿名さん

    福岡市の場合、校区の重要性が非常に高い。
    公立S高へ進学し、真ん中以上であれば無理せず実力どおりとすればイモ九は固い。(現実は、もっと上を目指し浪人する傾向もあり)
    このパターン、地元での就職非常に強し。早良区北部の人気が非常に高いのはよく理解できる。

  78. 578 匿名さん

    どこに住んでても実力ある人は御三家に行く

  79. 579 匿名さん

    577
    そのパターンは大卒までで就職は人それぞれみたいよ
    民間大企業への就職に納得できなかった人は、公務員浪人すれば一浪で地方か国かどっかにはひっかかる。

  80. 580 匿名さん

    ひっかからない人も多いけどね

  81. 581 匿名さん

    九大、凋落傾向強し。今や、北大と旧帝大のビリ争い。
    これは、いずれ福岡市の問題に発展するだろう。

  82. 582 匿名さん

    まあねえ、あのキャンパスの場所は罰ゲームとしか思えないわ。
    北大の場所なんて超一等地だから、今後数十年のスパンで見ると
    マジで九大が七帝大で最下位はありうるかも。
    とOBが嘆く。

  83. 583 匿名さん

    私もOBだが同意!

  84. 584 匿名さん

    地元民でも躊躇する場所だよね。
    あんなの余所から(特に九州他県から)の流入も減るし、誰が何のために計画したんだろう。
    糸島半島の地主農家出身議員でもいたのだろうか。
    駅からの距離も現在比で相当離れるし。

  85. 585 匿名さん

    とにかく九大だった福高が、阪大を狙う層が増えている傾向を感じる。
    阪大は、センター比率が旧帝大の中で一番高く50%の学部が多く公立高から狙いやすいからか。

  86. 586 匿名さん

    地方の旧帝大は難易度の割に首都圏や全国でのウケがイマイチで、コスパ悪いと感じる。
    東京出身者などは、六大学以下としか認識してない。
    学歴話はさておき、本題に戻りたい。西鉄沿線って、昔栄えてたけど古い街って感じですか。

  87. 587 匿名さん

    585
    阪大には数名しか進学してませんよ。狙う人は毎年違うわけだし着実に増えるってことはないんじゃないの。

  88. 588 匿名さん

    そうでしょうか?ちょっと前なら、東大/京大以外なら九大を選択する傾向が強かったと思います。
    御三家のH25実績を見ると、けっこう関西エリアに流出しているように感じます。
    ・修猷  東大 17 京大 11 阪大 13 神大 4
    ・福高  東大 6  京大 15 阪大 6  神大 5
    ・筑紫丘 東大 8  京大 6  阪大 9  神大 8

  89. 589 匿名さん

    スレ違い

  90. 590 匿名さん

    わしの出身高は学年320人中東大は6人くらいしかおらん
    ちなみにわしは九大に落ちたゼ アラフォー

  91. 591 匿名さん

    私もアラフォー九大落ちで東京の私大卒。
    会社は東大京大ゴロゴロいるが九大はゼロ。

  92. 592 匿名さん

    >>591
    大京大がゴロゴロで九大ゼロなんて会社が福岡にあるの?東京の一流企業の福岡勤務ならわかるけど。

  93. 593 匿名さん

    >>592
    後者ですよ。
    上位私大だととりあえず恥ずかしくないから
    九大落ちて得したかも。

  94. 594 匿名さん

    >>593
    受験***だったのに社会人でリベンジできてよかったな。一流企業素晴らしい。
    おれはあなたと同じく九大落ちの***を引きずったまま、大手にも就職できず結局は公務員してるよ。

  95. 595 匿名さん

    >>594
    公務員最強じゃないか、賢いよ。
    会社は病んでる人が多くて、自分もやばいよ

    もう中年だし、まったりやろうと思って
    東京から異動してきたよ

  96. 596 匿名さん

    ここは九大落ちた人が慰め合う所ですか?どう考えても九大>上位私大だと思います。学生数が何万もいる上位私大~レベル的には九大のほうが断然上でしょう。

  97. 597 匿名さん

    どっちでもいいよw

  98. 598 匿名さん

    >>595
    東京から異動できて超ラッキーですね。
    友人に大手企業勤務は多数いますが、福岡勤務は人気高すぎて待ち行列で無理とみんなから聞きます。
    地元に本社のある大手に、地元に帰るのを念頭に就職した人も多いですが、東京から帰れてません。
    TOTOとか宇部興産とか新日鉄とか。
    某市役所には社会人枠で同級生が4人もUターンを果たしました。働きながら5年かけて入庁したのもいて頑張りすぎ。

  99. 599 匿名さん

    福岡志向が強い人であれば、最初から福岡勤務を前提に地場企業、公務員、専門職を狙ったほうがいいだろうね。福岡に転勤できたとしても、いづれ他所へ転勤という結果になるだろうし、一生福岡に来れない人も多いだろうね。

  100. 600 匿名さん

    一流企業の会社員で勤務地選んで異動できるなんて訳ありでしょう。
    まったりやろうと思ってる時点でお荷物丸出し。

    大企業ってそうゆうのを切れないんだよね。
    上位2割に残りの8割が食べさせてもらっている構図。
    中年になっても学歴が気になっているようでは東大京大出に養ってもらっている自覚もなさそう。

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~4,730万円

2LDK・3LDK

44.00平米~74.78平米

総戸数 92戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~5,080万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸