大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者/住民専用】シティタワー神戸三宮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. 【契約者/住民専用】シティタワー神戸三宮
契約済みさん [更新日時] 2024-04-11 17:08:58

シティタワー神戸三宮
【契約者/住民専用 】
【荒らしは無視でよろしくお願いします】
インテリア、ブランド家具、照明など
意見を交換したいと思っています

所在地:兵庫県神戸市中央区旭通4丁目343(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩4分
神戸新交通ポートアイランド線 「三宮」駅 徒歩3分
阪神本線 「三宮」駅 徒歩6分
阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩6分
神戸市営地下鉄海岸線 「三宮・花時計前」駅 徒歩8分
神戸市営地下鉄西神・山手線 「三宮」駅 徒歩6分
売主:住友不動産

[スレ作成日時]2012-05-06 02:53:44

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 623 入居済み住民さん

    馬鹿な貧乏は真面目に働くことができないのかな。

  2. 624 匿名さん

    彼らは自らが中毒患者で心の病だという事に全く気付いていない。

    どこも遊技場の新装開店は似た様なものです。
    ともかく、ここは神戸の顔とも呼べる三ノ宮だから
    京都みたいに規制を掛け、とっとと出て行って欲しい。

  3. 625 いつか買いたいさん

    家具の無償提供や百万単位の無料クーポン券を付けたりしているのに、どうしてここはそんなに強気なのですか?

  4. 626 マンション住民さん

    やっと完売したね。

    でもまたまだ買いたい人が多いみたいで、ホームページは閉じず、キャンセル待ちしてるね。

  5. 627 マンション住民さん

    http://www.office-komoda.jp/office/

    不特定の人が頻繁に出入りする事務所としての利用はマンションの規約上、どうなのでしょうか。

    共有部の写真をこのような形で公開したり、共有部を日常的に業務に用いたりするのは、気持ちのいい話ではありませんね。

  6. 628 匿名

    良く見つけたね。完全にアウト。

    行政書士 総合法務オフィスKOMODA
    – 神戸・兵庫県内・大阪府内を拠点に全国対応
    本店所在地
    〒651-0095
    神戸市中央区旭通4丁目1-3 シティタワー神戸三宮 29階-2914
    目標 | 誓い
    「すべてお客様のために」
    「いっさいの私心を去り」
    「至誠」
    「最も信頼できる事務所の一つであること」
    「心ある人が、ちゃんと生きられる世の中をつくること」





  7. 629 マンション住民さん

    このマンション、
    会社、SOHOはダメだったよね?確か。
    法律系のプロがまさかの知らなかったのかな?

  8. 630 マンション住民さん

    知らなかったのならプロ失格。知ってるなら、順法精神無し。HPで恥を晒していますね。
    以前指摘されたホテルは、即営業を止めたので、知らなかったと理解も出来るが、こちらは職種が職種だけに
    知らなかったでは通用しないでしょうね。

  9. 631 入居済み住民さん

    これは確信犯ですね。

    行政書士が知らないはずがない。
    管理組合に通報します。

    重大な管理規約違反なんで、追い出す事も可能ですよ。

  10. 632 マンション住民さん

    管理組合に通報し、早5日が経ちましたが、未だにHPは訂正されておらず、事務所も普通に営業されてますね。管理会社が何もしてないのか、KOMODAが頑固なのか、どっちなんでしょう・・

  11. 633 匿名さん

    この事案は注目に値しますね。
    随時報告を頂ければ助かります。

  12. 634 入居済みさん

    2914の所有者がもしかしたら違う可能性?賃貸?があるから時間がかかってるんですかね。
    謄本あげれば件の行政書士が所有者かどうかわかるのですが、法務局行く暇がないので•••••

  13. 635 マンション住民さん

    賃貸で退居となれば、司法書士がこの部屋のオーナーに損害賠償の請求しそう。

  14. 636 マンション住民さん

    司法書士との契約書に、住居のみに使用し事務所等として使用しないと書いてあれば問題ないが、書いてなかったら大変だね。
    今時、そんなズボラな契約書は無いと思うけど。

  15. 637 マンション住民さん

    賃貸ではないと思います。その理由は、あたかも自社ビルのようにマンション内外の写真をHPに掲載しており、シティタワー神戸三宮にオフィスを構えている事を自慢しているように見て取れますから。

    http://www.office-komoda.jp/office/

    上記のURLを確認して頂ければ分かると思いますが、マンション内外の写真を複数枚掲載しております。全くもって無意味であり、きっと自慢したいが為でしょうね。早急に是正して欲しいものです。

  16. 638 マンション住民さん

    HP覗いたらこの人、神戸総合コンサルティング株式会社もシティタワーの同じ部屋で登記してますね。
    http://www.kobe-consulting.jp/

  17. 639 マンション住民さん

    即退去させろ。
    行政書士にしかなれない人間は規約も守れんのか?

  18. 640 マンション住民さん

    まぁ、代書屋さんですからね。多少は法律を分かっていると思いますよ。
    三宮周辺にはSOHO可の物件もかなりありますし、出来るだけ早く移転して欲しいですね。

  19. 641 匿名さん

    コンサルティングのほうの、保有資格・・・。

  20. 642 マンション住民さん

    アホの行政書士にどんどん苦情入れましょう。
    規約違反は出ていけ。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸