名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋で将来性のある場所はどこですか?【part3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 名古屋で将来性のある場所はどこですか?【part3】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-10-29 20:26:02
【地域スレ】名古屋市の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

次スレを立てましたので宜しくお願いします。

前スレ:

名古屋で将来性のある場所はどこですか?【part2】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96368/

名古屋で将来性のある場所はどこですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25472/

[スレ作成日時]2012-10-24 10:04:31

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
リジェ南山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

名古屋で将来性のある場所はどこですか?【part3】

  1. 146 匿名さん

    年収200万~400万の人たちが多数派になって
    新中間層と呼ばれるんだそうだ
    この人たちの住居に出せる金額は4万-8万円
    マス住戸の価格帯は2000万円未満まで落ちてくるということだな

  2. 147 匿名さん

    あげ

  3. 148 匿名

  4. 149 ラグナヒルズ

    >年収200万~400万の人たちが多数派になって
    >新中間層と呼ばれるんだそうだ

    彼らの多くは親の財産がある。
    まあ、財産といっても親が若い時に必死になって建てた小さな家だけも多いと思うが
    都心ではそれが億円に近いことも少なくない。

    年収だけは裕福度は分からない。

  5. 150 匿名さん

    いまどき億に近い物件がどのくらいあるのよ
    庶民の家にはほとんどないよ

  6. 151 匿名さん

    その財産が築35年のマンションならゴミだな

  7. 152 匿名さん

    緑区買っとけばいいときいたのですが、本当でしょうか?

  8. 153 匿名さん

    もう緑区なんておわんこでしょうが

  9. 154 匿名さん

    あー緑区ねぇ
    買っちゃったやつは高値つかみご愁傷様
    名東区も一番高かったのは今の緑区のような発展途上の頃だったもんねえ
    街が完成に近づくごとに転がるように落ちてゆきます

  10. 155 匿名さん

    >>152
    過去の延長で考えれば、そうだろう。
    八事なんて江戸時代はハイキングコースだった。

    でもねえ。
    人口が減っていくのに過去の延長は成り立つのだろうか?

    自分は再開発を期待して都心を買う。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    サンメゾン豊川稲荷サウス
  12. 156 匿名さん

    <IKEA>愛知・長久手市に出店へ
    愛・地球博記念公園に隣接する約4.8ヘクタールの商業用地に、家具や生活雑貨を販売する
    スウェーデン発祥の「IKEA」が出店すると発表した。中部地方での出店は初めて。
    土地取得の手続きが順調に進めば、早ければ15年度中にも営業を始める見通し
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130129-00000052-mai-bus_all

    古戦場にはイオンモールもできるし、もう名古屋市内より便利だと思う

  13. 157 匿名さん

    車が必要な地域の寿命はあと10年
    30年ローンは自殺行為だ

  14. 158 匿名さん

    警察に捕まった風俗王は名東区に敷地1500坪の家を建てるつもりだったらしいな
    土地価格6億円だから坪40万弱
    さすがは抜け目ないな、名古屋の金持ちが好んで住むところで安く土地を手に入れる

  15. 159 匿名さん

    あの人は何十億円も資産持ってるから痛くもかゆくもないだろうな

  16. 160 匿名さん

    面白いの拾った
    江戸時代の三連動地震の震度マップ


    http://kojishin.iinaa.net/1707d.png

  17. 161 匿名さん

    IKEAも所詮、おやれなニトリだからなあ

  18. 162 匿名さん

    もしこの先、中心部の地価の上昇率が高いなら郊外ではなく中心部をまずは押さえておいて
    それから高値になったところで、郊外のまだ値上がっていない場所に移り住んで
    悠々自適にすごすというのもありかな?

  19. 163 匿名さん

    まあ不動産価格の3倍の金融資産を持ってから考えることだ
    借金しながら土地転ろがしってのは、追証の金もないのに全力信用建してるのと同じと思え

  20. 164 匿名さん

    2013年3月6日(水)放送
    丘陵住宅地に潜む危機 被災地からの警告
    震災から2年が経つのに、壊れた住宅がそのまま放置されている。
    仙台市の内陸部では、丘陵地の住宅団地に地すべりが多発し、2700軒が被害を受けた。
    復旧が進まない理由のひとつは、地すべりで土地の境界線が動いてしまい、工事をしようにも住民の意見がまとまらないためだ。
    宅地被害の際のルールづくりが求められている。
    「地震で土地が壊れる」という危険性はこれまでも指摘されてきた。「阪神・中越地震」の後、国は全国の自治体に地すべりリスクの調査を指示。
    横浜市では調査が必要なところが3500あることがわかったが、その数の多さから詳しい調査や対策は進められていない。
    番組では、地震被害の盲点とも言える宅地への被害について、被災地の実情と今できる対策を検証していく。

    http://www.nhk.or.jp/gendai/yotei/#3321

    津波や原発に話題を奪われてしまってたが、やっと出てきた悲惨な丘陵地の現状
    地盤が壊れたのは70年代の大規模開発地、名古屋東部丘陵と重なる
    今すぐNHKにチャンネル

  21. 165 申込予定さん

    名東区の風俗王予定地てどこなの?。

  22. 166 匿名さん

    貴船。1500坪で6億円の豪邸。

  23. 167 匿名さん

    貴船じゃなあ
    タチヤとビッグを格安ハシゴする貧乏人にピッタリ
    どのみち名東区で東山線沿線以外はゴミだろ

  24. 168 匿名さん

    偏差値72 旭丘高校、岡崎高校、滝高校、東海高校、明和高校
    偏差値70 一宮高校、刈谷高校、時習館高校
    偏差値69 千種高校、名古屋高校、菊里高校
    以下

    これが真実です
    名古屋でレベルの高い高校は、
    旭丘高校(東区)、東海高校(東区)、明和高校(東区)、
    千種高校(名東区)、名古屋高校(東区)、菊里高校(千種区
    以上の6つ

  25. 169 匿名さん

    平成19年度会計
    路線名 純利益 累積欠損金
    東山線 約119億6,000万円 1384億9400万円
    鶴舞線 約29億5,100万円 ▲878億2000万円
    上飯田線 ▲約8億500万円 ▲48億2000万円
    名城線名港線 ▲約28億1,700万円 ▲1327億6000万円
    桜通線 ▲約129億1,000万円 ▲2334億6600万円

    ▲は赤字
    東山線の黒字で他路線の赤字を補填してるのが現状
    東山線は大阪市営地下鉄御堂筋線に次いで全国2位の大幅黒字路線

  26. 170 匿名さん

    名古屋高校?どこそれ

  27. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    サンメゾン豊川稲荷サウス
  28. 171 匿名さん

    元名古屋学院高校

  29. 172 匿名さん

    千種高校入れて頂いてありがとうございます。OBより。

  30. 173 匿名

    しつこく名古屋市交通局の損益を載せるのって、なにか意味あるの?
    しかも平成19年度って。

  31. 174 匿名さん

    太陽光発電って後から修繕費かかりそうだよね
    低層マンションだと、台風や竜巻でものが落ちてパネルが割れたりしたときに、
    交換費用も戸割りとか

  32. 175 匿名さん

    省エネ住宅は高コスト住宅です

  33. 176 匿名さん

    老人が少なく子供が多い名東区に決まりですね。

  34. 177 匿名さん

    山林と田んぼと沼地で舗装路さえなかった千種区猪高町が、かつてなかった大規模開発の末名東区になって40年
    名古屋で最も進歩的と当時30代で移り住んできた現役バリバリの人たちも早70代
    商店街がつぶれ当時のおしゃれな店のビルが建て替わり、新しくできる店は介護ステーションと整体ばかりですが何か?

  35. 178 匿名さん

    >>177

    自分の思い込みで適当なこと言わないように!

    区別の高齢化率と年少人口比率(平成23年10月1日計:名古屋市
    千種 21.1% 11.8%
    東  21.3% 10.6%
    北  24.2% 12.0%
    西  22.2% 12.4%
    中村 25.0% 9.8%
    中  20.7% 7.6%
    昭和 21.4% 11.1%
    瑞穂 23.2% 12.2%
    熱田 23.6% 10.7%
    中川 21.1% 13.9%
    港  21.4% 13.9%
    南  25.2% 11.5%
    守山 20.7% 15.5%
    緑  18.6% 16.3%
    名東 17.9% 15.2%
    天白 18.5% 14.0%
    平均 21.4% 13.0%

  36. 179 匿名さん

    そういった話なら

    長久手市
    高齢人口率(65歳以上) 14.11%  年少人口率(15歳未満) 18.49%

    日進市
    高齢人口率(65歳以上) 17.47%  年少人口率(15歳未満) 17.42%

    みよし市
    高齢人口率(65歳以上) 14.41%  年少人口率(15歳未満) 19.16%


    若い人、名古屋と違っていっぱいいますよ(笑)

  37. 180 匿名さん

    名古屋市より周辺自治体の方が人口増加率高い
    若々しい
    名古屋市はほとんどの地域で高齢化が進んでる

  38. スポンサードリンク

    サンクレーア西枇杷島
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  39. 181 匿名さん

    最低限名古屋でしょ(笑)

  40. 182 匿名さん

    名古屋市ですらないとか論外でしょw

  41. 183 匿名さん

    愛知500万の頃200万都市だった名古屋市は、800万愛知になった今も200万のまま
    トヨタ西三河の増加がそのすべてだったな
    平均所得も名古屋より西三河の方が高いというのも悲しい現実

  42. 184 匿名さん

    中日弱~

  43. 185 匿名さん

    西三河なんて興味ないから~

  44. 186 匿名さん

    名古屋でって言ってるだろうに
    なんで西三河なんだYO!

  45. 187 匿名さん

    長久手も日進も西三河じゃないけどね

  46. 188 匿名さん

    愛知県はトヨタ様々ですな

  47. 189 匿名さん

    栄の没落は名古屋の中心だったから
    名駅の勃興は愛知県の中心だから、という話はよく聞きますね
    もはや名古屋に力はなく愛知県(西三河)が力だから名駅に中心が移ったわけです

  48. 190 匿名さん

    だから長久手も日進も名古屋じゃないだろうが
    スレタイくらい理解しろよ

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    プレディア瑞穂岳見町
  50. 191 匿名さん

    だから長久手も日進も名古屋じゃないだろうが
    スレタイくらい理解しろよ

  51. 192 匿名さん

    名古屋で将来性がある場所などないということでFAなんでしょ
    あきらめなよ、往生際の悪い

  52. 193 匿名さん

    名古屋に住める人は、長久手日進て名古屋住めなくてかわいそうね、くらいの認識しかないと思うよ
    そもそも長久手や日進って高校どこ行くの?長久手高校?日進高校?

  53. 194 匿名さん

    東海、旭丘、滝、明和、千種、名古屋、菊里とか
    その後は東大や名大に進学
    高校大学はどこに住もうと関係ない

  54. 195 匿名さん

    長久手とか日進でも名古屋市の公立を受験できるんですか?
    名古屋市外の子も受験できるなんて知らなかったから勉強になりました。

  55. 196 匿名さん

    http://school.js88.com/high_school/gakku/public/search_scl_dist.asp?ne...
    尾張学区の高校どこでも入れます
    長久手日進在住なら三河学区の高校も可能(偏差値72の岡崎高校とかも)
    安心してどうぞ

  56. 197 匿名さん

    平均所得でいうと日進長久手は金持ちが多いですよ
    人口増加率も愛知県内でずっと1位で、全国でも1、2を争う人口急増地帯
    新設校もどんどん作られる
    一戸建てがふつうですけどね

  57. 198 匿名さん

    でも住所は郡だからね…はずかし
    名古屋市は書類に愛知県書かなくてもいいし
    名古屋市への憧れは生涯続く

  58. 199 匿名さん

    長久手日進の地面の下には亜炭鉱空洞、産業廃棄物、合戦落武者のしゃれこうべ

  59. 200 匿名さん

    平均所得がうんぬん言ってるけど、
    じゃあなんで名古屋住めないのかと思う
    経済力があるなら、東区だって千種区だって住めるはず
    なんでわざわざ僻地に住むのか
    ちょっと栄で買い物したい時、往復でどんだけ時間かかるんだ、無駄だろ

    確かに名古屋の公立高校を受験する権利はあるが、
    所詮長久手高校、日進高校が長久手日進の程度だろう
    名古屋で言えば東区、千種区がそうであるように

  60. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  61. 201 匿名さん

    都心のマンションより郊外でも一戸建てに住みたいって人が依然として多いんだよ
    愛知県の人口は日進長久手が一番増えてる(人口増加率でも全国1、2位)
    老朽化してどんどん下落する建物だけのマンションよりも、
    土地付き一戸建ての方が資産性がある
    自然に囲まれたのびのびとした暮らしを求める人も、名古屋市内より郊外での生活を選ぶ

    それに子供が大きくなると車を欲しがるだろう
    1人1台乗れば家族4人で4台、それだけの駐車場と月極料金を確保することを考えると、
    日進長久手とたとえば栄中心部では1台辺り6倍くらい料金が違う
    車通勤や車で生活してる人には、23区の1/3程度の面積に過ぎない名古屋市街地を考えると、
    都心に住もうと郊外に住もうと大差ない

    あとは予算の問題もある
    たしかに新築分譲マンションの平均価格は名古屋市内の方が高いし、
    同じお金を出すなら郊外でもっと大きな物件を買った方がいいという判断も有りだ
    マンションに魅力を感じてる人ばかりじゃないってことは頭に入れておいた方がいい

  62. 202 匿名

    亜炭鉱のありそうな山の戸建て分譲が売れるのは、一戸建てへの憧れが強い証拠だね。
    竹の山なんて万博以降の増加率は凄い。

    しかし名古屋市内と市外に住むのでは大差あるぞ。
    車が無いと生活出来ないような立地とは大きな違いがある。

  63. 203 匿名

    名古屋の戸建が一番。
    田舎の戸建か都心のマンションかは、
    結局の所、人それぞれの価値観でしょ。

  64. 204 匿名さん

    日進、長久手は、地下鉄じゃない時点で資産性低いですよ。

  65. 205 匿名さん

    所得が高いなら東区千種区で戸建でいいだろ
    戸建=僻地、の発想が謎だわ

  66. 206 匿名さん

    地下鉄もない地域だと一人一台車保有してないと生活できないんだね、、大変そう

  67. 207 匿名さん

    郊外じゃ土地そのものに資産性なんてないと思う。

  68. 208 匿名さん

    富める者は内側、貧しいものは外側――の格差社会

  69. 209 匿名さん

    日進、長久手の人たちって半分以上東に向かって通勤してますぞ
    今でも中心と勘違いしている大名古屋人は考えを改めた方が良いのではないかと

  70. 210 匿名さん

    名古屋でも大高あたりだと東に向かう人が多いよね
    西三河勤務の名古屋人の妥協の地なんではないかと

  71. 211 市内生まれ

    人口も減って行くから、郊外の土地なんて今買わなくも、将来はもっと安く手に入るんじゃないの。
    世界中を見渡しても都心部より郊外に価値があるなんて話し聞いたことないけど。

  72. 212 匿名

    三河地方へ出勤するトヨタ系が高所得って事だよね。
    家族数分のトヨタ車を買う訳だ(笑)

  73. 213 匿名さん

    長久手日進からすると千種なんて郊外であり僻地です。
    トヨタあっての名古屋ですよ。愛知県の中心地はトヨタ町です。

  74. 214 匿名さん

    新幹線の駅が無かったらもう名古屋に用はないかもな
    栄は西三河から行けず、彼らに用がないからすたれた
    リニアは飯田からまっすぐ南進して愛知駅をトヨタ町に作った方がふさわしいかも

  75. 215 匿名さん

    >211
    大阪がまさにそうだよ
    貧乏人は都心部に住み、金持ちは郊外に一戸建てを建てて住む
    平均所得分布図を見ると明らか
    東京は港区千代田区渋谷区などに都心部に高額所得者が集中してる
    一戸建ての人はやはり郊外
    マンションってのはいずれ紙くずになる
    現在の高級マンションでも20年すれば古くさくなって団地だ
    住人もどんどん高齢化や死亡してゴーストタウンに

  76. 216 匿名さん

    名古屋市の所得分布は西低東高だ。全体としては東山地区が一番平均所得が高い
    名古屋市は中流階級が多くて貧困層が少ない
    富裕層も市内にバランスよく分布してるのが東京大阪との最大の違いだ
    郊外にも富裕層が集中してるのは大阪と同じで、
    日進長久手豊田飛島村など名古屋市郊外の自治体の平均所得は高い
    それといわゆるドヤ街がないのも特徴だ
    昔は笹島などがドヤ街でいまも外国人が住み着いてるが、
    最近は納屋橋〜天王崎辺りと、栄5丁目〜新栄、とくに新栄周辺の治安が悪い
    港区南区中川区中村区の辺りも注意

  77. 217 匿名さん

    人口減少で郊外の土地は下がる一方な事も、 世界中、都心部より郊外に価値があるなんてありえない事も、
    その程度の事がわからない人々が住んでるから、いつまでたっても僻地なんだろう。

  78. 218 匿名さん

    先日トヨタを結婚退職したけど、
    本社勤務の頃も、ミッドランド勤務になった際も、市内に住んでいたよ。
    上司も市内千種区や東区が多かったけど。
    確かに定年近くなっても部長以下で子会社部長で出向の方なんかは三河在住もいたけれど。
    役員クラスはほぼ市内だったが。

    トヨタ勤務は長久手とか日進に住むんだって上で騒いでるのは期間従業員さんか派遣社員さん?
    実態と違ったんで気になった。部署が違うとそうなのかな。

  79. 219 匿名さん

    トヨタは平均年収が少ない
    銀行証券保険やテレビ新聞などの半分以下
    これ本当は就職する前に知らなきゃいけない企業の実態だよね

  80. 220 匿名

    218は何だか上から目線な発言してるが、期間従業員でも派遣社員でも無いし、トヨタ系に勤めても無いぜ。残念でした。

    しかしトヨタ社員の平均所得が少ないのは意外だな。
    儲けてる会社なのに社員に還元しないとは。
    震災の寄付金も少なかったし、儲けた金はどこに行ってんだ?

  81. 221 匿名さん

    217さん、218さんの言う通り。
    郊外の土着の富裕層なんて、二世代ぐらい前の蓄えがあるってだけでしょ。
    都心に家はあるけど、郊外にも家があるって富裕層はもちろんいるけどね。

  82. 222 匿名さん

    名古屋市中心部は高齢化や少子化が進んでるよ
    年寄しか住まない古い地区になってきてる
    人口も減少中

  83. 223 匿名さん

    名古屋市は人口が減ってる
    ・周辺自治体は人口が増えてる
    これが愛知県の傾向

  84. 224 匿名さん

    16区でいま一番勢いがあるのは緑区
    大型商業施設の開発が盛んに行われ、新興住宅街だけあって人も町も若々しい
    徳重・鳴海・大高
    発展途上だが10年くらいしたらもっと見応えのある町になってると思う

  85. 225 匿名

    まだ徳重は分かるが、鳴海と大高の発展は終わってるだろ。
    頑張ってるのは大京ぐらい。

    ちなみに今後の大型商業施設の建設計画は茶屋新田と赤池。

  86. 226 匿名さん

    同じTMCの人間でも稼いでる層は名古屋在住、
    家族持ちになっても大して稼げない層は市外に住むしかない、ってことね。
    子会社関連会社レベルも僻地在住多。

  87. 227 匿名さん

    緑区で使えるのは南大高だけ。

  88. 228 匿名さん

    >トヨタ社員の平均所得が少ない

    表に出ない金が貰えるから、もう少し貰っているわな
    ボーナスは最盛期より減ったが、ある程度は別で補填されている



    >TMCの人間でも稼いでる層は名古屋在住


    嘘を言ってはいかんな、住所録をみれば分かる、
    名古屋住みは名古屋生まれ名古屋育ちが殆ど




    部外者の名古屋人が、想像でトヨタを語るのに大変迷惑しているとトヨタ関係者もよく言うが
    想像や嘘を織り交ぜて適当なことを言ってはいかんな

  89. 229 匿名さん

    緑区の勢いもトヨタのおかげです。

  90. 230 匿名さん

    リーマンショック後は残業代が出なくてローン支払いに困ったって噂もあったね。
    それで米野木駅前や竹の山の戸建の販売も鈍ったとか。

    実際のところはどうなの?トヨタ関係者さん?

  91. 231 匿名さん

    マッキンゼーだと、
    アナリスト:年収450〜700万円(新卒)
    アソシエイト:年収700〜1200万円(入社3〜4年目)
    プロジェクトマネージャー:年収1200〜3000万円
    パートナー:年収3000万円〜数億円

    だいたい入社3年目で年収1000万円越える。残業多いけど
    シニアまで行くと時給8万円
    製造業は年収***

  92. 232 匿名さん

    そういう人は名古屋なんかに住まないから

  93. 233 匿名さん

    名古屋は西三河の動向次第ですから
    名古屋だけで語ってもだめです

  94. 234 匿名さん

    全国的には名古屋はトヨタの町というイメージなんだが
    実際には三菱の町なんだよねえ
    自動車、電機、航空機、全部名古屋にあった
    森村も三菱に近い存在で、昔名古屋を走る営業車に三菱の車が目立っていたのも
    三菱車じゃないと取引先の車でも工場に入れてくれなかったから
    それが小牧に行ったり岐阜に行ったり岡崎に行ったり傾いたりw
    結局、大きくなった隣のトヨタに侵食されつつある、そんな感じね

  95. 235 匿名さん

    地震や浸水を甘く見ちゃいけない
    ・被災者の二重債務(古いマンションと新しいマンション)
    ・全体の被害額が大きいと保険金は一部しか下りない
    この2点がとくに深刻な問題

  96. 236 匿名さん

    愛知県の政治経済の中心は名古屋市ですが、
    産業の中心は豊田や三河などもっと東にありますからね
    この辺が他の都市圏との大きな違いです

    愛知県名古屋市がやると言っても他の市町村はいうことを聞きません
    そして将来愛知県の人口が名古屋市に集中すると言うこともあり得ません
    名古屋市は人口が減ってます
    さっさと隣接自治体を吸収合併することをオススメします

  97. 237 匿名さん

    名古屋に必要なのはオフィスではなく工場ですからね
    オフィスビルを作ったりホテルを誘致しても需要は低い

  98. 238 匿名さん

    IKEAは長久手の、しかもずいぶん東の方に作りますよね。
    名古屋を相手にしていない証拠です。

  99. 239 ご近所さん

    千種区のマンションと日進市の戸建ての
    二重生活しています。
    どちらも快適ですよ。

  100. 240 匿名さん

    一端の評論家気取りの青二才が多いね。

  101. 241 匿名さん

    緑、天白、あたりはトヨタ系の需要がありそうですが
    その他は衰退するばかりでしょうか

  102. 242 匿名さん

    イケアとともにできるイオン、日進長久手という人口増加区域にできるわけだが
    瀬戸店と三好店の間のイオンの空白地域であり、同じくイオンのない名東まで視野に入れて
    ユニーのドル箱地域がイオンの手に落ちるわけだが
    同じように苦しむのは星ヶ丘三越も同じだな
    あれが閉店となると星ヶ丘はもちろん名東区の価値まで相当に毀損されることになる

  103. 243 匿名さん

    日進長久手はすでに名古屋市内のほとんどの場所を越えてますからね
    長久手なら、アピタ、イオンモール、IKEAモール、スーパービバホーム、
    フレンドタウン、ユータウン、万博公園など緑区を越える商業施設の充実っぷり
    ・・・・車は必須ですが

  104. 244 匿名さん

    トヨタの需要もそろそろ打ち止めじゃないですか?
    国内300万台を死守と言ってるがそれを実現したとして伸びるわけじゃない
    最先端工場の東北に生産の比重が移ればどうしたって古い工場の愛知県の仕事量は減る
    限られたパイの中でいつまでも順風というわけにはいきませんな

  105. 245 匿名さん

    愛知県が沈むときは日本国全体が沈没しますよ
    愛知県は自動車工業、工作機械、航空産業、宇宙産業、バイオテクノロジーなど、
    技術大国日本をリードする技術王国、日本経済のエンジン=心臓ですからね
    渥美半島沖のメタンハイドレート、石油、ガスの産出も気になる所です
    あれの商業採掘が軌道に乗れば、愛知県は一躍、東アジアのエネルギー王国になる
    税財源の心配もなくなります
    愛知県で一番裕福な自治体は飛島村ですが

  106. by 管理担当

スポンサードリンク

リジェ南山
葵クロスタワー

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町
スポンサードリンク
リジェ南山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野2丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18m2~63.84m2

総戸数 42戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07m2~66.39m2

総戸数 24戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15-5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51m2~100.03m2

総戸数 19戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

62.24m2~82.85m2

総戸数 37戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~4630万円

3LDK

66.72m2~77.04m2

総戸数 95戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

未定

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸