京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー大津ってどうですか?【Part 2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 春日町
  7. 大津駅
  8. プラウドタワー大津ってどうですか?【Part 2】
契約済みさん [更新日時] 2016-08-19 15:48:25

プラウドタワー大津についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

既に完売間近ですが、引き続きよろしくお願いします。

所在地:滋賀県大津市春日町14他(従前地番)、大津駅西第一土地区画整理事業11街区(仮換地)
交通:東海道本線JR西日本) 「大津」駅 徒歩2分
京阪京津線 「上栄町」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:61.46平米~75.77平米
売主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主:大成建設

施工会社:大成建設株式会社
管理会社:野村不動産株式会社・大成建設株式会社

[スレ作成日時]2012-12-20 21:26:55

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー大津口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    Part1が一杯になりましたので、Part2もよろしくお願いします。

  2. 2 匿名さん

    レス数も記録的ですね。プラウドタワー大津すごいなー。

  3. 3 契約済みさん

    大津駅前~琵琶湖ホテルなでの区間 中央通りは再開発の予定有りと聞きましたが、どう生まれ変わるのでしょうか?

  4. 4 契約済みさん

    今日で最終日ですね。
    順調に全部売れるとは思うけど。
    今朝もモデルルームは人がたくさんいました。

  5. 5 匿名さん

    やはり抽選になるんでしょうね。

  6. 6 落選者

    来年にはモデルルームもなくなるんでしょね?
    アルプラザ跡地はどうなるのかな?
    あと、一階の店舗は何が入るのでしょうか?
    どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

  7. 7 契約済みさん

    無事完売したそうですよ。
    モデルルームは1月18日~20日あたりで閉鎖れるそうです。

  8. 8 匿名さん

    もう完売ですか。すごいですね。
    うちも資料請求したんですが、低層階希望の我が家にはタワーなので
    合わない物件かとプラウドブランドにあこがれたんですが諦めました。

    結局住みやすい湖南地域のマンションに決めました。
    滋賀県民としても大津駅周辺のより一層の発展を望みます。

  9. 9 契約済みさん

    最終日も抽選でした。
    今はキャンセル待ちの要望書のみ

  10. 10 匿名

    前を通ると、なんか薄っぺらくて、倒れて来そうな感じがするのは、私だけでしょうか?

  11. 11 匿名さん

    想像よりも
    実際は国道に近い。
    駅にも当然近い。
    線路にも近い。

    窓開けれませんね。音羽側

  12. 12 匿名さん

    まあ、5年以内期待しましょう。

  13. 13 匿名さん

    28年までに地権者と折り合いつくのか?

  14. 14 匿名

    無理!大津駅前は、今までも、これからも発展しないでしょう。 再開発で効果が期待できるなら、平和堂は撤退しないでしょ!

  15. 15 入居予定さん

    完売したのにすごいネガキャンですね…
    抽選外れた方か周りの営業さんですかね。

  16. 16 匿名さん

    シ○ーズさんです。
    扱うのは立地条件が悪い物件ばかりだし、野○不動産より給料安いし。
    悔しくて妬ましくて仕方ないのです。許してあげてください。

  17. 17 周辺住民さん

    周辺環境良かったらネガ言いません。駅から離れた戸建で周りになにも無いのは仕方ありません。ここは、駅前ですよ!不便やから忠告しているだけです。

  18. 18 契約済みさん

    もう買っちゃったものは何を言っても同じです。
    ネガキャンも妬み嫉みとして受け止め、1年後の入居目指して情報交換しましょう。
    5年後に大きく駅前の様子が変わることを信じて。
    変わらない時は京都まで出るだけでしょうがw

  19. 19 匿名さん

    駅前発展しなくても、アルプラのようなスーパーが近くに
    できれば、何の不便もないですよ。
    京都駅の伊勢丹とかヨドバシカメラの地下のスーパーでも
    買い物はできるから、問題ないかもしれないかな。

  20. 20 匿名さん

    >>14
    平和堂が撤退すると決定してないけどね。
    報道では、同社のフレンドマートにリニューアル計画

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸