京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー大津ってどうですか?【Part 2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 春日町
  7. 大津駅
  8. プラウドタワー大津ってどうですか?【Part 2】
契約済みさん [更新日時] 2016-08-19 15:48:25

プラウドタワー大津についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

既に完売間近ですが、引き続きよろしくお願いします。

所在地:滋賀県大津市春日町14他(従前地番)、大津駅西第一土地区画整理事業11街区(仮換地)
交通:東海道本線JR西日本) 「大津」駅 徒歩2分
京阪京津線 「上栄町」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:61.46平米~75.77平米
売主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主:大成建設

物件URL:http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/otsu/
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:野村不動産株式会社・大成建設株式会社

[スレ作成日時]2012-12-20 21:26:55

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー大津口コミ掲示板・評判

  1. 184 匿名さん

    ↑無理!
    スーパー玉出ぐらいでしょう

  2. 185 契約済みさん

    駅ビルは老朽化も進んでいるし、先の書き込みにもあるように取り壊し、たてなおしではないですか?
    今流行りの駅近保育所は既に企画されているので、あまり大規模な建て直しにはならない予感が。
    費用がかかるという理由でテナント追い出し、建物そのまま放置だけはやめて欲しい。
    寂れた印象を加速させるのだけは避けて下さい、JR様。

  3. 186 草津市民

    新聞記事より
    大津駅舎もきれいになるのかな⁉

    1. 新聞記事より大津駅舎もきれいになるのかな...
  4. 187 匿名さん

    大津駅前はボロボロやな
    再開発と言っても、5年はかかる
    出だしから悪い話しばっかり
    いきなり中古価格下がらないか心配

  5. 188 周辺住民さん

     今の越市長では駅前再開発計画がさらに拡充するかは疑問だな

  6. 189 周辺住民さん

    県庁近くの梅林の空き地、東レ建設の看板立ってた。シャリエが出来るのかな?

  7. 190 匿名さん

    微妙な場所やな。
    商業施設が何もない。
    サンメゾンの方がいいな。

  8. 191 匿名さん

    何もない?
    銀行、飲食店、スーパーとかはあるでしょ?
    十分だよ。

  9. 192 匿名さん

    どこに?
    駅前のアルプラは閉店。
    西友やにおの浜も遠い。

  10. 193 契約済みさん

    189さん
     
     シャリエの営業さんなら新規にスレ立てた方がいいですよ。
     パデシオンの掲示板にも似たような投稿ありますよね。
     
     ここは既に完売したプラウドの掲示板なので営業は不要ですよ。

  11. 194 契約済みさん

    シャリエとサンメゾンの営業さんじゃない?(笑)

  12. 195 入居予定さん

    駐車場希望してても、抽選に外れた人はどうするんですか?まだ月極駐車場が近隣のどこに出来るかは未定らしんですけど。

  13. 196 匿名さん

    アルプラザが閉店しても、数年後に新たなスーパーができるし、当分我慢して問題ありません。
    コンビに、ドトール、2WAYS+駅近、児童館など、十分に便利です。

  14. 197 匿名さん

    苦しい!

  15. 198 契約済みさん

    別に苦しくないけど…こんなもんで十分だよ、今は。
    大津駅前ってそんな初めから欲張ったらだめですよ。もともと何もないんだから。
    これから出来るだけでもありがたいですよ。

  16. 199 契約済みさん

    同感ですね。
    ないの承知で買ってるので、あとは何かできればプラスという感じです。
    やっぱり駐車場は70%だと不足だったんでしょうか?
    満車だと管理費がプラスになると聞いていたので、嬉しいのですが、外れた人はちょっと気の毒ですね。

  17. 200 匿名さん

    199の>>満車だと管理費がプラスになると聞いていたので、嬉しいのですが、外れた人はちょっと気の毒ですね。

    意味わかんねぇww

  18. 201 契約済みさん

    買ってないから、わからないだけでしょ。笑

  19. 202 契約済みさん

    テナントはドトールは決定なのですか?
    その他のテナント具体的に決まったのでしょうか?

  20. 203 入居予定さん

     ドトールは決まりみたいです。コンビニはまだ入札の結果が不明です。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸