京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リーデンススクエア守口にいってきました」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 守口市
  6. 菊水通
  7. 西三荘駅
  8. リーデンススクエア守口にいってきました
購入検討者 [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

●リーデンススクエア守口
http://www.towa-osaka.com/moriguchi/

モデルルーム行ってきました。

市内で仕事してるんですけど
守口市駅前から近くて市内にすぐに出れるから便利かなーと。
あとは、駅前が結構ひらけてていいなぁという印象も強いです(^^

だれか検討されている人いませんか?情報交換できたらなと思ってます。



こちらは過去スレです。
リーデンススクエア守口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-27 17:50:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーデンススクエア守口口コミ掲示板・評判

  1. 2 ムー

    はじめまして、私もここ検討中です。
    でもまだモデルルームにもいってないのですが・・・。
    チラシだけ見たのですがいいなぁと家族会議中です。
    パンフレットが欲しいのですがやっぱり行かないともらえないですよね?

    駅が近いのと、市内が近いのは結構魅力ですよね。

  2. 3 購入検討者

    はじめまして、ムーさん(^^
    久しぶりに見にきたら返事があってうれしいです(^^;
    でもあいかわらず他の人の反応がないなぁ・・・。

    パンフレットですけどホームページから資料請求するともらえますよ。
    でも百聞は一見にしかず?だから行ってみた方がいいと思います(^^;

    だれも検討してないのかなぁ。
    もっともっといろいろな人と情報交換できたらなぁとは思ってるのですが・・・。
    他のスレッドは結構情報交換してるんだけどなぁ。

  3. 4 mimi

    はじめまして
    私は ファインフラッツ守口春日町と検討して、ファインフラッツにしようかなーというところです。
    守口周辺のスレ自体がないですよね。私もいろいろと情報が得れるかなぁ〜と思ったのですが…。
    守口に住みたくないは盛り上がっていて驚きだし。
    我が家は、リーデンススクエアではないかもしれないですが 仲間に入れて下さい。

  4. 5 nine

    みなさんはじめまして。
    うちも守口でマンション検討しています。
    この間モデルルームを見ましたが、広くて良かったですよ。
    3LDKでも結構広いと思いました。
    駅徒歩1分2分というのも惹かれるんですけど
    でもその他は良かったかな。

    mimiさん
    どうしてファインフラッツ守口春日町に決めようとしているのですか?
    良かったら教えて下さい。

  5. 6 nine

    ごめんなさい。↑
    駅徒歩1分2分のマンションも惹かれる
    。。。という意味でした。

  6. 7 購入検討者

    はじめましてmimiさん、nineさん。(^^
    大歓迎です。守口のスレは少ないですが、
    私たちで少しづつ盛り上げて行きましょう。
    ファインフラッツは私も見に行きました。
    駅や学校が近いので魅力的ですよね。
    ただ、うちは子供が二人なので部屋の広さ最優先で
    リーデンスの方にしようかなぁといった感じです。

  7. 8 ムー

    ついにモデルルーム行ってきました。
    初めてだったので、ちょっと緊張でしたが、
    モデルルームもすごい綺麗だったし、
    ローンの話など丁寧に説明してもらってタメになりました。行ってよかったです。
    明日はマンション建設地も見に行こうと思います。

  8. 9 mimi

    nineさん はじめまして
    うちは 実家とか子どもetcがあって、守口周辺限定で探しています。

    ファインフラッツに心揺らぐ理由の中では、駅近が1番です。
    あと、駅を挟んで反対側は商店街なので、生活に便利そう…というのも。
    百貨店にも行ける←これはリーデンススクエアでも同じですよね。
    マイナスは、価格が高いのと、オール電化ですかね。
    ガスファンヒーター好きの主人は、それでかなり渋ってます。

  9. 10 mimi


    そういえば!西三荘の駅近もありますよね?情報は持ってません…>_<

    「サンメゾン守口松町」も見に行きました。
    今月あたり竣工ですが、今も1階が1邸 売れ残っていてDMがきています。

    ここは、地下鉄1分ですが、私も主人も仕事が京阪沿線なので…ポイントにはならず(笑)
    警察署、消防署の裏で、夜中もうるさそう、という感じがしました。
    担当の方は「1号線から1本入っているので、気になりませんよ」と。
    あと、私たちは10階くらいがいいので、5階建てというのと、ベランダが狭いというのが譲れず、お断りしました。

    余談ですが、
    最近、知り合いの方が購入されたと聞き、下手に悪口(?)言わなくて良かった−、とホッとしました。


  10. 11 匿名はん

    買うつもりはない野次馬ですが…ここのサイトの間取りおもしろいですね。
    部屋に家具を置いて更に色まで塗れる。他ではこんなの見たことないです。
    おもわずダブルベッドだのドレッサーだの使って遊んでしまいました。

  11. 12 nine

    こんにちは。
    mimiさん、返信遅くなってすみません。

    駅近は便利ですよね。
    私たちも駅近かどうかで迷っていたのですが、
    あまりに駅近いのも、うるさいのかな。。。と思って
    程よい距離のマンションにしようかと考えてます。

    リーデンススクエア守口とは全く関係ないですが、
    大日さんは、すごく便利そうだと思うのですが、
    人の流れとかはどうなるんだろう??

    mimiさんは大日周辺のこと知っていますか?
    私は今守口に住んでいる訳ではないので。。。
    すみません。

  12. 13 mimi

    こんにちは
    私もマメではないので気にしないで下さい(^-^)

    現在も駅近なので 騒音よりも便利さに負ける…というところでしょうか。
    今は分譲マンションに賃貸なのですが、うるさいですよ(笑)
    たぶん賃貸マンションの薄さではやっていけないように思います。
    分譲でも来たばかりの頃は 眠れない人も多いそうです。
    その後、ほとんどの人が慣れて寝られるそうですよ。
    でも、とっても神経質な方は、初めから駅前を選びませんよね。

    大日周辺は便利になる!と、もっぱらの噂です。
    いいイメージの方が多いのではないでしょうか。
    この秋にはイオンのでっかい商業施設ができるそうです。
    地下鉄の始発駅なので必ず座れる、とか?

    イオン等の開発の後はどうなるか分かりませんが、
    今は、交通渋滞がひどく、トラックも多いので、空気がとても悪そう
    というのが個人的なイメージです。(私も守口出身ではないので勝手な想像ですが)
    自然の豊かな所から比べると、大日も守口駅周辺も50歩100歩でしょうね。
    そして、我が家は、きっとイオンへ車で買い物に出かけて、公害の素になっていると思います(--;)
     

  13. 14 匿名はん

    ☆リーデンススクエア守口☆
    の共用部分の評価をさせていただきました。
    興味ある方は覗いてみてください。

    http://blog.livedoor.jp/comfrottrust/

  14. 15 匿名はん

    ここはあまり値引きとかないのですか?
    竣工あたりまで待ってみれば値引きもありなのかな?

  15. 16 匿名はん

    直床直天井なのかな?

  16. 17 匿名はん

    守口に本社のある、あの三洋電機が経営不振により
    倒産間近である状態です。
    従業員の給与・ボーナスも大幅にカットされて
    いる状況です。このような状況が今後、この付近に
    何らかの悪影響をあたえないでしょうか?

  17. 18 匿名はん

    このマンションにも三洋電器の方が
    少なからず購入していると思われますが
    大幅リストラ等で、キャンセルが多発
    する恐れもありますね。

  18. 19 匿名はん

    当期純利益で650億円もの
    赤字を出しているのだから
    仕方がないでしょうね

  19. 20 匿名はん

    三洋電機はとうとうプロ野球オールスター
    のスポンサーを降りてしまいました。
    本当に三洋の社員は大変だと思います。
    合掌

  20. 21 匿名はん

    私はこの付近に住んでいる者
    です。
    仮に今後三洋電機が破綻しても
    このマンションの周辺環境には
    影響しないと思いますよ。
    それにしても、三洋電機のHPを参照
    してもその深刻さがうかがわれますね。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸