京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ユニハイム大津におの浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. におの浜
  7. 京阪膳所駅
  8. ユニハイム大津におの浜
物件比較中さん [更新日時] 2015-05-13 21:11:40

ユニハイム大津におの浜について情報を希望します。
公式ホームページがオープンしましたね、琵琶湖近くってどうなんでしょう。

所在地:滋賀県大津市におの浜三丁目1番20、1番38、1番74
交通:京阪石山坂本線「京阪膳所」徒歩10分、JR東海道本線「膳所」歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.01m²~89.15m²

売主:株式会社ユニチカエステート
施工会社:東レ建設株式会社 京滋支店
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ株式会社

【タイトルを公式名称に修正しました。2013.11.2管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-05 17:08:11

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニハイム大津におの浜口コミ掲示板・評判

  1. 74 匿名さん

    あと残り5邸からあまり動きがないですね。

    来月には入居が始まりますが、

    完売まではもう少し時間かかりそうでしょうか?

  2. 75 いつか買いたいさん

    即入居可となれば、完売に近付くのではないでしょうか。
    販売中の他のマンションより魅力的だと思います。

  3. 76 匿名さん

    ここは、車と自転車の動線が同じなので怖いなぁ。
    子供が自転車に乗って車道に飛び出して来ないか心配。
    公園空地には、外から簡単に部外者も侵入できますね。
    たまり場にならないといいですけど。
    実際に現地で琵琶湖を室内から確認してみたいですね。

  4. 77 匿名さん

    ここは琵琶湖の眺めを期待して買うマンションではないですね。
    それなら、大津港北のマンションでしょう。南向きで琵琶湖眺められますよ。

  5. 78 匿名

    大津港北のマンションンって、どこですか。Bを少し検討中ですがなにか売れない状況ですね。エレベーターでしょうか。金額でしょうか。
    たまり場になるのも怖いですね。

  6. 79 契約済みさん

    公開空地は道路ぎりぎりに建ててあるマンションに比べると、ゆとりがあり多少なりとも付加価値が有付き良いように思います。

    今週には購入者向けの内覧会がありますし、
    実際にマンションの中を見せてもらえるようお願いしてみても良いような。

  7. 80 いつか買いたいさん

    たまり場となるのはコンビニとかでは?
    今時、苦情が出やすいマンション周辺でたまるとは思えないですね。
    見たことないです。

  8. 81 匿名さん

    >>居して、現地モデルルームは作ってほしくないので、売り切っておいてほしいですね。
    >>あれは、イメージ悪いです。

    それは思いますね。
    もちろん、見学する人もマナーが良いかどうかなのですが
    住んでいるところが丸見えみたいな感じがして避けたいですよね。

  9. 82 匿名さん

    >もちろん、見学する人もマナーが良いかどうかなのですが
    営業の方もずっとついておられますし、問題ないと思いますよ。
    もちろん、棟内モデルルームを作る前に完売してもらいたいですが。

  10. 83 契約済みさん

    内覧会行ってきました。
    想像していたより良かったです。
    車の騒音が気になってましたが、静かでした。

  11. 84 契約済みさん

    内覧会、良かったです。

    思った以上に 良い眺望でした。




    ただ、オプション販売のとこが、寒そうでした。屋外で担当者さん可愛そうでw

  12. 85 契約済みさん

    オプション販売の方、屋外で寒そうでしたね。
    どうしようか迷ってた表札、オプションで買っちゃいました。

    マンションの出来にも満足です。
    展望も良かったですね。
    入居が楽しみです。

  13. 86 匿名さん

    残り5邸からあまり動きがないですね。
    駅からちょっと距離はありますが、間取りなど悪くないから
    ファミリー層には良い物件だと思いますよね。

  14. 87 契約済みさん

    SUUMOのページはちょうど今日更新されて、残り4邸になってました。早く完売して欲しいですね。

  15. 88 匿名さん

    先日見学に行きました。
    やはり川の臭いが気になりました。夏場はもっと臭いのでしょうか?

  16. 89 匿名

     川のにおい寒かったので気になりませんでしたが、カタログと違ってあまりきれいな川だと思えませんでした。
    夏場ね!?

  17. 90 匿名さん

    昨日、行きましたけど全然臭いはなかったですよ。川の中を覗き込んでも大丈夫でした。
    けど、夏場は臭いはあるかもしれませんね。

  18. 91 匿名さん

    今の時期が一番わかりにくいかもしれないですね>臭い
    最近の河川でそこまでにおうところもあまりないかとは思いますけれども・・・

    今の販売はあと4戸になっています。
    若干の動きはあったとみていいのかな~と。
    本当にあと少しですものね。

  19. 92 ご近所さん [男性 40代]

    ここ夏場の臭いは相当ひどいよ
    中まで臭うかわからないけど

  20. 93 匿名さん [男性 30代]

    完売しました。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸