埼玉の新築分譲マンション掲示板「レリアふじみ野ウェルビスタ はどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. ふじみ野市
  6. 駒林
  7. 駒林
  8. レリアふじみ野ウェルビスタ はどうですか。
ご近所さん [更新日時] 2010-11-28 02:29:34

情報を共有しましょう。

[スレ作成日時]2008-05-21 20:30:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レリアふじみ野ウェルビスタ口コミ掲示板・評判

  1. 15 契約済みさん

    売れているマンションは、周辺で販売中のマンション業者さんからの
    変な書込みが多くて大変ですね。

  2. 17 匿名さん

    ネガレスには競合物件のデベ、ポジレスには当該物件のデベ、と、条件反射的に決めつけるのは読んでいても面白くないので止めましょうよ。不動産に掘り出し物なし。メリットとデメリットをお互いに考えながら有意義な情報交換をしたいものです。

  3. 18 周辺住民さん

    男性の足なら駅から徒歩9分で着きましたよ!
    信号も一つもないし〜

  4. 19 周辺住民さん

    しかし、あの道路はすごく渋滞しますよ。排気ガスすごいですよ。
    慣れれば、気にならないでしょうけど。

  5. 20 周辺住民

    >>5さんのおっしゃる通り。昔はたまにものすごい渋滞あったけど最近はそうでもないような。
    大きめの道沿いの住居はバイクの騒音を覚悟しないといけないですね。最近は特にビッグスクーターがひどいひどい。
    引っ越したいですね。やっぱり住宅街がいいよねー。
    駅から近いとかちっぽけなことですよ。
    自分だったらもうちょっと北に行って小学校を過ぎたところに新しく作ってるマンションにしますねせめて。 そこの社員みたいだな…(^_^;)
    でもマンションの上の階だとそんな気にならないのかな?

  6. 21 周辺住民さん

    西口側のマンションの高層階ですが、上の階程音をひろいますよ。
    特にオートバイの音は耳障りです。
    自分も若い自分はセイコーモータースクール前身の鶴瀬自動車教習所に通い
    オートバイに乗っていて、乗っている本人もうるさいと感じていたので、
    周りの人は迷惑だったんでしょうね。

  7. 22 周辺住民

    困っちゃいますよね。
    今うるさくしてる奴らも早く自分の過ちに気づいてもらいたいものですね(>_<)

  8. 23 周辺

    前の道路が珍しく渋滞してますね。事故った?
    もう一つ南側に行った所のアンダーパス通ればいいのになんでわざわざ踏み切りのある道を通るんですかね〜

  9. 24 契約済みさん

    やはり音は気になりますよね。。
    現地を見てきました。窓開け状態で車の音より電車の音の方が気になりました。
    車の音は道路が通路側になるせいか、あまり感じませんでしたね。
    この辺、夜、勝瀬記念公園が騒がしいですね。しゃべり声とか、花火とか・・・
    ここも目の前に公園ができる予定なのでちょっと心配なところ・・・敷地内の公園だと良かったのですがねぇ

  10. 25 匿名さん

    4LDKがあれば検討したんですが・・・

  11. 26 物件比較中さん

    気に入った間取りがあったので、見に行ってきました。
    間取りは思ったとおりにすごく気に入りました。
    が、目の前の騒音がかなり気になりますね。
    交通量は、新しい道ができて、減ったということでしたが、それでも…
    サッシも普通のでペアガラスでもなんでもないし…
    設備面があまり充実してないし。
    まぁ何より、担当営業が最悪でした。
    初対面の名刺を片手で渡すし、特に説明なしで、現地見に行けって感じで、帰ってきたら、ロビーで話。
    こちらの要望を伝えると、全否定。
    超上から目線で話されて切れそうでした。

  12. 27 周辺住民

    >>24
    そうでしたか。線路の近くも大変ですよね…。
    だいたい平日17:30前後に西から東へ通っていくビッグスクーターが特にうるさいですよ。他にもいっぱいいますけど。夏が特につらいんですよねー窓開けますからね。
    公園はどうでしょうねー?花火とかする人はいるかもしれないですけどそんなにひどくはならないような気が。近所につぶれた薬局のだだっ広い駐車場ありますけどあんまり変なのが集まってるの見たことないですし。ただファミレスにはたまにいますねうるさいのが。
    いずれにしても何かあったら即通報ですよね。
    >>26
    そういうことがあるといざ住んでから何かあった時もちゃんと対応してくれるのか心配になってしまいますよね。
    26さんは買わなさそうですけど、ほんと騒音は気を付けた方がいいですね。住んでみてわかるこのひどさ。
    ほんとどうにかなんないですかねー。バイクの騒音なんて迷惑でしかないですからね…。近所にはコンビニもあるしうるさいのが集まってくるかも?
    早く警察は本腰いれて違法改造マフラー取り締まってくれないかな…(T_T)

  13. 29 周辺住民さん

    残り5戸の様子。。かぐ付2戸。。。
    値下げの情報あれば欲しいのですが、すでに見学に行ってらっしゃる方、
    情報お持ちでしたら教えてください。。。

  14. 30 購入検討中さん

    ふじみ野徒歩10分という立地、南側に公園ということで立地的には
    気に入ってます。
    しかし、不動産会社の倒産が相次ぐなか、この会社の設立、規模から
    言って非常に不安です。

    不動産会社が倒産した場合、入居者はどうすれば、いいのでしょうか。
    やはり資産価値とかは、ガタ落ちですよね。

  15. 31 物件比較中さん

    NO.29さん>私が行ったときは、ほとんど値下げは無しでした。
    公園前という立地はいいけど、サッシや水周りは安っぽいと感じました。

    NO.30さん>○産した場合・・・
    そのあたりも考慮して、選ばないといけませんね。
    会社に余力がないから、値引きできないのかな〜
    とか考えてしまいます。

  16. 32 周辺住民

    最近、隣の隣のコンビニに一番近い新築の家が
    ドラッグレースにでも出るんかい!みたいなうるさい音の車を買ったみたいですね。
    車種自体は普通の黒い車だけどなぜあんな音を。
    もうウンコ投げつけられても文句言えないレベル

  17. 33 検討中

    近くに住んでるので、近所の知人も見学に行ったので状況を聞いたら、値引きが違ってました。コチラの不動産会社は、早く決めれば値引きはバッチリOKですか?これは厳しい状況ですか?

  18. 34 検討中

    コチラの物件近くに住んでいますが、近所の友人も見学に行ったので状況を聞いたら、かなり値引きが違ってました。コチラの不動産会社は、早く決めさえすれば値引金額が違うのですか?これは、コチラの会社がまずい状況でしょうか?

  19. 35 周辺見学者

    かなり以前ですが、見学に行きましたが、営業担当者の対応が、大変と不愉快に感じました。名刺を頂く段階から、社員教育の仕方に疑問を感じていました。みんなを励まして頑張ってね。

  20. 36 周辺住民さん

    最近南側に公園ができましたね
    住んでる人は住み心地どうですか?

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
オーベル大宮プレイス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸