埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレシス本川越ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川越市
  6. 松江町
  7. 本川越駅
  8. プレシス本川越ってどうですか?
管理担当 [更新日時] 2015-05-12 02:13:40

プレシス本川越についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川越市松江町一丁目8-4番他(地番)
交通:西武新宿線 「本川越」駅 徒歩8分
東武東上線 「川越」駅 徒歩14分
間取:3LDK
面積:64.00平米・65.00平米
売主:一建設
販売代理:アルファライズ


施工会社:未定
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-06-11 14:27:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス本川越口コミ掲示板・評判

  1. 31 匿名さん

    売り切るためには、ある程度営業の面は仕方がないと思えますね。価格ではどうしても値段差が生まれてしまうことがありますから。そのあたりはよく、条件を比較してみるのがいいと思いますよ。

  2. 32 匿名さん

    値段が高いと、クオリティが高くても手を出しにくくなってしまうというのはあると思います。なるべくなら、安い方が物件としては、購入しやすいというのがありますよね。余計な心配ごとのないように、ある程度、価格を調べておくようにしておきたいところです。

  3. 33 匿名さん

    都心から離れると通勤面などで不便な思いをするので、それをよしとするかどうかですよね。私は埼玉でも物件の内容を比較すれば十分だと思いますけどね。掘り出し物物件も多い地域ですし。

  4. 34 匿名さん

    本川越はとてものどかな地域という事で個人的にはこの辺りに済んでみたいと考えていました。この物件は駅からも近いので、都心に行くにしても特に不便な事はありませんので気になる物件と一つと言えますね。

  5. 35 匿名さん

    本川越の駅も近く、川越駅も自転車ならすぐにいけますので立地条件としてはそこまで悪くないと思えますね。これなら通勤のあるサラリーマンでも快適に生活する事が出来るのではないでしょうか。

  6. 36 匿名さん

    管理費の安さを売りにする戦略は価格のことを考えると、かなり魅力なので、自然と目立ってしまうところは多いように思います。私も管理費の点は常に購入前にチェックしています。ただ、管理会社がずさんだと本末転倒なんですが。

  7. 38 匿名さん

    川越市の中でもいい物件だと思いますね。立地も良いですし間取りも悪くありません。サラリーマンの方でも快適に通勤出来そうなイメージが強い物件だと思います。

  8. 39 匿名さん

    交通面で不便さを感じる事は否めませんが、物件自体は非常に綺麗だと思いますね。お買い物にもそこまで困る事ではありm戦ので、ファミリーでお住まいにされるのもいいでしょうね。

  9. 41 匿名さん

    駅からの距離はそこまで気にならない程度で良かったですね。

    物件も綺麗で間取りが広くてまとまっているので良いですね。

    値引きがあったそうですが、もうちょっと安くなれば良かったんですが。

  10. 42 匿名さん

    物件のクオリティは高く、周辺環境に関してもそこまで問題があるようには思えませんが、
    なにせ価格が手が出しにくいので、迷うところですよね。駅までの距離はまだ問題ありませんね。

  11. 43 匿名さん

    これから、いい物件を探して検討したいと考えていたのですが、色々見た結果、ここが気になっています。
    このマンション以外の物件以外に何かなければ、しっかりと考えたいです。

  12. 45 匿名さん

    やはり主婦にとってお買い物が一番気になる点ですよね。その点では、ヨーカドーが
    徒歩圏内にあっていいなと思います。川越店は10時から22時まで営業している様
    なので営業時間も長くていいな。ヨーカドーは食料品だけではないので、子供が学校で
    急に色々必要になった時などもすぐに買いに行かれていいなと思っています。
    結構子供ってもうお店がしまった時間に、買い忘れたなんていう事が多いんですよね。

  13. 46 匿名さん

    近くに大型のショップがあるのは買い物が便利なのでお勧めです。
    移動に時間がかかるのは長い目で見たらかなり負担です。
    そのような意味で、余計な心配をしなくていいのはありがたいです。
    面倒なこともないですし、手間もかからず、安心して対応できます。

  14. 47 匿名さん

    >45さんが書かれていらっしゃる事、わかります!!
    ほんっとうに。
    夜、風呂に入ろうか~なんて時間帯に「漢字ノートがなくなった」なんて突然言い出すんですよね。
    あと「明日図工で○○使う」とか。
    だから比較的遅くまで開いている大型店があるのは本当に助かります。

  15. 49 匿名さん

    うちも同じですよ。
    子供ってどうして、ギリギリになっていうんでしょうね?
    って、私も子供の頃そうだった記憶があるのですが。
    宿題が終わってから明日居る物があるとか言うんですよね。
    なんでそんな急に言うの?って。
    今まで何とか間に合わせてきましたが、夜遅くまで営業しているっていうのは
    やっぱりうらやましいです。

  16. 50 匿名さん

    物件URL違ってるみたいです。
    こっちがほんとかと。
    http://www.ambitious-am.co.jp/ms/honkawagoe25/index.html

    川越って面白そうな街ですね。
    歴史文化ゾーンというのが興味深いです。
    個性のある街に住めたら楽しいでしょうね。
    子どものうっかりならかわいいですけど、私は自分のうっかり買い忘れなどが多いので
    スーパーの営業時間が長いのは便利ですね。
    近くにコンビニが複数あるのも助かります。
    今のコンビには生鮮品まで売っているところがありますものね。

  17. 51 匿名さん

    1フロア2邸なんですね。マンションデザインを見ると互いの部屋が接しない感じなので独立性が高まって良いなと思いました。Aタイプはリビングが西向きなのが惜しいですが、寝室が南向きなんで冬場は温かそうです。
    コンパクトな間取りだと思いましたが、環境面も良いんでファミリーさんも多く入居されるんでしょうか。

  18. 52 匿名さん

    物件の条件がちゃんと分かるほうがいろいろと安心できると思います。
    余計なことで不便を感じないですし、安心できると感じました。
    このあたりは条件次第なので、よくチェックしてみるといいのではないでしょうか。
    後は、詳細次第になるので、自分でも確認してみたいと思います。

  19. 53 匿名さん

    マンションデザインは広さと同様に重要だと思います。
    実際に実物を見てみないと、一概にはいえないところがありますが。
    長く住むとなると、どんな間取りになっているかは確認しておきたいです。
    そうすれば、余計な心配もないですし、住み方の選択肢も広くすることができます。

  20. 54 匿名さん

    川越ナンバーもいいなあ。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸