名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「西区のロイヤルアークソレイス上小田井ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 西区
  8. 西区のロイヤルアークソレイス上小田井ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-11-29 19:20:00

西区のロイヤルアークソレイス上小田井に興味を持っています。
設備が充実してそうで期待しています。どなたか語りませんか?

[スレ作成日時]2005-12-06 10:53:00

ロイヤルアークソレイス上小田井
ロイヤルアークソレイス上小田井
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市西区二方町41-1
交通:地下鉄鶴舞線 「上小田井駅 」 徒歩8分
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルアークソレイス上小田井口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >100
    ちがいますよ
    でもかなり長い柱が埋まってるそうです。。

  2. 102 匿名さん

    現在第二期販売に突入しようとしているようですが、みなさんは買う・買わないは別としてどのタイ
    プの間取りが気に入りましたか?

  3. 103 匿名さん

    >100
    柱は地中約40mまで埋まっていましたよ。その辺りまできて硬い地盤になってました。
    (設計書を見せてもらい確認しました)
    免震よりは耐震構造の方が私は安心です。

  4. 104 匿名さん

    今日ワンダーに買い物に行った際に建設現場を見たら、まだ7階部分でしたがすでに迫力ありでした。
    マンション周辺も想像よりも静かでした。渋滞も騒音も比較的少ない街なので、快適な生活ができるでしょ
    うね。夜のワンダー周辺ですが淋しいほどでとても治安が悪いなんて思いませんでした。

  5. 105 匿名さん

    いつも思うんですけどここはちょっとワンダーから近すぎませんか??
    三井(タワーズガーデン)の距離ならいいけどその目の前に立つここはきっと
    ワンダーから中が丸見えです!!
    私なら1階を希望したいところです。

  6. 106 匿名さん

    私もそう思います。ワンダーどころか、302からも
    丸見えな気すらします。
    (きっと、ベランダの奥行きあるし、
    中が見えるってことはないのでしょうが、)
    住宅展示場がなくなって、いまや、ジャスコの
    「臨時駐車場」があまりにも広すぎで、このマンションが目立ちすぎ
    だからでしょうか。
    今日も、302から見て思ったのですが、
    この駐車場、舗装されないままなので、車が1台走るだけで、
    すごい砂埃です。
    今度ジャスコの店ができるまで、ずーっとこのままなのでしょうか。

  7. 107 匿名さん

    >>102さん
    検討対象が4LDKなので、角部屋のAタイプとIタイプがお気に入りです。プレミアムのJタイプもいいですが、高そうですね。
    第1期販売が終了し現在先着順となっているようですが、どのタイプもまだ残っているのでしょうかね?

  8. 108 匿名さん

    >107さん
    角部屋&プレミアは第1期ですべて抽選対象になっていました。
    やはり人気ですね〜
    現在どのタイプが残っているのかは私も分からないのでどなたか
    知っている方教えて下さい。

  9. 109 匿名さん

    契約しました!
    契約済の人いませんか?いろいろ情報交換しましょう!

    私が今迷っているのは、子供の幼稚園です。デベの営業さんの話では、
    三井さんのお子さんたちは国風第3幼稚園に通っている人が多いと言って
    いっていましたが、評判はどうなんでしょうか?
    スクールバスが近くに来るって言ってたけど、三井さんと合わせると世帯数
    が多いから、幼稚園児も多いでしょう。
    スクールバス待ちの時とか井戸端会議が繰広げられているのでしょうかね。

  10. 110 匿名さん

    契約者です。
    国風第3幼稚園は自分が通ってました。
    かなり昔になりますが、
    悪い思い出はないですよ。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  12. 111 匿名さん

    109>さん
    契約おめでとうございます!私は西区に住んでおります。そのマンションなら
    国風第3幼稚園、善光寺幼稚園、栄和幼稚園や師勝花の樹幼稚園(北名古屋市・旧師勝町)
    などいろいろありますね〜。
    来年入園なら早めに情報収集をされることをお勧めしますよ!

    三井さんにお友達がおりますが、幼稚園ママも多く井戸端会議も
    あるそうですが、無理して参加する必要もないようです。
    ママの性格次第ですよね〜

  13. 112 匿名さん

    私も幼稚園の場所や選択で悩んでました。
    それに、あの周辺は新しいマンションも多く、幼稚園児のいる家庭も
    多いだろうから、何かと近所付き合いも複雑なのかなと思っていただけに
    少し気が楽になりました。

  14. 113 匿名さん

    このマンションは、コストパォーマンスに優れた物件で検討していますが、やはり南側の駐車場がどうなるのか、これからのイオンの動向が大いに気になりますが誰か知っている人いますか?

  15. 114 匿名さん

    契約者です。私の推測ですがおそらく前方の空き地(駐車場)はイオンの商業施設が接近してくるでしょうね。でもイオンの中核部分は現在の位置のままで、何かできるとしてもマンションに悪影響はないと思います。それに斜め前方には○不動産の分譲マンションが建っていますので、イオン側も無茶はできないでしょう。いづれにしても完成が待ち遠しいとともに、どうイオンが動いてくるのかも大変興味がありますね。

  16. 115 匿名さん

    私自身、中核部分さえ建たなければ、さほど問題視してません。
    今のように駐車場のままか、商業施設が拡大される程度ならいいのですが・・・
    現在8階の工事中のようですね。
    ジャスコへ買い物へ行くたびに眺めてしまいます。
    あと約7ヶ月、今から本当に待ち遠しいです。

  17. 116 匿名さん

    皆さんどこのローンを使う予定ですか?
    提携ローンも何種類かあるし、非提携も含めて選択肢が多いから迷ってます。

  18. 117 匿名さん

    昨日から第二期のモデルルームがオープンしましたね
    第一期に続いて好評なんでしょうか?
    どなたか見に行かれた方いらっしゃいませんか?

  19. 118 匿名さん

    どうして一期・二期・三期と分ける必要があるのでしょうか?
    二期に売っている部屋は一期の売れ残りでしょうか?
    三期用に残している部屋もありますが・・
    個人的に上小田井から歩いて実際10分程度はかかると思いますので将来的な資産価値は期待薄かなと。
    駅周辺はマンション建設多く、現在も駅南側を除いて広い工場が点在しています。
    セー○ンが移転した場合、立地の良い物件ができそうな感もありますね。

  20. 119 匿名さん

    北東の駐車場(イオンシネマの隣)がさら地になって何か工事が始まってますね
    何ができるか情報ありますか?

  21. 120 匿名さん

    昨日セコムの説明会に行き防犯面はかなり安心しました。あと、しっかりした火災保険と地震保険に加入して更に安心しようと思います。どのような保険に入ったら良いでしょうか?

  22. 121 匿名さん

    119>さん
    パチンコ屋になる噂を聞きました。またビックリドンキーの南側はカーショップのジェームスができます。

  23. 122 匿名さん

    バチンコ屋さんにしては狭くないかなぁ
    駐車場がワンダーと共同ならわかるが

  24. 123 匿名さん

    イオンとパチンコ屋とのコラボレーションは、あまりないような気がしますが?誰か、知っていますか?

  25. 124 匿名さん

    5月末までの閉鎖のはずだったので、てっきり駐車場を新しくするだけだと思ってましたが、
    パチンコ屋さんですか。。。
    この駐車場、けっこう利用してたのにな・・・

  26. 125 匿名さん

    港区のベイシティーはすぐ隣にCMでお馴染みのバチンコ名宝があるよ
    ベイシティーにはTOHO(東宝)シネマもあるから間違えて名宝の駐車場に入りそうになったこともある

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    ダイアパレス一宮本町
  28. 126 匿名さん

    123>さん
    パチンコ屋の噂ですが、ジェトロの輸入住宅展示場
    の店員さんから情報を入手しました。
    間違っていたらすいません・・・。

  29. 127 匿名さん

    第一期購入者です。
    現在第ニ期販売中ですが、売れ行きの方はどうなんでしょうか?
    大変気になります。
    一期では6割ほどが契約されたようで、なかなかの売れ行きでしたが・・・

  30. 128 匿名さん

    このスレは、本当にポツポツですね。1期では6割ということは無いでしょう。多分、もっと契約されていると思いますが、住友不動産は、これを見ていないのかなぁ。不思議?

  31. 129 匿名さん

    第二期は今日から登録申込開始ですね。

    第一期は、年度の変わり目に入居できたので好調でしたが、
    時期的に今の季節はどうなのかねぇ。

  32. 130 匿名さん

    >>129さん
    >>第一期は、年度の変わり目に入居できたので好調でしたが、
    >>時期的に今の季節はどうなのかねぇ。

    意味不明! 第一期は契約が終わっただけで、
    何期の申込/契約であろうが入居は11月頃ですよ。

  33. 131 匿名さん

    第一期販売数は77戸でしたので、完売したとしても7割には満たないです。
    それに、確か10戸ほど残ってましたよ。
    第二期はまだ登録会の段階ですが、現地の価格表を見る限り、
    かなりの売れ行きを期待できますね。
    やはり、設備・セキュリティ・立地の割にお手頃価格だからでしょうか?

  34. 132 匿名さん

    第2期は3LDKが中心のようですね。
    価格帯も2000万円台中心かな。

    立体の2階(屋根なし)なら駐車場が
    500円/月というのがうれしいね。

  35. 133 匿名さん

    うーん、ここは結構リーズナブルですね。裏の三井村は相当高かったと聞きますが、何か大きな問題点でもあるのですかねぇ。ロケーションは、三井村と同じで少しイオンに近づくだけだしねぇ。前に何か立つとして、イオンが住民感情を逆撫でするような高い構造物を建てることは少ないと思いますね。他に大きな問題点は、あるのかなぁ。もしかしてブランドだけか?

  36. 134 匿名さん

    近くの歌里町に「モアグレース歌里」が出来ます。
    こちらは9月完成予定。
    間取りは3LDK・4LDK、オール電化。
    ロイヤルアークソレイスと比較検討している人も多いのでは。

  37. 135 匿名さん

    >モアグレース歌里
    愛知・岐阜で「モアグレース」というブランド名で展開しているようですが、
    エムジーホームってどんなデベなんでしょうね。

    庄内緑地公園から徒歩10分かぁ
    比較対象にならないのでは?

  38. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    NAGOYA the TOWER
  39. 136 匿名さん

    私の場合、ロイヤルアーク117戸に対して、モアグレースは13戸と小規模すぎて、
    比較対象にすらなりませんが。。。

  40. 137 匿名さん

    小規模マンションだと管理費、修繕費が高くなりそうだね。
    資金に余裕がないと住んでから大変。

  41. 138 匿名さん

    ちなみに、私の買ったお部屋のタイプの
    トイレットペーパーホルダーの位置を
    右側から左側に移動させました。
    そしたら、そのタイプはすべてそうなってしまいました。
    (左利きの人ごめんなさい。)

    ちょっとトイレが狭いと思いますが、
    それなりに収納はあるし、
    まぁ仕方ないかなと思っています。

  42. 139 匿名さん

    >138さん
    うちが購入したタイプだったら、ありがたいんですが。。。
    でも、トイレのドア=左側という設計になってるので、無理があるような・・・
    138さんのタイプのトイレは、左側が壁(ドアなし)といったプランですか?

  43. 140 匿名さん

    >139さん
    はい。
    「FとGをすべてそうしました」と言われました。
    A、B、Cなどは左扉なのはそのままかと。。。

    パンフは左側で、契約の時にいただいた設計図が
    右側だったので気がつきました。

    疑問点も担当の営業の方が適切に答えてくれるし、
    こういう対応もしてくれるし、
    ローンの相談も乗ってもらっているので
    私は満足です。

  44. 141 匿名さん

    ここの営業の方、けっこうフレンドリですよね。
    質問にも適切に答えてくれるし、よく勉強してるって感じだし。
    ローンとか設計変更とかなりあまりうるさく言わなく融通がききますね。
    契約してよかったと思ってますよ。

  45. 142 匿名さん

    確かに、ちょっとした質問でも(ローンや内装など)嫌な顔せず迅速に答えてくれますね。
    なので、契約済みにも関わらず、もう何度足を運んだ事か。
    気軽に行けて話ができる雰囲気がいいですね。
    あと、ちょっとした設計変更をしたんですが、納得いくまで対応してくれました。
    毎回ついでにMR見てきますが、メジャーまで貸してくれましたよ。

    >140さん
    やはりFGですか・・・うちはHなのでちょっと残念です。

  46. 143 匿名さん

    そうですねえ。ここの営業マンはできていると思いますよ。様々なマンションの営業マン見ましたがここはこちらの要望を確実に把握して答えを出してくれるので、やりとりし易すかったですよ。
    それと、例の輸入展示場の跡地はパチンコ屋みたいですよ。(営業マンに確認済み)場所は離れているが、複雑です・・・。

  47. 144 匿名さん

    この建設現場の敷地って、ジャスコ所有(借りてる)の土地じゃないって本当でしょうか?
    まぁ、基本的にジャスコとパチンコ屋がコラボするなんて事はないでしょうから。

  48. 145 匿名さん

    パチンコ屋は別にどうでもいいと思っています。
    だいぶ離れていますよね?
    あると何かデメリットあるのでしょうか?

  49. スポンサードリンク

    サンクレーア名駅那古野
    葵クロスタワー
  50. 146 匿名さん

    ワンダーシティの範囲は市道の南側(ジャスコ棟(びっくりドンキー含む)
    とケーヨーD2の平屋棟)だけですよ。
    イオンシネマとエイデンのエリアは別ですね。

    元々は愛知紡績(アイテックス)所有でしたが、
    現在の所有権は日本リテールファンド(三菱商事)で、
    三菱商事→ダイヤモンドシティ→ジャスコ
    という定借賃貸契約(平成16年まで)をしてます。

    信号渋滞するね。

  51. 147 匿名さん

    訂正
    平成16年→平成26年

  52. 148 匿名さん

    事業用借地権ならば10年から20年での期間があり更地にして貸主に変換する義務があります
    つまりその後は分からないってことです。
    イオンの業績から言って拡大路線ですが、陰りも見えています。
    かつてのマイカルの用に有利子負債が大きくリース利用による負債隠しも多いと思います。
    店舗はリース利用でオフバラとなっており将来的なゴーイングコンサーンには注意が必要と思われます。
    イオンって出店で増収をカバーしてるから既存店はきついと思われます。
    廃墟にならなければいいんだけどね。

  53. 149 匿名さん

    ここは117戸に対して155台分の駐車場がありますが、
    特定の住戸購入者以外は2台目を借りられないんですね?
    最初に縦列部分を借りた場合はいいのですが。
    あと、シンクの高さご存知の方いませんか?
    いつも営業マンに聞くのを忘れてしまいます。
    選べたら良かったのですが。

  54. 150 匿名さん

    平成26年ということは、ワンダー開業が平成6年だからちょうど20年の借地権で納得
    その後は、建替えか閉鎖かどちらかでしょうか

    建替えなら既契約者にとってはうれしい話ですが、
    閉鎖なら大規模マンションかタワーマンションの建設予定地かな
    あまりうれしくないな

  55. 151 匿名さん

    ずっと気になっているのですが、
    D2の建物の一番西の部分って、店舗もはいっていないし、
    空いてますよね。
    何かに使っているのでしょうか?

  56. 152 匿名さん

    うーん、20年後のことまで考える必要はあるのかな?買える条件のマンションは、ほとんどないような気がしますが、どうでしょうか?

  57. 153 匿名さん

    >>152さん
    20年後のことではなくて、8年後。あっというまです。

    >>151さん
    ですよね。
    住宅展示場があった時は、住宅設備(キッチン等)の展示場として使ってましたよね。
    今は、イベントホールという位置付けらしいですが、時々使っているのかな?

    あと、このイベントホールの北側(=マンションの南側)にかなり大きい空調設備がありますね。
    今は動いていませんが、作動したときの騒音はどうでしょうか。
    IやH’タイプの契約者の方、気になりませんでしたか?

  58. 154 匿名さん

    ようやく10階まで立ち上がりましたね。
    北側のマンションに比べると階数は低いですが、
    横長ですので、迫力ありですね。
    早く完売しないかな〜。

  59. 155 匿名さん

    ソレイス裏の三井村の低層階の人は、少し可哀想ですね。高級マンションなのに圧迫感が相当あるみたいですね。それに馬鹿でかい2階建ての駐車場ができたら、さらに圧迫されますね。特に反対運動もなく、了解しているみたいだから、これも仕方がないか。

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  61. 156 匿名さん

    タワーができたときMR行ったけど、非分譲が多かった記憶が。
    確か真ん中の列はほとんど賃貸じゃなかったかなぁ。
    だから問題になりにくいのかどうなのか。

  62. 157 匿名さん

    今日第2期申込みの締切り日でしたね。なんとか抽選もなく契約ができそうなのでホッとしています。第2期でも抽選があったみたいですね。

  63. 158 匿名さん

    タワーの分譲では、銭湯跡地がマンションになると決まったときには、
    そりゃもう大騒ぎだったそうですよ。
    ただ、反対しても法的にどうにもならないので・・・
    ということだったそうです。

    うちは、一期からMR見ていましたが、3ヶ月以上悩んで、
    今回の二期でようやく決心つきました。
    GWくらいには、一期の分はまだ数戸残っていると聞きましたが、
    今はどうなんでしょう。

  64. 159 匿名さん

    一期・二期と言われてますが、結局は先着順受付でしたね。
    私の場合、最初希望してた部屋が第一期販売ではなかったので(資料請求の段階で)、
    ゆっくり考えよう、、、と思っていたんですが・・・
    いざMRに行ってみると、希望の部屋が購入できるとの事、、、
    あせって即契約となってしまいましたが、今でも後悔してませんよ。

  65. 160 匿名さん

    ここのマンションは、即購入しても、後悔する人はいないでしょう。コストパフォーマンスが高いですから。それに何と言っても、交通の便が非常にいいですね。地下鉄、名鉄電車、東名阪自動車とも非常に便利ですね。ただし、オプションが少ないのが玉に瑕ですね。選ぶ楽しみが少ないといいますか。という私も、速攻で契約しました。あはは・・・

  66. 161 匿名さん

    >160さん
    ここは、どんなオプションがあるのでしょうか?
    営業マンからはそういった話は一切出てこなかったので、
    ないと思ってましたが。
    カーテン・照明・空調といった物の事でしょうか?

  67. 162 匿名さん

    >161さん
    そうですよね。デベからのオプションってないですよね。
    まぁ、通常オプション扱いのものが標準でついてるけどね。
    食洗器、ディスポーザ、浄水器、ガラストップコンロ、カップボード等
    あえて言えば、皆さん思い思いの設計変更をしているようですね。

    あと、買う買わないかは別にして、カーテンとか照明のインテリア内覧会
    とかを開催して欲しいですね。

    ちょっと気になる点は、2重床、複合ガラス、住宅性能評価がないことかな。

  68. 163 匿名さん

    ↑同感です。
    >2重床、複合ガラス、住宅性能評価がないことかな。
    私もこれを除けば、文句ない物件です。

    我が家も設計変更を依頼して、すでに支払い済みですが、
    みなさん、どのような変更を依頼されました???

  69. 164 匿名さん

    もしもし、設計変更って、出来るのですか?建具、床の色の選択は、聞いたのだけど?例えば、リンビングとか?トイレとか?何を変更出来るのですか、教えてください。

  70. 165 匿名さん

    いやあ盛り上がってきましたねえ。私の知り合いに三井村の方が住んでいますが、ソレイス建築にあたり多少の話し合いはあったようです。まあしかしその辺の公団住宅ならともかく、常識ある方々が住んでいらっしゃるので変な旗(○○マンション建築反対?)を立てたり、暴動(反対運動??)はなかったようですね。それにこれらの行為をしたことで施工中止という例はあまりないですからねえ。後はソレイスが完成するのをそっと見守るだけですから・・・。

  71. 166 匿名さん

    タイミングよく、三井の3LDK→ソレイスの4LDKへ買い換えられた方もいるみたいですね。
    三井村ですが、確かに常識ある方が多いでしょうから、
    マンション周辺住人とのトラブルもなさそうで、何かと環境良しの物件では?
    逆に自分のような人間がこんな環境で生活してももいいのかな〜なんて思ってます。
    うちの旦那は自分の買ったマンションを、いまだに「ソレイユ、ソレイユ」と言ってます。

  72. 167 匿名さん

    「ロイヤルアークソレイス上小田井」ちょっと長いな。
    住所書く時、手がつりそう。ハハッ

  73. 168 匿名さん

    上層階ならまだ間に合うかもしれませんが、5階以下はもうできないでしょう。

    リビングと洋室をつなげて4LDK→3大LDKという間取変更
    オープンキッチンに吊り戸棚を追加装備
    和室→洋室

  74. 169 匿名さん

    そのような変更が出来るとは、全然知りませんでした。ありがとうございます。

  75. 170 匿名さん

    ここは川の決壊の心配ないの?
    怖くて買う気しないんだけど・・・

  76. 171 匿名さん

    そんなこと言ってたらどこも買えない。

  77. 172 匿名さん

    堤防決壊ですか?万が一あるとしても、決壊による水流による直接の被害は、無いと思いますね。裏の三井村がガードしていますからね。ただ、床上浸水は、免れないですね。でも、名古屋中心部であっても、集中豪雨の時は、どこでも浸水しますからね。まあ、そんなことは、特に気にすることは、無いと思いますね。

  78. 173 匿名さん

    >168さん
    設計変更の件ですが、
    キッチンの吊戸棚追加の費用は、おいくら位でしたでしょうか?
    失礼でなければ、教えていただけないでしょうか?
    私の家内も希望してるのですが、
    まずは費用が気になります。

  79. 174 匿名さん

    え〜!
    そんなことできるのですか?

    こういうことができるのが広まると
    営業さん大変そうだなぁ。。。

    吊戸棚は私も気になります。
    でも頭金頑張るのでお金はありません。
    まいっか。(^−^)

  80. 175 匿名さん

    私がしたわけではないので費用はわかりません。
    そういう変更ができると聞いただけです。
    3大LDKへの変更は無料って言われましたよ。

  81. 176 匿名さん

    吊戸棚の有無やシンクの高さなど
    無償で選べたらいいんですがね。
    実際、変更依頼された方いないでしょうか?
    オープンキッチンは、LDから丸見えだとか料理の際出る臭いが広がりやすいいといった
    デメリットがあるようですが、逆にLDKが広く感じるらしいですね。
    住んでみた事ないので、断言できませんが。

  82. 177 匿名さん

  83. 178 匿名さん

    何が言いたいのかな?
    堤防なんてどこが決壊するかわかりません。
    決壊の恐れがあるから買っちゃだめってことか?

    川の氾濫、海の高潮、山の崩壊、電車の脱線、飛行機の墜落
    どこのマンション買いましょうか?

  84. 179 匿名さん

    上小田井駅から東は、それほど被害は大きくなかったですよ。
    被害が大きかったのは、堤防が切れた中小田井から旧西枇杷島町にかけてです。

  85. 180 匿名さん

    いよいよ契約します。2期でも4倍の抽選の部屋がでたみたいです。重要事項説明で注意することがあったら教えてください。

  86. 181 匿名さん

    清須で水害経験してますけど、
    何も迷いもなく契約しましたが。
    水害恐れて、購入あきらめた人いるのかな???
    残念だね。

  87. 182 匿名さん

    確かに新川は名古屋市内を庄内川の氾濫から守るための迂回水路ですけどね。

    水害について多少気にしましたけど、
    マンションだし、駐車場も2階だしあまり気にしませんでしたよ。

  88. 183 匿名さん

    久しぶりにHPみたらプレミアムプランは完売したみたいです。
    1階の庭付きブランも残り3軒(CDH)のみ。
    他のタイプは販売済マークがついてないから一応残ってるみたいですね。
    第2期までに97軒発売したから、第3期は残り20軒の発売かしら。

    全体で、何軒販売済なんでしょうね?

  89. 184 匿名さん

    >180さん
    重説は2時間くらいかかりました。
    正直しんどいので前もって読んでおいて
    気になったことを聞くのがいいかと思います。

    私の質問事項は悪いことに対しても
    担当の営業は的確な答えを用意してました。

  90. 185 匿名さん

    >166さん
    旦那様を甘く見てはいけません。「ソレイユ」と発音するフランス語はありますが、「ソレイス」と発音する英語はありません。

  91. 186 匿名さん

    夏くらいに、カーテン、照明、造作家具などの相談会があるらしいですよ〜

  92. 187 匿名さん

    2期販売中ですがどなたか売れ行きご存知ないですかあ?

  93. 188 匿名さん

    5月末の段階で、3期販売分が12戸と2期の残りが9戸あると言ってました。9戸についても
    商談中になっているところもあるみたいです。

  94. 189 匿名さん

    販売前から、価格・設備とかなり魅力的だなと思ってたけど
    ここまで売れ行き順調とは。すごいですね。
    裏の三井さんの当時の売れ行きよりいいのでは?

  95. 190 匿名さん

    11月迄、待ち遠しいねぇ。毎月、ソレイスで説明会とか、何かやってくれないかなぁ。建築現場の見学会とかも非常に良いけど、無理かなぁ。
    私的には、大好評で美味しかったソレイスパンのプレゼントデーとか。これは、東邦ガス系列のパン屋さんの提供でしたね。結構、有名なパン屋さんでしたが名前は忘れてしまいました。うーん、あと5ヶ月かぁ、長いね。

  96. 191 匿名さん

    ここのMR完成が荒いよね。
    買う気うせた・・・

  97. 192 匿名さん

    確かに壁紙の張り方が荒い箇所が何カ所もあったね。そうゆう箇所は、内覧会でしっかりとクレームで指摘しないとね。契約者のみなさん、内覧会には万全の用意して望みましょう。

  98. 193 匿名さん

  99. 194 匿名さん

  100. 195 匿名さん

  101. 196 匿名さん

    堤防が切れるなんてことが頻繁にあるとは思えない。
    国と地方で3千億円もかけて治水事業もしたしな。

  102. 197 匿名さん

    ↑同感。

  103. 198 匿名さん

  104. 199 匿名さん

    自演だろうが、売れてるんだったらいいんじゃないの?
    ほんと売れ行き好調だね。一期で即決して良かった。
    この物件って、敵が多いからね・・・
    あと、今後再び被災するか分からんのに、水害なんて気にしとれん。


  105. 200 匿名さん

    私もMRのすみをよく見ると「雑!」って思い
    営業さんに聞いてみたところ
    MRは急いで作ったため雑になったとのことです。
    もちろんしっかりやりますからと言っていました。

    売れ行き好調で何よりです。

  106. by 管理担当

ロイヤルアークソレイス上小田井
ロイヤルアークソレイス上小田井
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市西区二方町41-1
交通:地下鉄鶴舞線 「上小田井駅 」 徒歩8分
レ・ジェイド名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラセシオン瑞穂弥富通
スポンサードリンク
サンクレーア西枇杷島
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅

[PR] 周辺の物件

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3080万円・3200万円

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,600万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸