横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パレステージ本厚木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 厚木市
  6. 水引
  7. 本厚木駅
  8. パレステージ本厚木ってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2015-10-02 10:13:37

駅からちょっと遠いけど便利な生活環境なのできになっています。
でもちょっとせまめ??

所在地:神奈川県厚木市水引二丁目172-1(地番)
交通:小田急小田原線 「本厚木」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK+N ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.00平米~86.64平米
売主:日神不動産


施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2012-07-06 13:07:44

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ本厚木口コミ掲示板・評判

  1. 12 匿名さん

    管理会社の方はあんまり評判は良くないようで、心配です

  2. 13 匿名さん

    ちょっと買い物をするにはありますね。日々の買い物を自転車でするならいいですが、まとめ買いだと車は必須ですね。でもネットスーパーでお届けという手もあるかもしれません。

    花火がゆっくり見れるというのはメリットかな

  3. 14 匿名さん

    ここあんまり人気ないですね。ちなみに売り行きはどうですか。

  4. 15 匿名さん

    もうちょっと駅に近いとよかったんですが。
    我が家も検討してますが毎日電車通勤する身としては気になります。
    小中学校に近い場所なので子供さんがいる家庭にはいいかもしれませんね。
    部屋の広さが十分あって価格帯も安いです。
    80Cタイプのサービスルームは一部屋として使えそうでそういう点は悪くないと思いました。

  5. 16 賃貸住まいさん

    ここだったら鳩山公園の近くの中古のほうが生活が便利だよ。

  6. 17 主婦さん

    交差点での勧誘どうにかして

  7. 18 OLさん

    私も以前交差点で勧誘されました。
    まだやってるんですね~
    ここってあまり売れてないんでしょうか!?

  8. 19 匿名さん

    ここの営業の勧誘電話が毎日のようにしつこくかかってきます。

    明日国土交通省に通報します。

  9. 20 匿名さん

    駅からちょっと距離ありますよね。
    その点が残念。

    ただ、厚木は車さえあれば買い物レジャーなんでもあれなので、のんびり派にはいいと思います。

    収納は割と頑張ってますが、WIC二つは不要に思いました。

  10. 23 匿名さん

    価格帯安いですね。ゆとりある間取りなのにこの価格帯は惹かれます。
    やはり駅までの距離が反映してるのでしょうね。
    もし購入するとしたら県外から引っ越し予定です。
    徒歩圏に三つ保育園があるようですが厚木市の保育園は入りやすいでしょうか?

  11. 24 匿名さん

    投資物件として購入を勧められています。
    ほとんどの部屋の購入が決定したらしいのですが、紹介されたのがキャンセルされそうだという物件と言っていました。
    99.9%空くと言っているのが怪しい…
    サブリース物件として購入を考えている方、いらっしゃいます?

  12. 25 周辺住民さん

    そもそも売れ行きが怪しいから、いい値段じゃ借り手つかないでしょ。
    駅から遠いし・・・

  13. 26 ご近所さん

    駅の中古のマンションを購入したほうがいいですね。

  14. 27 匿名さん

    駅から徒歩13分程度ならさほど苦にならないのですが、国道246を渡らないといけないのがちょっと気になります。マンションのそばは陸橋になっているようなので道路を渡るのは陸橋の下になるのでしょうか。以前車で通ったことがありますが、確かに渋滞する場所かもしれませんね。排気ガスも気になるところです。

  15. 28 匿名さん

    収納が多くて、家事がし易そうな間取りですね。
    駐車場は機械式でしょうか。建物から離れてるのでお互いに気を遣わなくて良さそうです。
    駅から少し遠いですが徒歩圏内かなと思います。
    バス利用があれば安心ですが、利便性などご存知の方はいらっしゃいますか?


  16. 29 匿名さん

    バスは厚木合同庁舎前のバス停から乗れば、本厚木の駅までは行けますね。
    でもちょっと行くときに国道を渡らないといけないのが
    若干めんどうかなぁ~とも思います。
    でも何もないよりはいいですね。
    帰りのバス停はこちら側ですからそれは楽です。

  17. 30 匿名さん

    国道わたってバス待つくらいなら歩いちゃったほうが早い場合もありそうですね。
    ただ疲れて帰ってくるときにバスに乗れるのはありがたいですね。
    何時くらいに終バスかにもよりますが…。
    23時くらいまであると助かるんですけれどね。
    自転車に乗るには駐輪場の出し入れのロスタイムを思うと微妙な感じです。

  18. 31 匿名さん

    あとは8階の1戸だけなんですか。
    さすがに角部屋はないのでしょうかね。
    駅まで本当に遠いんですよね。
    バス停も近いというほどでもなく…。
    自分は車通勤なので、
    そういう人ならいいのかもしれないなぁと感じました。

  19. 33 匿名さん

    家事のしやすそうな間取りというのは、洗濯をする場所とキッチンの動線がスムーズということでしょうか。
    素直な田の字ではありますが、そのあたりは考えられているのかなと思いました。
    賃貸の情報をいくつか見ているのですが、駅からの距離などを考えると、思ったより狭くて高いなという印象です。

  20. 34 匿名さん

    アットホームに賃貸が4件出ています。12.7万円から13.4万円。キッチンからリビングを見ることができるので、子供が遊んでいる様子を見ながら家事ができるのがいいかと思いますが。

    キッチンからの水回りも近いですし、生活しやすそうですよね。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸