中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドパレス小倉白萩ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. グランドパレス小倉白萩ヒルズ

広告を掲載

しらはぎ〜ぜ [更新日時] 2020-11-29 16:14:46

グラドパレス小倉白荻ヒルズの検討板にてお世話になっていました。
このたび、ご契約者の方との具体的な情報交換ができますことを考え、住民板にもスレッドを作成してみました。
よろしくお願いいたします。

尚、検討板のスレッドも残しております。

検討板:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42445/

[スレ作成日時]2008-02-11 21:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドパレス小倉白萩ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 64 チョップ

    確かに駐車場の件は不振に思うところがあります。皆さんはこのまま誓約書を提出するのでしょうか?。 まだ引越し前で自宅電話番号なども決まってないのにTEl記入欄などがあり、内覧会の説明だけでは全くの説明不足だと思います。 今の世の中、今後は管理組合としては管理会社に全信頼をよせるのは非常に危険な事だと思います。その辺りを入居者の方も考え資金を効率よく運営していく必要があると思います。 運用に失敗すると駐車場代、管理費など値上げするだけになります。コスト管理する事でほとんどの組合が2割くらいのコストカットに成功しているようです。
    様々なご職業の方が入居されると思います。最善の策を考え、一致団結しましょう。

  2. 65 ね子

    3日後には鍵をもらい、
    まさしく「マイホーム」を手に入れるのですねぇ。
    今週末に引越しを控えている皆様、
    忙しくも楽しく準備をされているのでしょうね。
    今のところ、天気予報は晴れですし。
    気持ちよく引越しが出来るといいですね。

    >ビネガーさん

    お久しぶりです。
    忘れていませんよ!
    内覧でコーティングを契約された方がここにはいなかったので
    ちょっと寂しかったのですが
    お仲間がいて嬉しかったです。
    モデルルームの床の艶・・・鍵渡し後に自分の部屋がそうなっていると思うと楽しみです。

    >入居するものですさん、チョップさん

    契約書、ちゃんと目は通したのですが
    あまり気にせず提出してしまいました・・・
    もう少し考えるべきだったなぁと反省です。

    入居するものですさんが言われているように
    物件には大満足していますので、
    あとは管理組合のことをキチンと考えないといけないですね。
    (とはいえ、そういう組織に加入する事が初めてなので
    何をしたら良いのかは、まだこれから勉強ですけど)
    1円でも無駄に使われないように
    住民全員で目を光らせておかなければいけませんね。

  3. 66 チョップ

    ☆ね子さん
    私もそのような組織は初めてなので少し書物で勉強しました。 まだ入居前です。納得いかないのなら書類を返してもらう事は大切な選択だと思いますよ。

    ケーキ屋ではアラモード以外にもシュークリームで有名なシュレックがあります。 ちなみに中井の方に錦うどん、という店があり、地元ではかなり有名です。その他にもお好み焼き、もりしん、やスパゲティ屋丸子、日明に山賊鍋などありますよ。ちなみに下倒津に有名なレストラン、サンキューがあります。ここはぜひ一度行かれるといいですよ。 お腹すいたので書いてみました。
    あとマンション前のテニスクラブに行かれる方はいらっしゃいますか?

  4. 67 しらはぎ〜ぜ

    皆さんこんにちは。はじめましての方、お久しぶりの方、皆さん新しい生活に向けてのご準備も進まれている様子ですね。
    またここにきて、管理会社との契約の件では、皆さん懸念されているように少し不安もありますが、新しい電話番号もわかりましたので、昨日投函いたしました。
    我が家は1台契約でしたが、料金記載の欄がありましたので、0円と記載しています。値上げの可能性があるような但し書きには多少の引っかかりはありましたが・・・。
    この場合、管理会社との契約の前に交わした、物件契約の重説の中にありました、駐車場無償との記載には効力はないのだろうか?と疑問を持ちました。こちらの不利益なことに関しては効力がないというのでは納得いきませんから。
    チョップさんも書かれていましたが、管理会社へ委託をしても、区分所有者側もしっかり運営に関わって行ったほうがよいのだと思いました。管理会社と区分所有者側との主導権のあり方というのは、色んなパターンがあるようですので、私も少し勉強してみないといけないと思っています。
    とりあえず、物件の契約の方を信じて、管理会社との契約は1年契約その後は変更がなければ自動契約というのもあるようですし、管理費や駐車場代の値上げも管理会社の一方的な要求では通るとは思えませんので。皆さんで協力して、納得がいく運用を推進していきたいですね。

    のんびり我が家の引越し準備ですが、さすがに来週ともなると少しあわててきています。段ボールに詰めても詰めても部屋の中のモノが減っている気がしませんよ。どうなることやら。
    明後日には鍵渡し、その翌日にはお引越しの方もいらっしゃると思うと、自分のことのようにドキドキしてしまいます。早く入居される方はもうすぐネットから離れられる方もいらっしゃるかと思いますが、それに入れ替わるように我が家もネット環境からしばし離れることになります。
    月が替わる頃には、新居からの皆さんの喜びの声、ご苦労の声(笑)、などお聞きできますことを楽しみにしています。
    まずは、今週末にお引越しを控えている皆さんは追い込み時期のことと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!

  5. 68 ナチョワイフ

    皆様こんばんは、ナチョワイフです。

    先ほど、いつもの歯医者さんに行って来ました。週3日は夜21時まで
    治療をしているので、仕事帰りにも行けて大変便利です。
    ちょうど本日で歯の治療も終わりました。

    カフェとスイーツを探したいといわれていたのはウリ子さんだったのですね、
    お名前思い出せずに大変失礼致しました。
    アラモードのケーキは本当に美味しいですよね、私みたいな甘いものが苦手な人でも
    もっと食べたい、と思わせる、とても不思議なスイーツ達です。
    チョップさんお勧めのサンキューも、旦那様と2、3回行ってみたのですが、
    いつ行っても車を停める場所がなく、かなり人気なのが伺えます。
    白萩に引っ越して落ち着いたら、再チャレンジしてみたいですね。
    また、しらはぎ〜ぜさんが「散歩がてらに行ける近くのパン屋さん」とおっしゃっていましたが
    わたくし個人的には、白萩からすぐの「スピナマート中井店」の中にあるパン屋さんが
    結構好きなのですが、純粋にパン屋さん…となると、あの近くは思いつかないんですよ、
    こちらも引越ししてから家族で是非探したいと思っています。
    それから、マンション前のテニスクラブには、私の会社の先輩が門司区に住んでいるのですが
    なぜかその人がテニスクラブを発見して、行きたいと言ってました。(笑)
    しらはぎ〜ぜさんは北九州の方ではないとのことですが、白萩からすぐ近くの真鶴町という
    ところに、とんかつの「浜勝」や、ハンバーグの「フォルクス」などがあるのに
    こちらへ来た際に、お気づきでいらっしゃいましたでしょうか。
    引越しして何日かは、食事の用意がしたくても出来ないと思いますので、ちょっと車を走らせれば
    気軽に食事を取れる場所も多々あります。我が家も多分お世話になる事と思います。
    また、違う意味で、子供に対しては進学校の小倉高校をはじめ、多数の高校や
    大学も近くにあり、住環境に関しては、申し分ないと思っています。
    本当にこちらの物件に決まって良かったと思っています。ですので、皆様おっしゃられるように
    管理組合に関しては疑問点も多からず少なからずありますが、
    自分ひとりの力では無理な問題でも、皆様の協力があれば解決できる問題も多々あると
    思いますので、運営に関しては目を光らせ、少しでも住み良い環境作りが出来ることを
    心より祈っています。

    我が家は明日鍵の引渡しで、15日は引越しですが、一足先に白萩に移りまして
    皆様の到着を心よりお待ちしております。
    ではどうぞこれから何卒宜しくお願い申し上げます。         
                            
                                      ナチョワイフより

  6. 69 しらはぎ〜ぜ

    今日は鍵渡しでしたね。我が家は夫に行ってもらいましたが、ネームの入った表札の写真をメールでもらい、何とも感無量でした。
    この日を家族がみな健康で、恙無くむかえられたことに、ただただ安堵です。
    まだ引越しという大イベントが待っていますが、これは期日までに今の住居を退去できさえすれば、あとはのんびりゆっくり片付けて行けばいいと思っていますので、とにかく残された時間で荷造りと荷物の整理を頑張りたいと思います。

    ナチョワイフさんをはじめ、明日お引越しの方もいらっしゃると思います。今夜はドキドキですね。
    明日はお天気も良さそうですし、よい春の日になりそうですね。
    そういえば、BBIQから電話があり、引き込みの工事は我が家の引越し日の翌朝に来てもらえるようで、思いのほか早いうちにネット環境が復旧しそうです。ありがたいことです。
    皆さんの近況など書き込んでいただけると、励みになります。よろしくお願いします。

    >ナチョワイフさん
    お店の情報ありがとうございます。教えていただいたお店を夫に聞いたところ、すぐに場所がわかったようで、活用させていただけそうです。とくに浜勝は大好きですし。(笑)
    私は北九州は本当にまだまだ土地勘がなく、最近地図を見ながら少しずつ分かって来ているところです。新しい土地での暮らしに色々と期待と不安の入り混じった気持ちですが、是非楽しみたいと思います。これからも色々と教えてくださいね。
    ちなみにスピナマートの中井店は先日コピー機を借りましたが、パンやさんも入っているんですね。是非行ってみたいと思います。マックスバリュのパンやさんもなかなか素朴でおいしかったです。
    また子供の教育環境についても、ナチョワイフさん同様、満足しています。まあ、本人次第なんですけどね。(笑)
    明日は、お忙しく大変だと思いますが、頑張ってくださいね!喜びのお声をお待ちしています!

  7. 70 ね子

    鍵、もらいに行ってきました。
    みなさま、お部屋の指摘箇所は完璧になっていましたか?
    我が家はまだ途中で、付箋がついたままだったり
    工事が中途半端だったりで
    楽しみも半減でした。
    今日までに終わっていると思っていたもので。

    フロアコーティングは
    頼んで良かったです!
    ホコリっぽかった床がツヤツヤに輝いていて感動しました。
    ビネガーさんはいかがでしたか?
    頼んだ方って余り居ないのかなと思ったコーティングですが
    20軒ほどが施工されていたようです。

    ナチョワイフさん、
    明日のお引越しはお天気にも恵まれそうで何よりですね。
    またネット環境が整いましたら
    住み心地など教えてください。

    しらはぎ〜ぜさん
    我が家も引越しまでまだ少し余裕がありますが
    来週は大変忙しくなりそうです。
    マックスバリュのパン、私も好みです。
    ナチョワイフさんおすすめのスピナマートのパン屋さんも美味しかったですよ!
    BBIQは4月の工事をお願いしました。
    3月だと無料期間が短いですよって言われましたので
    ちょっと節約です(笑)

  8. 71 ウリ子

    本日、鍵を受け取りに行って来ました。
    玄関側からの夕日がとても美しかったです。
    また、1階では、子供さん達の笑い声が満ちていて、
    きっと新しいお家で、ドキドキワクワク楽しいのだろうと思い、
    こちらも、小さな子供の笑い声が響く環境は、
    未来あふれ、活気があるな〜と微笑ましく思えました。

    >ね子さん

    >付箋がついたままだったり工事が中途半端だったりで

    我が家も同じでした。
    収納のレールが未設置だったり・・・
    でも、この時期は、引渡しの物件が重なっているので、
    業者さんも不眠不休で頑張っているんだろうなと思い、
    文句は言わずに、再度、付箋をつけました!!!目立つ色で!

    コーティングは素晴らしいのでしょうね。
    明日、だんな様がコーティングの予定でしたが、
    修正工事を、明日中にとお願いしたので、
    日曜日に持ち越しです(^^;

    >ナチョワイフさん

    >週3日は夜21時まで
    それは働いている人には朗報です!
    私は、もともとは北っ子なんですが、門司側出身で、
    食事の件も、土地勘のない方の場合は、ありがたいです。
    何気に、白萩の並びに、かま飯や?和定食の看板のあるお店を見つけたのですが、
    ご存知ですか?とても気になります。


    >しらはぎ〜ぜさん

    >ネームの入った表札の写真をメールでもらい、何とも感無量でした。
    本当に・・・感無量でした。
    内覧会でも、実感がなかったのに、表札と鍵を受け取ると・・・
    感慨深い思いでした。


    我が家は、引越しにはちょっとだけ余裕があるので、
    ダンボールに埋もれながら、残りの生活を送っています。
    今、住んでいる地域の方とのお別れが物凄く寂しいのですが、
    これから、お世話になる白萩の皆様と、
    新らな、信頼関係をより良く築いていきたいと思います。

    文章では、思いが語れますが、
    実際は、打ち解けるまで時間のかかる性質です。

    とにかく、なかなか交流できる機会がないかな?とは思い、
    また、全員にレスができず、失礼しますが、
    みなさまに会える日を楽しみしています。

  9. 72 マンション住民さん

    ベランダに物を干す行為は禁止ではなかったでしょうか?
    今日、毛布等を干されている世帯がありました。
    景観を損ねますし
    なにより落ちたときのことを考えると怖いです。
    規約を守って生活したいものです。

  10. 73 マンション住民さん

    №72訂正します。

    ベランダに物を干す→ベランダの手摺りに物を干す

    失礼しました。

  11. 74 しらはぎ〜ぜ

    引越しはまだですが、この週末は事前にしておきたいことがありましたので、マンションへ行ってきました。引渡し後初めて部屋に入りましたが、ここが我が家と思うと今までとは違って見えるから不思議です。初めて部屋に座って感じた事は、今まで見学したどのときよりも部屋が広く感じたことでしょうか、また家具などが入ると違うと思いますが、収納も思った以上に広く感じました。
    気になる部分のお掃除なども少ししてみましたが、皆さんのお部屋はキッチンのレンジフードの上はきれいにお掃除されていましたか?我が家は夫が気付いて掃除してくれたのですが、天井のボードの欠片など、フード取付けの際の残骸のようなものが残っていました。早く気付いてよかったです。

    >ウリ子さん
    週末のコーティングはいかがでしたか?お天気もよく暖かかったので良かったですね。住民の方の気配があると建物が活気付きますね。子供達の楽しそうな声もうれしいですね。みな新しいおうちが嬉しいんですよね。我が家も子供も広いリビングでご機嫌にはしゃいでいましたよ。

    >ね子さん
    無料期間、そういわれてみるとそうですね!あ〜全く気付いていませんでした。
    でも早くこちらに足を運べるということで良しということにしておきます・・・。
    フロアコーティング、気に入られたようで良かったですね。我が家はワックス仕上げのみですが、内覧会の時とはだいぶ雰囲気が違って、これもまた良かったです。ただこれから頑張ってメンテナンスしていかないといけませんので、頑張ります。(笑)

    >マンション住民さん
    はじめまして。私も週末現地に行った際、手すりに布団を干されているのに気付きました。いいお天気で気持ちは分からないではないですが、規則でもありますし、何より転落・落下が怖いですね。
    こちらの掲示板では、楽しい話題や情報交換のみならず、マンション内での生活における意見交換なども出来るとよいな、と考えています。これからもよろしくお願いいたします。

  12. 75 金魚

    みなさん、こんにちは。

    引っ越して少しの間、ネットが使えないかと思いきやつながりました。
    引越しの日曜日はとても天気がよくスムーズに事が済みました。
    とても、静かに暮らしています。ただ、生活してみてあれ?あれがついてない!動かない!なんて物もありましが、すぐ対応していただきましたので支障はありませんでした。

    しらはぎ〜ぜさん、マンション住民さんの言われてる通り手すりに干されてるの見ました。
    気持ちはわかりますが・・・・・。

    景観を損ねるのもそうですし規則としてますし、何より1階の庭で小さい子供が遊んでたりしたらどうなることでしょう。

    話は、変わりまして昨日は中井のスピナまで散歩してきました。10分ちょっと子供と一緒だとかかりますが、お花屋さんも入っているので時々行って見ようと思います。メインはパパのいるときにマックスバリューでまとめ買いですが(*^-^*)。

  13. 76 ナチョワイフ

    皆様こんばんは、ナチョワイフです。

    金魚さんもお引越し終わられたのですね、我が家も15日はどうなることやら…と
    頭をかかえていましたが、実際終わってみると、さすがプロの引越し業者の方ですよね、
    手際の良さを遠くから見守っていた、といった感じでした。
    こちらも荷物もだいぶん片付いて、幾分落ち着きました。
    あとは細々したものを、どの位置に収納しようかな、などと考えている日々です。

    インターネットも、業者さんが来て設定していただいたので、すぐ使えるようになりましたよ。
    完成見学会の時に「しばらく使えないんですよ」と説明を受けましたが、
    よくよく聞いてみると、有線ルータをプレゼントしますよと言っていましたが、
    その到着が1週間ほどかかるので、接続できない、といった意味で言われていたようです。
    ですが、BBIQのかたが来て設定してくれたので、すぐ利用できるようになりました。
    おそらく有線ルータがなくても、ほかの部屋もケーブルの差込口がありますが、
    つながるようになっていると思います。(各部屋の接続の確認はまだしていませんが、
    BBIQのかたがそのように言っていました)

    また、ウリ子さんが「週3日夜21時まで治療している歯医者さんがあるのは
    仕事している人には朗報です!」と記載してくれていましたね、
    それがですね、戸畑区は狭い割には歯医者がかなり多く存在していまして、
    夜22時まで治療しているところや、土曜日や日曜日も治療をしているところも
    かなりあるんですよ、戸畑方面は白萩から車で10分ほどですので、
    歯が痛み出すようなことがあれば治療をしていただいた戸畑の歯医者さんに、
    引き続き通おうと思っています。

    マンションを購入して、やはり感動もありますが、これが自分の家なのかなあ、と
    不思議な感じもありますね、自分たちの家なのですが、なんだか妙にモジモジして
    しまって、おかしなかんじですね。(笑)ですが、こちらの入居者のかたは
    皆さんとても気持ちよく挨拶してくださるんですよ、私から挨拶しなくても
    「もうお引越しは済みましたか?」などと気さくに声を掛けてくれる男性のかたも
    いまして、これからも気持ちよく過ごせそうです。
    また、この掲示板に書き込みしていただいている方はいつ引っ越してくるのかな、と
    ワクワクしながら駐車場を見下ろしている今日この頃です。

  14. 77 ね子

    金魚さん、ナチョワイフさん、
    お引越し完了おめでとうございます。
    もうあの場で生活しているのだなぁと思うと
    うらやましい限りです。
    こちらは必死で荷詰めを頑張っています。

    ところで月曜日にマンションへ出向いたところ、
    TNCの取材が来ていました!
    そのうち、放送されるのでしょうね。
    TNCだと時々放送している住宅の特番か、
    朝の情報番組か
    金曜夕方の情報番組かなぁと思い、
    新聞欄を毎日見つめいます。
    どんな風に流れるのか楽しみですね。

  15. 78 到津っ子

    みなさん、こんにちは!!
    ついさっき、インターネットの接続工事が完了しました☆久しぶりの書き込みです♪

    我が家は、17日に引越しを済ませました(^∀^)今まで大きい道路沿いの上層階に住んでいたので騒音がすごかったのですが、ここはすっごく静かで快適です。静かすぎて、おしゃべりもなんだか小声になってしまいます(笑)もう少し月日が経てば、入居者も増えて賑やかになることでしょうね。待ち遠しいものです。

    つい先日、娘の同級生(同じ小学校)も同じマンションに引っ越してこられる(しかも同じ階!)ということを知り、またひとつ新しいマンションでの楽しみが増えたようです。これから、娘の友達の輪も増えてくるのでしょうね♪


    あっ、そうだ!!
    私も、アラモードのケーキのファンです☆ケーキはあまり好きじゃない私ですが、ここのはペロリといけちゃいます♪ホント不思議です。
    到津の333(サンキュー)も、行ってみたいんですよね。歩いて行ける距離に住んでいたにもかかわらず、一度も行ったことないんです・・・。いつみても、駐車場がいっぱいなんですよね。特にお昼時なんか待ってる人がたくさん!!待つのが苦手なんですが、いつかはチャレンジしてみようと思ってます☆

  16. 79 到津っ子

    到津のサンキューさんは、“999”の間違いですΣ (‾□‾;)!!失礼しましたm(_ _)m

  17. 80 金魚

    みなさん、こんにちは

    今日は、昨日とうってかわってとてもいいお天気ですね。
    今朝主人が仕事に行く時間、駐車場を見たのですが少しづつ増えてると感じました。

    ホント静かです。私のとこは、右も左も引っ越してこられてないのでちょっと寂しくもありますが、今日お隣さんが引っ越してこられるとおっしゃられていましたので、なぜか待ってる自分がいます。

    ね子さんがTNCがきてたよって言ってましたが、私も見ました。来週かな?再来週かな?昨日午前中見ながら、どんな風に放送されるのか楽しみになりました。

    ♪ね子さん
    ありがとうございます。ね子さん荷詰め進んでますか。先週のことですが懐かしく思います。

    ♪ナチョワイフさん
    引っ越されて1週間たとうとしてますが、落ち着かれましたか?
    静かなのでお昼ねしたりしてますよ。来週は、いせ歯科に娘の月1歯医者行ってきます。

    ♪到津っ子さん
    こんにちは。お久しぶりです。999は、鍵の引渡しの後に行ってきましたよ。
    同じ階にしかも同じ学年のお友達が引っ越して来るなんて楽しみですね。

  18. 81

    お久しぶりです。
    うちは18日にお引越しをし、まだまだダンボールの中での生活ですが徐々に
    片付けていこうと思います。

    ところで明日は学童説明会ですね。
    ご一緒になる皆様、よろしくお願い致します。

    >到津っ子さん
    本当にここは静かですね☆
    私の怒り声(子供が悪ガキなので・・・)が聞こえないか心配です・・・。
    同じ階に娘さんの同級生がいると心強いですね。

  19. 82 クローバー

    しらはぎーぜさん、みなさん はじめまして

    皆さんの掲示板を見ながら、ついに入居しました。
    まだ、入居して数日ですが、白萩近辺のことをいろいろ調べたりしているところです。
    うちの部屋はそんなに高くないのに、マンションが高台にあるので、思った以上に静かです!
    近くに学校がいくつもあり、バス停も近すぎず遠すぎずでちょうどいいです。
    入居前、買い物はどうするか考えてましたけど、今年の9月頃から閉店中の中井のダイエーが
    サンリブになるそうなので心待ちにしています。そうなれば、子供を連れて歩いて行けるかな。

  20. 83 しらはぎ〜ぜ

    みなさん、お久しぶりです。先々週末に無事引越しを済ませ、部屋の中も幾分片付き、ようやく日常生活に戻りつつあります。皆さんが書かれているように、こちらは本当に静かで、雨の気配にも気付かない程です。窓を閉めていると周りの音や声もほとんど聞こえませんので、シェルターにでもいるようだね、などと主人と話していました。
    設備には、戸惑う事も多かったのですが、いくらか慣れてきたところです。とはいえ、ほとんどの設備にまだまだ研究の余地ありですので、取説を見ながらおいおい使いこなせるようになっていきたいと思っています。
    部屋が広くなって、子供も嬉しいようで、はしゃいで遊んでいるのですが、硬い物を落としたり叩いたりしてしまうこともあるので、新居を守りたい親達にはなかなかのストレスではありますが、こちらの都合かと思うとあまり叱るのも可愛そうな気もしたり、とはいえ野放しにもできず、頭の痛いところです。

    ネット環境は引越しの翌日には開通し、すぐに有線ルーターが届きましたが、開封を待たずに無線ルーターを導入しました。不思議なことに有線の時よりもスピードが早くなったような気がします。
    ダイニングテーブルでゆったりネットが出来るのは何とも嬉しいことです。

    また、この辺りの土地勘がほとんどないので、出かけると予定外の大冒険になってしまうこともあるのですが、先日、こちらで話題になっていた洋菓子店のアラ・モードへ行ってきました。お客さんも多く人気の程が伺えました。本当においしくて、丁度知人への手土産を買うことがありましたので、こちらの情報を頂いていて助かりました。9.9.9(サンキュー)も場所はわかりましたので、近々行って見たいと思います。また浜勝も活用させていただきましたよ!もう、掲示板様様です。これからも色々な情報お願いしますね!

    >クローバーさん
    はじめまして、こんにちは。こちらは、坂は大変ですが、住環境としては本当に申し分ないのではないかと日々感じています。買い物も私はマックスバリュに行く事が多いのですが、少し足を伸ばせば八幡東のイオンやナフコ、電気店もそう遠くないので、大物も手軽に手に入り、便利ですね。
    サンリブが出来るのも楽しみです。また学校が近いのもいいですね、公園も歩いていけるところにありますし。クローバーさんもお子さんがいらっしゃるのですね、こちらのマンションは子供さんがいらっしゃる家庭が多いようで、嬉しく思います。これからもどんどん参加されてくださいね。お待ちしています。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

ブランシエラ道後樋又

愛媛県松山市道後樋又1192番9

3,060万円~4,930万円

2LDK~4LDK

64.11平米~87.49平米

総戸数 149戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

オーヴィジョン新山口駅前ザ・プライム

山口県山口市小郡明治二丁目

2,640万円~5,280万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.00平米~86.22平米

総戸数 82戸

サーパス松江駅グランフォート

島根県松江市東朝日町字宮ノ沖123-1、他

3,470万円~5,970万円

3LDK・4LDK

70.06平米~86.70平米

総戸数 111戸

ヴェルディ・ザ・タワー呉

広島県呉市中央三丁目

3,198万円~4,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.31平米~81.08平米

総戸数 94戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

アルファステイツ米原

鳥取県米子市米原1丁目

2,580万円~3,480万円

2LDK、3LDK

60.08平米~72.04平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸