福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅はどこだと思いますか? 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅はどこだと思いますか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
検討中 [更新日時] 2014-07-28 07:21:20
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

マンションの購入を予定しています。
福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅はどこだと思いますか?
皆様のご意見をご参考にさせてください。

[スレ作成日時]2013-09-14 16:48:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅はどこだと思いますか?

  1. 201 匿名さん

    七隈線でも中央区か城南区で駐車場の値段が結構違うね。
    地価が反映されてるんだろうけど。

  2. 202 匿名さん

    地価が全てを物語ってるんだよ。
    それが資本主義。

  3. 203 匿名さん

    正直期待できるのは、大濠、薬院、赤坂、西新、百道浜、平尾くらいまでじゃない?

  4. 204 匿名さん

    スレタイトルは”近郊“なわけで。
    市内の鉄板地域は飽きるほど議論されてるんで
    もはやどうでもいい。

    志免とか大野城とか新宮とか、その辺で資産価値を
    維持できるのはどこかという話でしょ。

    全然土地勘ないけど、博多駅に近い志免町は
    どうなんでしょうね。

  5. 205 匿名さん

    近郊にこだわるなら地価順で春日、新宮、志免、篠栗の順じゃない?
    上がるかは微妙だけど…

  6. 206 匿名さん

    >>204
    ちゃんと過去レスみたのか?近郊の話は盛り上がらなくて終わってるぞ。
    近郊は何処も決め手が無いからね。

  7. 207 匿名さん

    近郊だと春日が突出してるんじゃない?
    だいぶ離れて、新宮中央、粕屋町、その次が九大学研、志免って感じかなあ。

  8. 208 匿名さん

    近郊だとスレが終わるよー

  9. 209 匿名さん

    ついでに九大学研は福岡市西区
    ついでに!ね。

  10. 210 匿名さん

    那珂川が今後注目されるかも。
    福岡市内から近いし、教育熱心らしいです。しかもスポーツも盛んで、凄く住みやすいそうです。

  11. 211 匿名さん

    そうなんだ!住みやすそうだね!

  12. 212 匿名さん

    でも那珂川は鉄道が貧弱。
    却下。

  13. 213 匿名さん

    近郊で資産価値が確保されるマンションはあるの?中古で高い!と思うのが売れてるとこだよね?

  14. 214 匿名さん

    ナッシング。郊外は新築が出る土地が沢山あるので、中古が資産価値を維持できる訳がない。
    資産価値を維持できる条件は開発が進んで、これ以上に新築が出る土地がないこと。
    自分が買う側になれば分かること。しかも、郊外はもともと価格も安いから、新築に流れやすい。

  15. 215 サラリーマンさん

    ないと言われれば盛り上がりませんので、可能性のお話で。再開発が予定、または可能性がある駅近郊はどうでしょうか?
    西鉄では春日原駅、大橋、JRでは箱崎、香椎、地下鉄では七隈より以西とかどうでしょうか?特に次郎丸周辺はまだかなり安いので新築マンションが出来れば狙い目ではないかと。

  16. 216 匿名さん

    これ以上新築が出ないくらい人気がある場所は既に高額なので、自己の資産を守るという観点では正解ではないかも。
    215さんのおっしゃる場所の中から有力と思われる場所を選択するのは面白いと思います。

  17. 217 匿名さん

    近郊限定だから、このスレ終わったね。

  18. 218 匿名さん

    春日以外は市内じゃん。。。

  19. 219 購入検討中さん

    スレ主さんは、市内でも可って言ってますよ

  20. 220 買い換え検討中

    少し前に栄えた街の再開発という観点では面白い。立地は不変なため、需要を呼び起こすための再開発による街再生はかなり魅力かもしれない。
    既に新築を建てる土地も無いため、中古が注目を浴びる可能性は高い。
    となると、215さんの大橋、香椎には期待したい。吉塚も次点。
    那珂川も市になることができれば、化けるかもしれません。
    ※早良区北部や中央区は当然維持しやすいとおもいます。怒られそうなので、追記しておきます。

  21. 221 匿名さん

    現在人気の場所はさらに人気に。
    郊外は廃れていくことに。
    今後は二極化がより進んでいくでしょう。

  22. 222 購入検討中さん

    西新がなんで人気か良くわかりません。
    学生時代住んでましたが、うるさいし、治安も良くないですよ。
    桜坂や平尾など便利で閑静な住宅街がいいと思うんですけど…

  23. 223 匿名さん

    そりゃ、桜坂や平尾に比べたら西新は劣るよ。
    それでも空港線のみの利便性で地価上がってるからね。

  24. 224 匿名さん

    西新の商店街、下町感覚で活気がありますね!でも雑多な感じで騒がしいかな?

  25. 225 匿名さん

    博多方面、北九州方面への両方の利便性を兼ねてる新宮中央もいいと思う。

  26. 226 匿名さん

    北九で仕事ある人はいいかもね
    新宮って特急止まるっけ?

  27. 227 匿名さん

    >>225
    宗像の二の舞になるだけ

  28. 228 匿名さん

    新宮はない。供給過剰かつ遠すぎる。立地、希少性ともにアウト。教育環境など市内の方がはるかに勝る。
    市内でも中央区の一部が維持高騰に期待できる。よって薬院、大濠が有望。平尾、赤坂が次にくるかな。
    限られた人しか購入できませんね。

  29. 229 匿名さん

    >228
    限られた人ってのには、高収入な人って意味もあるのでしょうが…上記エリアでも高額物件ばかりではありません。
    以下のようや限られた人ってのもアリです。
    ・寝室や子供部屋が5畳前後でも平気な人
    ・ユニットバスが賃貸並の1420とかでも平気な人
    ・駐車場が70%ぐらいしかなくても平気な人
    ・駐車場の大半が機械式でも平気な人
    ・三方、酷い場所は四方がビルやマンション囲まれてても平気な人
    ・地下鉄入口までは徒歩10分以上かかるのに、人気エリアだと思い込んでる人(さらにホームまで遠い駅とか最悪)

  30. 230 匿名さん

    地下鉄って階段の降り口までで徒歩算出られてるのは滑稽だよね。
    徒歩5分の場所でも10分近くになったり。

  31. 231 とくめい

    新宮でも福岡市中央区でも一長一短はあります。
    マンション購入ができる予算内で、優先順位をつけ決定していると思います。
    新宮なら生活環境、福岡市中央区なら利便性。
    資産価値が維持できるマンションは、どちらが中古で買いたいと思う人が多いかだと思います。

  32. 232 匿名さん

    資産価値維持という一点のみに焦点当てて、検討したら、中央区のみと言ってるだけ。狭いとか駐車場かどうのとか悪意のある発言は控えてください。
    新宮在住の人が上記の中央区購入しても、逆は限りなく少ない。これが、中古購入希望者の多寡で相場が決まる現状。
    新宮も街としては、勢いのある素敵な街だと思いますよ。しかしそれが10、20年後新宮のマンション価値が維持出来るかとは全く別の問題です。

  33. 233 匿名さん

    新宮は元々が1000万から買えますからね。
    戸建ても3000万と、中央区マンションマンション相場なら新宮で2つ買えちゃう。

    考え方を変えれば売ることを考えなくてもよいってこと。
    1000万で買い切り。

  34. 234 匿名さん

    資産価値を考えないのであれば新宮は買いの地域だと思いますよ!
    ただ資産価値を考えるならばやはり市内がいいと思います。
    新宮よりなら東区千早。
    少子化問題、人口減少は今、人口の増加している福岡市にも必ず影響してきます。
    人口減少する場合、できるだけ都心に近い場所に人が集まるのは仕方ありません。
    名前が上がっている地域、大濠、赤坂、薬院、西新は上がるか下がるかは分かりませんがずっと売れる地域だとは思います。
    ただ市外だともしかしたら売れない可能性も考えておいた方がいいかもしれません
    鳥栖のように佐賀市内より土地の場所が本当に便利がよく多くの企業を誘致できる市外は別ですが福岡市より北九州市や太宰府市などが栄えることはなさそうですし福岡県内では福岡市内が無難な選択だと思います

  35. 235 匿名

    福岡市の中央区でも、生活環境(公園や緑が多い、日当たり、静寂性、眺望)が非常に良い、閑静な住宅地があります。
    (明治通や国体道路からは、少し離れます。)
    また都心にある為、5~10分歩くと地下鉄の駅やにぎやかな通りにも出ることが出来る利便性も兼ね備えているのです。資産価値の維持はわかりませんが、30年経っても素晴らしい生活環境は維持されると思われます。




  36. 236 主婦さん

    なんだか中央区の方が必死にみえるレスが続きますね。
    私が探していたときは、中央区は新築が少なく駅近は中古で狭い出物ばかりだったので新築で駅近の物件が買える地域を探しました。
    中央区では駐車場の条件も厳しく駅までの道も暗く危なかったりしたので子供を育てるのに不安もあり。
    単純な投資物件ではなくQOLを考えると地価の上昇下落だけでは測れないものがありますね。

  37. 237 匿名さん

    こども病院の跡地はマンションの一等地だよね

  38. 238 匿名さん

    早良区北部がバランス良いね。地価が上がる理由がわかる。

  39. 239 匿名さん

    これからは微妙かも。
    割高感がある。
    薬院よりは安いので中央区が難しい方は検討するのでしょうね。

  40. 240 匿名さん

    わたしも早良区北部がいいなぁ。万人受けする。
    239さんは価値観が異なるのでしょう。

  41. 241 匿名さん

    早良北部か姪浜あたりまでが良い。

  42. 242 匿名さん

    資産価値で見ればやはり中央区だと思う。早良北部は子育て世代に絶大なニーズがあるけど
    割高感があり、肝心の子育て世代には厳しい価格になってきている。
    新築に限定せず中古も検討する多様な購入者層に訴求力があるのは中央区だと思う。

  43. 243 匿名さん

    中央区?場所によるが住むとこではないかな。

  44. 244 匿名さん

    中央区?無い無い。

  45. 245 匿名さん

    意外に福間だったり 赤間 とかもタマカズ少なく良いかも?

  46. 246 匿名さん

    七隈延伸で地下鉄遠方の駅は陰りが出てきそうですね。
    西新あたりまでは良いとしても、姪浜、愛宕はバブル終了の恐れアリ。

  47. 247 匿名

    場所は関係ないかも。要は購入した物件を後悔せずに満足出来るかが大切だと思う。
    朝、カーテンを開けて、眺めに満足し、
    窓を開けて、小鳥のさえずりを聞いて微笑んで、
    夜、帰宅時にシャッターゲートを開けて、良いマンションだと実感する。

    自己満足が大切かな。

  48. 248 匿名さん

    今、愛宕に住んでるけどシャッターゲートなければ床暖房もついてないけど自己満足度高い♫

  49. 249 匿名さん

    地下鉄遠方っても姪浜〜天神で13分。
    職場は福ビルの近くだし計算していけば玄関から30分以内で職場到着♫
    都内では絶対!地方都市でもこんな事なかなかできない。
    あと博多駅周辺は場所がいいのに安いのには驚いた。

  50. 250 匿名さん

    東区千早。駅前の築浅中古を探していますが、分譲価格くらいか、それ以上の金額で売りに出る。業者にお願いしても条件の良い(個人的には南向き、駅前、築浅)売り物件の紹介はほとんどない。あってもすぐ売れてしまう。生活圏がこのあたりなので他の地域はわかりませんが、千早駅前で条件の良いマンションを購入できたら、当面は資産価値を維持できるかも。

  51. 251 匿名さん

    マンションは資産価値を維持するのは難しいですね。築30年になったら買わないでしょう?

  52. 252 匿名さん

    築30年経っていてもリノベーションしてでも欲しい物件。
    駅近で人気学区で管理、修繕がきちんとなされているマンションで最低でも90平米以上の眺望良。

  53. 253 匿名さん

    新宮中央がすべて当てはまりますね。

  54. 254 匿名さん

    それだけはない。

  55. 255 匿名さん

    千早希望の人はなんで新築のときに買わなかったのかわからん

  56. 256 匿名さん

    福岡の地下鉄、JR、西鉄が利用しやすいところであれば資産価値高いですよ。
    他県と比べて福岡はバランスがとれていてダントツです。

  57. 257 匿名さん

    博多駅が新しくなったけど、周りの土地が上がったとか、駅近が人気とかあまり聞かないですね。
    やはり西鉄、地下鉄のほうが需要があるんでしょうか?本数が多いのはありますね。

  58. 258 匿名さん

    博多駅周辺の地価は上がっているみたいですよ。
    人気に関しては土地がほとんど無い事もあり、新しいマンションが建たないのもあるのかもしれません。

  59. 259 匿名さん

    JR沿線マンションは売れてますよ。
    なんだかんだMJRのブランド力があるんだか。
    千早、春日、売れてるねぇ。
    西は微妙やね。将来性を考えると。

  60. 260 匿名さん

    とりあえず今の価格順位は千早>九大学研都市>春日
    千早はマンション。九大学研都市と春日は戸建て重視だね。
    千早、姪浜で場所妥協していいから戸建て買いたいって人が九大学研、春日で戸建て買うんじゃないかな?
    千早、春日と西は比較対象にないから比較はできないよ。
    中央区から東の人はあまり西を検討しないし西の人は東をあまり検討しない。
    正直、千早は中心部から近いし新しいからバンバン売れると思うし最初が安かったから今から下がりにくいと思うけど春日は将来怪しいよ。

  61. 261 匿名さん

    姪浜まではギリギリとしても、九大学研都市は厳しい。
    同じ市外境界線ならば・・
    春日大野城≧新宮中央>九大学研都市
    かな。

  62. 262 匿名さん

    地価公示価格の推移を確認すれば一目瞭然。地下鉄空港線、赤坂~藤崎までが鉄板。
    特に西新~藤崎の間の駅近の場所(西新や高取)は、2年前と比べ1割程度上昇し福岡市内では断トツ。
    将来、日本全国どこもエリアは二極化するので、今人気のないエリアが化けるのは福岡市内では考え辛い。
    JR博多がリニューアルしても、千早がほんのちょっと上昇。香椎を含む他はむしろ下落基調で東区は
    厳しいのが現状。
    同様に七隈線が延伸しても既に織り込み済みで、薬院~六本松が多少期待できる程度で、
    JRがあった頃の六本松の評価までは遠く及ばないだろう。

  63. 263 匿名さん

    落ちてた分が戻っただけですよ。

    昔から薬院の方が格上。
    雰囲気、周辺の店舗、利便性。
    価格推移みてる感じでは、延伸まだ織り込みきれてないよ。

  64. 264 匿名さん

    七隈線は発展は見込めない。福岡市の人口もそろそろ頭打ちだし。
    郊外ほど人気が低下して価格下落が起こりますよ。
    土地も二極化の時代。失敗すると痛い。

  65. 265 匿名さん

    七隈線が博多駅まで延伸しても、薬院から六本松周辺の住民にとっては利便性は向上しない。延伸しても博多駅まで行くのは圧倒的にバスの方が便利で、わざわざ遠回りしない。
    福岡空港まで行くには博多駅でかなり歩いて乗換えで、これまた非常に不便。空港線の利便性に比べるとははるかに劣る。運賃が高く、延伸しても不便で七隈線の乗客数は想定より増えないでしょう。
    みんな認識しているから、地価も上昇しない。延伸でメリットが出るのは、利便性が若干向上する別府より遠いエリアで、雀の涙程度。
    七隈線延伸は投資対効果を考えると最悪の選択で、20120年頃には福岡市民が皆迷惑を被ることになるだろう。市の財政を悪化させる元凶のままと思います。

  66. 266 マンション投資家さん

    20120年って。。。随分先を見越しているのですね。

  67. 267 匿名さん

    笑すぎておなか痛い。。。

  68. 268 匿名さん

    でももう西新~藤崎は開発の余地がほとんどないのだから
    今後も右肩上がりが続く可能性は低い

  69. 269 サラリーマンさん

    NO.262さんに激しく同意します。

    地価や地価上昇率をみれば明らかですよね。市場の原理は需要と供給。中古物件もあまり値下
    がりしませんしね。

    住みたいと思う人が多いから地価は上がるのです。住んでみて思いますが、西新・藤崎近辺は
    いいところですよ。

  70. 270 匿名さん

    268
    よく知らないみたいですね。発言は控えた方が良いですよ。

  71. 271 匿名さん

    >263
    落ちて戻って、更に上昇している空港線西新~藤崎駅近エリア。
    それに比べ、七隈線延伸が決定し2年以上経過し着工間近にもかかわらず、落ちて戻らないままの薬院近辺。
    絶大なJR博多シティー開業効果の恩恵があっても良さそうなのに、現状維持の千早。
    どう考えても、市場の評価は西新~藤崎エリア。公示価格くらい調べて書き込まないと恥をかきますよ。

  72. 272 匿名さん

    私は買いたいけど買えないので近辺の姪浜エリアで探してますが便乗値上げが。泣

  73. 273 匿名さん

    >271
    千早が現状維持と言う時点で地価をご存知無いようですね。

  74. 274 匿名さん

    私は薬院〜六本松の雰囲気が好きですけどね。
    浄水や六本松の大規模プロジェクトが始まるので、周辺の注目度は上がると思います。
    空港線が利便性良いのは確かですが、車文化の福岡で早良区北部は渋滞きついのが嫌なんですよね。
    最近は百道中の良くない話も聞くし、一時期ほどの勢いはないように思います。
    何にしても七隈線延伸で転勤族の居住地の選択肢が増える分、少なからずマイナスの影響を受けるでしょう。

  75. 275 匿名さん

    七隈沿線はすでに期待を地価に折込済み。
    開通するとそれ程利便性が良くないと、逆に下落すると予想します。
    >273
    逆に西新や高取の上昇率を全く知らないようですね。
    上昇率で千早に対し圧勝、千早は1%くらいで現状維持と言われても当然でしょう。

  76. 276 匿名さん

    千早は再開発地点に測定ポイントがないんですよ。
    昔から継続調査するようなものだから追加し辛いのでしょうが、再開発した場所は測定して欲しいですよね。

    薬院は住人が大人ですよね。あまりムキになるような発言を見かけません。
    逆に早良区の方は自分の居住地の擁護や他との比較レスをよく見る。

  77. 277 匿名さん

    そりゃ薬院のほうが住みたいですもんね。
    余裕があるんでしょう。羨ましい。

  78. 278 匿名さん

    >275
    少なくとも千早は上がっている訳ですから現状維持と言うのは間違い。

    もちろん早良区の上昇率は知っています。
    地価は上がってはいますが、都心部と同じで治安の面で不安があるのも事実ですので個人的にあえて選ぶ事は無いです。

  79. 279 匿名さん

    ???
    別に早良区擁護でもなければ薬院、千早擁護でもないがどこもどっこいどっこいだよ。
    まず>276自体比較してるよね?
    正直、薬院持ち上げられても嬉しくない(笑)

  80. 280 匿名さん

    違うと思います。根も葉もない百道中のネガを入れてますし。間違いなく今でも市内ではトップの公立中ですよ。ちょっと調べればわかること。信じれるのは客観的指標のみ。公示価格や路線価格の推移をきちんと確認し、資産価値を判断しましょう。

  81. 281 匿名さん

    公示地価での評価なら西新~室見だね。室見でも6%くらい上昇してるよ。

  82. 282 サラリーマンさん

    個人の好みで優劣を付けようとしたら不毛な論議になりますよ。簡単に言うと、買え
    る、買えないという経済的な問題も絡んできますし。

    客観的な指標や、全国規模の大手企業が社宅を構えていたり(今はほとんどの企業が
    売却していますが・・・)、社員に居住を勧めたりする地域、という視点からみれば
    大濠公園あたりからNo.281さんが仰る地域ですよね。

  83. 283 匿名さん

    千早?
    薬院や早良区北部と比較される事自体がおこがましい。
    新宮中央と九大学研とガチ勝負。

  84. 284 匿名さん

    >283それは言い過ぎです。
    姪浜くらいにはなります。

  85. 285 匿名さん

    千早なら姪浜の勝ち。
    ラッシュ時、千早から天神までどのくらいか?友人は駅近5分ですが、バス乗るから一時間はかかります。
    姪浜なら30分あれば会社着きます。しかも学区も上でしょう。

  86. 286 匿名さん

    姪浜は昔は逆では有名だったけどね

    時代は変わるもんだね

    でも都市計画で姪浜もかなり変わったし千早もキレイな新しい街として今から躍進すると思うけど。
    というか同じ福岡市、変わってもらわないと困る

  87. 287 匿名さん

    教育環境や利便性と人気から総合的に判断すると、地下鉄空港線の大濠公園、西新、藤崎、あたりが
    文句なし。

    いろんな数字が客観的に証明しているじゃない! 

    千早・・・   ここで名前出すのはどうなんでしょう???

  88. 288 不動産業者さん

    春日、大野城といっても、価値が見込めるのはJR春日、大野城、西鉄春日原、白木原の間のエリア。しかも、両線の中のみ。急行、快速が停まる駅がないと、都心からは遠いよ。

  89. 289 匿名さん

    ですね。福岡市外は交通アクセス至便でないとアウトでしょう。

  90. 290 匿名さん

    285さんの文章の意味がわからないのは私だけでしょうか?

  91. 291 匿名さん

    地下鉄がいいってこと。

  92. 292 匿名さん

    285は全然千早知らない人ですね。
    天神まで1時間なんて郡部の話。
    天神まではバスや西鉄&地下鉄で20分。

  93. 293 匿名さん

    福岡で乗り継ぎとかあり得ない。
    空港線にかなうものはないでしょう。七隈も期待大。ですので、千早、新宮、西の端は厳しい。西鉄沿線が次点か。

  94. 294 匿名さん

    20分なんて無理無理。乗り継ぎ時間を考慮していないし
    貝塚~天神直行の本数なんて少ないんだから。

  95. 295 匿名さん

    バスなら確実に20分。
    しかも空港線より本数は多い。
    地下鉄も朝は本数が多いので20分です。
    だいたい千早選ぶ時点で博多駅勤務の人がほとんどでしょう。
    天神なんて行くことはほとんど無いしね。

  96. 296 匿名さん

    つまり天神勤務の方は千早を選ばないということです。
    空港線なら天神、博多どちらも問題ありませんから。

  97. 297 匿名さん

    大野城市、南区、早良区、東区と学生時代から社会人の今まで転々としましたが、一番快適だったのは、西鉄電車です。
    地下鉄は駅まで近くても駅ナカ、改札迄が異常に遠く、徒歩~分はあてにならない。JRは本数が少なくよく止まる、電車内で酒を飲む人が多い気がする(遠出じゃなく明らかに通勤帰り)。酒好きですが電車内はみっともないと思ってます。
    結論、西鉄沿線沿いの春日原~薬院間が、一番住みやすいと思います。西鉄再開発で街が今以上にきれいになればいいですね!

  98. 298 匿名さん

    天神勤務の人が千早を選ばずに千早がこれだけ売れてるって事はやはり人気があるんでしょう。
    駅前でもない立地で1ヶ月で100戸のマンションが完売ってのは他では聞かない。
    250さんのおっしゃる通り、新規のマンションが建つ予定は無いが需要はまだまだあるので過剰でもない。

    地下鉄は電車に乗るまでが確かに遠いし、市内出身の人間には意外と人気が無いようです。

  99. 299 匿名さん

    千早選ぶ人はそもそも地元か、北九州方面に実家がある人ではないでしょうか?中央、南、西、早良区の人は検討しないと思いますが。千早から天神勤務で20分は無理があります。千早の中央区よりで、かつ原付なら20分で行けるかも!?

  100. 300 匿名さん

    >299
    どこの出身の人が選ぶかは関係無いことだと思いますが…。
    実際調査した訳でもないですよね?

    それに実際住人が20分って言ってるんだから間違いないのでは?
    バスの時刻表調べたらわかると思いますが、天神まで16分ですよ?(笑)

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

レクシア帯山レガリオ

熊本県熊本市中央区帯山2丁目

2,838万円~4,638万円

2LDK・4LDK

58.27平米~82.50平米

総戸数 60戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,958万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

2,950万円~3,990万円

3LDK・4LDK

64.96平米~81.83平米

総戸数 59戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸