中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドパレス小倉白萩ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. グランドパレス小倉白萩ヒルズ

広告を掲載

しらはぎ〜ぜ [更新日時] 2020-11-29 16:14:46

グラドパレス小倉白荻ヒルズの検討板にてお世話になっていました。
このたび、ご契約者の方との具体的な情報交換ができますことを考え、住民板にもスレッドを作成してみました。
よろしくお願いいたします。

尚、検討板のスレッドも残しております。

検討板:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42445/

[スレ作成日時]2008-02-11 21:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドパレス小倉白萩ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 2 しらはぎ〜ぜ

    こちらの掲示板、初の書き込みです。よろしくお願いいたします。

    先日、検討板掲示板にご参加の皆さんにご相談していました、ネット契約の件ですが、本日ヤマダ電気店頭のフレッツ光のブースで、エリア確認の申込みをしてきました。物件登記後のご返答になりそうなお話でしたので、今月末には入線可能かのご返事がいただけるかと思います。
    一応これで確認し、難しければ我が家もBBIQさんのお世話になることになるかと思います。
    (実はプロバイダのブログなどを利用していますので、契約解除と共にそちらが消えてしまうのです・・・。ブログの引越しなども検討しましたが、なかなか時間がなくここまできてしまいました・・・。)
    また、我が家も引越しの日程は、何とか希望の日時を押さえることが出来ましたので、昨日やっと大家さんに退去のご連絡を入れたところです。

    さて、この週末は久しぶりに、販売センターと現地へ見学に行ってまいりました。
    契約したお部屋も見学させていただき、住まいのイメージを膨らませてまいりましたよ。驚いたのは、比較的曇りがちなお天気だったにもかかわらず、部屋の明るいくて、暖かいこと。
    この調子ですと、来月の半ば以降でしたら日中は暖房なしても過ごせるのでは?と思うほどでした。

    久しぶりの販売センターでしたので、こちらのお写真も映してきましたよ!だいぶお花が増えていますね。

    PS.ナチョワイフさん、インフルエンザ!大変ですね。内覧会までにはしっかり体力が回復されていることをお祈りいたしております。お大事にされてくださいね。

    1. こちらの掲示板、初の書き込みです。よろし...
  2. 17 ナチョワイフ

    皆様こんばんは、最近歯医者に行くのが苦痛でなくなった
    ナチョワイフです。

    金魚さんがおうちが近くとのことで、早くお返事を出したいなぁ、と
    思っていたのですが、わたくし専用のノートPCのHDDの調子が悪く
    PCが起動しなくて、かなり落ち込んでいました…。(涙)
    ですが先日やっと復活したので投稿しております。

    私は戸畑区に来てまだ2年なのですが、少し大通りを入れば
    閑静な住宅街といったかんじで、町並みはとても好きでしたので
    この街を離れるのはちょっと寂しい感じはしますね。
    確かに、どこかで金魚さんともすれちがっていたかもしれませんね。
    いせ歯科も、近くにありますもんね。
    お引越ししてもどうぞ宜しくお願い致します。

    ところで、先週の15日は到津小学校の入学説明会に行ってきました。
    バスに乗って行きましたので、小倉工業前のバス停で降りまして
    バス停からですが、小学校までゆっくり歩いても
    10分とかかりませんでした。
    また、教頭先生に「来月白萩町に引越ししますので、こちらの小学校に通うように
    なります」と説明すると、「では新住所を記入していただけますか。とのことで
    新しい住所をお知らせして帰宅しました。
    住所に「グランドパレス小倉白萩ヒルズ○○○号」と記載したときは
    なんだかとても感動しました。ちなみに以前の住所は地番しかわかりませんでしたが
    営業さんから住居表示の番号も確定しましたよ、とのことで
    教えてもらって記入してきました。
    また、私は仕事をしていますので、学童にも本日行きまして
    申込書をもらってきました。ご存知の方もいらっしゃると思いますが
    学童は2月の下旬に申込書を配布して、それに記載して
    3月1日から一週間の間に受付をしているそうです。
    小学校の入学準備にもおわれている今日このごろです。

    また、本日はエントランス部分の写真も撮って来ましたよ!
    ずいぶん出来たなぁとパパと感動しておりました。
    エントランス横のプレイロットにも、涼しげな木が植えてありました。
    第一交通の物件は、エントランス部分の植樹がとても素敵な物件が
    多いだけに、期待大!です。

    1. 皆様こんばんは、最近歯医者に行くのが苦痛...
  3. 19 ナチョ

    皆様、こんばんは。

    先週末、打ち合わせで棟外のモデルルームに行きました。
    バラの数も追加されていましたので撮影して帰りました。

    いよいよあと一週間で見学会ですね。
    我が家もわざわざ白萩ヒルズ専用にスリッパを購入して楽しみにしております。

    改めてではありますが、これから何卒宜しくお願いいたします。

    1. 皆様、こんばんは。先週末、打ち合わせで棟...
  4. 34 ナチョワイフ

    皆様こんばんは、ナチョワイフです。

    本日は朝からいいお天気で、実に内覧会日和でしたね。
    しかも我が家は、興奮のあまりに朝6時過ぎには家族全員起きていましたので
    外出する用意も早く終わり、現地に1番に到着してしまいました…。(笑)

    我が家もチェックする項目がかなり多くあり、再々内覧も必要かな、といった
    ところです。しかしあのエントランス部分はなんとも迫力がありますね、
    ほぼCGのパース通りの仕上がりではないでしょうか。エントランス部分の写真も
    撮影してきましたのでアップしておきます。
    また、こちらも住民票の移動も終わりました。今過ごしている家とも、
    あと残り2週間を切ったので引越しまでいよいよ、といった感じですね。

    それから内覧会のあとの各業者さんの説明会ですが、確かにあのような説明を受けますと
    「あ、これも確かに必要かな、あ、こっちも…」という雰囲気になりますよね、
    ですが旦那様と相談しまして、いったんインターネットで情報を調べてから
    フロアコーティングの件など、後日お返事しようということになりました。
    また浄水器につきましては、我が家の場合は現在使用している浄水器を
    引き続き使用していきたいと思っていましたので、自分たちでそういった
    業者を探しまして、キッチンのシンク9の左に別途穴をあけてもらい
    下から浄水器の専用蛇口を通してもらうように設定をお願いしました。

    今回物件を購入するにあたりまして、そのような設定は旦那様がほとんどして
    くれたのですが、やはりインターネットでの情報収集が功を奏した、といった
    かんじです。
    話しは変わりますが、今すごい雨が降っていませんか、今朝の天気を
    考えるとウソのようですね、日中雨が降らなかったのは、
    なんだか神様が私たちの内覧会を祝福していてくれていたかのようですね。

    1. 皆様こんばんは、ナチョワイフです。本日は...
  5. 61 入居する者です

    皆さん、こんばんは。

    入居まで1週間程度となり、家族とともに内覧会で撮影した写真を繰り返し眺める日々が続いています。物件そのものには、何の不満もないので、とにかく、気持ちよく、トラブルなく新しい生活に入りたいと皆さん同様に胸を踊らせています。
    ですが、残念でならないのが、駐車場とゴミ処理の問題を含む疑問点が日に日に強くなっていることです。
    写真を2枚添付致します。1枚目(左)は、カタログの記載です。2枚目(右)は、駐車場1台契約の私たちに送られた契約書類です。一般常識的に考えて、「無料」は「無償」を意味します。もし、二年目以降、1円でも値上げする可能性があるならば、「初年度無料」と、説明しなければなりません。
    私たちは、納得する説明を受けるまでは、契約書に押印しません。未入居で組合もなく、十分な説明もないうちにサインをさせるのは、不当なことですし、紳士的ではないと思うからです。
    楽しい話題を出せずに申し訳ありません。また、私の書き込みにいろいろとご助言頂いた皆さんには心から感謝してます。

    1. 皆さん、こんばんは。入居まで1週間程度と...

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,938万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

ブランシエラ道後樋又

愛媛県松山市道後樋又1192番9

3,060万円~4,930万円

2LDK~4LDK

64.11平米~87.49平米

総戸数 149戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~4,920万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,158万円~7,108万円

2LDK~4LDK

65.45平米~91.45平米

総戸数 293戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

Brillia(ブリリア) 岡山中山下

岡山県岡山市北区中山下1丁目

4,198万円~6,098万円

3LDK~4LDK

70.20平米~85.72平米

総戸数 194戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

グラディス高松ザ・タワー

香川県高松市中央町11-16、11-17、11-20

3,390万円~6,720万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~100.00平米

総戸数 90戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

3,230万円

4LDK

81.81平米

総戸数 74戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

総戸数 107戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

アルファステイツ米原

鳥取県米子市米原1丁目

2,580万円~3,480万円

2LDK、3LDK

60.08平米~72.04平米

総戸数 89戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

3,200万円~3,400万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸