京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデンコスモスクエアはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 住之江区
  7. コスモスクエア駅
  8. リバーガーデンコスモスクエアはどうでしょう?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

リバーガーデンコスモスクエアについて、みなさん話し合いましょう。


所在地:大阪府大阪市 住之江区南港北1丁目44-1他(地番)
交通:大阪市営南港ポートタウン線「コスモスクエア」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
リバーガーデンコスモスクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-04-29 14:18:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデンコスモスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名はん

    たしかに駐車場はたいへんとゆうか、今からいれる車や出す車で大変そうです。
    あんなせまくていいものかしら・・おもってた以上にだしいれめんどぅですわ。
    たしかに和室はやられましたねぇ。笑
    てかフローリングってモデルルームもクッションフロアでしたっけ?いまいちおぼえてないんですが、あれって木??

  2. 552 まは

    リバーガーデンコスモスクエア購入されたかた参考までに教えてください。
    共働きで子育て中の方っていますか?
    保育園ってもう決めたんでしょうか?もし決めていたらどこの保育園ですか?または近くの公立の小学校や中学校のレベルはどうなんでしょうか?
    また、ここに入居された方は、やっぱり車を持ってる方が多いんでしょうか?児童館とか図書館とか、スポーツクラブとかに行く場合どこに行く予定でしょうか?

  3. 553 匿名はん

    海と夕日さん、バスルームの台はモデルルーム同様ちゃっちいプラです。すぐにキズいきそー。

    548さん、モデルルームは年内いっぱいはあるそうですよ、うちらも測りにいきます。

  4. 554 匿名はん

    みなさん、再内覧会っていつですか?
    細かいところのサイズ測ったり、もう少しゆっくり見させてもらえるのかな?
    そして、その時に気になった所、また直してもらえるのかな?

  5. 555 海と夕日

    バスルームの色は壁が黒っぽいヤツですよ。
    部屋はアジアンだったかな?
    そうですか〜。モデルルームのバスルームの台もチャチかったですか〜。
    あれは「工作」ですなぁ〜、率直な感想。
    あそこだけは変えたい。。。
    和室は私も「やられた!!!」と思った一人です。
    全部洋室にしらた良かったかも・・・。って今更ね。
    畳を裏返して御覧なさいな。ほ〜ら、さらにやられた感が。
    「今はこんなもんですよ。」と業者の方もフォローのようななんともいえない返しが。
    自分家の今のたたみ持ってったろうかい!と思いました。
    ガムテープ。。。あんなの初めて見たもので。
    しか〜し、みなさんで色々情報交換して、素敵な我が家に仕立てましょ!
    折角の高い買い物ですから。負けないぞ!

  6. 556 kurin

    541さんへ
     遅くなりましたが・・
     あらかじめフセンがついてあった工事ミス
      →ドアの取っ手が無く、逆についていた。。初歩的ミス?(汗)
     オプション間違い
      →つけてほしい部屋ではなく、全く違うところについていた。。(汗)

     押入れの話題も出ていましたが
     押入れの中の、押さえの釘が何箇所か出ていたり・・も、ありました。
     小さいものですが引っかかりケガに注意しながら気をつけて
     見られてみては・・と思います。
     あと、ホルムアルデヒドは全く問題ないそうです。


  7. 557 匿名はん

    フローリングってモデルルームもクッションフロア??でした??
    誰か教えてー。

  8. 558 541

    556さん、目でみて分かるミスなんですね。冷汗もんですね。
    ホルムアルデヒドは目に見えませんが測定されたのですか?
    壁紙やり直しなんで、ホルムアルデヒドやトルエンたっぷりの
    有害化学物質の接着剤使われたらやだなあー

  9. 559 サマンサ

    初めまして購入した者です。よろしくお願いします。色々な意見や情報を読ませていただいて、とても勉強になりました。ありがとうございます。内覧会を終えての感想はみなさんと一緒です。自分の室内はイメージと随分違うのでがっかりしています。再内覧会では誠意をもって手直しされていないと許さないぞー〜!色々な手続きも本当にたいへんですがこれからもまだまだ気がぬけませんね!!!

  10. 560 匿名はん

    まはさん、スポーツクラブしか知りませんが、住之江公園のオスカードリームに
    ルネッサンス、弁天町にコナミスポーツがありますよ。

    554さん、うちは再内覧会19日です。自分が納得するまで見ていいと思いますよ!
    だって大金払って購入した部屋なんですから。最後までしっかり手直ししてもらいましょう。

    557さん、モデルルームもふっわふわのフロアでしたよ、また確認しに行ってみてください^^

  11. 561 みかん

    >551さん
    駐車場は以外と使いやすそうだなぁ・・・と思ったんですが・・・
    うちは大型車なのでそう思ったのかな?
    フローリングはモデルルームと同じです。
    フワフワした感じは音を吸収されるように作られているので
    こんなもんみたいですよ。
    現在整形外科に通ってるのですが
    ドクターがフワフワしたフローリングの方がひざに負担が
    かからなくて良いそうですよ。

    >はまさん
    はじめまして〜
    私は子供がいないので保育園に関しては
    全くわかりませんが、この板のだいぶ前に
    どのたかが詳しくレスして頂いていたので
    良かったらさかのぼって探してみてくださいね。
    学校のレベルのレスは覚えないです・・^_^;
    スポーツクラブは港区しか知りませんが
    弁天町オークにコナミとYMCAがあります。
    住之江区はどこが便利なんでしょうね。

    >553さん
    モデルルーム年内いっぱいあるんだ・・・^_^;

    >554さん
    私は来週の土曜日です。
    新たな不備も指摘していいんじゃないでしょうか?
    だって直し作業している時に新たな傷や汚れが出る可能性もありますもんね。

    >海と夕日さん
    私の場合バスルームは特に気にならなかったです。ちなみにベージュのタイルにしました。
    黒っぽいのが一番高級感があったような気がするけど・・・^_^;
    和室!やっぱりやられた感ありますよね(笑)
    ガムテープって?畳の下に??
    とにかく、素敵な住まいを目指して頑張りましょうね。

    >kurinさん
    取っ手が逆に付いていた・・・(@_@)
    オプション付ける部屋間違いってなんだろう?LAN?
    押入れの釘は次回確認しておきます。サンクスです。

    >557さん
    551さんのへのレスを参考にして下さいね!

    >541さん
    そっちの方は問題なさそうですね。
    私はアレルギーなので気にしてたんですが・・・

    >サマンサさん
    はじめまして〜
    お互いに素敵なお部屋を目指して頑張りましょう。
    情報交換よろしくお願いします。

  12. 562 みかん

    >560さん
    再内覧会早いんですねぇ・・・・
    内容的にどうだったかまた教えて下さいね。
    きっちり修繕してもらってくださいね。

  13. 563 匿名はん

    私の部屋は、オプションつけてないのについてました。
    ラッキーだったので、指摘してませんが、再内覧の時とられてたらガッカリてな感じですわ(^^)
    再内覧にしろ部屋が見れるのはうれしぃですね。うちらは、海外で式あげて、旅行してかえってきたら、引越しで幸せ三昧です♪
    今から引越しの箱づめしまーす。アートでしたので、ドラエモンの冷蔵庫がもらえるのもたのしみですわ☆

  14. 564 トシ

    奇数階に入居予定のものですが
    廊下に面した部屋のエアコン用の外気通気孔が
    通常丈夫についているところが床上すぐの
    ずいぶんと下についてました
    現状の構造を考えるといたしかたないのでしょうけど
    設計段階でもこうだったんでしょうか
    すごく疑問に感じました。
    皆さんのフロアーはどうでしたか?
    ちなみにエアコン用のコンセントは通常通り
    天井近くについてました。

  15. 565 イカリ

    テレビで他社のマンション広告を見てリバーガーデンコスモスクエアのマンションと比較して益々不愉快になっています。何でこんな粗末なマンションを建てたのか疑問に思います。姉歯のようなことはなかったでしょうか?それから内覧会の時、外からの騒音も測ってみましたが室内45〜50デシベル、一歩ベランダに出ますと60デシベルで結構トラックの走行音がうるさかったです。振動も感じますよ。マンション販売員は当初そんなに気になるような音ではないよと言っていましたが、本音ではないものでした。

  16. 566 匿名はん

    >>イカリさま
    コスモスクエア付近でもトラックの音は結構あるのですね。
    南港は環境がいいところだと思っていたのでイメージとの違いが・・
    風とかはどのような状況なのでしょうか?
    また他社のマンションとは例えばどのような物件なのでしょうか?

  17. 567 即買

    そんなにリバーのマンションは質が悪いのですか?
    私は素人であまりわかりませんが気に入って購入したので
    あまり悪く思わないように心がけてます。
    南港で騒音がないところが魅力と思ってましたが
    トラックの走行音があるのですね。じゃあマンション工事が
    始まればもっとうるさいでしょうね。
    先日、出来島のリバー物件も見ましたが、そこらの付近に比べると
    ほんと静かですよ。良いところもたくさんあるはずです。
    引越しまでもう少しあるのですがインテリアを考えるだけで
    わくわくしています♪☆

  18. 568 波平

    私も即買さんと同じように悪いほうに考えないようにしています。
    広さや仕上げに関してもあまり期待せずに内覧しましたので、
    キズや汚れも、まあこんなもんか、と流してしまいました。
    >イカリさん
    騒音の件ですが、周囲に遮蔽物がないので遠くの音がけっこう響くと思います。
    たとえば遠くの汽笛やクラクションなんかもよく聞こえます。
    でも裏返せばそれだけ静かでゴミゴミしていないということです。
    確かに昼間は1本向こうの道路のトラックの交通量は多いですね。
    ただ夜はほとんどトラックは走っていません。走り屋が心配ですが・・・。
    それでも43号線沿いなんかに比べれば断然静かです。
    立地に関しはプラスのイメージを持っていいのではないでしょうか。
    >即買さん
    うちも最近の休日はインテリアの買い出しで楽しくも忙しいです。
    イメージは膨らむ一方ですが、予算がそれに追いつきませんw

    みなさん、理想と現実のギャップはあると思いますが、入居はもうすぐです。
    前向きにがんばっていきましょう!

  19. 569 匿名はん

    イカリさんは、測定器で測られたのですね。
    騒音おばさんよりは静かと思いますが、60デシベルってかんり煩いのかな?
    野鳥園から続いている道路はトレーラーが多く、昼間は気になるレベルかも・・
    夜間は交通量が少ないので静かでは。
    大学やアーバンのマンション(先の話ですね)ができると騒音はかなり遮断される
    と思います。それまでは少し我慢します。
    内装はお世辞にも丁寧なつくりとは言えませが許容範囲かと。
    駅直結、無機質感+リゾート感相半ばな街並み、海の前の公園はこれを
    上回る魅力ですよ。

  20. 570 匿名はん

    みなさんと同様、立地に惚れて買いましたのでまぁ満足です♪
    現在住んでいるところが、大阪の超ど真ん中、町中で人の話し声とかでさえ
    うるさいので・・・。
    リバーは購入前いろいろ調べて、悪い評判も聞き、正直近鉄と迷いましたが、
    場所や海の見え方、ベランダの広さ窓の広さなどでこちらに決めました。
    まぁ、内側はあんまり、、、だろうなぁと覚悟してましたけど、
    正直、やはり こんなもんかー って感じですね。
    ま、覚悟してたのでそれは良いです。

    私達が内覧会に行ったときは静かでしたよ。めちゃめちゃ風強かったけど風の音も
    窓閉めてたらあんまり聞こえなかったし。
    船の汽笛くらいなら 聞こえてきたほうが 癒されていいですけどね♪

  21. 571 匿名はん

    北港テクノポート線は今後どうなっていくのでしょうか。

    コスモスクエアは始発駅でいいですよね。

    http://www.osakacity.or.jp/token/yumesima.pdf

  22. 572 匿名はん

    風対策でゆっくりしまる扉にかえてくれたり、まぁ、よぃと思いますね(^○^)
    再内覧期待してます。
    私は昼間内覧したけど音きにならなかったなぁ。。。階数にもよるのかな??

  23. 573 匿名はん

    564さん
    わたしのとこもおもいました。エアコンの穴ってあんな中途な位置でいいもんかしら?でも、いまさらかえるのは壁工事ですよね
    化粧カバーつけて我慢しようかとおもいました。

  24. 574 現在も南港住民

    ①週末や夜中:時々、エンジンが傷むような空吹かしと品の無い音上げて下品なバイクがポートタウン周辺を走っています。数年前はWTC〜野鳥園周囲までを馬鹿車達が週末に集会していたので煩かったですが、現在は規制されましたので先に申し上げたバイクがたまに来るくらいです。花の町に住んでいますがトラックは昼夜気になりません。リバーでもトラックは大丈夫じゃないですかね?
    ②マンションの質:正直あんなもんかなあとも思います。販売と西松のごにょごにょしたしゃべりには『客見て話せんかい!』とどなりたくなる点や、『売ってやっている!』的な態度が見え隠れしていて次にそんな態度を見つけたら怒鳴り散らそうとも思いますが、立地まずまず、空気も良いし、若干不便な所に目をつむれば南港は都ですよ。20年以上住んでいますので・・・。内覧会の現在はお客は個々別バラバラです。細かな生活上の問題は入居後に皆様と相談も出来るでしょうが、現在は個人責任!妥協出来ない点は徹底的に突っ込むべきです。販売員達は売ってしまえば後は知らねえって感覚を持っている人が絶対にいます。

  25. 575 即買

    カウンター下に収納を考えてますが、色々探していますが良い物がありません。皆さんどうされますか?  またソファを買うのに大塚家具に見に行きましたが安くて良い物がありません。お薦めの家具屋あれば教えてください。

  26. 576 匿名はん

    にとり

  27. 577 海と夕日

    玄関を開ければ広がる海。。。
    素晴らしいですね〜。

    風対策で玄関ドアとお部屋のドアに手を加えてくれるらしいですよ。

  28. 578 波平

    >即買さん
    私も最初は大塚家具を見に行っていました。
    気に入ったローボードがあったのですが、やはり高くて断念しました。
    結局うちはソファやダイニング、ローボードなどほとんどを南堀江の家具屋さんでそろえました。
    立花通りにはシンプルモダン、アジアン、クラシックと何でもそろいますが、
    もしシンプルモダンを目指すならBoCoceptやCubicStyleなど。
    あとracuneは独自ブランドではないですがメーカー家具を安く取り寄せてくれるのでお勧めです。
    これらのお店は立花通りの数百メートルに密集していますので、見て回るのも楽でした。
    ご存知かもしれないですが、ご参考までに。

    >海と夕日さん
    想像はしていましたが、風でドアが閉まると危険ですもんね。
    少しは購入者のことを考えてくれてるんですかね。

  29. 579 匿名はん

    もちろんトイレのドアもですよね。今のままだとドアが風で前開したら
    壁に取っ手が突き刺さり、穴が空きますから!!
    ドアの内側上部にドアが全開しないようストッパー付けて欲しい。
    コーナンやそこらには売ってないから、発注して全戸に付けてください!
    お願いしますよ〜リバーさん^^

  30. 580 即買

    >波平さんへ

    大変参考になりました。ありがとうございます(*^_^*)
    私はシンプルモダンを目指しています。
    週末は立花通りめぐりになりそうです。
    素敵なソファーをGETしますね♪
    新しい家でゆっくりソファーにくつろぎながら
    海を見て過ごすなんてほんと癒されますね。
    もうすぐ実現できると思うとほんと楽しみです☆

  31. 581 匿名はん

    家具ですが、堺市にある藤光家具いいですよ。大塚家具より安く意外とデザインや品質良く数も豊富で価格も庶民的です。ニトリほど安くはありませんが行く価値ありますよ。

  32. 582 ブルー

    はじめまして。私は約10年南港に住んでいます。めったにPCさわらないんで、このようなサイトがあるなんて・・・もっと早くから参加したかったです。入居後も補償はしてくれると聞いていたので、業者には頼まなかったです。なので傷だったり、ペンキ汚れなどで大きな欠陥は見つけられませんでした。再内覧は20日です。みなさんの意見を参考にいろいろとみてきます。インテリアは本当に悩みます。今月末に入居なので、入居後にゆっくり納得のいくものを探したいと思います。
    先日、通学路のことで説明会がありましたが・・・うちは男の子ですが、かなり心配です。電車通学を認めて欲しいです

  33. 583 匿名はん

    >ブルーさん
    はじめまして。通学路の説明会っていうのは、学校であったのでしょうか?
    電車通学 同感です!心配ですよね。

  34. 584 ブルー

    こんにちは。説明会は桜小在学中の保護者を対象に小学校でありました。ノーカーゾーンで育ってきたので、遊びや話に夢中になったときを考えると、不安です。

  35. 585 匿名はん

    >ブルーさん
    583です。ありがとうございました。トラックも多いみたいだし。。。防犯ベルならしても誰もいなさそうだし。。。ほんと心配です。

  36. 586 匿名はん

    送り迎えしましょうよ♪

  37. 587 波平

    >即買さん
    ご紹介したBoConceptや心斎橋のACTUSなら図面を持って行けば
    インテリアのレイアウトを3Dでシミュレーションしてくれますよ。
    イメージが固まりやすいと思いますのでよかったら試してみて下さい。

    >ブルーさん、583さん
    はじめまして。私もポートタウンの住民です。
    集団登下校というのはどうでしょうか?
    私も実際、小学校は集団登校でした。
    6年生が班長をして。でも下校までは難しいでしょうね。

  38. 588 ちっち

    皆さんお久しぶりです。いよいよ入居ですね〜。みかんさん大変でしたね(;_;)私も同じBタイプなので心配になっています。内覧会では自分達で見たので、傷程度しか確認出来ませんでした。。。土曜日2時半から再内覧会ですが、皆さんを参考にして時間かけてじっくり見ようと思います。全て解決して心地よく住みたいですねっ。不安はありますが波平さんの様に前向きに考えて行きたいと思っています!

  39. 589 プリン

    はじめまして、マンション購入者です。早速ですが、皆さん火災保険はどちらで入りますか?

  40. 590 たま

    南港の生活がとっても楽しみで、ここにしました。
    でも、内覧会での風。覚悟はしていましたが、
    え〜っ、て感じでした。
    でも、洋室とリビングドアに対策工事をしてくれるとのことで
    ちょっとは安心です。
    内覧会では、傷などの指摘はいくつかしましたが
    あんなものかな?と思いました。
    皆さんは色々と考えておられるんですね。
    とっても入居が楽しみです。
    皆さん、よろしくお願いします!

  41. 591 匿名はん

    10万ぐらいのでしようかと考えてます。
    前も25万かけましたが、無事で、かけすてな感じでしたし。

  42. 592 ぶぶ

    >574さん
    売ってしまえば後はしらねえって販売員、確かにいました。

  43. 593 プリン

    明日は、再内覧会です!指摘した所が直ってるかのチェックと、かなり不安なので隅から隅までゆっくり、じっくり他にもないか再チェックしまーす。
    後、子供がいてますが引っ越す時は、まだ生後2ヶ月なので買い物するところが少し遠いから、しばらく大変だろうなーと、ちと不安。生協などの宅配を頼もうかなあ。まだ、お子さんが小さい方っていらっしゃいますかー?

  44. 594 匿名はん

    クーラーの配管の事なんですけど、やはり、位置は絶対へんですよね。真ん中にあるなんて
    和室のふすまにしろ。やはりとことんまでゆぅべきですかね。明日再内覧会できちっとゆぉうとおもいます。

  45. 595 ちっち

    プリンさん、うちは3歳と年明けにもう一人です。確かに買い物は大変だと思いますが、しばらくは生協利用が便利だと思います。今もポートタウンに住んでいますが、仕事で留守でも玄関前に置いて貰える個配を利用しています。以前にもレスしましたが、生協さんに聞いたところ、リバーに越しても届けますとの事でしたが、オートロックなので、今のところ個配は在宅が必要だと言うことです。私の場合育児休暇中は利用できますが仕事に復帰すると無理になりますが(>_<)東駅や西駅までわざわざ電車に乗って毎日買い物行くのも不便だと思いますが、自転車に乗せれるようになれば少しは行きやすくなると思いますよ〜。1日も早くショッピングセンターが出来ればよいのでしょうけど(^_^;)

  46. 596 匿名はん

    エアコンの配管の穴、そんなに変なところにありましたかね??
    全然違和感を感じなかったわ・・・再内覧会でしっかり見てこよーっと。

    それはさておき、堺浜にいろいろ計画があるみたいですねー。
    南港から車ですぐだし、駐車場台数も多いみたいだし、ホームズ、映画館もあるから
    きっともっと便利になるでしょーね!

  47. 597 匿名はん

    >>596さま
    堺浜にどのような計画があるのでしょうか?
    そのあたりはまったく知らないのですが有料道路を使わないで
    車で買い物等でいける選択肢が増えるのは嬉しいです。

  48. 598 596です

    http://www.sankei-kansai.com/02_keizai/kei101801.htm

    ↑おとといのニュースです。

  49. 599 ブルー

    小学校の通学のためにニュートラム利用許可願を書きました。通学中の安全は保護者が責任を持つ・・とゆうもの。とりあえず、しばらくは電車通学させます。補助が出ないなら毎月2駅乗るのに4千円か・・・集団登校はできてもやはり下校が出来ないですよね・・・
    明日は再内覧です。皆さんのレスを参考にあちこち見てこようっと。

  50. 600 みかん

    みなさん再内覧会も終わった方もいらっしゃると思いますが
    いかがでしたでしょうか?
    うちは土曜日ですのでちっちさんと一緒です〜。現地できっとお会いするんでしょうね〜
    会ってもわからないだろうなぁ〜なんだか残念な気分ですね(笑)

    ところで以前のレスでも書きましたがうちは原因不明の重大な不備があるので
    再内覧会も業者をお願いしたので痛い出費ですが仕方ないです。
    ボイスレコーダーやビデオカメラも持参して万全の体制で向います。
    この不備に対してどのような回答をしてくれるのか不安ですが
    誠意のある対応をしてくれると信じています。
    構造上の欠陥でない事を祈ると共に指摘箇所も
    きれいに修繕されていることを願っています。
    さてがんばってきます!!また報告しますね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸