京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ファインフラッツ京都神宮ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 左京区
  7. 神宮丸太町駅
  8. ファインフラッツ京都神宮ってどうでしょうか?
主婦さん [更新日時] 2013-06-06 10:38:05

ファインフラッツ京都神宮、まだ公式HPがないみたいですねー

売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:(株)かねわ工務店
管理会社:京阪カインド(株)

所在地:京都府京都市左京区聖護院円頓美町44番(地番)
交通:京阪鴨東線「神宮丸太町」駅徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.7m2~89.1m2

URL:http://www.fineflats.net/kyoto/index.html


【URLを追記しました。2013.2.18 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-15 07:26:05

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインフラッツ京都神宮口コミ掲示板・評判

  1. 89 購入検討中さん

    大阪駅と比較する人の感覚が全く不明。
    ここは、京都そのものの雰囲気を買うところでしょ。

  2. 90 匿名さん

    ほんとそう思う。
    たまにタワーの話を持ってくる人がいるけど
    京都でそんな話されても…て。
    逆にタワーマンションのないおかげで見晴らしも良いのが
    京都のマンションの魅力だと思うんだけど。

  3. 91 匿名さん

    自分も都合上京都を離れられないけど、マンション自体は
    タワーマンションに住めたらなぁと思います
    設備もしっかりしてるのも魅力です

  4. 92 匿名さん

    京都のマンションに住んでますが、買い換えで大阪のタワーマンションも検討しています。
    淀屋橋勤務なので子供が大学を卒業すれば御堂筋のタワーマンションも良いかなと考えています。
    価格はタワーが安く間取りも京都の鰻の寝床より使いやすそうです。

  5. 93 匿名

    本題から逸れますけど、タワーマンションは、あんまりいいもんではありませんよ。構造上高層階は、鉄骨にパネルですから遮音、遮熱は、圧倒的に鉄筋コンクリートの物件に劣りますよ。勿論眺望はいいですが、すぐ飽きますし、エレベーターは、なかなかこないしね。よく考えて検討された方がいいでしょうね。

  6. 94 匿名さん

    92さんみたいな人って不思議ですね。市内からまず河原町へ出て、阪急に乗って梅田でまた、御堂筋に乗り換えてって、不便極まりないですね。同じ金額出すなら電車で一本で行け教育環境も抜群な千里中央に住めばいいのに。
    少なくとも河原町にも出にくいここはないわ。

  7. 95 匿名さん

    阪急なんか乗らないんじゃないの?

  8. 96 匿名さん

    都心のタワーも観光地のど真ん中のマンションも住むまではワクワクするけど、いざ住むと、三日も経てば飽きてしまうのかな。

  9. 97 匿名さん

    92ですが、今は地下鉄、JR、地下鉄で通勤時間は1時間です。
    家族の関係で京都に住んでますが、大阪のマンションはコストパフォーマンスが
    良いので考えています。

  10. 98 匿名さん

    この辺りで大阪勤務の方が住むというのも考えにくいが、通うとしたら阪急じゃないの?JRは駅まで遠いし。
    どうしても京都に住むなら四条烏丸か桂でしょうか。
    このマンションは全戸南向きですか?

  11. 99 匿名さん

    淀屋橋勤務だったら京阪て人も多いのでは。

  12. 100 匿名さん

    98さん、全戸南向きなんて街中ではなかなかありませんよ。
    あっても景色や日当たりが良いとは限りません。
    ここも街の真ん中ではありませんがマンション自体は東を向いています。

  13. 101 土地勘無しさん

    徒歩圏内の駅が複数利用出来て、緑が豊かで良いロケーション。
    外観も落ち着いてて素敵ですね。
    間取りもいろいろ有りすぎて悩みそうです。
    ちょっと駐車場が少なめに感じたのですが、皆さんあまり使われないのでしょうか。
    商業地域が近いと周辺の月極も高いのかなと思いました。
    地味なところでは共有施設のライブラリが気になります。

  14. 102 匿名さん

    価格が場所的なこともあってお高め。
    でも、駅までは少し遠いかと思うのですがね。
    市内だとこれくらいの距離は仕方ないのかもしれませんが。
    京都らしい場所ではあるけどそれだけでは選べないかなと思います。

  15. 103 匿名さん

    完売したようです。山科も調子良いみたいですね。

  16. 104 匿名さん

    京阪もどの時期にどこを販売すればいいかうまく見極めていますね。
    このあたりとか山科駅前とか不動産業界ではだれも見向きもしないところにいち早く目をつけるところがうまいですね。今頃御所南エリアや四条烏丸付近を販売していたのでは激戦ですものね。

  17. 105 匿名さん

    確かに着眼点は良いですね。京都市ではジオで大失敗してる阪急とは大違い

  18. 106 購入を検討したけど・・・

    これが完売?
    信じられない・・・。

  19. 107 匿名さん

    四条烏丸や御所南ばかり気にしている人にとっては、どうでも良いマンションでしょ。
    左京区や東山の雰囲気の良い地区のマンションってなかなかないでしょ。

  20. 108 購入を検討したけど・・・

    ここは確かに平安神宮前だけど、周囲には民家が建て込んでるよ。買わないからどうでもいいけど。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸