京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「阪急ジオ「伊丹一丁目プロジェクト」ってどうよ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 阪急ジオ「伊丹一丁目プロジェクト」ってどうよ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

マンション建設ラッシュの伊丹地区ですが、
近々阪急不動産が大規模マンションを売り出すらしいです。
伊丹地域で検討されている方のご意見はいかが。

[スレ作成日時]2006-10-01 00:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪急ジオ「伊丹一丁目プロジェクト」ってどうよ

  1. 62 匿名はん

    要望書なんていくらでも書いてやればいいんですよ。
    申込みの10万円どころか、手付金を振り込んでも契約書に
    サインする前ならあくまで預かり金扱いでいくらでも止めれるんですから
    販社の戯言に惑わされたら駄目ですよ!

  2. 63 匿名はん

    近くでオール電化ないのが残念。どなたか知りませんか?

  3. 64 匿名はん

    おそらく営業マンによって伝え方が違うのではないかと思います。
    「迷っている間は要望書を提出しないで下さい。」と言われました。

    ちなみに58さんと61さんは同じ人かな?

  4. 65 匿名はん

    64です

    テレビを見ながらゆっくりと書き込んでいたら、同時にこんなに書き込みがあったことにびっくりしました。
    それと62さんのような人は、絶対に要望書を出さないで下さい!そんないい加減な人は、真剣に考えている人間からすれば迷惑です。
    お願いです。

  5. 66 匿名はん

    あなたみたいな他人にいい加減な人間呼ばわりされる言われはありません。
    「部屋を止めるなら要望書を出すか申し込みをして下さい。少しの時間なら
    待ちますよ。」とかいうのは販社です。
    それに市場自体がこれほど疲弊してる伊丹市でこんな価格で売れるはずが
    ないですし、ましてや要望が被るなんて本当に思ってるんですか?
    あなたみたいな人がいてきっと阪急は喜んでますよ。めでたいですね!

  6. 67 匿名はん

    あなたのコメントが、いい加減でなくて一体何なんですか?
    あなたのコメントは、ひがみや、その鬱憤を晴らしたいのではないのですか?

    めでたくて結構です。おばかさん

  7. 68 匿名はん

    個人的に喧嘩する場所じゃありませんよ。
    67も大人気ないし、あなたの方がみっともない。
    他人の意見に惑わされずに自分で判断したらいいんです。

  8. 69 匿名はん

    この物件の何をひがむんですか?
    めでたい馬鹿が!

  9. 70 匿名はん

    ケンカするほどの物件でもないけどなあ。

  10. 71 匿名はん

    気に入ったら買えばいいと思うし、気に入らなければ別のところを探せばいいんじゃないですか?
    だいたいレスが増えてきたスレッドにタイミングを見計らって文句を言いに来る人?業者?は必ずいますからね。
    そういうのはいちいち気にせずこのマンションの購入を考えてる人だけで情報交換しましょ。
    そういうタイプの人達はかまってくれる相手を探してるだけですから・・・

  11. 72 匿名はん

    62さんは61さんに対してアドバイスしたのでしょう。
    ほとんどの人にとって一生に1回の買い物であるマンション購入に
    対してすぐ要望を入れろという販売の方がおかしいですよ。
    最終決断するのに少し時間を要する。だから期限を切って部屋を押さえる。
    なにもおかしくないと思いますよ。
    それをいきなり後から出てきていい加減呼ばわりされたら普通怒りますよ。

  12. 73 匿名はん

    だとしてもアドバイスの言い方にも問題があるんじゃないですか。
    私も要望は出しましたけど、年明けに販売する部屋の選定の為って言ってたし
    すぐ入れろなんてことは言われませんでし、ゆっくり考えてもらっていいってことだったんで
    私達も1週間考えてから出しましたよ。
    個人的には62さんの言い方は少し問題があるように思いますけどねえ・・・
    少なくてもそれを聞いて不快な思いを感じてる人はいるわけですし

  13. 74 匿名はん

    個人的には65、67の言い方の方が問題あると思いますが?

  14. 75 匿名はん

    今日、価格見ました。結構強気な価格設定ですよね〜。
    いくら駅近と言えど、本線ではない伊丹ですよ。5,000万近い部屋なんて売れるのでしょうか???
    素人目には、かなり売れ行きは厳しい気がするんですが・・・。
    そう言う我が家もかなり早い段階から注目してましたが、価格が予想以上に高いので見送りです。
    伊丹はもう確実に供給過多ですよね。
    どこかの営業さんがマンションが乱立すると住み替えでかなり苦労すると言ってました。
    自分が売りに出したい時にも近辺で複数物件が売りに出てたり、
    同じマンションで1戸売りに出るとその売り値が今後の売却時の基準価格になって希望価格で売れないとか。
    かなり前向きに候補に入ってましたが、いろいろ考えた結果他を探す事にします。

  15. 76 匿名はん

    よかったですね。

  16. 77 匿名はん

    >75さん

    ご苦労様です

  17. 78 匿名はん

    オワタ

  18. 79 匿名はん

    もう終わったの?
    こないだジオのMR見に行ったけど
    やっぱ値段が高い印象ですね。
    でも西南の5千万台がほぼ全部要望済みでしたし
    他も半分も埋まってる感じでした。
    3件ぐらい重複してる部屋もちらほら
    なかなか人気がある物件みたいですね。
    30年後もあのクオリティーを保てれば買いかなとも思いますが・・・

  19. 80 匿名はん

    私は、Hタイプで要望を出しています。
    確かに角の部屋は人気が特に高いみたいで、同じことを言われてました。
    お金持ち多いですね。
    ところでダイヤモンドシティは、なんであんなに人気が高いんでしょうか?
    ららぽーと甲子園やツカシンと比べても一番はやっているように思います。

  20. 81 匿名はん

    ジオとトレフィナード伊丹と皆さんどちらを検討されているんでしょうか?
    同じ販売時期ですが・・・。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

ローレルコート京都御所東

京都府京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3

7,840万円・8,180万円

1LDK+F ※Fはフリールーム(納戸)です。

65.17平米・65.42平米

総戸数 65戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

総戸数 87戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

未定

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

47.59平米~126.50平米

総戸数 70戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

未定

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

プラネスーペリア グラン大津瀬田

滋賀県大津市大萱一丁目

3,600万円台予定~4,900万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.78平米~80.28平米

総戸数 252戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

4,400万円台予定~7,500万円台予定

3LDK~4LDK

87.63平米~104.42平米

総戸数 357戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,900万円~8,400万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,588万円・4,698万円

4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

82.52平米・87.30平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸