埼玉の新築分譲マンション掲示板「レリアふじみ野ウェルビスタ はどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. ふじみ野市
  6. 駒林
  7. 駒林
  8. レリアふじみ野ウェルビスタ はどうですか。
ご近所さん [更新日時] 2010-11-28 02:29:34

情報を共有しましょう。

[スレ作成日時]2008-05-21 20:30:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レリアふじみ野ウェルビスタ口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    モデルルームを見てきました。
    駅まで10分はうそだと思ってましたが、ふじみ野東口出口から建設現場まで確かに10分でした。。
    公園は現在空き地でしたが、思ったほど広くない印象でした。
    周りは畑が多く静かですが、畑なだけに同階数レベルのマンションが建つことも考えられます。建ったとしてもこのマンションの日陰になることはなさそうですが・・・。
    近くに踏切があるためマンション前(駐車場側)の道路が渋滞することがありそうですね。

    環境を重視する方にはもってこいの物件ではないかと思います。
    3000万円台でほとんどの間取りタイプが選べるのも良。

    結構売れてるみたいです。。

    情報交換しましょ

  2. 3 購入検討中さん

    あまり書き込みありませんね
    人気ないのかしら・・

    他のマンションに比べると価格が安い気がしますが小規模だからでしょうか?
    それとも、他のマンションとは違う懸念すべきことがなにかあるのでしょうか・・・

  3. 4 申込予定さん

    確かに書き込み少ないですね・・・。

    区画整理されてキレイな街並み、スーパーも近くて便利そう。
    イニシアより価格も抑えられていますね。
    確かに周りは畑が多く、目の前の公園は小さく感じましたが、
    生活しやすそうな印象を受けました。

    トラスト・ファイブという会社は初めて聞きましたが、営業さんは感じよかったです。
    順調に売れてるって言ってましたよ。

  4. 5 匿名さん

    トラスト・ファイブはふじみ野では2棟めでしょうか。前のレリアふじみ野はサティのすぐ横でしたが、同時期に販売された東武の物件と大京の物件に埋もれた感じで、販売はやや苦戦した感じでした。今回はイニシアとぶつかりましたが、駅から近い分だけ少し有利かな。

    踏切からの渋滞がマンションの位置まで伸びているのは見た記憶がないです。信号一つ分だけ池袋側にはアンダーパスになっている通りがあるので、県道を走ってきた車もヤオコーの交差点で曲がっていくのが多いですよ。

  5. 6 匿名さん

    トラスト・ファイブって会社は聞いたことないね〜。
    今の不動産業界は厳しいらしいから、資本金の少ない会社は
    すぐにトビますよ。
    要注意!!

  6. 7 匿名さん

    志木でも分譲してたよね。だからどうと言うわけじゃないけど東上線沿線で探している私にはお馴染みの会社です。
    確か志木では双日と組んでいたので商社系かと思っていたのですが違うようですね。

  7. 8 匿名さん

    駅でティッシュを配っていたよ。

    宣伝がんばって。。

    でも売れてたらしないよね。

    どうなんだろ?

  8. 9 契約済みさん

    まだ売ってますね。
    週末にアンダーパス先の交差で看板持ってる女性を見かけました。
    日差しがきつい時期ですが、がんばってくださいね。

    契約状況を先々週聞きましたが、検討中を含めるとほぼ埋まっている様子でした。
    契約は2/3程でしょうか(予想です)。。最上階はもうないかも。

    最近ふじみ野では駅近マンション(10分ですが近い方でしょ・・・)が出ないので注目度は高い様子。
    西側と2,3階にまだ空きがあったように思いました。

  9. 10 物件比較中さん

    4LDKがないので、私は検討から外しました。

  10. 13 匿名さん

    なぜ消えているのですか?
    営業の方の依頼ですかね。
    先日、私がレリアふじみ野の売主のトラストファイブの書き込みをしました。
    そしたら、内容が痛いところを突かれたためか、削除されてしまいました。
    事実を公表するのがそんなに怖いですか?
    また、内容を書き込むと削除されそうなので、今日のところはこの辺で!

    by:OO

  11. 14 物件比較中さん

    13さん、どういうことですか?
    確かに11、12がないのに(12)となっていて、おかしいなぁと思っていました。
    何かあるなら、もう一度、教えていただけないでしょうか?
    都合の悪いことは消すというのが解せません。何のための掲示板なんですかね?

  12. 15 契約済みさん

    売れているマンションは、周辺で販売中のマンション業者さんからの
    変な書込みが多くて大変ですね。

  13. 17 匿名さん

    ネガレスには競合物件のデベ、ポジレスには当該物件のデベ、と、条件反射的に決めつけるのは読んでいても面白くないので止めましょうよ。不動産に掘り出し物なし。メリットとデメリットをお互いに考えながら有意義な情報交換をしたいものです。

  14. 18 周辺住民さん

    男性の足なら駅から徒歩9分で着きましたよ!
    信号も一つもないし〜

  15. 19 周辺住民さん

    しかし、あの道路はすごく渋滞しますよ。排気ガスすごいですよ。
    慣れれば、気にならないでしょうけど。

  16. 20 周辺住民

    >>5さんのおっしゃる通り。昔はたまにものすごい渋滞あったけど最近はそうでもないような。
    大きめの道沿いの住居はバイクの騒音を覚悟しないといけないですね。最近は特にビッグスクーターがひどいひどい。
    引っ越したいですね。やっぱり住宅街がいいよねー。
    駅から近いとかちっぽけなことですよ。
    自分だったらもうちょっと北に行って小学校を過ぎたところに新しく作ってるマンションにしますねせめて。 そこの社員みたいだな…(^_^;)
    でもマンションの上の階だとそんな気にならないのかな?

  17. 21 周辺住民さん

    西口側のマンションの高層階ですが、上の階程音をひろいますよ。
    特にオートバイの音は耳障りです。
    自分も若い自分はセイコーモータースクール前身の鶴瀬自動車教習所に通い
    オートバイに乗っていて、乗っている本人もうるさいと感じていたので、
    周りの人は迷惑だったんでしょうね。

  18. 22 周辺住民

    困っちゃいますよね。
    今うるさくしてる奴らも早く自分の過ちに気づいてもらいたいものですね(>_<)

  19. 23 周辺

    前の道路が珍しく渋滞してますね。事故った?
    もう一つ南側に行った所のアンダーパス通ればいいのになんでわざわざ踏み切りのある道を通るんですかね〜

  20. 24 契約済みさん

    やはり音は気になりますよね。。
    現地を見てきました。窓開け状態で車の音より電車の音の方が気になりました。
    車の音は道路が通路側になるせいか、あまり感じませんでしたね。
    この辺、夜、勝瀬記念公園が騒がしいですね。しゃべり声とか、花火とか・・・
    ここも目の前に公園ができる予定なのでちょっと心配なところ・・・敷地内の公園だと良かったのですがねぇ

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドル鴻巣

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸