中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エバーライフヒルズ名島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 名島駅
  8. エバーライフヒルズ名島

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2017-06-22 15:53:31

エバーライフヒルズ名島の住民用スレです。
うまく活用して良いマンションにしていきましょう。

[スレ作成日時]2008-10-19 22:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エバーライフヒルズ名島口コミ掲示板・評判

  1. 528 イ主民

    気持ちはわかるけど、
    **はもうほっとけばいいよ。
    国母に群がるマスコミを見てたかい。
    ありゃどっちもどっちだっただろ。

  2. 529 匿名

    動かないね

  3. 530 匿名

    みんな、荒れる内容以外は興味が無いんです

  4. 531 住民さん

    また雪が降るげなよ。
    路面凍るとあのヘアピン坂までの下りが怖い…

  5. 532 匿名さん

    地平に駐車場を借りたらどうですかね。雪の日は山頂はキケン

  6. 533 匿名さん

    スタッドレスまだ履いてるし。

  7. 534 匿名

    ここ買って良かった。住民も皆挨拶してくれるし。ガハハッ(泣)

  8. 535 自由民

    まぁ…なくなよ(・ω・)

  9. 536 住民さん

    凍結しなくてよかった。

  10. 537 匿名

    シックハウス対策?

  11. 538 住民

    は?なんや?

  12. 539 マンション住民さん

    こんばんは。
    ソロンが倒産すれば不都合があるでしょうか?という書き込み気になったので・・・・・。
    ソロンが倒産すれば、定期メンテナンス契約の履行が事実上不可能となります。(建設会社は行うと言ってますが・・・・・。微妙でしょう。)

    要は、不都合・不備・不足の事態があった場合すべて住人負担になってしまうということです。

    管理費から捻出すれば?と思われるかもしれませんが、それはこの資産価値を永続させていく為に
    必要な、私たちの共用の財産です。
    できるだけ減らさない方がいい。また、使うならできるだけ効果的な使い方がいい。

    更に、支出の大部分を占める管理会社への支払。
    これらも、3社のプレゼンが行われたが清掃に注力してます。気持ちのいい挨拶を・・・・・。
    これらは、当たり前なのだと思います。

    求めてるものはその先にあるのではないかと考えます。

    監理会社の動向も厳しくチェックし、自分たちの財産を守っていきましょう。

  13. 540 住民

    アフターの二年点検は何時あるんですかね?もしかして一年で終わりやったりして!

  14. 541 匿名さん

    え~本当にあぶないの?

  15. 542 契約済みさん

    重要事項、、、、

  16. 544 事由民

    二年点検でしっかり手直ししてもらいましょうね。大〇田さん、しっかり頼むぞっ!

  17. 545 自由民

    大〇田ファイヤー!

  18. 546 入居済みさん

    不具合ってどんなのがあります?

  19. 547 住民ちゃん

    皆さん一番はクロスやないかな?ごく一般的に!最初は皆さんワックスでかなり困ってたけど以後どーかな?

  20. 548 マンション住民さん

    リビングに入るドアが突然ギ―ッと音が鳴りだしたのだが・・・・・。

    こんなのも対象になるんだろうか???

  21. 549 住民

    うちもなります。悲しい

  22. 550 匿名さん

    2年で?コワっ

  23. 551 住民

    確かに残念でなりません。アフターに期待じゃん!

  24. 552 10min

    玄関のドアが汚いのは自業自得の自己責任かな?サビてきてるけど。

  25. 553 匿名

    え?まだ新しいマンションなのにね。交換して貰ったら?

  26. 554 入居済みさん

    駐車場でちょうど運転席と助手席の所に水が溜まるの何とかならんかな。

  27. 555 住民さん

    今夜は風が強いですね。
    遮るものがないせいか、マンションの周りはさらに強く感じます。
    さらに冷え込んでいますので、皆様風邪など引かれませんよう・・・

  28. 556 匿名さん

    高い所ですからね^^」

  29. 557 匿名

    手直しに期待。

  30. 558 匿名

    クロスの手直しって…例えば?

  31. 559 事由民族

    クロスの剥がれとか、傷とかやないんかな?クロスの他になんかありますかね?

  32. 560 匿名

    黄砂が凄いね

  33. 561 住民さん

    皆さん二年点検で何か手直しされるんですか?

  34. 562 住民さん

    うちは何も頼むことが見つかりませんでした。ちょっともったいない気がします。

  35. 563 住民

    何もなくて良かったやないですか。色々ある方が大変かと・・・

  36. 564 10min

    うん、なにもなけりゃそれだけで時間を損しなくて済むからね。562さんよかったね。

  37. 565 マンション住民さん

    こんにちは。
    先週日曜日23日に自治会の報告会もめてましたね。
    よく理解してないんやけど、自治会?理事会?子供会?どう違うんですか?
    なぜ、そんなにもめていたのか今一わかりませんでした。
    管理会社は今回参加してなかったようですが、関係ないんですか?

    知ってる方からするとなんでそんな質問を?!

    と思われると思いますが教えてください。

    因みに私は、初めて総会なるものに参加したためビックリしてしまいました。
    いつか、自分にもまわってくるのかと考えると・・・・・。(どうしよう)

    代表でやられてる方が凄く気の毒く感じました。

  38. 566 マンション住民さん

    最近、室内の配管を洗浄するって聞いたんだけど、本当に必要なんですかね?
    有る程度、古い建物なら分かりますが、まだ2年程度なのに.....。

  39. 567 住民さんA

    知り合いの設備関係の人に、聞いてみたのですがやはり必要ないのでは、との事でした。
    まー洗浄行なえば、長く維持できるとは思うけど、過剰では?
    金額も結構高額ですし、再検討されてもいいんじゃないかな?

  40. 568 10min

    >>565さん

    私もあまり詳しい方ではありませんが…

    自治会は言いかえれば町内会のような感じで、
    ソフトボールやドッジボールの面倒をみたり、
    町内(マンション内)行事の運営が主になるかと思います。
    子供会とはメンバーも異なりますが、近い関係にはあります。

    理事会は、対管理会社などが主立ってくると思いますが、
    マンションの資産価値を守ることを目的とし、
    生活環境を維持・改善、または住民間のトラブル解決など。

    日曜日は理事会メンバーの方がきつく指摘されてましたが、
    どちらが上ということはないんじゃないでしょうか。

  41. 569 10min

    まあ、まずは当事者の苦労を読んでみればいい。後半は読んでない。
    http://www.scoopsrpg.com/contents/baba/baba_20030513.html

  42. 570 マンション住民さん

    配管のコメントしたのですが、反応が薄いようで....。

  43. 571 住民さんA

    配管清掃の日程が来てましたので、早速予定表を見てみました。
    これらをたった4日で行えるの?どのくらいの時間でできるの?など疑問もあったし
    第一、日程を変えて欲しかったので電話をしてみました。

    すごく丁寧に応対していただき素人の質問にも答えてくれました。

    掲示版見て、清掃自体どうのって書いてあったのでそれも聞いてみたのですが、やはり2年~3年に一度は行った方がいいとのことでした。
    マンションも新しいとはいえ3年を迎えます。ちょうどいいのではないでしょうか

    話変わって今日はやたら朝から車が路上駐車してるなと思ったら、2年アフター点検なんですね。
    知らない人がどっと押し寄せてくる。特に建設系の人はなんだか怖い気もするので、もう少し管理組合などが中心に
    うまくできないものかと考えた次第でした。

  44. 572 マンション住民さん

    こんにちは。
    568さん・569さんありがとうございます。
    565です。(自分の書き込み見つけるのに苦労しました。)

    管理組合理事会・・・・・大変じゃないですか。(輪番制なんで確実に回ってくるんだ。涙)

    まーでも頑張っておられるということが少し理解できたと考えます。

  45. 573 匿名

    二年点検なんですね、住民の方の満足行く対応出来てるかな?アフターはしっかりと。

  46. 574 10min

    >>571さん
    念のため、569のリンク先は拾い物で、
    もちろん当マンションと異なる部分もありますので
    参考程度でいいと思いますよ。^^

  47. 575 十民

    今日も手直しで業者が沢山来てましたけど、皆さんは何処の手直ししたんですか?色々な業者が来てたかと思いますが。

  48. 576 住民さんE

    571さん
    業者に聞かれれば、そりゃー必要との返答が有って当然でしょう!
    行なうに越したことはない、と言うのは当然の話で後、今回を飛ばして二、三年後に行なえば数十万が不要では?と言う事でしょう。
    要は、本当に今行なうべきかだと思います。
    調査もされてないですよね?これで、詰まりが生じれば、そもそもの工事の不具合の様な気がします。

  49. 577 マンション住民さん

    576さんへ
    確かに、業者さんに聞きましたが自分なりに納得がいったので私は行った方がいいと投稿しただけです。
    必要ないなどの意見があるようなら直接管理組合・管理会社に言ってみてはどうですか?

    というより、この件は総会の決議で皆さんが承認したことです。(勿論、私も出席して承認しました。)
    情報を得るための掲示板はいいと感じますが、ここでとぐろ巻くみたいに変な攻撃や意見を出すのではなく
    堂々と聞いてみたり、自分の意見を言ってみてはいかがですか?

    ご挨拶遅れました、私は571です。

  50. 578 10min

    相変わらずアルミ缶ハイエナ族がうるさい。

  51. 579 匿名子。

    皆さん、入居後は担当していた営業の方と連絡とか取ったりしてますか?

  52. 580 匿名

     578さん
    アルミ缶ハイエナ族の意味を教えてください。

  53. 581 匿名

    578さんではないですが、毎月のアルミ缶(燃えないゴミ)回収日に、トラックでアルミ缶を盗みに来る連中のことでしょう。たぶん。ある意味不法侵入。

  54. 582 10min

    578です。580さん、分かりづらく申し訳ないです…。
    581さん、フォローありがとうございます。そのとおりでございます。
    とにかく数が多い。一晩に10人ぐらいやって来てる気がします(被害妄想?)
    新しめのマンションは狙い目なんでしょうかね。

    >579さん
    ソロンの営業ですよね?連絡とれません。現在使われておりません…になります。
    最近の話ではなくて、かれこれもう1年以上も前の話です(それから電話してませんけど)
    正確には、入居後は1度も連絡は取ってません(取れてません)

  55. 583 匿名子。

    >>582
    そうなんですよね。もう電話つながらないし、ソロンのホームページもなくなったし・・
    何だかなあ・・。

  56. 584 10min

    ソロンの話が出ましたので…

    西武ハウス、ソロンコーポレーション、ビジネスワン、合流か(2008年6月14日)
    http://www.data-max.co.jp/2008/06/post_1582.html

    地元中堅デベロッパーの西武ハウス(株)が、中央区薬院4丁目の(株)ソロンコーポレーションの入居しているビルに引っ越したことで、次のような観測球が流れている。頭にはCRE(コマーシャルアールイー)を立て、西武ハウスとソロンコーポレーションの営業部隊が合体し、銀行・金融対策を(株)ビジネスワンが引きうけるという合流案だ。中核の役割を果たすのはビジネスワンの尾崎社長であるが、同氏は福岡シティ銀行時代から、前記の二社と親しくしていた関係もあり、具体的な布石は着々と打たれているようだ。
    (以上リンク先より引用)


    ──当時の憶測でしょうけど、これが2年前ですね。これを機にビジネスワン社が当マンションの管理会社を引き継ぎ、先の管理会社交代によりビジネスワン含む3社の中から あなぶき社が当選したという流れでよかかしら?責任を引き継いでいる窓口があるのだから当面困ることもないかなと思います。万が一ソロンの悪評が高まればマンションの資産価値は下がるかもしれんでしょうが。考えが甘いですかね?

  57. 585 住民さんA

    こんばんは
    マンション管理組合って機能してるんですか?
    資源ごみの件といい、配水管の件といい活動が見えません。
    管理会社だけでいけないんですか??
    以前の理事の方はしっかりやられていたようですが、今回の理事ってどうなんですか?

    事情とか知ってる人いたら教えてください。

  58. 586 住民

    朝A棟からどなり声が聞こえてたよ。異常な住民が住んでるね。きもい。

  59. 587 重民

    子供の兄弟喧嘩じゃないと?夫婦喧嘩朝からしたのかな?ガハハッ

  60. 588 匿名

    吠える奴程小心者

  61. 589 匿名

    たまには夫婦喧嘩ぐらいするでしょ。

  62. 590 匿名

    お宅がしてたんかぁ。近所迷惑たい、窓閉めてせんか。ぱかちん

  63. 591 匿名

    うちは夫婦円満やし、そもそもA棟じゃないし。
    ばかちんとか言わんでよかろーもん。

  64. 592 住民

    ぱかちんと書いてありますよ。

  65. 593 匿名

    あらほんと。
    手がこんどる。
    ワハハ。

  66. 594 住民さま

    二年アフター皆さん終わりました?

  67. 595 住民チャン

    いつもお世話になっといて何なんですが、管理人さんの駐車場利用ってオールフリーなんですか?理事会とか総会で話し合ったことありましたっけ?台帳にも矢印しか書いてない状態で、いつも停めてあるけど…これはさすがに管理人さんには言いづらい。。

  68. 596 匿名

    どんな矢印?

  69. 597 住民チャン

    9時〜17時まで←→って感じの矢印。誰が借りてるとは書いてない。住民はいろいろ停め方借り方気をつけてるのに、なんだか納得がいかず。

  70. 598 住民z

    585様
    輪番制の性でしょう。前回は、たまたま気が合ったか、リーダーシップのある方がいらっしゃったのだと思います。
    ただ、立候補制にしてしまうと、理事会と言うよりマンション自体の運営が、既得権(管理費・修繕積立金はかなりの金額)にまみれてしまう危険がありますので、年度によってある程度波が有るのは、いた仕方ないと思いますよ。


  71. 599 10min

    >>585さん
    そういうあなたも(もしくは家主が)れっきとした管理組合員なのですから、
    理事の品定めもよいですが、そんなに気になるなら参加する選択肢もあるのでは?

    現理事ですが、自分に見えているのは氷山の一角でしかないと思いますが、
    見えないところでもできる限りのことは尽くしているようには見受けられますよ。

  72. 600 住民さんA

    本日(6/29)、大内田建設 破産手続開始!
    負債総額 約40億

  73. 601 匿名

    マジ?

  74. 602 10min

    ぐぐったよ

    大内田建設、社長ら逮捕~建設業法違反で(2010年5月8日 10:55)

     福岡県警は7日、北九州市小倉北区に本社を置く大内田建設の社長・大内田 薫(60)容疑者と副社長・大内田 昌(58)容疑者を建設業法違反の疑いで逮捕した。両容疑者は2007年、08年度の決算書を県に提出する際、虚偽の短期借入金を記載した疑い。
    http://www.data-max.co.jp/2010/05/post_9822.html


    大内田建設 指名停止(2010年5月21日 15:31)

    国土交通省九州地方整備局は5月20日、大内田建設(北九州市小倉北区)の指名停止を発表した。処分期間は2010年5月20日から10月19日までの5カ月間。
    http://www.data-max.co.jp/2010/05/post_9983.html


    大内田建設破産へ、そのときビルドの社長は・・(2010年6月29日 20:02)

    北九州地区を代表するゼネコンの大内田建設(株)が6月29日、破産手続申請準備に入り、事実上倒産した。負債総額は約40億円。
     同社破綻の直接の引き金となったのは、鹿児島のマンション「ファンテージ鍛冶屋町レジスト」の工事だ。この物件を手掛けたのは、福岡市のマンションデベロッパーである(株)ビルド。10年3月末に竣工したが販売が進まなかったことで、6月末のビルドからの工事代金回収が大内田建設の死活に関わる大きな問題となっていた。大内田建設が破産手続申請の準備に入った頃、ビルドの野津原社長は西鉄薬院駅近くの雀荘で、悠然とマージャンに興じていたという。
    http://www.data-max.co.jp/2010/06/post_10602.html

  75. 603 10min

    こちらの方が詳しいかな。

    大内田建設㈱/自己破産申請準備中  負債総額約40億円
    http://n-seikei.jp/2010/06/40-1.html

  76. 604 住民チャン

    …ショックです。
    これからどうなるんだろう…。

  77. 605 住民

    なんか影響あるとかな?いきなり倒産なら社員は可哀相。

  78. 606 マンション住民さん

    室内配管清掃・点検?終わりましたね。
    以前、この件でコメが有ったみたいだけど、結局なんだったんでしょう?
    ジュポジョポってやって、5,6分で帰ったけど、意味あり?
    みんなの管理費から支払ってるんだから、皆は、どう思ってるのかな----?

  79. 607 10min

    正直、もっと目に見えて効果のあるもんだとばかり思ってました。
    ビフォーアフターでなにか良くなったのかな?それとも予防の一環?

  80. 608 住民

    倒産したなら後のアフターはどげんなるとかな?不安です!

  81. 609 匿名子。

    大内田建設はソロンで他の地区でも担当してたけど、クレームが多かったって聞いてます。
    今回の倒産がそれが直接の原因ではないにしても、そういった事の積み重ねで招いた事でしょうね・・・


    私達のヒルズ名島は今後どうなるんだろう・・
    名島・松崎地区にソロンが作ったマンションって他にもいくつかあるけど、
    そこら辺はきっと大内田じゃないよね?!

  82. 610 住民ちゃん

    誰か情報ありませんか?不安です。

  83. 611 住民チャン

    それこそ管理会社に確認してもらいたいところかと。穴吹さんの腕の見せどころ。

  84. 612 住民y

    私の家は、壁に亀裂が入っており、大内田建設が修理する予定だったのですが、破産でどうなるか心配です。今後のアフター点検等はどうなるのでしょうか。やはりソロンに今後のアフターメンテナンスについて責任をもって対応してもらいたいと思います。

  85. 613 住民チャン

    駐車場の件、今日なんか貼ってあったけど…管理人さん(男性)には確認したのかな?何度も乗り降りしてるとこ見てるんだけど…。貼ってある件は住人がルール違反みたいに書いてある…。別件?

    まぁ、大内田の件に比べれば小さい話かもしれませんが…。

  86. 614 住民さんC

    607さんに同感です。
    目に見える効果が無いって事は、やっぱり不要だったって事でしょう!
    (と言うか、先に調査しろよ)
    予防にしちゃ-時間短すぎ、自分でも出来そうなきがしたのは、私でけでしょうか?

  87. 615 住民チャン

    うちは洗面所の流れがちょっと悪かったのが、普通な感じに戻った気がしますよ。

    確かに簡単過ぎる感じの処置だったかもしれませんが、ここの数名だけの話で「じゃあやっぱり意味なかったってことやね」ってのはあまりにも乱暴な話かと…。

  88. 616 住民

    排水より、大内田建設が心配。あーぁ。

  89. 617 10min

    >大内田
    中身が健全かどうかは置いといて、売上高が黒字だったんだから良企業だったはず(平成20年7月期=108億円→同21年=57億円※リーマンショックの影響)

    しかし今年5月の社長&副社長の逮捕劇から一転。そこからは、指名停止→建築業登録が取り消し→破産手続と、まさに身から出た錆。なので社員やソロンを恨むのはちと筋違いかと。もちろん彼らにも責任の一端はあるが、ある意味被害者でもあるのだから。

    >613
    ようわからんばい。主語よろしく。

  90. 618 10min

    排水処理に関しては、あれは「何をして」「どうするための」ものだったんですか?
    「どうならないため」に「どういう処理をして」結果「どうなった」のですか?
    またそれをやらなかった場合は「どうなるはずだった」のでしょうか?
    その説明はあったのでしょうか?事前・事後いつやったのでしょうか?


    ・・・というクレームは当たり前に来そうだね。この様子だと。

  91. 619 住民チャン

    掲示されてる内容を具体的にここに書くのはどうかと思ったので、あえてああいう書き方したんですが、貼り紙見ませんでしたか?

    昨日はもう剥がされてた気がしますが(たぶん)、具体的な車種名と車体カラーを出して、「駐車場の運用ルールを守られていない方がいらっしゃいます」的な内容だったかと。

    なので、気になってた通勤駐車の件なのか、また違う件があったのかな、と思った次第です。


    それにしても、大内田の件は心配です。理事の皆さんも、交代したばかりでこんな状況になって、大変ですよね。本当にお疲れ様です。

    少し前に他人事のように理事の方を「評価」している人がいましたが、当事者意識のなさにがっかりです。皆さんきっとお忙しい中、理事会開いて活動して頂いているわけで。自分の番のときに同じこと言われてもいいのかなと思ってしまいます。

  92. 620 住民チャン

    10minさん
    その説明は確かに欲しかったですよね。
    みんなが納得いかない原因は説明不足にあるかと思います。

    関係ないですが、10minさんの読み方が今日やっと読めました(笑)
    気付くの遅すぎですね。

  93. 621 10min

    >619さん
    あーわかりました。掲示板のやつですね。^^;
    自動車に直接か駐車場の壁かコーンに貼り紙してあるもんだと勘違いしてました。失礼しました。
    管理人さんの車……ではないですよね(おじさんもおばさんもチャリ通だもの…たしか)
    あの貼り紙を車の持ち主が目にする確率を考えると…残念ながら低いでしょうね。
    本人というより、住民の知り合い(もしくはセカンドカー)という前提での警告だと思いますよ。
    乗り降りしよる人どんな感じでした?

  94. 622 少しだけ理解できてる

    問題や悩み・不満は無尽蔵にでてきます。
    私は、今回の理事会の方を個人的にはどなたもしりません。
    但し、前任の理事長さんに色々助けていただいたこともあります。
    今回の理事さんも前任の方に伺うと頑張っておられると伺いました。

    勿論限界はあると思います。(家庭・仕事いろんなことを抱えて皆さんやられているのだから)
    おかしいなと思うことは、先ずは管理人さんに相談してみましょう。
    そこから、管理会社・理事のみなさんへ繋がるはずです。(きっと)

    C棟正面に時計がついたり、掲示板が2枚になったり気づいてますか?(管理会社に聞いたら、1枚は自治会様だそうです。)

    いろいろ言いたいことがあると思いますが、先ずは住人として何らかの協力を理事会・自治会にしたのか?
    批判は簡単だと考えるし、ソロンの元社員を引きずり出すことも本気になればできるでしょう。
    でも大切なことは、デべロッパー・メンテナンス会社の状況を鑑み自分たちがどうできるのか
    また何ができて何ができないのかキチッと把握し全員で協力して難題を乗り越えることではないかと考えます。

    輪番ですから、今の理事・自治会はいずれ自分たちにも回ってきます。(当然、私にも)
    言うべきこと、聞くべきことに加えて、理事会・自治会の皆さんに感謝と協力をいまこそ行う時ではないかと
    考えます。

  95. 623 住民さんE

    住民チャン さん
    同感です。説明不足もですが、作業も結構陳腐でしたね。
    総会での決定してた事項?(結構急じゃなかったですか?)とは言え、再検討に期待します。

  96. 624 住民

    元社員ってなんですか?

  97. 625 住みんたん

    元社員なら、今は違うの?なんか意味分からん!

  98. 626 住民

    会社があるはずなのに元社員を呼び出す目的がわからないよ。
    それか辞めたという情報があるのかな?
    それとも会社が倒産したの?

  99. 627 匿名

    は?お宅が元社員かな!↑?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

未定

2LDK~3LDK

58.47平米~85.98平米

総戸数 262戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

2,900万円~6,040万円

2LDK・3LDK・4LDK

45.32平米~80.01平米

総戸数 104戸

Brillia(ブリリア) 岡山中山下

岡山県岡山市北区中山下1丁目

4,198万円~6,098万円

2LDK~4LDK

61.56平米~85.72平米

総戸数 194戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

4,118万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

ポレスター岡山運動公園

岡山県岡山市北区絵図町365-2

2,999万円~1億1,999万円

2LDK、3LDK、4LDK

52.50平米~122.85平米

総戸数 130戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,190万円~4,390万円

2LDK・3LDK

62.13平米~80.67平米

総戸数 82戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

3,200万円台予定~4,300万円台予定

2LDK・3LDK

55.11平米・65.71平米

総戸数 84戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

2,980万円~3,430万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

グランドオーク九品寺

熊本県熊本市中央区九品寺一丁目

2,830万円~5,860万円

1LDK~4LDK

50.34平米~93.17平米

総戸数 110戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~5,080万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,760万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,940万円~7,110万円

2LDK~4LDK

48.54平米~92.89平米

総戸数 188戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,360万円~5,470万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

レーベン松山三番町 ONE TOWER

愛媛県松山市三番町一丁目

2,600万円台予定~6,200万円台予定

1LDK~3LDK

54.00平米~90.05平米

総戸数 90戸

プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,158万円~7,108万円

2LDK~4LDK

65.45平米~91.45平米

総戸数 293戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ大浦サンリヤン

長崎県長崎市大浦町甲33番3

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~84.19平米

未定/総戸数 99戸

ザ・プレイス広島

広島県広島市東区光町2丁目

未定

2LDK・3LDK

58.52平米~80.18平米

未定/総戸数 52戸

サーパス庚午中ザ・レジデンス

広島県広島市西区庚午中二丁目

未定

3LDK

68.28平米~81.01平米

未定/総戸数 44戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

未定/総戸数 51戸

サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸