京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー大津ってどうですか?【Part 2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 春日町
  7. 大津駅
  8. プラウドタワー大津ってどうですか?【Part 2】
契約済みさん [更新日時] 2016-08-19 15:48:25

プラウドタワー大津についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

既に完売間近ですが、引き続きよろしくお願いします。

所在地:滋賀県大津市春日町14他(従前地番)、大津駅西第一土地区画整理事業11街区(仮換地)
交通:東海道本線JR西日本) 「大津」駅 徒歩2分
京阪京津線 「上栄町」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:61.46平米~75.77平米
売主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主:大成建設

物件URL:http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/otsu/
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:野村不動産株式会社・大成建設株式会社

[スレ作成日時]2012-12-20 21:26:55

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー大津口コミ掲示板・評判

  1. 164 匿名さん

    建築状況について。
    現在は、29階まで躯体は出来て、エレベ-タ-のたてやをつくっているんですか?

  2. 165 入居予定さん

    2階に歯科、1階に薬局・飲食店が入る予定みたいですね。

  3. 166 匿名さん

    あーあ 飲食店 最悪!
    ゴキブリでるわ!
    100円ローソン来て下さい。

  4. 167 匿名さん

    自分がコンビニオーナーになれば?

  5. 168 匿名さん

    飲食店は地権者がらみ。

  6. 169 購入検討中さん

    現在駐車場建設中です

  7. 170 匿名さん

    1階にドトールコーヒーが出店するみたい。マクドに代わって通勤する人の流れが多少変わるかな。

  8. 171 契約済みさん

    今日の新聞で大津駅ビルから大津市が撤退の記事がありますね。
    これは駅前発展?それともさびれる?どっちなんでしょうかね?
    変わるだろうというのは、なんとなくわかりますが、どっち方向?というのが良く見えなくて不安ですね。

  9. 172 契約済みさん

    老朽化による駅ビル建て替えの方向になるのではないでしょうか。フレンドマート計画、認定こども園計画もあり、いい方向に向かっていると思います。

  10. 173 購入検討中さん

    ↑ 信じました!
     ドトールコーヒーもいいし、いい方向ですよね。

  11. 174 匿名さん

    建築関係の人に言わせると、JR西日本は現時点では何も決まっていないとコメントしているが、たいがいこの時点で次の計画は決まっていて進行中のはずだとのことです。わたしもそう思います。アルプラザも駅テナントの大津市も撤退するなら、来年まで待たずに、今すぐでもいいのに。早く再開発が進むことを望みますね。

  12. 175 不動産購入勉強中さん

    大津駅周辺の再開発の重要ポイントは南側の1号線サイドと駅北側との車、人の良好なアクセスをいかに確保することだと思います。これから161号線と駅前とのアクセスは予定されていますが、まだ3年先の話なのでマンション住民にとっては当分は不便な感じが続くと思います。更地の整備とともに、繰り上げて道路整備をした方が、周辺地域の活性化につながると思います。再開発組合の方は考慮してくれないでしょうか。

  13. 176 匿名さん

    ハートインが閉店したけど、この前その裏の駐車場でボーリング調査やってたよ

  14. 177 不動産購入勉強中さん

     来年開設予定のこども園の調査でしょうか?

  15. 178 契約者です

    完成後の内覧会の件ですが、やはり大勢で行ったほうが良いのでしょうか?
    素人ばかりが行って、見るべきところが わかるか不安です。
    皆様はどうされますか?
    内覧のプロの方がいると聞いたことがあるのですが、、どこに頼んだらいいのか 教えてください。

  16. 179 契約済みさん

    出来上がったものに対して、指摘できる内容はそれほど多くなく、1級建築士を頼んでも謝礼に見合うことはできないという方もいます。一方で一緒に行ってもらうと安心をするという人もいます。
    一種の保険みたいなものだと考えています。
    建築業者、不動産屋が信用できない場合は、必須だと思いますが、私は家族だけで行こうと思っています。

  17. 180 不動産購入勉強中さん

     1階のテナントに大手コンビニが出店する見込み。現在選定中

  18. 181 契約済みさん

    本当ですか?
    来てくれたら、うれしいなー
    ドトールにコンビニ、これ以上贅沢は言えないですね。

  19. 182 契約済みさん

    本当だね。うれしいなー
    楽しみにしています。。

  20. 183 不動産購入勉強中さん

     大津駅のお土産屋さんのところに成城石井かイカリスーパー来てくれないかな

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸