中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エバーライフヒルズ名島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 名島駅
  8. エバーライフヒルズ名島

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2017-06-22 15:53:31

エバーライフヒルズ名島の住民用スレです。
うまく活用して良いマンションにしていきましょう。

[スレ作成日時]2008-10-19 22:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エバーライフヒルズ名島口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    200と180は同一人物?
    一旦おさまったんだから、わざわざ出てくることないのに…。
    文章長ぇし、そんな必死にならんでもよくね?
    本人は解決する気なさそうやし。

  2. 202 マンション住民さん

    たぶん、180と200は同じ人やろね。

    >は?挨拶されている時点でそれは無視じゃないよ。物理的に無理だから。
    あげ足とらんでもいいやろ?
    189さんの言いたいことわかるやろ?

    >想像力が足り(略)
    想像力足りてないのはアンタや(笑)

    >気が向いたら診察いってきます。
    明日の朝一で行け。


    結局、この人何がしたいんやろ?
    「ボク挨拶したのに挨拶してもらえないんですぅ~(涙)」
    「誰かカワイソウなボクの愚痴きいてくださぁ~い(涙)」
    って事?

    それやったら答えは一つ!
    「お前は子供か!知らんがな!(笑)」

    きっとこのレスにも色々子供染みた反論してくるんやろね。
    レベルの低いレス楽しみにしてます。

    以上

  3. 203 匿名

    挨拶ごときでかなり白熱してるね(笑)

  4. 204 住民

    おこちゃま。ぷっ
    以上

  5. 205 住民

    184です。

    >理想論もいいけど、その場でそれができるとは限らないんですよ。ね?想像力が足り(略)

    そういえば200さんは、この場では威勢はいいが、気が弱いわりに曲がった事の嫌いな人でしたね。
    200さんのレベルまで想像力を落として考えてみました。
    ・・・その場で注意は無理でしょうね。
    失礼しました。

    >自分が「挨拶親善大使」になるのが本気でベストや思てる?

    いいですね!
    是非「挨拶親善大使」になってください。
    挨拶が出来ない人をクズ呼ばわりする程
    挨拶への思い入れが強い200さん以外「挨拶親善大使」に
    適任な人いませんよ。

    あ、親善大使になれば、挨拶されなかった場面でも
    注意できるじゃないですか。
    なにせ「挨拶親善大使」ですから!
    相手から何か言われても、
    「挨拶親善大使だから注意してるんです」
    といえばいいじゃないですか。

    これで一件落着ですね。

  6. 206 住民

    正解ですよね!挨拶大将でよかとやないですか。

  7. 207 マンション住民

    200の人は、せっかく挨拶は大事っていうまともな事言ってるのに、へんな書き方するからみんなから馬鹿にされてるんよ。
    やっぱクズ扱いやらはマズイね。
    売り言葉に買い言葉なんやろうけど。
    失礼やけど反論内容も薄っぺらいし、説得力ないからよけいにやられちゃうんよ。
    あなたの言いたい事はわかったんで、もう書き込みしないほうがいいよ。
    悔しいやろうけど、あなたも大人になってください。

  8. 208 住民

    ↑↑↑の奴も同類やないかな?あなたもあたしから見たらおかしいわよっ!

  9. 209 匿名

    知らなかった?
    このマンションには頭がおかしい人が沢山いるんだよぉ〜(^O^)

  10. 210 住人

    >>200
    190だけど、話し全然理解してないね。
    しかもこっちがしたこと視点変えてみてるところまではいいけど、結局何もわかってないね。君と同じくことをしただけ。

    早く病院行かないと、あなたの周りが大変だよ

  11. 211 住民

    匿名ちゃん。貴様が頭おかしいんじゃ。ぼけ

  12. 212 匿名

    ボクダケジャナイヨ、ミンナ頭ガオカシインダヨ。

  13. 213 マンション住民さん

    >>205
    調子乗って変な事いっぱい書いてるけどさあ、
    例えばあなたが挨拶を無視された場合、あなたならどう注意できますか?
    俺はそれがわからんかったね、すんませんけど。
    挨拶しない奴ってのは、基本的に人と関わる気がないからね。
    何か意見を聞いてもらうだけでも大変だよね。
    俺を大使に任命した責任と思ってさ、スッと答えてよ。できそうだったらやってみるわ。

    >>206
    センスありますね。で、正解って何や?

    >>207
    "クズ"という言葉をはじめに持ち出したのは誰でしょうね。非道いですね。
    一応、僕は人間扱いはしてます。ダメ人間とは言ったけど"クズ"とは言っとりゃせんです。

    >>208
    取り乱してるだけでしょうから、見逃してあげて下さい。

    >>210(190)
    病院に行ったら正常でしたよ。
    医者でもないのにずいぶんと分かったふうな口を利くんですね。
    文章も支離滅裂になってきてますし大丈夫でしょうか?僕心配。


    便乗してゴチャゴチャやってる奴らうっぜ。

  14. 214 住人

    一人以外皆感じてることは同じ。救いようがやつをこれ以上構うなよ。

  15. 215 住民

    205です。

    >>214
    挨拶でも無視され、ここでも無視されるのは
    あまりにも不憫なので、書き込みします。
    これで最後の書き込みにしますんで、
    かなりの長文になります・・・。


    >で、正解って何や?

    まず、ここに書き込みしてる人達は
    恐らくあなたが顔も知らない人達でしょ?
    あなたよりも年上の方がいるかもしれません。

    マナーや常識を語っておきながら
    敬語を使って話が出来ない人ですか?
    相手が敬語を使わないから
    あなたも使わないんですか?
    だから、挨拶がどうだとかマナー常識云々言っても
    説得力無いので、皆さんから叩かれるんです。
    これは理解できますよね?
    私もたまに敬語を忘れる事がありますんで、
    マナー云々を人に説いた事はありません。


    >例えばあなたが挨拶を無視された場合、

    私が過去に書き込みした内容憶えてますか?
    まず、私は無視された事はありません。
    仮に無視された場合は、相手が何か考え事をしてたかもしれないし
    機嫌が悪かったのかもしれないと思い、
    あなたのようにストレスは抱え込みません。
    次の日も私から率先して挨拶をします。

    そしてあなたにも、そのようにアドバイスしましたが、
    「いきなり無用なストレス植え付けられる俺の身にもなれっての。」
    と書き込まれていたので、
    その時に挨拶してもらわないと
    気が済まない人だと思いました。

    その場で解決する方法は
    「声えを掛ける(注意する)」
    しか方法はありませんよね?
    他に方法ありますか?
    念じてみて通じると思いますか?(笑)

    得意の想像力を働かせてください。
    だから、注意すればよいのでは?と書き込みしたのです。
    まだ理解できませんか?

    仮に無視されて声を掛けるとしたら
    「気持ちよく挨拶しましょうよ」とかで
    いいんじゃないでしょうか?
    私であればそうします。
    間違ってますか?


    >挨拶しない奴ってのは、基本的に人と関わる気がないからね。

    それは偏見です。
    あなたがそんな考えだから
    皆さんから叩かれている事に気づいてください。


    >俺を大使に任命した責任と思ってさ、

    任命?
    私が任命しちゃっていいんですか?
    理事会通さなくていいんですかね(笑)
    任期は何年にします?(笑)
    でも大使に対して前向きに考えてくれてよかったです。
    そういう事ですよね?

    最後に、あなたが子供に、
    「挨拶したのに、相手が挨拶してくれなかった」
    と相談されたらどう答えますか?
    あなたは素晴らしい想像力をもってるんで
    私が何を言いたいかわかりますよね?

  16. 216 住民

    >>215のレスは
    >>213のレスです。
    失礼しました。

  17. 217 住民

    千早駅出て(東口?)すぐの交差点角にコンビニらしき建物を建設中ですが、あれコンビニかいな?
    駅中のam/pmは0時になると閉まるから、あれがコンビニだったら終電で帰った時は助かるんやけどなー。

  18. 218 マンション住民

    >>217さん
    少し前の折り込みチラシに、セブンイレブン千早駅東口店(だったかな!?)新規オープンにてアルバイト募集という広告を見たので、たぶんそれじゃないかと思ってます。個人的にセブンイレブンのサンドイッチ類が好きなのでありがたいです。

  19. 219 住民

    >>218さん
    情報ありがとうございます。
    駅からの帰り道沿いに出来るのでマジで助かります。
    マンション下にもセブンあるけど、
    終電帰りにはなかなか
    行く気にならなくて(^_^;)

  20. 220 住人

    近くの方がお客さんが減って潰れたりしたら、牛乳1本とかでも徒歩20分…つらいw
    贅沢病ですかね。

    でもフルフルの横にあったスーパーもなくなったし、ありえなくはない気がします。

  21. 221 マンション住民さん

    >>215
    ああ目から鱗です。おっしゃる通りですね。
    いろいろとアドバイスありがとうございました。

    >マナー云々を人に説いた事はありません。
    205、184に矛盾しませんか?(あとのレスは憶測になるので控えますが)
    そういう開き直りはちょっと卑怯ではないでしょうか?

    ×任命→指名 でした。

  22. 222 住民

    確かにマンション下のコンビニが潰れちゃうと困りますねぇ。
    多少なりとも客数は減るでしょうね。
    潰れない事を祈りましょう(笑)

  23. 223 住人

    今始めて見ました。今さら意見する気はありませんが、感想だけ書かせてもらいます。代表で180さんにしますが、このような方が周りにいたら相当なストレスになるので、自分から絶対に近づきませんし、表面上の付き合いしかできません。言ってることがどんなに正しくても、受け入れたくないという感情が先に働きます。それって結局その場は勝ってもトータルすると負けてる気がしてなりません。そうではないのでしょうか?それともこの中だけの人格なのでしょうか。まとまりがないですが、とにかくかなりの衝撃を受けました。同じマンションの人に会う度にこの人かなと疑ってしまいそうです。

  24. 224 住民

    >>223

    その気持ちはわかります(笑)

    でも、ご覧になったらわかる通り、
    極めて無駄なやり取りで、
    見ていて気持ちがいいものではありませんので
    申し訳ありませんが、この話題についての
    書き込みはこれで終わりにしましょうね。
    この話題が二度と再燃しないように。

  25. 225 住民でない人さん

    ここの住民の人はネット好きの人が多いなぁ~~!!

  26. 226 住民

    ↑↑↑そぅ書き込みするお前こそネット好きやんか。おもろい事行って言うなよ!よく考えて書け

  27. 227 匿名

    みなさんはマンション付近の居酒屋ってどこに行ってますか?
    やっぱりハローデイ近くまで行かないと無いんですかね?
    たまに、むしょーに焼鳥食べたくなる時あるんで、いい店知ってたら教えてください。

  28. 228 匿名

    若宮入口からハローデイに向かって、次の信号を右に折れたところにあったような…

  29. 229 住民

    223さんお気持ちはわかりますが、挨拶して(されたら返して)を守ってれば別に気にする事ないのではないですかね?計らずしも180さんの目論見通りというか・・・でもそれで明るくあいさつが飛び交うマンションになれば結果オーライでいいのではないでしょうか!?一時的な勝ち負け感情にこだわらずにこういう場合は大人が折れてあげなきゃ・・・ね。

  30. 230 住民

    私はフルフル近くの焼鳥屋にたまに行きます。
    『さるまわし』って名前だったかな?(違ったらすいません)

  31. 231 住民

    さるまわしのオススメは?

  32. 232 住民

    オススメですか!?
    んー、これといって無いですが、私が行く理由としては場所が近い事くらいですかね(笑)

  33. 233 匿名

    227です。

    皆さん情報ありがとうございます。
    さっそく明日にでも行ってみます!

  34. 234 住民

    小麦やの近くの一番星って、鉄板焼き屋美味しいんですか?いつもお客多い見たいですが。

  35. 235 住民

    一番星も美味しいですけど若宮のまん平もオススメですよ。メニューにあるトマトのせのお好み焼きがクセになる!一度おためしあれ!運がよければホークスの選手と会えるかもよ?会った事ないけどね・・・(^ω^)

    さるまわしは特にコレ!ってメニューはないけど、どれもまんべんなくオイシイですね。233さんレポよろしくお願いします♪

  36. 236 住民

    まん平ですね。なるほど!機会あれば行ってみます。ちなみに焼鳥なら自分は、風来坊が魚もあるのでよいかと。少し前ならハロデー隣にDancePineフィールドがありましたが、潰れましたしね。

  37. 237 住民

    とにかくお腹を満たしたいならスポガのハロー(特別安いワケではないけど…)箱崎や九産大にもありますが、俺の青春時代の味です!!

    フルフル前のしゃぶしゃぶ屋さんと、同じくログハウス風の喫茶店はどんな感じですか?それぞれ違う意味で敷居が高い感じがして行った事ないのですが、少し気になってます(^ω^ゞ

  38. 238 住民

    しゃぶしゃぶ屋はわかりませんが、
    ログハウスの喫茶店は、前に番組(ももち浜DXストア?)
    で紹介されてましたよ!
    紹介されたメニューは
    忘れてしまいましたが(^_^;)
    土日は定休日だったような…。

  39. 239 住民

    ハローかぁ。懐かしい!自分も中学からたまり場にしてました。ゲームしながら皆でたむろして、九産大前のハローで、お世話になりました。今でもたまに行きますよん。

  40. 240 住民

    あれ?しゃぶしゃぶやなくてもつ鍋でしたね(^ω^ゞ

  41. 241 住民

    豚しゃぶともつ鍋の両方やってませんでしたっけ?

  42. 242 マンション住民で~す

    私もたまに、

    一番星のお好み焼きを持ち帰りで頼んだりしています。

    電話で頼んでいけば、どれぐらいでできるか教えてもらえるので、良いですよ。

    おすすめは、おもちの入ったお好み焼きと、えのきのホイル焼きがおすすめです。

    お酒のおつまみメニューも多々ありますよ。

  43. 243 住民

    餅入りですかぁ。なるほど、美味しそぅですねっ。情報ありがとうございます。

  44. 244 イ主民

    駅前のコンビニ(仮)みました!確かにコンビニ風でしたね。パチンコ屋予定地だったハズですが、その話はなくなったのでしょうかね?みなさんは千早駅周辺またはマンション周辺に何が建ってほしいですか?(^ω^ゞ

    ・カフェ(ベローチェかスタバ)
    ・アカチャンホンポ
    ・庶民的なスーパー(トライアル)
    ・SAKODA


    ベスト電器向かいに商業施設が建つようですので、そこにも期待してます。

  45. 245 住民

    トライアルかルミエールが
    出来ればうれしい(^0^)/

  46. 246 イ主民

    241さん
    両方でしたか…(^ω^ゞ 季節的なモンがあるとですかねえ?

  47. 247 匿名さん

    みなさんどちらの駅をご利用ですか?
    千早はちょっと遠いし名島は夜は暗いし・・・

  48. 248 イ主民

    JR千早です。名島駅までは道が細いしアップダウンがキツイのがネックです。千早と名島の距離はそんなに変わらなくないですか?なので、天神や空港など目的地の都合で西鉄を利用する場合でも千早に行った方がいいような気がします。駐輪場利用者なら言うまでもなく(^ω^ゞ

  49. 249 住民

    千早駅東口に出来るコンビニはやっぱセブンですね!

  50. 250 イ主民

    バランスを考えればミニストップがよかった。プリンパフェ(・ω・ゞ

  51. 251 マンション住民さん

    できればフレッシュネスバーガーができてほしいです。むかし香椎イオンにあったのに…。

  52. 252 マンション住民さん

    シルバーウィークはどこに出かけましたか?あんま関係ないかな(笑)

    僕は月曜日から仕事でした…。

  53. 253 住民

    千早駅の西口(焼肉屋&ローソンの正面)に
    建設中の建物は何でしょう?
    パチンコ屋だったら
    嫌だな(>_<)

  54. 254 住民

    >>252さん
    お仕事お疲れ様です。シルバーウィークはけっこうインドアに過ごしましたねぇ。

    >>253さん
    私も気になってました。
    スバルもなくなってるし、何が建つんでしょう。
    あと、新千早ビッグトップってどこのことがご存知ないですか?
    シルクドソレイユのコルテオ公演のCMでいつも気になってるんですが…。

  55. 255 マンション住民さん

    現在、工事中の「水谷高架橋」の詳細ってご存知の方おられますでしょうか?
    あれが開通すると便利になるのかな??

  56. 256 トクメイナノダ

    昔、傷だらけの天使に亨役で出てたよね、あ、あとモモエちゃんの赤いシリーズでもピアニスト役で出てて、ラ・カンパネラを弾いてたよ♪ジャージ着て小学校の先生役もしてましたね。まあ、詳細としてはこんなところでしょうか?あっ、あとキャンディーズの蘭ちゃんが嫁さんだったね♪

  57. 257 匿名さん

    >>253さん
    スバルとポルシェみたいですよ!

    >>254さん
    コルテオは千早駅西口の前でありますよ!
    ダイワマンションの前です。コルテオで検索したらHPで地図がでてきましたよ!

  58. 258 イ主民

    >>255さん
    開通すると千早駅手前から九産大の方に抜ける道かな?タクの運ちゃんに聞いたのですが、何かの許可がどうのこうので資金面がうんたらかんたらで工事はストップしているみたい。完成するとしても10年かかるとかそんな感じの話でしたよ。うろ覚えですみません。(^ω^ゞ

  59. 259 住民

    スバルとポルシェ…うちには縁の無い店です…ざんねん…。

  60. 260 マンション住民さん

    256さんは完全にスベってますね・・・。

  61. 261 トクメイナノダ

    ソットシトイテクダサイ。反省シテマス。。。。。

  62. 262 とくめいなんだべ

    ↑酒井さんの知り合いでちゅか

  63. 263 マンション住民さん

    >> 258さん

    早々の書き込みありがとうございます。
    完成は10年後ですか。まだまだ先ですね。

    千早界隈の開発は加速していきそうですね。。。

  64. 264 マンション住民さん

    有明海沿岸道路整備に約118億円
    福岡国道事務所 09年度の管内総事業費

    国土交通省福岡国道事務所(福岡市東区名島3丁目、森山誠二所長)の09年度管内総事業費は、前年度比8%減の314億5800万円だった。
    予算別では、バイパス整備費が対前年度比6・6%減の228億800万円、維持修繕費が同9・6%減の25億2300万円、安全対策費が同14・8%減の31億3300万円、共同溝・電線共同溝が同17・1%減の29億9400万円と各項目で前年度を下回った。

     バイパス整備の主な事業は、地域高規格道路・有明海沿岸道路(大牟田市新港町~大川市大野島間27・5キロ)、国道202号・福岡外環状道路(福岡市博多区立花寺~同市西区拾六町間16・2キロ)、国道3号博多バイパス(福岡市博多区下原~同東区二又瀬間7・72キロ)、国道497号・今宿道路(福岡市西区拾六町~糸島郡二丈町間16・2キロ)など。今年度の整備内容は、有明海沿岸道路で、総事業費約118億円をかけ、三池港IC~大牟田IC間1・9キロの橋りょう工事(大牟田市新港町~同岬町)、大和南IC~徳益IC間約5キロ(柳川市大和町~同市徳益)で高架橋、改良工事を推進する。福岡外環状道路では、約42億円をかけ、井尻地区での工事を進め、2012年度の全線開通を目指す。博多バイパスでは、約25億8000万円をかけ、脇田橋や水谷高架橋の早期完成を目指す。今宿道路は、約13億5000万円をかけ、西九州自動車道路と福岡都市高速5号線を連結する区間で高架橋工事を本格化させ、12年度内の供用開始を予定している。

    週刊経済:2009年4月14日発行 No.1100

    ソース「ふく経ニュース」
    http://74.125.153.132/search?q=cache:eyHGtpVIUykJ:www.fukuoka-keizai.c...

  65. 265 住民

    去年は台風が上陸しなかったんやけど、
    今年はどうかな?
    引っ越して来て、まだ台風未体験だから
    ちょっと不安ですね…丘の上だから
    風凄いやろーなー(>_<)

  66. 266 住民

    コルテオの場所教えてくださった方、ありがとうございます。お礼が遅くなりすみません。

    道路工事ストップしてるとのことですが、最近進んでませんか?博多高校の先の水谷何丁目かの交差点の上、最近高架が繋がりましたよね〜?早く開通して欲しいものです。

  67. 267 住民

    回覧版来たんやけど、ベランダで喫煙も近隣に迷惑なるんで禁止なの?あの書き方は意味わからん。

  68. 268 住民

    え!?
    まだ回覧版みてないですが、
    ベランダで喫煙が問題になってるの?
    それはちょっと
    勘弁してくれよ…(ーー;)

  69. 269 住民

    はっきりベランダとは、書いてないんですが、あの書き方はベランダしかないかと、自分もかなり辛いです。ベランダなら別に規制は要らないんやないんかなっ!歩きながら敷地内ば喫煙は駄目やけど!タバコの煙りも料理の臭いも同じやろ。多少我慢も必要やないかな。ペットも臭いあるし、お互い様で多少は仕方ないんやないんかな。

  70. 270 住民

    ベランダで植物育てるのも、虫やら枯れ葉やらが近隣の迷惑になる可能性あるよね?
    なんでもかんでも禁止してたらキリ無いよ…。

  71. 271 住民

    確かに。プランタ〜で野菜してても虫が来て隣に迷惑かけるしねっ!犬、猫は臭いしっ!タバコも多少は仕方ないんやないかな。

  72. 272 住民

    確かに何でもかんでも禁止にするのは窮屈な気がしますね。とはいえ、少し前までエレベーターが開いたら通路が煙草のにおいで充満してかなり気になってました。最近はにおわなくなりましたが…ベランダはともかく共用通路はどうかなぁ…と。

  73. 273 住民

    廊下やエレベーターでタバコを吸うのは禁止!
    ってことなら何の異論も無いです。

  74. 274 住民

    ですよね!ベランダは仕方ないですよね。

  75. 275 匿名さん

    >>267~272は一人芝居か?

  76. 276 住民

    私272しか書いてませんよ。
    そんなこと言われるとは驚きました。
    うちは誰も煙草吸わないので煙も臭いも苦手なんですよね。
    275の匿名さん、住民さんじゃないなら書き込まないでください。

  77. 277 住民

    ガハハッ!住民以外は書き込みするな。なにが一人芝居じゃ!ちゃんと俺は愛煙家じゃ

  78. 278 住民

    ガハハッ!住民以外は書き込みするな。なにが一人芝居じゃ!ちゃんと俺は愛煙家じゃ。

  79. 279 住民

    ありゃ。二回書き込みなった、失礼!

  80. 280 住民

    270ですが、他の書き込みをした記憶は無いね。
    ま、275はスルーしていいでしょう。

  81. 281 マンション住民さん

    どうせ中高生が隠れて吸ってるんじゃないですかね?非常階段とかで。

    タバコの煙と料理の臭いは違うやろ。

  82. 282 住民

    281さんに同意。
    タバコと料理を一緒にするのはどうかと。
    喫煙者の方も臭いが気になるから部屋で吸わないのでしょうし。
    まぁなんでも規則で縛ればいいとは思いませんが、近所迷惑にならないように気をつけたいですよね。

  83. 283 マンション住民さん

    ベランダの喫煙は反対ですね。
    窓を開けていると臭ってくるタバコの臭いは
    非喫煙者には苦痛以外の何者でもありません。

    タバコを吸うなら空気清浄機の前などで
    吸ってほしいです。

  84. 284 住民

    ベランダで喫煙しなくても、隣の家が部屋で喫煙してるなら窓開けてれば臭いはするくさ!それは仕方ないじゃんか。はっ?空気清浄機の前で〜・・・。そんな事規制するマンションあるかぁ?疲れる。

  85. 285 住民

    ベランダでの喫煙については、近隣どうしで話せばいい事であって、わざわざマンションでの規則にする必要は無いんでは?
    ちなみに、私は非喫煙者ですが、臭いは仕方ないと思います。

  86. 286 イ主民

    いまは非喫煙者ですが数年前まで吸ってました。両方の気持ちわかります。

    家庭内唯一の喫煙者ならベランダぐらいしか吸うところないんですよ。来客者にベランダでと促すところもあると思います。なのでよっぽどお隣さんに悪影響がない限りベランダぐらい許してあげてもいいと思いますよ。ただ喫煙にもマナーが必要だということですね。タバコの煙と料理の臭いが同じという方は、キッチンで喫煙なさったらいかがでしょうか(^ω^ゞ

  87. 287 住民

    雨が降った日はナメクジがハンパねぇ…特に一階は…。

  88. 288 マンション住民さん

    安かったから仕方ないかな~

  89. 289 住民

    安かったんかな?相場やないかね。TSUTAYAも無くなりましたね。千早はこれから何処まで発展するんかな?

  90. 290 住民

    安かったんかな?相場やないかね。TSUTAYAも無くなりましたね。千早はこれから何処まで発展するんかな?

  91. 291 住民

    TSUTAYA無くなったんですか!?
    千早は…恐らく、そこまで発展しないような気がします…根拠は一切ありませんが(^_^;)

  92. 292 イ主民

    TSUTAYAショック…レンタルは利用してなかったけど近隣の本屋が千早駅内のメトロ書店になってしまいますね。これから本屋はイオンとかゆめタウンついでになりそうだなぁ…(TωTゞ

  93. 293 住民

    確かに千早はあまり開けないかも。ロイヤルアークタワーもまだストップしたまま見たいやし。あのクレーンが動くのはいつなんですかね?

  94. 294 住民くん

    ロイヤルアークタワーがストップして、あのままだから余計に、これから千早開発はあまり進まないイメージになっちゃうんですよね…。

  95. 295 住民マン

    10年近くぶりに香椎の街を散策したんですが、そこにはもう自分の知る香椎はなく…。区画整理の話は聞いてましたがまるでゴーストタウン。昔は吉塚や箱崎より栄えていたのに…。むっちゃん饅頭が健在だったのがなによりでしたが。

  96. 296 マンション住民さん

    久しぶりに覗いた>140です。

    あの書き込みをしてからしばらくして,バイク置き場に駐めたチャリに
    警告の張り紙(「ここはバイク置き場なので移動してください」みたいな)が
    貼られ,その後はちゃんと自転車置き場に駐められるようになったことから
    管理人さん(多分)GJ!と思っておりました。

    最近また同じチャリがバイク置き場に駐められております(怒)

    C棟バイク置き場に青色のチェーンロックで駐めたチャリ!!!
    いい加減にしろ!!!

    …お互い気持ちよく暮らしていきたいですよね。

    他の棟は問題ないのでしょうか?

  97. 297 住民マン

    ほっともっと裏の赤ローソンもなくなってました…。

  98. 298 マンション住民さん

    >297さん
    あそこは…場所が悪すぎでしょ。

    千早駅東口のセブン,オープン直後だからしょうがないんだろうけど
    バイトのにーちゃんがさばけん。
    毎日通うから頑張ってくれ。

  99. 299 住民くん

    何故、エントランスに菓子パンの袋やコーヒーの空缶が落ちてるの?
    誰か知らんけどゴミはゴミ箱に捨てろよ…。

  100. 300 住民でない人さん

    管理人はいないのですか?
    掃除する方とか・・・

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

レーベン松山三番町 ONE TOWER

愛媛県松山市三番町一丁目

2,600万円台予定~6,200万円台予定

1LDK~3LDK

54.00平米~90.05平米

総戸数 90戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,738万円~6,348万円

2LDK~4LDK

62.42平米~120.81平米

総戸数 116戸

ブランシエラ大浦サンリヤン

長崎県長崎市大浦町甲33番3

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~84.19平米

総戸数 99戸

ロイヤルガーデンシティ学南町

岡山県岡山市北区学南町三丁目

2,870万円~6,400万円

2LDK+WIC+SIC~4LDK+3WIC+2SIC

56.65平米~283.58平米

総戸数 139戸

グランドオーク九品寺

熊本県熊本市中央区九品寺一丁目

2,830万円~5,860万円

1LDK~4LDK

50.34平米~93.17平米

総戸数 110戸

ポレスター岡山運動公園

岡山県岡山市北区絵図町365-2

2,999万円~1億1,999万円

2LDK、3LDK、4LDK

52.50平米~122.85平米

総戸数 130戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~4,730万円

2LDK・3LDK

44.00平米~74.78平米

総戸数 92戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

3,200万円台予定~4,300万円台予定

2LDK・3LDK

55.11平米・65.71平米

総戸数 84戸

ヴェルディ・ザ・タワー野田

岡山県岡山市北区野田二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.79平米~89.86平米

総戸数 117戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

3,220万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,830万円~5,520万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

ヴェルディ東朝日町

島根県松江市東朝日町字フケ37番

3,258万円~4,418万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.77平米~86.68平米

総戸数 82戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

ザ・ステーションタワー海田

広島県安芸郡海田町窪町1945番1 外10筆

4,278万円~5,258万円

3LDK

72.05平米~80.79平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ大浦サンリヤン

長崎県長崎市大浦町甲33番3

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~84.19平米

未定/総戸数 99戸

ザ・プレイス広島

広島県広島市東区光町2丁目

未定

2LDK・3LDK

58.52平米~80.18平米

未定/総戸数 52戸

サーパス庚午中ザ・レジデンス

広島県広島市西区庚午中二丁目

未定

3LDK

68.28平米~81.01平米

未定/総戸数 44戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

未定/総戸数 51戸

サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸