福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エバーライフヒルズ名島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 名島駅
  8. エバーライフヒルズ名島

広告を掲載

東太郎 [更新日時] 2012-05-02 22:10:07

エバーライフヒルズ名島について情報交換お願い致します

[スレ作成日時]2007-07-09 22:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エバーライフヒルズ名島口コミ掲示板・評判

  1. 424 入居済み住民さん

    同じと思う。ワックスの型番とか聞いたけど教えてもらえんかった。業務用って言ってた。使ってるのが樹脂ワックスなら上塗りはOKみたいですよ。それ以外はNGみたい。今日自分で市販のやつを上塗りします。大内駄からの連絡はいまだナシ。

  2. 425 入居済み住民さん

    まだの人のために…(あくまでも一例としてお役立て下さい)

    ・ボロボロになった樹脂ワックスの部分だけでいいので板単位で丁寧に剥離します(業者)
    ・更の状態になるので、業者さんにワックスを塗り直してもらいます(業者)
    ・樹脂ワックスが乾いたら(1日おくほうがベター)市販のワックスを塗ります(自分らで)
    ・乾いたらもう一度上からワックスを塗ります(自分らで)
    ・半年後ぐらいにまたワックスを上塗りします(自分らで)

    半年後(1年点検ぐらいの時期)にまた剥離してもらうという手もありますが、状態にもよるでしょう。ウチはキッチンを剥離してもらうのを忘れて斑の上から市販のワックスを上塗りしたのですが、失敗でした。剥離前と同じく上からマットを敷くので問題ないのですが。剥離してもらいたい箇所は徹底的にしてもらったほうがいいと思います。気にならない部分はする必要はありません。脱衣所は完全に剥離してもらいました。樹脂ワックスは塗ってません。ちょっと値は張りますが市販の防水用のワックスを塗ろうと思います。トイレも同様に。担当に来るやや年配のワックス業者さん(≠大内田)はいい方たちで丁寧にやってくれました。まだ初日ですが、不満はある程度解消されたといっていいと思います。

  3. 426 匿名さん

    情報大変参考になります。この中で一つ疑問があるのですが、前と同じワックスだとまた同じ状態に戻ったりしないのでしょうか。それからこんな状態になった原因を業者さんはなんと言われていましたか。

  4. 427 入居済み住民さん

    前と同じワックス・同じ塗り方だとまた同じ状態になるでしょう。当たり前か…(^^;)
    ならないなら、以前の塗り方が手抜きだったか、今回は強度のワックスを用意したかでしょうね。
    どちらにせよ、業者さんが塗ってるワックスに過度の期待はできませんので、
    また水滴で剥がれないうちに上塗りされた方が賢明です。できれば2度塗りで。
    原因はすいません…登山家さんの教訓をいかして深く追求はしておりません。

  5. 429 入居済み住民さん

    いつまでバレバレの書込みを…ってか、自分らの評価下げてまで何がしたいんだ?
    こんな頭悪そうな程度の低い社員ばっかりなんか?ここは。
    客を選べない冬の時代ってわかってんなら、まずできることからやれよ。
    ほかのデベを出し抜くチャンスってのわかって言ってんの?


    >物を盗んでから 犯罪だとは知りませんでした〜
    >といっている中学生ぐらいの程度やん

    違うで。偽装牛肉と知ってて売ってました〜と一緒、アンタらが。
    まぁそこまではいってないと思うけど、確信犯じゃないと思ってるから。

  6. 430 入居済み住民さん

    ワックスについては、水拭きをしていないにも関わらず、
    ワックスがオブラートのように剥離する方もいらっしゃるので、
    業者は原因と対策を明らかにしないと、一年後点検の際に
    再度同じ問題が出てくると思います。
    その時には、業者さんはもう「水拭きしたからでは?」
    という言い訳は通用しないと思いますよ。
    この掲示板で、水拭きが厳禁だという話題があがったんで、
    皆さんも今後は注意すると思いますから。

  7. 433 入居済み住民さん

    そーいえばここのマンションってソロンの社員の人も購入したんじゃなかったっけ?
    その人の家はワックスとか問題なかったんやろか…。
    その人もこの掲示板見てるとは思うけど。

  8. 434 入居済み住民さん

    >ソロンの社員の人も購入
    あながちガセネタの可能性も否定できんけど、どうでもいい…というか最近書き込んでるのそいつじゃねえの?住民ではあるがデベ口調だったろ。あやしすぎる。

  9. 435 匿名さん

    社員の人本当に買ってるのかな?

  10. 436 匿名さん

    434 どうでもいいと言いつつ、根拠なく人を責めるとかいい加減にしろよ。完全に被害妄想の類。もしデベが無関係だったら、その家族がどんな気持ちになるかわからん? 個人攻撃するなら少なくとも名乗ってからしろよ。
    435 販売センターか管理人に聞け。

  11. 438 入居済み住民さん

    社員のプライバシーを考えたら最初に存在をバラした人間の罪は重いですね。今のところソロンさんに問題ないからいいけど人質みたいなもんだよ…かわいそうに。まあ、彼らもそこまでアホじゃないでしょうから、ぶっちゃけここに住んでる社員なんかいないと考える方が自然ではないでしょうか。売り文句というか、嘘も方便というか。こちらは別にあてにもしてないし、実害もなければそれでいいんじゃないですか?それより436の匿名さんが名乗らないってのはイマイチ筋が通らないね。

  12. 439 匿名さん

    どんな筋?

  13. 441 入居済み住民さん

    今更ですが住民スレ立てました。住民のみなさんは今後こちらへ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26232/

  14. 442 検討中さん

    まだ販売ってしてるんですか?

  15. 443 匿名さん

    販売センターはまだやってるよ。推測だけど2LDK有り、3LDK、4LDKはわかりません。

  16. 444 購入検討中さん

    東区で購入検討中の者です。
    切羽詰った購入ではありませんので気長に探しております。
    このマンションは本当に購入したかったので以前より掲示板を拝見しておりました。
    もの凄い勢いでスレがあっていたのですが、久々に見てみると、ぱったりという感じですね。
    たしかワックスやゴミの云々など問題もあったと思いますが、皆さん問題解決したのでしょうか?
    やはり満足されているのでしょうか、あの時購入しておけば良かったと後悔しております。

  17. 445 入居済み住民さん

    日々平穏に暮らせています。
    今販売されている物件には希望にかなうのはないのですか?
    千早でもよければよりどりみどりでしょうが、
    この付近がよければアリスト名島とかシルフなんとかとか。

  18. 446 匿名さん

    リスト、シルフでは価格が折り合えません。

  19. 447 匿名さん

    >>446
    リストは価格改定されていますよ。
    価格改定をするくらいですから、交渉次第でそれ以上の値引きも
    期待できると思います。

  20. 449 入居済み住民さん

    庭の草むしりを行わなくてはいけない時期になりましたねー。
    庭は気持ちいいのですが、やっぱ草むしりがねー
    大変です。
    適度に芝状態も保ちたいし、難しいですね。

    何かいい知恵ないでしょうか?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

4,020万円~6,390万円

2LDK、3LDK

53.70平米~80.07平米

総戸数 65戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,938万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,080万円~5,000万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

レクシア帯山レガリオ

熊本県熊本市中央区帯山2丁目

2,838万円~4,668万円

2LDK・4LDK

58.27平米~82.50平米

総戸数 60戸

オーヴィジョン上熊本レジデンス

熊本県熊本市西区上熊本二丁目

3,310万円~3,520万円

3LDK

68.30平米~78.20平米

総戸数 65戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

グランドオーク九品寺

熊本県熊本市中央区九品寺一丁目

2,830万円~5,860万円

1LDK~4LDK

50.34平米~93.17平米

総戸数 110戸

ファーネスト鹿児島中央駅前レジデンス

鹿児島県鹿児島市武1丁目

4,780万円~5,240万円

3LDK

67.60平米・71.28平米

総戸数 69戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

3,430万円

3LDK

70.56平米

総戸数 59戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸