京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ブランズ香櫨園について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 前浜町
  7. 香櫨園駅
  8. ブランズ香櫨園について
なっつ [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

香櫨園駅より徒歩14分。
東急不動産の物件です。

いよいよモデルルームオープンしますね。

情報交換いたしましょう!



こちらは過去スレです。
ブランズ香櫨園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-17 23:13:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ香櫨園口コミ掲示板・評判

  1. 2 とし

    コートハウスの西側ですね。駅から遠くなり、また戸数が少ない分割高になるのでしょうか。

  2. 3 匿名はん

    14分辛い位置ですね。

  3. 4 匿名さん

  4. 5 匿名はん

    購入を検討されている方はいらっしゃいませんか?
    モデルハウスオープンが9月で、入居が来年の3月というのは早すぎるような気がしますが・・・
    まだほとんど出来ていないみたいですしね・・・

  5. 6 匿名はん

    価格が発表されましたね。
    うーん、どうなんだろ。
    スカイテラス付ってのはいいけど、それぞれお互いが丸見え?

  6. 7 匿名はん

    施工会社が聞いたことない会社なんだけど大丈夫?
    価格はわりと安かったですね。
    場所が不便だからかな。

  7. 8 ゆう

    購入者です。
    駅から少し距離はありますが、今までの環境を考えると(坂を登って20分)全然OKです。
    コートハウスも見に行きましたが、評判ほどでもなく、営業の女性の自信過剰な話し方が更に
    マイナスイメージでした。
    完成が楽しみです。どなたか購入者の方いらっしゃいませんか?
    また色々と情報交換させていただきたいです。

  8. 9 酒蔵

    香櫨園近辺ものすごい工事ラッシュですね。
    コートハウスもブランズも大忙しのようです。
    サクレセーヌ(でしたっけ?)は棟内モデルを公開してました。
    戸数が少ないのに竣工完売していないのはやはり立地と間取りと事業者のネームバリューのためでしょうか。
    ブランズとコートハウスはモデルが隣なので比較しやすいですが、
    ブランズの駅距離14分に対してコートハウスは9分と表示してますが、
    それは東側の入り口に限ったことで、西側の棟になるとブランズとあまり変わらないのではないでしょうか。
    あの表記の仕方には問題があるかと思いますが、まあ現地を見ればわかることなのでいいんですかね。
    金額的にはブランズの方がだいぶ安かったですが、あとは大規模と小規模の比較でしょう。

  9. 10 KEY

    工事がだいぶ進んでいますね。
    私も購入者ですが、今から完成を心待ちにしております。
    でもここでは、あまり情報交換が活発でないようですね・・・。

  10. 11 匿名

    お隣のコートハウスは外側のシートが外れました。
    ブランズもかなり出来上がってきてますので、完成が楽しみです。
    今からインテリアやバルコニーをどうしようかと悩んでます。
    特にバルコニーのタイルをどうしようかと・・・。
    皆さんはどうされるのでしょうか?

  11. 12 匿名はん

    小規模らしく、掲示板もこじんまりしてますね(笑)
    そんなところを気に入って、コートハウスではなくこちらを選んだ方が多いのではないでしょうか?
    (価格もありますが 笑)
    販売センターでインテリア相談会のようなものを定期的に開いているようですので、
    そちらでご相談されてはいかがでしょうか?
    購入者でもコーディネーターさんが相談にのっていただけるようですよ。

  12. 13 匿名

    >>12
    ありがとうございます。
    相談会行ってみます!!

  13. 14 匿名リサーチ

    コートハウスに蔭に隠れているのが残念。積極的に検討しているのですが思いの外売れていないような気がします。竣工間際までじっくり考えようかなあと思っています。

  14. 15 匿名

    >>14
    私は逆に地味さで決めました。
    コートハウスの評価が高いようですが、どこが魅力かわかりませんでしたし、
    幹線道路に面しているのが嫌でしたので、陰に隠れてこじんまりしたブランズに決めました。
    竣工まで2ヶ月ありますので、ゆっくりよく考えてくださいね。

  15. 16 匿名

    先日、モデルルームに行きました。
    お隣の敷地はコートハウスのモデルルームでしたが、そちらは大賑わい、
    一方のブランズは2、3組のみでひっそりしてました。
    ただ価格、間取りは大差がないので、大規模か小規模か、あとは外観などの
    好みの問題かと思います。

    ブランズの竣工はまだ先のようですが、野村さんの物件は逆に完成ペースが速すぎて
    心配ですよね・・・。まあ一生の買い物なのでじっくり検討することです!!

  16. 17 匿名はん

    良いマンションにするも、悪いマンションにするも
    住民次第ですな。

  17. 18 匿名はん

    どこのマンションも、焼肉くさーい
    ル・サンク甲南(深江北町)より
    断然よく見えるこの頃です。

  18. 19 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32569/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  19. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸