福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅はどこだと思いますか? 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅はどこだと思いますか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
検討中 [更新日時] 2014-07-28 07:21:20
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

マンションの購入を予定しています。
福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅はどこだと思いますか?
皆様のご意見をご参考にさせてください。

[スレ作成日時]2013-09-14 16:48:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅はどこだと思いますか?

  1. 1 物件比較中さん

    千早でFA

  2. 2 匿名さん

    千早は福岡市です。
    近郊がターゲットですので、新宮や春日、粕屋などで回答してください。

  3. 3 匿名さん

    それなら「ない」って言う回答になるかも。

  4. 4 匿名さん

    最近話題の新宮中央は、快速停まらないし、今後も停まる可能性は低い。

    春日などは、今より少し昔の方が人気があったような気がします。
    福岡空港に第2滑走路ができますから、あの辺りは益々うるさくなります。

    福岡の人口は将来、減少に転じる予測だし、市内を希望する人は今より増える可能性が高い。
    そうなると、近郊ではどこも期待できないですよ。

  5. 5 匿名さん

    JR大野城西鉄春日原のダブルアクセスエリアはガチ

  6. 6 購入検討中さん

    実際に大野城駅東口の駅前は住んでみたいなあ。
    住環境的にも許せる程度のゴチャゴチャだし。
    最近は新築の数も減りましたけど…

  7. 7 匿名さん

    千早でAF
    あーっ

  8. 8 スレ主です

    福岡市近郊及び福岡市内でもOKです。
    ご意見をいただければ、助かります。

  9. 9 匿名さん

    市内に事務所だけど事務所寄らずに直で九州全域に車で営業なら絶対に鳥栖!

  10. 10 匿名さん

    地震が気になりますが、七隈線が博多駅まで繋がったら薬院は有力。

  11. 11 匿名さん

    粕屋は、意外と長者原 篠栗 ねらい目かも!
    なんといっても、福岡都市圏最安の地域。
    でも幼稚園が極端に安かったり、買い物や学校 病院 はしっかりと充実してるし、
    食べ物もおいしい!?
    車移動なら、都市高 九州道 近いし、電車の本数もそこそこあります。
    公園も充実した広い公園多く、住みやすいですよ。
    以前原町に住んでましたが、良い感じです。

    今後の人口増は期待できないかもしれませんが、若い人にはホントいいとこですよ。

  12. 12 匿名さん

    すいません。追加です。
    難点は、冬、市内と比べ寒い所ですかね。
    市内は何ともなくても、この辺は雪積ってたりします。

  13. 13 匿名さん

    糟屋郡は今後も人口増でしょう。志免町はほぼ福岡市だし。郡部は福岡市に合併のお願いしてるけど、福岡市が財政難だから拒否してるそうです。

  14. 14 匿名さん

    篠栗は今からいいでしょうねー!

  15. 15 匿名

    やはり、薬院だと思います。
    天神から近いですし、地下鉄七隈線も、博多駅まで延伸しますから。

  16. 16 匿名さん

    私も究極は薬院と思います。
    既に高いので狭い間取りを我慢できるかですねえ。

  17. 17 匿名さん

    薬院駅すぐの築25年超の中古を買ってリノベで全部きれいにするんだけど建物1300万でリフォーム1000万だって。お得でしょうか?

  18. 18 匿名さん

    薬院いいですよね。ボンラパスも出来て、GM薬院やネクサス薬院あたりは値上がりしそうですよね。

  19. 19 匿名

    大濠公園がいいと思います。
    都会の中で静寂を味合うことができる数少ない駅です。

  20. 20 匿名さん

    七隈線が博多駅までつながれば、薬院以外にも桜坂なども値上がり期待できますか?六本松とかも。

  21. 21 匿名さん

    既に織り込んだ価格になっているでしょう。

  22. 22 匿名さん

    天神、博多一帯は維持という部分では間違いないでしょうね。

  23. 23 匿名さん

    西新もいいでしょうけど、そろそろ上げ止まりですかねー。

  24. 24 匿名さん

    結局、市外や近郊なんてあり得ないっていう流れ?

  25. 25 匿名さん

    そうでしょうね。
    福岡県は既に人口減少が始まっていますが
    福岡市は今後20年以上増加が続くと予測されていますから。

  26. 26 匿名さん

    七隈線の桜坂、空港線の赤坂、大濠公園かな。
    この3つの駅の間にある、桜坂、警固、赤坂、大濠は、緑も多い閑静な住宅地でありながら、大名、今泉、天神にも徒歩で行ける利便性も兼ね備えている。




  27. 27 匿名さん

    加茂なんていいかも

  28. 28 匿名さん

    これからは薬院でしょう!住みたい街ランキングでいつも上位にきてますし。

  29. 29 匿名さん

    しかし、住んでよかったのは、西新だぜ。

  30. 30 匿名さん

    福岡市内のだいたい名が上がる土地なら維持できるでいいんではないでしょうか…

  31. 31 匿名さん

    城南区茶山、糟屋篠栗でどうでしょうか?
    井尻も意外性はあるかも。

  32. 32 匿名さん

    篠栗はないです。
    普通に高齢化したタダの田舎町です。
    今後、特に街が発展する余地はないと思います。

  33. 33 匿名さん

    久山のコストコも北九州にできたし熊本にもできるし集客減だろうね。

  34. 34 匿名さん

    井尻ー岡田

  35. 35 匿名

    新宮中央はどうですか?
    新しい町ですので非常に綺麗です。

  36. 36 匿名

    新宮中央(IKEA)に行ってみましたが、どんどんマンション建つみたいですね。
    新しい街で良さそうにも思えましたが、供給過剰で値崩れしないかは心配になりました。

  37. 37 匿名さん

    典型的な過剰供給の街ですよ。
    将来の資産価値 その他 を考える人には向いてないですよ。
    今を満喫する方向きです。

  38. 38 匿名さん

    新宮中央は、快速も停まらないしね。
    IKEAなんて、頻繁に行く店じゃないし、近くに在りすぎるのは、逆にデメリット。

  39. 39 匿名さん

    お題に沿うと、新宮か九大学研都市だろうね。

  40. 40 匿名さん

    大野城春日原のダブルアクセスエリアは下がらないと思う

  41. 41 匿名さん

    今の価値を維持 という観点では確かに 西鉄下大利 と JR大野城駅 の間のエリアは穴場かも!
    西鉄井尻 JR笹原 も捨てがたいけど、街の完成度が高い様に感じますね。
    ただ、中州で飲んでタクシーで帰るのは、金額的にしんどいね!

  42. 42 匿名さん

    新宮はともかく九大学研は厳しいんじゃないかなあ。
    あそこは車社会の福岡において、主要な導線が遠く、渋滞も覚悟要。
    選ぶのは、戸建てか、糸島や、唐津方面出身の方がメインな気がします。

  43. 43 購入検討中さん

    塩原はどう?

  44. 44 匿名さん

    竹下に快速が止まるようになったら、いいかも。(自治会が申請中)今は、止まるのもあるけど、ほんの少しだけ。大橋も急行止まりますしね。

  45. 45 匿名さん

    西鉄下大利は、いいねですね!!今、きれいになってきていますよ。

  46. 46 匿名さん

    下大利~水城、大野城間は環境良さそうですが少し中央まで遠いかと。大橋~竹下間は立地が良好ですので、治安のイメージを払拭できれば、今後に期待できる。
    やはり七隈線延伸による城南区の駅近が最も資産価値の上げ幅が大きいような気がします。薬院~金山ぐらいまで。

  47. 47 匿名さん

    >>46
    福岡市近郊ってお題だから市内はなしですよ。

  48. 48 匿名さん

    上がり下がりって趣旨ではなく維持なら市外では難しいんじゃないかな

  49. 49 匿名さん

    少子化、一局集中で地方都市は長い目で見ると福岡市も厳しいでしょうから、維持と言っても20〜30年スパンの話が限界でしょう。
    人口は未だ維持できるとしても、特に高学歴世帯は就職先が減る一方です。
    既に流通サービス業を中心に上場企業は関東への本社移転進んでますが、この動きは今後どんどん加速するでしょう。
    オリンピックが東京ってのも素直に喜べないんだよなあ。

  50. 50 匿名さん

    結果、市内の駅近です!


    しかも便利がいい場所で大きな病院がある
    やっぱり長ーいスパンで考えるなら博多、天神に一極集中でしょうね
    そこから遠い順に寂れていくでしょう〜

    それが嫌ならみんなで最低4人は子供を育てましょう

  51. 51 匿名さん

    西鉄下大利駅周辺は開発中だけあって、とにか道がきれいで舗道が広い。
    JRがアンダーパスになってからますます、便利になりました。

  52. 52 物件比較中さん

    福岡レベルの都市が寂れるようじゃ日本のお先は真っ暗でしょう。
    東京だけに集中させれば良いってもんじゃない。
    というかそれが少子化の原因でもあるだろうし。
    数十年後でも地方の中核都市はそれなりに栄えてると思いますよ。

  53. 53 不動産購入勉強中さん

    資産価値の維持で言えば地下鉄沿線、博多〜姪浜、天神〜茶山位ではないでしょうか?

  54. 54 匿名さん

    細かいけど微調整。
    東比恵~藤崎
    中洲川端~馬出九大病院前
    天神南~別府

  55. 55 匿名さん

    の徒歩10分以内
    六本松は地形から福岡市の汚れた空気が集まるんだよね。
    改善されたの?

  56. 56 匿名さん

    福岡市→六本松周辺地域

  57. 57 匿名さん

    那珂川は大橋までバスだから厳しい。糟屋は博多直結の駅近なら資産価値上がるかもしれませんね。春日市はまだまだ維持しそう。やはり西鉄春日原、雑餉隈の一部、JR春日でしょうか。

  58. 58 匿名

    天神・博多駅から4キロ以内。

  59. 59 匿名さん

    キリよく5キロにしよー

  60. 60 匿名さん

    博多から5キロで考えたら志免まで行けるね
    ただ交通網が…
    天神からなら空港まで入って、しかも福岡市のランドマークのドームやタワーも入るし天神から半径5キロでお願いします

  61. 61 匿名さん

    あながち4キロっていい線じゃない?
    4キロか5キロ。
    たった1キロ、されど1キロ。。

  62. 62 匿名さん

    天神から4キロかつ博多駅から4キロでは

  63. 63 匿名さん

    4キロだとランドマーク入らないよ…

  64. 64 匿名さん

    西新まで何キロかな?

  65. 65 匿名さん

    ランドマークは別に入らなくても?
    タワーの横に住みたい?
    西新天神はちょうど4キロ。

  66. 66 匿名さん

    さあ距離制限で千早が脱落しました

  67. 67 匿名さん

    やはり、赤坂、警固、薬院?

  68. 68 匿名さん

    赤坂、警固、薬院とか資産価値は落ちないかもしれないけど、子育てしたい環境ではないね。
    だから、スレ主は「近郊」っていってるんじゃないの?

  69. 69 匿名さん

    じゃ、平尾、高宮は博多駅からも天神からも4キロ内。

  70. 70 匿名さん

    平尾はナイナイ。
    住みたくないもん。

  71. 71 匿名さん

    3kmでしょう。
    4だと日本人的に不吉な数字だしね!

  72. 72 購入検討中さん

    平尾、薬院、高宮は鉄板でしょ!でも既に高い。今はイマイチだけど、10年後化けそうなのはどこかな?ガチガチの商業地区は抜きで。個人的には塩原、大楠、港、箱崎。

  73. 73 匿名さん

    近けりゃいいってもんでもないけどね。
    春吉や千代、竹下あたりはちょっと微妙です。
    特に東区は多々良川より遠い方が価格高いですよ。

  74. 74 匿名さん

    千代は近いのに人気ないですよね。イメージだろうけど。清水、塩原、竹下の中央区に接してる博多区、南区は化けるかもせれませんね。学区と利便性のバランスが資産維持には重要かと。当たり前ですいません。

  75. 75 匿名さん

    化けるで考えたら東、南、城南と博多区の中央区ギリギリだろうね。
    平尾、千早はないない
    西の方も上がりきってる感あるし

    維持で言うならありかもだけど残念ながら警固断層上は住みたくない
    あの3.11地震を経験した自分は出来るだけ地震の影響のない地盤が硬い地域に住みたい

    個人的には県庁、福高辺りは化けるんじゃない!?
    だいたい県庁めちゃめちゃ便利いいしね

  76. 76 匿名さん

    千早がないには同感です!一度に分譲マンションをたくさん建てすぎて30年後は過疎地になる可能性がある

    ただし今後の学力が飛躍的に向上すれば価値はどんどん上がるか維持でしょう



    百道、高取はどんどんマンション建てていますが学力向上に伴い価値が20年以上景気に合わせて上げ下げしているだけです。
    15年マンションがそのままでほぼ下がっていない地域はここだけでしょう
    資産価値は少子化の時代は特に学力に関わってくると思います


    中心部にあまり近いと子育てには向かないので子育てのしやすい地域が資産価値上がるのではないでしょうか

  77. 77 匿名さん

    なんかこのスレほど個人的意見だけで、実際あてにならないスレは無いですね。

  78. 78 匿名さん

    少子化で子育て世代も少ない時代なんだから年寄りが住みやすい地域が上がるよ!
    資産価値はその地域で売れた広さと金額を基に出すんだから
    新築や中古が高値で取引きされればその土地の資産価値は上がる、欲しい人が買いたい地域が上がる

    年とったら赤坂に住みたい。たぶんそういう人は少なくないはずだから赤坂の資産価値は上がりそう
    自分が年取って住みたい街を考えれば早くない?

  79. 79 匿名さん

    平尾がない、千早がない。
    なんてことはない。
    双方とも天神、博多へのアクセスが良いし、学区も悪くない。
    平尾〜高宮は昔から人気の場所ですし、千早なんかは現時点で価格抑え目だから最低限維持は可能でしょう。

  80. 80 匿名さん

    本当に自己満足レベルのスレだけど

    千早、平尾、高宮の維持は分かるが上昇には疑問が???
    まず上昇するには日本経済もからんでくるし千早が抑えめ価格なのは分かるが
    今でいういい例が姪の浜。抑えめから始まり今でも土地を見つけてはマンション建てているがギューギュー状態
    学校もパンク寸前
    なのにも関わらず一定の資産価値を保っているのは百道、高取のあぶれ組が学力が上げているから

    千早は最近できた街。学区もどうなるかまだ分からない
    個人的には化けて欲しいが香椎がさびれてきているのが足をひっぱっている

    平尾高宮は昔からの人気高い場所あることは分かった上で現在、あの大地震を目の当たりにしてわざわざ大きな断層の上に住みたいかと聞かれて私は嫌だから他にもいるだろうと言うことで維持かな

    ここで議論したところで自己満足ってのは分かってるよ♥︎

  81. 81 匿名さん

    あぶれ組って、単に予算不足でしょう。

    久留米方面出身なら平尾、高宮を選ぶし、北九州方面出身なら千早を選ぶ。
    西は比較的遠方出身が中心。
    それぞれ需要は様々ですよ。

  82. 82 匿名さん

    ははっ!

  83. 83 匿名さん

    ということで、だいたい名前の上がる地域は需要があります
    福岡市は資産価値保たれるかもしれませんが周辺地域は怪しいでしょう
    で、よろしいですね?

  84. 84 匿名さん

    千早は、市民センターの建設は今から。
    まだ土地も少しあるし、どうなるかは未知数ですね。

    香椎副都心事業は、千早側はマンションが沢山でき、大体の目処は見えてきました。
    でも香椎の商店街は、立ち退きが終わったぐらいで解体すらまだ。
    再開発途中ですから、こちらもまだどうなるかわからない。

    千早、照葉、九大学研都市程、わずか数年で大きく変わってきた街は、市内では他にありません。
    照葉、九大学研都市は、交通に問題ありだとおもうので、千早は有望かもよ。


  85. 85 匿名さん

    トリプルアクセスの地域はあまり無いからね。

  86. 86 匿名さん

    千早擁護民は時には土地がないから買おうとしてももう買えないと言い出し、時にはまだ土地があまってると言い出す(笑)

    上の地域より数年で様変わりした地域ありますけどね(笑)

  87. 87 匿名さん

    福岡市近郊でしょ。福岡市内じゃなくて。
    ”資産価値を維持できろうな最寄り駅はない”
    ってのが正直な答えじゃないの?
    敢えて選ぶなら新宮中央か春日原とか
    新築マンションがたくさん建ってるところ。

    利便性落ちるけど、快速が停まる東郷あたりで
    戸建てのほうがよっぽど好みだ。

  88. 88 匿名さん

    >86
    土地があまっていると言っているのは千早擁護派ではありませんよ。
    千早を知らないってことですから。

  89. 89 匿名さん

    昨日テレビで見たけど、糟屋郡粕屋町(JR長者原駅付近)が人口増加率が全国一だそうです。(なんと3割増加)
    高齢者率も少なく、若い世代がかなり流入しているらしい。
    市内より土地が安いのに中心部へも近いというのが人気だそうです。

  90. 90 匿名さん

    >86
    その、様変わりした場所はどこですか?

  91. 91 匿名さん

    >86
    千早は、マンションを建てる用な土地はもうない。(消防署前のダイワの土地ぐらい。でもまだ商業施設の予定です。)
    戸建を建てるぐらいのサイズなら、何ヵ所かあります。(戸建は建てられないですが)
    だから、マンションはもう買えないかも。土地はまだ、少しあるってのは間違ってないですよ。

    よく知らないなら、余計な投稿は控えてね。

  92. 92 キャリアウーマンさん

    もう千早にマンション買っちゃったから正直どうでもいい

  93. 93 匿名さん

    私じゃなくて>84が言ってるんだけどね
    バブルの数年で百道、その後は姪の浜北、愛宕、愛宕浜、姪の浜南と様変わりした。
    千早はあと数年でもっと様変わりすると思うけど照葉、九大学研はもうキツイ感じが。

  94. 94 匿名さん

    バブルの頃の話を持ち出すなんて…ビックリ。

  95. 95 匿名さん

    今回も地価の上昇率は早良区北部(西新・百道)が上位独占でしたね。
    数日前の新聞に載っていました。5%も上がっているところもあり驚きました。
    原因は何でしょうか?

  96. 96 匿名さん

    >84にはいつとか書いてないじゃん(笑)

    10年後の千早、照葉、九大学研の上昇率が楽しみだね!

  97. 97 匿名

    モントーレ博多駅南を買ったのですが、価値は上がりますでしょうか?

  98. 98 匿名さん

    地価上昇率1位は城西2丁目。このあたりはまだ土地もぼちぼちあるから戸建て・マンションよりどりみどりだね。

  99. 99 匿名さん

    福岡市で、ここ2年間公示価格・路線価格の上昇基調が明確なのは、早良区北部のみ。約10%上昇。
    交通の動脈である地下鉄空港性が通り、色々な面で利便性抜群。しかも、文教エリア。福岡市全体が衰退しなければ、将来的にも、鉄板エリア確実。

  100. 100 匿名さん

    それは今の話でしょう。
    マンション建つ土地がないと子どもの人数が維持できないよ。
    中古や建て替えだけじゃ弱い。
    地下鉄も七隈線が博多駅につながっちゃえば、キャナルや薬院などもあるので、空港線一辺倒でなくなるかもよ。

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

3,200万円台予定~4,300万円台予定

2LDK・3LDK

55.11平米・65.71平米

総戸数 84戸

アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,000万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸