埼玉の新築分譲マンション掲示板「東武伊勢崎線沿線はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 東武伊勢崎線沿線はどうですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2022-02-23 20:54:54
【沿線スレ】東武伊勢崎線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

けっこう穴場!
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-12-07 14:45:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東武伊勢崎線沿線はどうですか?

  1. 548 匿名

    いっそ埼玉高速鉄道くらいにすいて欲しいが

  2. 549 匿名

    鉄道ファンにとっちゃこの路線は不便極まりない、
    何故なら初電がJRより遥か以上に遅いから。
    武蔵野よりはマシとか話すけど、それは自然災害とかあった時の話。
    俺はこの路線に何度もやられて、
    JRは平常に走ってるん見てて、もう住みたくなくなった おまけに柄は糞。

  3. 550 匿名

    台風や濃霧でも通常運行しているのは、凄い。

  4. 551 マンション住民さん

    549 早く引っ越せばいいじゃん。

  5. 552 匿名

    545さん
    駅のホームで「痴漢です!」って叫んでて、その後、満員電車はすぐ出発してしまったので、助けには。。もちろん、犯人が逃げた後を猛ダッシュで追いかけて行ったホームに居た男性がいました。電車が出発後すぐ、緊急停車したから(線路内人立入で)捕まったと思う。(犯人らしき人物が実際に痴漢したのかは犯行をみてないから不明)

  6. 553 匿名

    この沿線に住んでる奴らはやたらJR毛嫌いしている。

  7. 554 匿名さん

    最悪絶対乗りたくない

  8. 555 匿名

    土日祝日の終電が早いので、都内にてのんびり出来ない。

  9. 556 匿名

    ある駅の平日の始発が、5時半過ぎるなんて遅いよね。

  10. 557 匿名

    >>553
    東武伊勢崎線沿線に住んでるけど、JR沿線を毛嫌いなんかしてないですよ。JR沿線には、JR沿線の良さがあっていいと思います。ただ、我が家はJR沿線にマンションを買うお金がないのが現状ですけど。

  11. 558 匿名希望女子

    ほぼ毎日松原団地~新越谷間で遅れるし、5分程度の遅れだと電工掲示板に表示すらされない。
    その場合は遅延もくれない。
    乗り換えサイトとかにも乗らないから本当に不便で仕方ないです。
    仮に電工掲示板で表示されたとしても、遅延時刻を短く表示して、遅延証明書も短めに設定して渡してくる有り様です。私も早く家を出れば良い話ですが、そうするとJR乗り換えで15分近くの間、待たなくてはなりません。
    この寒い時期ですから、出来ればそれは避けたいんです。

  12. 559 匿名

    駅ホームに待合室を作って欲しいよね。いつも改札階で待って寒さしのぎをしているから電車が到着しそうな気配がしたら、階段をダッシュで昇るのが当たり前に。年を取ると大変だわ。

  13. 560 匿名

    草加駅徒歩圏内に分譲マンション建つ予定もうないよね。西口のキャバや風俗を市が警察と連携して強制撤退させてくれればいいんだけど。草加駅前にタワマンがないのが不自然。

  14. 561 匿名

    草加駅西口前すぐは、なんで賃貸のワンルームマンションばかり建てるんだろうね。キャバ街の従業員の住まいにされて、ますます環境悪化になりかねない。すぐ近くのコインパーキング、ファミリー向けの分譲マンション建てられそうなのに。

  15. 562 東武、武蔵野男子

    そうなの?? そんなことはないと思いますよ。それに、武蔵野線、だいたい5分程度で次の電車がきますよ。あまりいい加減な書き込みはやめましょう。

  16. 563 匿名さん

    草加、越谷、春日部は治安の悪さ抜群だと引っ越して来て思う
    言及するなら草加、越谷は何かと事件が多い
    越谷はせんげん台近郊ならまだいいんだけど新越谷はブラックなイメージかな
    春日部は殺人や切りつけ事件がたまに起こるから世間的に見れば治安が悪いんだけど、周りの越谷~足立にかけて治安が悪過ぎて若干霞んでる
    ただガラの悪さなら埼玉トップクラスで、春日部イオンなんか行けばあまりのチンピラ率に戦慄する
    春日部ナンバーの車の運転マナーを見たことがある人なら分かると思うが、THE 田舎って感じ

  17. 564 匿名さん

    失礼な事イウナ!

  18. 565 匿名さん

    大阪に比べたらかわいいもの。
    大阪の犯罪発生率は埼玉の2倍近くあるから。

  19. 566 入居済み住民さん

    八潮、三郷の方が酷いよ

  20. 567 匿名

    JR沿線でも、駅からバスよ使うような場所よりは、伊勢崎線の駅近くが良いと思う。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ヴィークコート蕨南町桜並木

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸